[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ズパゲッティ風

73 posts

TOP POSTS

子供達が早く寝てくれると夜が長い★♪ #ハンドメイド
#ズパゲッティ
#ズパゲッティ風

ソファの肘掛けで毎日毎日爪とぎされるんで、思いつくままテキトーに編んでみた。#ズパゲッティ風 の糸で一気に編んだので腕が痺れてる…
#かぎ編み#かぎ針編み#ズパゲッティ#ハンドメイド

初めてのかぎ針。
ダイソーで買って編んでみた。
まあまあの出来ではなかろうか。
うまくなったら本家のズバゲッティでやってみたい〜。 適当な大きさのため、完成がどうなるか見えない…
紐つけて子供用ポシェットかな。
でも重いか…

#ダイソー
#初めての
#ズパゲッティ風
#楽しい

実家に帰宅したら、新しいものができてた👜

Tシャツ生地だから手触りgood👍

#ズパゲッティ風
#ばぁばハンドメイド
#ばぁばと妹用らしい
#バッグ#手作りバッグ

2017/08/04
#ファインネット#パスケース 完成✨
色々改良すべき点はあるけど 今回はこれが精一杯
内側には パンダ柄の手拭いを貼り付けました。 って 見えないけど💦💦 #ハンドメイド #handmade #ハンドメイド部 #ネット編み #ダイソー #Tシャツヤーン #ズパゲッティ風 #ズパゲッティ #ファインネット編み #aya18ko

ミニポシェット作ってみた☺
完成したけどなんかイマイチ…😖
次はハンドバッグ作ろ!! #編み物中毒 #朝からずっと #編み物
#終わりがない#ズパゲッティ風

ズパゲッティ風鞄
ズパゲッティは重いので軽い鞄欲しくてお友達にこんな鞄作って欲しいと頼んで注文してた2way鞄完成して受け取りました~⤴︎👜
想像してた以上の出来で大満足💮
3枚目は一緒に注文してた友達の方のビック鞄(手提げbag)こっちも可愛かった~💕
どちらも販売してるそうです~✨
参考までにお値段2wayは6000円
手提げbag👜は7500円だそうです✨
#手作り鞄 #2wayバッグ #ズパゲッティ #ズパゲッティ風 #オーダー #ハンドメイド

MOST RECENT

1年ぶり~\(^o^)/
編み物はじめました←
片付いてもないけど
別にとてつもなく暇でもないけど
思ったら即行動!

毛糸探して出したらまた段ボール閉める(笑)

明日運動会におしゃれぶって持っていくんだ~❤
といいつつ、リュックな予感w

#ハンドメイド#ズパゲッティ#ズパゲッティ風#マルシェバッグ#ニコちゃんモチーフ#はまる#ニコちゃんの魔法のたわし#大量生産予定#明日運動会#楽しみ#安定のパパ抜き#今年もリレー出るよ#5年目だよ#来年もたぶん出るから#皆勤賞

みっちゃんから依頼
やれば出来る
丸底がお気に入り✨
トート出来る人尊敬💕
#ハンドメイド#編み物#Tシャツヤーン#オーダー#ズパゲッティ風#ズパより軽い#良かった

ソファの肘掛けで毎日毎日爪とぎされるんで、思いつくままテキトーに編んでみた。#ズパゲッティ風 の糸で一気に編んだので腕が痺れてる…
#かぎ編み#かぎ針編み#ズパゲッティ#ハンドメイド

久々に、作りました!



ハワイアンテイストのヘアゴム。


作ってる側から、娘が欲しいっていうものだから作ったら早速つけて一言。

『わたしの髪より長いじゃん!この飾り。。。』


確かに、ブルゾン並みに短いからね。
頑張って伸ばそうね。
#hair #hairaccessories #ククイナッツ #タッセル #ヘアゴム #handmade #ズパゲッティ風 #かぎ編み #かぎ編みのヘアゴム #ハンドメイド #売れるかな #売れるといいな #美容室 #大宮 #beach美容室 #beachomiya

あたしのお母さんのお母さん❤
おばあちゃんから毛糸を譲ってもらったので
いとこのムスメッティちゃんに
ズパゲッティ風バッグ👜(これしか編み物できないから😅)
毛糸は難しい😢けど所々色がついてる
毛糸で模様の出方が楽しかった😆
あたしのハンドメイド好きのルーツ‼おばあちゃんありがとう✨
#ハンドメイド
#ズパゲッティ風
#毛糸
#編み物
#おばあちゃん
#ルーツ

