#スーホルムカフェアンドダイニング

75 posts

TOP POSTS

古巣のスーホルム @soholmcafedining 、ランチビュッフェが新しくなり、おしゃれなデリが食べ放題🌿いいね×100♡

#soholmcafeanddinning #soholmcafe #スーホルムカフェアンドダイニング #スーホルムカフェ #大阪カフェ

_________________________
今日は、わかにゃんandこへと
ランチ集合🍽
.
ドレッシングのレモンソースも
めっちゃ美味しくて
野菜モリモリ食べれた🍋🌞
楽しいお昼をありがとう〜♡ . .

#soholmcafeanddinning #soholmcafe
#スーホルムカフェアンドダイニング
#スーホルムカフェ #大阪カフェ

土曜参観の振替休日は都会に出る、と決めている5年生男子。

#スーホルムカフェアンドダイニング

.
昨日のお昼ごはん🥗🍽🥐
盛り付け下手なてんこもりがわたし笑
.
.
#梅田 #スーホルムカフェアンドダイニング

昨夜は、9/1から新しくなったSOHOLM CAFE+DININGのディナーメニューを楽しんで頂くための夜の小さなgathering partyを開きました🌿普段お世話になっている皆さんとの楽しいひとときに胸いっぱい🍽かなこさん @kanacococoooo が 素敵に収めてくださったので、今日もこの写真見て余韻に浸り中。
#soholmcafe #soholmcafeanddining #スーホルムカフェ #スーホルムカフェアンドダイニング #グランフロント大阪

サラダもパンも食べ放題❗️
いっぱい食べて元気んふ〜
#なめこ
#スーホルムカフェアンドダイニング 梅田

.
【information】
.
先日お知らせ致しました7月1日からのメニュー変更に伴いまして
本日からランチ予約も開始しております!
.
ネット予約はトップ画面のリンク先からどうぞ!
.
#スーホルムカフェアンドダイニング #スーホルムカフェ #soholmcafe #soholmcafeanddining #ビュッフェ

昨日のグランフロントの川みたいなところ笑
また行きたいな〜♪
#グランフロント#スーホルムカフェアンドダイニング #北欧

本日のランチ😊サラダビュッフェだけで既にお腹いっぱいからのローストビーフ😊うまうまでした😊明日からまたご機嫌で働きます😁
#お休みの日の過ごし方#スーホルムカフェアンドダイニング #また食べ過ぎた#反省#丸い灯りに癒される

MOST RECENT

.
昨日のお昼ごはん🥗🍽🥐
盛り付け下手なてんこもりがわたし笑
.
.
#梅田 #スーホルムカフェアンドダイニング

古巣のスーホルム @soholmcafedining 、ランチビュッフェが新しくなり、おしゃれなデリが食べ放題🌿いいね×100♡

#soholmcafeanddinning #soholmcafe #スーホルムカフェアンドダイニング #スーホルムカフェ #大阪カフェ

_________________________
今日は、わかにゃんandこへと
ランチ集合🍽
.
ドレッシングのレモンソースも
めっちゃ美味しくて
野菜モリモリ食べれた🍋🌞
楽しいお昼をありがとう〜♡ . .

#soholmcafeanddinning #soholmcafe
#スーホルムカフェアンドダイニング
#スーホルムカフェ #大阪カフェ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
大阪帰ってきて、早速
@misatoy
@_wakana.k_ とランチ🍴
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
野菜がたくさんあって
嬉しい🔥(チョイスが偏食
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
@soholmcafedining のお気に入りの
#ヤンソンの誘惑 もあったYO🤤
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#オイD

🍽
.
@soholmcafedining
ランチビュッフェへ。
.
普段の生活で
なかなか取り入れることのない
食材が使われてたり
味付けも1つ1つ違って
食べるのも選ぶのも 楽しかった✨
.
大阪で
あんまりこういうお店知らないから
それもまた嬉しい😏💭♡
.
#soholmcafeanddinning
#soholmcafe

