#ズバゲッティ

2403 posts

TOP POSTS

@maisy.08 さんの
プレゼント企画に応募させていただきます💗
*
ご縁が ありますように…🙏🏻
*

#maisyプレゼント企画
#プレゼント企画
#ズバゲッティ

@mgm.lv.rin めぐちゃんにお願いしてた手編みのバッグが届いたよ(*´ー`*)ノ
キャメルカラーにコンチョでお願いしたらこんなに素敵に可愛く作ってくれて嬉しいです💕
オマケにってポーチやタッセルやブレスまで編んでくれたの(*//艸//)♡
本当にどれもこれも可愛くて✨大切に使わせてもらいます‼️
着画が超普段着でスンマソー笑😅#ズバゲッティ#ハンドメイド#素敵便#手編み#monopop

*
友達の@ansakumama.705ちゃんにタッセルをお願いしたら、すぐに作ってくれて😍😲、早速2つともbagに付けました❤

どうもありがとう~😍❤😘 ヨコハマハンドメイドマルシェに向けて色々お願いしてきましたので、楽しみにしていてくださいね!

私も作品作りに励みます💪

その前に今から発送作業します😉『蝶の涙。』ご注文ありがとうございますm(__)m
*
#ズバゲッティ
#タッセル
#ハンドメイドタッセル
#編み編みバッグ
#ハンドメイドバッグ

.
Gm🌈☺
.
.
今日は
恒例になりつつある?😆
.
第二回
ヨンマルミーティングランチ☀🍴
.
行ってきまーす🎵
.
.
#ズバゲッティ
#ざくざく編める
#不器用でも簡単
#初めて作ったやつ

黒いのも完成(*´∀`)♪
最初はヒトデのモチーフにしていたのだけど、やっぱり私にはこんな感じが良いな。
これも図面なしでチャチャッと編みましたよ〜〜。

#ズバゲッティ
#フリンジバッグ
#編み物
#ハンドメイド
#handmade

久しぶりに編んだらやっぱり楽しかった♡.
#ズバゲッティ #ズパバッグ

最近の流行り🔨✨
#ズバゲッティ
#ハンドメイド

MOST RECENT

少し遅れてやけどズパゲッティバッグつくりましま❤︎
おかんが(*⁰▿⁰*)わら
初心者にしてはすごいな❤︎
次のはわたしのん作ってもらお(゚∀゚)
#ズバゲッティ
#ハンドメイド

@maisy.08 さまの
#プレゼント企画
#maisyプレゼント企画
#ズバゲッティ に応募させていただきます♥️

麻糸の黒とピンクやっと見つけたよ(>_<)
ついでに、ズバゲッティも買ってしまった
#麻糸
#ズバゲッティ

豊かな暮らしのマルシェ

「食べる・買う・学ぶ・感じる」をひとつに。
暮らしを豊かにするマルシェ。
出店者さんの情報を随時更新して参ります。


2017.6.8木曜日
10時オープン
15時以降随時クローズ


Retailer/小物・雑貨販売
今回初出店!ママでも可愛くおしゃれに♫をコンセプトにママでも使いやすいアクセサリーやズパゲッティバッグなどを作っています。
ママだからって我慢しないで、子育ても
おしゃれも楽しみませんか。 ・
@shopretailer

#teahouselacasa #lacasa #ラカーサ #豊かな暮らしのマルシェ#ハンドメイドマーケット #ハンドメイドアクセサリー #フォト #イベント出店 #手作り雑貨 #手作りアクセサリー #handmade #craft #ハンドメイド #日々 #暮らしを楽しむ #安城 #西三河 #作る #幸せ #マルシェ #zakka #カフェ #食べる #学ぶ #体験 #ワークショップイベント #キラキラアクセサリー #ビジュー #ズバゲッティ

ブルーバージョンです☀️🌴
.
.
このブルー超可愛いです😘💕
.
.
タッセルに柄ズパを..💓
.
.
夏らしくてGOOD👌✨
.
.
#ハンドメイド#ズバゲッティ#Tシャツヤーン#ポーチ#アイコスケース#タバコケース#コンチョ#sea #beach #summer #crk

アイコorタバコスケース🌴
.
.
縦9cm横14cm
.
.
このタイプの
コンチョお気に入りです☺️💕
.
.
こちらのピンク人気すぎて在庫入荷しなくては👯💨
.
.
#ハンドメイド#ズバゲッティ#Tシャツヤーン#アイコスケース#ポーチ#タバコケース#ピンク#コンチョ#beach#summer#sea#crk

@maisy.08 様の
#プレゼント企画
#maisyプレゼント企画
#ズバゲッティ
応募させていただきます❤
とても素敵です❤
娘と一緒に使いたいです!


当選の際は @enaena25
着画紹介させてください(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

ズバゲッティバック🛍

クランチタイプ

約15×22サイズです

ストラップ約17cmになります

ちょっとしたお出かけにいかがですか?

購入 質問等はDMにて💗

#ズバゲッティ #ハンドメイド #販売 #購入はDMにて
素人販売ですので細かい事を気になられる方はご遠慮願います。

ズバゲッティバック🛍

約20×25サイズ

ショルダー長さ約130cm

取り外し可能です💗

#ズバゲッティ #ハンドメイド #購入はDMにて
素人販売ですので細かい事を気になられる方はご遠慮願います

昨日5/28は
七里ヶ浜フリマにて
手作りアクセサリーとズバゲッティのバックを販売してきました✩

ちょーーー暑かったけど
まなに借りた巨大テントが
大活躍で広げるのに苦労したけど、
両隣の方達が手伝って下さり
感謝感激です。

実は4回目になる今日の出店でしたが
毎回両隣の人に助けてもらっている
私たち。(笑)
あたたかい方達のおかげで
いつも感謝なフリマです。m(_ _)m💓

#七里ヶ浜フリマ
#七里ヶ浜
#七里ヶ浜フリーマーケット
#真夏
#ピアス
#ズバゲッティ
#アクセサリー
#太陽
#ネイティブ#フリンジ
#クリスタル
#ドゥルージーピアス

Most Popular Instagram Hashtags