#ズムスタ売り子

26 posts

TOP POSTS

今シーズンで1番長い5連戦乗り越えた🍻疲れた。腰が死んだ笑
みんなに言われたけ明日大人しく病院行きます🏥
.
土曜日に行った今シーズン2回目のビア鬼楽しすぎた🍺🍕🍗🥓
日曜の焼肉も🍖またみんなでご飯行きましょ🍚
.
.
.
あ、ちなみにこの前の土曜日、17日で1ヵ月でした☺️
今まで先輩だった人が1番身近な存在になるってなんか不思議な感じ😳半年前には思っても無かったことじゃけど、もう何ヶ月も一緒にいる気分。これからもよろしくお願いします😊
最後の2枚は3週間前の写真📷笑
.
.
#カープ#ズムスタ売り子#5連戦#お疲れ様です#ビアガーデン#焼肉ぶち

#0517

.
.
#0809

売り子同期でユニバ🌎🎢
.
みんな投稿早かったのに、自分はやっと投稿 笑
じゃけあえての1枚目に人写ってないの持ってくるスタイル笑
.
この年に生まれてよかった、広島にカープがあってよかった、売り子始めてよかった、と改めて感じた約30時間。とりあえずひとりひとりクセが強すぎてずっと笑っとった😂😂言葉で言い表せんくらい、ほんまに楽しかった💭💭みんなありがと😊またみんなでどっかいこ!!!
.
#ズムスタ売り子#同期#カープ#ユニバ#夜行バス弾丸旅#次はどこいこ 🤔
.
最後の1枚、地味にお気に入りだったりする笑笑

Red Bull 翼をさずけよ 👐🏼👐🏼 売り子開幕三連勤もラスト!! 身体痛い~足パンパン~腰周り痛い~って準備しながら思っててもスタジアムに上がったらテンション一気に上がる😳✌🏻💓 自分にとって天職なんじゃないかなっておもう😂✌🏻💓 今日も楽しんで行きましょう~っ (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ よろしくお願いします😉✌🏻❣️ #売り子 #ズムスタ #ズムスタ売り子 #連勝しますように #開幕カードはとっときたいな #周平くん打ちますように #ヤクルト勝ちますように #とりあえずカープドラゴンズヤクルトが勝てば嬉しい ✌🏻😉💓

🍹
.
.
mai x marin
.
ひさびさでした🙋🏼
.
初出勤メンタルボロボロです✌🏻✌🏻(笑)
去年のデビュー日より悪かった✌🏻
切り替えるけど既に心折れ気味です✌🏻✌🏻←
.
珍しくまいの支度が早くて
更衣室で待ってもらいました←
.
始まりした2017年🍺
楽しもう2017年🍺
がんばろう2017年🍺
.
2017.3.19
.
#まりんまい #まいまりん #同期 #二個下 #ズムスタ売り子 #アサヒ #キリン #🍺 #beergirls #マツダズームズームスタジアム #mazdazoomzooomstudium #mai #marin #friends

2016.3.21 vs ソフトバンクホークス 戦 ⚾️ 13:00~ 遂に明日 ズムスタ 売り子🍻デビュー ですっ (*´ω`*)💓 元気と笑顔で頑張ります~✌(’ω’) 気軽に声かけてください 😊✧‧˚ よろしくお願いします ( ´﹀` )🎶🎶 やっぱり名札は江草さん好き全面アピール😉👌🏻❣️(笑) 破天荒娘ズムスタで輝けるように楽しみます~(๑>؂<๑)🎶(笑)
#売り子 #ズムスタ #ズムスタ売り子 #carp #破天荒娘 #まぁりんです~✌🏻 #江草仁貴 さん #世界一かっこいいピッチャー #世界一好きな人 #気軽に声かけてください 👧🏻❣️

🍺🔻🍴🔻⚾️
.
.
売り子の後はせいなと焼き鳥🍺💓
.
2人おはつぅ~😆💕
途中から隣のドラゴンフライズファンの方々と
仲良くなって大盛り上がり🤣👌🏻
.
ズムスタご飯美味しいってお言葉頂きました😆💕(笑)
ナゴドは…ねぇ…(笑)
.
今日も楽しい試合になりますように👏🏻
.
またせいなゆっくり話そうね🤣👏🏻
.
せいなとは今日も飲みいきます🍺💓
今日はなっちも~😎💓💓
元気だな~( ˶´⚰︎`˵ )w
.
.
#せいなまりん #まりんせいな #ズムスタ売り子 #アサヒ #ドラファン #npb #carp #dragons #焼き鳥 #ようちゃん #love #🍺 #さしのみ #焼き鳥酒場ようちゃん #梅クラゲ #2人で食べ過ぎ飲み過ぎ #me #seina #marin