7月から、スーホルムのランチビュッフェがリニューアル!
バリエーション豊富なデリやスーホルムお馴染みのミートボールなどお楽しみ頂けるランチビュッフェです。お子さまもご一緒にお召し上がり頂けるような優しい味わい。ぜひお子さまと一緒に、楽しいランチタイムをお過ごしください☺️ thank you for @muu0103 .
@rie_kitaoka とdateは
SOHOLM CAFE+DINING の
ランチビュッフェに
行ってきました🍽
.
ビュッフェって響き、、大好き笑
サラダビュッフェには珍しいカラフルデリが沢山並んでいて
見て、食べて美味しい♡🥗🥐🥘
子供ともシェア出来るから
次は👦🏻連れてまた行きたいな。
その後はお買い物time,,,♡
#買ったの贈り物と靴だけってゆう
.
.
#soholmcafeanddinning #soholmcafe#スーホルムカフェアンドダイニング#スーホルムカフェ#大阪カフェ

仕事帰りに寄り道☆
帰り際に嫌なことがあってイライラモヤモヤしてたけど、ゆっくりおいしいもの食べたら消え去った☆笑

#スーホルムカフェアンドダイニング #スーホルムカフェ #スーホルムカフェあべの #スモークサーモン #スモーブロー #カフェ巡り #天王寺カフェ #あべの #ばんごはん

⚚ …………………………………………………………
.
.
昨日食べた、豪華ランチ。
小学生の頃からの
幼馴染のあやぼーと久しぶりの再会 ( ・ ・̥ )
.
.
小学生の頃からの友達の
安心感半端ないww
めっちゃ楽しすぎた。(笑)
.
.
今月また会えるの嬉しすぎ〜〜!( ・ ・̥ )笑
はっぴーランチでした ( ˇ-ˇ )♡
.
.
#カフェ #梅田 #ランチ #スーホルムカフェアンドダイニング #cafe #lunch #lunchtime

”SØHOLM CAFE 梅田”

2017年7月1日(土)から、インテリアブランド『ACTUS(アクタス)』がプロデュースする北欧料理とインテリアが楽しめるカフェ『SOHOLM CAFE+DINING (スーホルムカフェアンドダイニング)』では、親子で楽しめるインスタジェニックなランチビュッフェが新たにスタート致します。

ランチビュッフェは、好きなものを好きなだけ楽しむことが出来るフルビュッフェスタイル。ポイントは、常時12種類ご用意するこだわりのデリカテッセン。ビュッフェ台にはカラフルなデリがずらりと並び、思わず写真に収めたくなるビュッフェです。

スペルト小麦やワイルドライスなどのスーパーフード、フレッシュハーブや野菜をたっぷり使ったデリは、酸味や辛さをおさえ、お子さまにも食べやすい優しい味わいに。人気NO.1メニューの『ミートボール』をはじめ、北欧の家庭料理『ヤンソンの誘惑』などの定番メニューもホットデリとしてご用意。
更にトッピングを自由に選べるサラダビュッフェの他、パンケーキやフレッシュフルーツ、ホームメイドケーキなどデザートも充実のラインナップ。

お子さまにも大人と同じ食事を、見た目も味も同じように楽しんで欲しいという思いが込められたスーホルムのランチビュッフェ。お子さま連れには嬉しいキッズチェアのご用意はもちろんお子さま用の食器も全て、インテリアブランド『ACTUS』がセレクトしました。

親子でも大人だけでも楽しいランチビュッフェを、ぜひ都会にありながら緑溢れる開放的な空間と共にお楽しみください。

#soholm#soholmcafe#soholmcafeanddining#スーホルム#スーホルムカフェアンドダイニング#スーホルムカフェ

.
【New menu】
7月1日からの新メニューのご紹介です!
.
たっぷりのベリーと濃厚なチョコレートのパフェと
フルーツたっぷりのさっぱりとしたパフェの2種類をご用意いたしました🍨
.
気分に合わせてお選び下さいませ😋
.
#soholmcafeanddining #soholmcafe #スーホルムカフェ #スーホルムカフェアンドダイニング #cafe #parfait #パフェ #大阪カフェ