2017/08/04
#ファインネット#パスケース 完成✨
色々改良すべき点はあるけど 今回はこれが精一杯
内側には パンダ柄の手拭いを貼り付けました。 って 見えないけど💦💦 #ハンドメイド #handmade #ハンドメイド部 #ネット編み #ダイソー #Tシャツヤーン #ズパゲッティ風 #ズパゲッティ #ファインネット編み #aya18ko

2017/08/01
勇気を出して #ファインネット をカット✄✁✃ してみた
試しに やってみたけど 隙間が気になる💦💦
裏に布貼れば大丈夫?
そして、センスの無さに泣けてける😭😭😭
#パスケース の予定だけど 裏面どーしよう💦
ってか 片面これで良いのか悩む😅

#ハンドメイド #handmade #ハンドメイド部 #ネット編み #ダイソー #Tシャツヤーン #ズパゲッティ風 #ズパゲッティ #aya18ko

ついに…編んでみた👝
ミニサイズなポーチ✌️
でも、バック👜サイズは編める気がしない。
簡単な編み方しか出来ないから(笑)
来週のWSに持って行くよー👍
#ズパゲッティ風#ポーチ#ミニ#8月2日#ママフェスにて販売#ハンドメイド

子供達が早く寝てくれると夜が長い★♪ #ハンドメイド
#ズパゲッティ
#ズパゲッティ風

☆ポシェット〜

今日も青空✨
朝から暑いです💦

ポシェットできましたぁ😊
紐は四つ編みで…

忙しいと、深呼吸を忘れちゃいますね。意識して、深呼吸するようにしたいです😊

#DAISO
#Tシャツヤーン
#ポシェット
#ハンドメイド
#楽しい時間
#ズパゲッティ風

20170629②
服を縫った余りのニット地でタッセルを作りました。
.
いつものバッグにつけてみたけど…う〜ん何か違う??😓.
.
.
星モチーフを編んでつけました。いっぱい作って飾りたいな☆*✩☆** .
.
#ハンドメイド#handmade #ハンドメイドタッセル#handmadetassel #タッセル#tassel#ズパゲッティ風#ズパゲッティ#Tシャツヤーン#編み物#knitting#crochet#クロッシェ#星モチーフ#ひそかに#貝モチーフつき#シェルモチーフ #ハンドメイドバッグ#あじさい #アナベル#ホルムガード#ホルムガードフローラ

ズパゲッティ風鞄
ズパゲッティは重いので軽い鞄欲しくてお友達にこんな鞄作って欲しいと頼んで注文してた2way鞄完成して受け取りました~⤴︎👜
想像してた以上の出来で大満足💮
3枚目は一緒に注文してた友達の方のビック鞄(手提げbag)こっちも可愛かった~💕
どちらも販売してるそうです~✨
参考までにお値段2wayは6000円
手提げbag👜は7500円だそうです✨
#手作り鞄 #2wayバッグ #ズパゲッティ #ズパゲッティ風 #オーダー #ハンドメイド

一昨日と昨日作ったバッグ👝
1枚目はクラッチやけどチェーンつければ
ショルダーにもできる2way仕様にした⤴
2枚目はハンドバッグ‼
ちょっと出かけるのに丁度いい大きさ🎶
作るの楽しすぎて毎日何かしら編んでる😂
#手作り#ハンドメイド#編み物#編み物初心者
#ズパゲッティ風#tシャツヤーン #クラッチバッグ
クラッチ#ハンドバッグ#バッグ#自己満
#DAISO#ダイソー#100均#キャンドゥ
#編み物ブーム到来#次は何作ろうかな

初めてのかぎ針。
ダイソーで買って編んでみた。
まあまあの出来ではなかろうか。
うまくなったら本家のズバゲッティでやってみたい〜。 適当な大きさのため、完成がどうなるか見えない…
紐つけて子供用ポシェットかな。
でも重いか…

#ダイソー
#初めての
#ズパゲッティ風
#楽しい

連投失礼🙏

今日はダイソーでTシャツヤーン買って
人生初の編み物やってみた😉🎶
YouTubeで作り方見て独り言言いながら
フリンジショルダーバッグ作ってみた👝
初めての割には可愛くできました💕
#編み物#初心者#初挑戦#tシャツヤーン
#daiso#ダイソー#100均#ズパゲッティ風
#フリンジバッグ#バッグ#ハンドメイド#手作り

ミニポーチすべて #ダイソー で作りました。病院行く時にお薬手帳入れたりしようかなと思ってます。

縦16cm×横23cmくらいの大きさです。 #tシャツヤーン #ミニポーチ #ハンドメイド #ズパゲッティ風

Most Popular Instagram Hashtags