だから僕たちみんな 野球場につれてって
だから僕たちみんな 野球場へゆこう

その名前呼べば ヒーローたち舞い立つ
ひとつのボールで 奇跡をおこす
夢もシアワセ全部 あの大空を翔めぐる
だから大好きなんだ 野球場へゆこう

100マイルのストレート
星にとどくホームラン
風のように走って グラブは踊る
汗まみれの背番号 胸にあつく焼きつくよ
歓声が響いてる 野球場へゆこう

語りつづけたい 伝説が生まれて
打球の行方は 明日へ延びる
どんな時代もいつも
ひかり勇気あふれてる
次の時代もきっと 野球場へゆこう

だから僕たちみんな 野球場につれてって
だから僕たちみんな 野球場へゆこう

#野球場へ行こう #大好きな曲 #野球不足になったら聞いてる #この曲聞いたらテンション上がる #Twitterのヘッダー #我ながらお気に入り #ズムスタ最高 #甲子園も大好き #マツダzoomzoomスタジアム #広島東洋カープ #C_girls2016 #売り子 #ズムスタ売り子 #撮影 #楽しかった 😝✨💕 #野球場へいこう #baseballpark

⚾️
.
.
3日は売り子終わって観戦
.
久しぶりにこんなにいい席で見れて
真っ赤な球場を目の当たりにして
ちょっとジーンってしてた🤣💓
.
カープファンが作り出すこの真っ赤な球場
昔なら考えれんかったな~
.
カープ見たい😭写真撮りたい😭
売り子も5試合まで観戦OKとかに
してくれんかなぁ…🤔(笑)
.
.
#carp #dragons #npb #baseball #野球 #鈴木誠也 さん #ズムスタ売り子 #マツダzoomzoomスタジアム #ズムスタ #beergirl #売り子 #ビールの売り子 #アサヒ #キリン #ビール #球場 #カープファン #ballpark

MOST RECENT

.
.
#0809

売り子同期でユニバ🌎🎢
.
みんな投稿早かったのに、自分はやっと投稿 笑
じゃけあえての1枚目に人写ってないの持ってくるスタイル笑
.
この年に生まれてよかった、広島にカープがあってよかった、売り子始めてよかった、と改めて感じた約30時間。とりあえずひとりひとりクセが強すぎてずっと笑っとった😂😂言葉で言い表せんくらい、ほんまに楽しかった💭💭みんなありがと😊またみんなでどっかいこ!!!
.
#ズムスタ売り子#同期#カープ#ユニバ#夜行バス弾丸旅#次はどこいこ 🤔
.
最後の1枚、地味にお気に入りだったりする笑笑

今シーズンで1番長い5連戦乗り越えた🍻疲れた。腰が死んだ笑
みんなに言われたけ明日大人しく病院行きます🏥
.
土曜日に行った今シーズン2回目のビア鬼楽しすぎた🍺🍕🍗🥓
日曜の焼肉も🍖またみんなでご飯行きましょ🍚
.
.
.
あ、ちなみにこの前の土曜日、17日で1ヵ月でした☺️
今まで先輩だった人が1番身近な存在になるってなんか不思議な感じ😳半年前には思っても無かったことじゃけど、もう何ヶ月も一緒にいる気分。これからもよろしくお願いします😊
最後の2枚は3週間前の写真📷笑
.
.
#カープ#ズムスタ売り子#5連戦#お疲れ様です#ビアガーデン#焼肉ぶち

#0517

⚾️
.
.
3日は売り子終わって観戦
.
久しぶりにこんなにいい席で見れて
真っ赤な球場を目の当たりにして
ちょっとジーンってしてた🤣💓
.
カープファンが作り出すこの真っ赤な球場
昔なら考えれんかったな~
.
カープ見たい😭写真撮りたい😭
売り子も5試合まで観戦OKとかに
してくれんかなぁ…🤔(笑)
.
.
#carp #dragons #npb #baseball #野球 #鈴木誠也 さん #ズムスタ売り子 #マツダzoomzoomスタジアム #ズムスタ #beergirl #売り子 #ビールの売り子 #アサヒ #キリン #ビール #球場 #カープファン #ballpark