.
【information】
.
先日お知らせ致しました7月1日からのメニュー変更に伴いまして
本日からランチ予約も開始しております!
.
ネット予約はトップ画面のリンク先からどうぞ!
.
#スーホルムカフェアンドダイニング #スーホルムカフェ #soholmcafe #soholmcafeanddining #ビュッフェ

.
【information】
Søholm cafe + diningでは7月1日よりメニューが一新いたします!
.
それに伴いまして、現在行なっているメイン1品+サラダなどのビュッフェランチから
メインやデリ、ドリンクなどお好きなものをお好きなだけお召し上がり頂けるフルビュッフェへとリニューアル致します!
.
現在のランチでしかお召し上がり頂けないお料理もございますので、ぜひ6月の残り約1週間もスーホルムカフェでのランチをお楽しみ下さいませ🍴
.
#soholmcafeanddining #soholmcafe #buffet #lunch #スーホルムカフェ #スーホルムカフェアンドダイニング #大阪ランチ

.
【seasonal pancake】
chocolat orange
チョコレートとオレンジのさっぱりとしたパンケーキ。
ぜひレモンを絞った生クリームと一緒にお召し上がり下さい。
.
#期間限定 #パンケーキ #スーホルムカフェ #スーホルムカフェアンドダイニング #seasonalmenu #pancake #soholmcafe #soholmcafeanddining

.
【smorrebrod】
デンマークの郷土料理であるスモーブロー。
当店のテラス席限定のガーデンプランでは自家製ライ麦パンにサーモンマリネや鶏ハム、ガーリックシュリンプなどをお好みでスモーブローをつくってお召し上がり頂けます。
.
テラス席が過ごしやすい今の時期にぜひいかがでしょうか。
.
.
ガーデンプラン 3,800円 / お一人様
.
#soholmcafeanddining #soholmcafe #smorrebrod #スーホルムカフェ #スーホルムカフェアンドダイニング #ガーデンプラン #スモーブロー

土曜参観の振替休日は都会に出る、と決めている5年生男子。

#スーホルムカフェアンドダイニング

*
«2017.5.28»
*
まほ♡れいな♡と
梅田で久々にご飯☺🍴💓
*
まほがお店予約してくれてて
2人やと思ってたのが
まさかのれいながサプライズ登場😂♥笑
*
お洒落なお店で
2人がちょっと早いけどって
お誕生日のお祝いもしてくれた😭💓💓
*
present🎁もcake🎂も用意してくれてて
お店も前から私も気になってたお店で
めっっちゃ嬉しいサプライズでした❤❤❤
*
そして、ずっと笑いっぱなしの
楽しい時間やったよーーっ😆💓💓
*
20代最後の休日
2人のおかげで楽しい休日
過ごせました😘✨✨✨
*
まほ♡れいな♡
いっつも色々ありがとうね😊💕
*
プレゼント🎁嬉しい物ばっかり😍
大切に使わせてもらうね♥♥
*
2人が幸せそうで私も嬉しかった😍❤
*
#地元#地元ふれんど#白鷺#久々の3人#安定の3人#梅田#ご飯#スーホルムカフェアンドダイニング#グランフロント#お洒落なお店#2人がお誕生日のお祝いしてくれた❤#ケーキもプレゼントもサプライズゲストにれいな登場もサプライズいっぱいで嬉しすぎた💓💓#楽しすぎた時間#楽しい時間#ずっと笑いっぱなし😂😂😂#いっつも色々ありがとう❤#らぶ#だいすきよ💋#20代最後の休日#誕生日まで後4日#6月1日生まれ#サプライズ#サプライズ誕生日#お祝い#本間に本間にありがとう😭💓#クリニーク#ジルスチュアート#ミッレフィオーリ

昨日のグランフロントの川みたいなところ笑
また行きたいな〜♪
#グランフロント#スーホルムカフェアンドダイニング #北欧

Most Popular Instagram Hashtags