🍺🔻🍴🔻⚾️
.
.
売り子の後はせいなと焼き鳥🍺💓
.
2人おはつぅ~😆💕
途中から隣のドラゴンフライズファンの方々と
仲良くなって大盛り上がり🤣👌🏻
.
ズムスタご飯美味しいってお言葉頂きました😆💕(笑)
ナゴドは…ねぇ…(笑)
.
今日も楽しい試合になりますように👏🏻
.
またせいなゆっくり話そうね🤣👏🏻
.
せいなとは今日も飲みいきます🍺💓
今日はなっちも~😎💓💓
元気だな~( ˶´⚰︎`˵ )w
.
.
#せいなまりん #まりんせいな #ズムスタ売り子 #アサヒ #ドラファン #npb #carp #dragons #焼き鳥 #ようちゃん #love #🍺 #さしのみ #焼き鳥酒場ようちゃん #梅クラゲ #2人で食べ過ぎ飲み過ぎ #me #seina #marin

🎁🔻⚾️✨
.
.
最っ高に可愛すぎるプレゼント
いただきました😭💓
.
左の311は昨年C-Girls2016をしていた時に
いただいた物で右は前々から欲しかった
.
29EGUSA ストラップ ✨
.
売ってないからわざわざ作って下さいました😭💓
.
可愛すぎるのと嬉しすぎるので
言葉にならん~😭💓💓
これつけて売り子頑張ります😭🍺
.
いつも本当にありがとうございます👏🏻
.
#carp #広島東洋カープ #ストラップ #江草仁貴 さん #29 #EGUSA #ユニフォーム型ストラップ #c_girls2016 #311番 #ビールの売り子 #ズムスタ売り子 #ホーカー #MAZDAzoomzoomstadium広島 #ズムスタ #マツダズームズームスタジアム広島 #29の日

🍹
.
.
mai x marin
.
ひさびさでした🙋🏼
.
初出勤メンタルボロボロです✌🏻✌🏻(笑)
去年のデビュー日より悪かった✌🏻
切り替えるけど既に心折れ気味です✌🏻✌🏻←
.
珍しくまいの支度が早くて
更衣室で待ってもらいました←
.
始まりした2017年🍺
楽しもう2017年🍺
がんばろう2017年🍺
.
2017.3.19
.
#まりんまい #まいまりん #同期 #二個下 #ズムスタ売り子 #アサヒ #キリン #🍺 #beergirls #マツダズームズームスタジアム #mazdazoomzooomstudium #mai #marin #friends

🍺⚾️💓💓
.
.
Second Season Start 🍺
.
売り子2年目今日から始まりっ⚾️
.
昨シーズン同様、明るく元気よく
まりんらしく楽しみます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
.
買ってくださらなくても全然いいんで、見かけた際は気軽にお声かけください😊💓
.
それだけで嬉しくて元気になりますっ🤗🌸(単純)
.
#マツダズームズームスタジアム #ズムスタ売り子 #売り子 #ビールの売り子 #mazdazoomzoomstadium #江草仁貴 さん #エグってる #baseball #carp #広島東洋カープ #secondseason #lastyear #野球場へいこう #セ界制覇 #29 #champions🏆

👱🏻‍♀️💓💓
.
.
なっちDay🌼
.
二日酔いでごめん😧←
一発目からウーロン茶とか弱いことゆってごめん😧
3月焼き鳥と共にリベンジ🍻
.
好きになったきっかけロサリオには
最高に笑わせてもらった🙋🏼
ロッサロッサよーたわ~とか
最高すぎ🤣👌🏻💓
.
最高に楽しかった🙋🏼らぶ
.
#なっちまりん #同級生 #ズムスタ売り子 #ビール売り子 #今シーズンなっちおらんとか結構無理 #やっぱり女って性格悪いわ #怖すぎ #色々笑いすぎた #9時に女に帰られとるんで #これはだいぶおもろかった #最高 #🍻 #鉄板焼き #サシ飲み #呑み #インスタ新機能 #WBC #51 #2 #4 #みんな頑張れ #尊敬しかない

🍺
.
.
2017年シーズンもビールの売り子
としてがんばります🙋🏼💓
.
3人でランキング🍺入れるように
頑張りたいなって個人的に思った今日
.
キリン一番搾り になるか アサヒスーパードライ
になるかわかりませんが
2017年も昨年に引き続きまりんらしさ全開で
頑張りますのでよろしくお願いします😆💕
.
.
#マツダズームズームスタジアム #mazdazoomzooomstadium #carp #JAPAN #🇯🇵 #広島 #hiroshima #広島東洋カープ #beergirl #🍺 #売り子 #2年目 #ズムスタ売り子 #happy #fight #baseball #npb #セントラルリーグ #セリーグ #centralLeague #⚾️ #lastyear #最後の年 #アサヒスーパードライいかがでしょうか #やりたいです #笑

⚾️🍺....
.
.
日本シリーズ第6戦⚾️
最後の最後に自己新記録更新して 🍺 192杯 🍺
✩ KIRIN 全体ランキング 3位 ✩
.
獲得することが出来ました😊💓
.
上の方から、メールでランキング入ってたよって
連絡いただいて発覚しました🤔💓
.
アサヒ含めて3位ってことは
ホーカー全体ランキング3位か~🙄💭💓(笑)
.
土壇場でやっちゃったね~✌🏻💓(笑)
.
残念ながら試合がないのでランキングをつけれることは
無かったですがルーキーイヤーの目標としてた
.
✩ ROOKIE NO.1 ✩
.
以上を取れてめちゃくちゃ嬉しいです!
最後の最後に有言実行✌🏻💓
.
寒い中買ってくださったお客様🍺👧🏻👦🏻
.
ワガママ聞いてくれて行かせてくれたチェッカーの皆さん 👦🏻👦🏻👦🏻✨
.
まりん頑張ろうって元気をくれてたホーカーのみんな🍺👧🏻💗
.
最後の最後にルーキーイヤー笑って
終わることが出来ました!😊👏🏻
.
本当に本当にありがとうございました!!!
来年も売り子すると思うので、よろしくお願いします。🙌💕(笑)
.
来年はアサヒ背負いたいな~(小声)
.
#carp #mazdazoomzoomスタジアム広島 #ホーカー #ズムスタ売り子 #売り子 #キリン一番搾り #ルーキー #最終戦 #日本シリーズ #第6戦 #日本ハムファイターズ #日本一 #おめでとうございます #🍺 #⚾️

🍺
.
.
日本シリーズ第1戦⚾️第2戦
広島東洋カープ無事連勝で終えました😂💓💓
嬉しい~めっちゃ嬉しい~💓
売りながらお客様とハイタッチする時の嬉しさは
本当に言葉では言い表せれん
.
昨日雨降る中 ビールを買ってくださったお客様のおかげで
自己新記録出せました🍺👏🏻💓
今日ルーキー NO.3をつけてビールを
売ることが出来ました😆💗😁
いつぶり?っていうくらいの久しぶりのランキングで
ちょっと泣きそうになった(笑)
人のことだとすぐ泣けるのに自分の事になるとなかなかね(笑)
.
目標としとったルーキーNO.1は結局とれず
ルーキーイヤーが終わりました😰
自分への甘さが生み出した結果じゃろうなと。
.
取りたかったーNO.1 😢💦 正直まさか、自分がキリン背負うと思ってなかったのが
本音で、けど、キリンの理由を聞いたら頑張ろうと思って
まりんなりに頑張った2016年シーズン。
.
期待に応えられんかったなぁ
けど!けど!けど!
2016年シーズン ルーキーイヤー
とってもとっても楽しかったです!
.
きっと 明後日からの北海道でもカープ連勝で
このまま日本一になると思うんです!☺️💓
きっと週末、ズムスタでの試合はないと思うんです!(笑)
.
だからきっと今日がルーキーイヤーラスト出勤🍺
.
2016年シーズン 沢山の出会い、感動、
ありがとうございました😊💟 #ズムスタ売り子 #carp #マツダzoomzoomスタジアム #キリン一番搾り #生ビール #ビールの売り子 #ホーカー #ROOKIE #ルーキーイヤー

酔っ払いまくった2日間。
3日目は流石に無理でした。
しんどくてずーっと寝よった💧
声が酒やけ気味(笑)
最高に楽しかったです🙆🏻💓
カープありがとう✌🏻💘😳←
みーんなの顔が見たいな~ということで、明日から名古屋、甲子園行ってきます😊👏🏻💓(笑)
夏休み遠征何本目?🙄(笑)

とりあえず荷造りしまする🙄🤘🏻(笑)

名古屋県民の方々、大阪府民の方々遊んでやってください~っ(*´꒳`*)❥❥ #広島東洋カープ #carp #カープ #セリーグ #チャンピオン #ズムスタ売り子 #明日からまた遠征 #旅立ちます #名古屋ドーム #NAGOYA #甲子園 #荷造りせなあかんのに #やる気がおきん #カメラの充電はする🙆🏻 #いつも心にエグスマイル

⚾️
.
.
やっと やっと やっと 会えた かなさん🍻💓
.
嬉しかったな~っ😳❣️💓 次はズムスタで💕かな?(笑)
まりんが神宮に行くほうが近い気がする🤔👌🏻(笑)
今度東京来た時はこんなんでよかったら遊んでください( ❁ᵕᴗᵕ )広島来た時は嫌でも連れ回しますよ!🤘🏻🤘🏻(笑) .
.
#明治神宮球場 #売り子 #キリンビール #キリン一番搾り #ズムスタ売り子 #carp #swallows #20160903

Most Popular Instagram Hashtags