#スーベニアメダル

2378 posts

TOP POSTS

ボンボヤージュで、スーベニアメダルが作れるようになりました~店内に2台。早速、メダルを購入してみました

#ボンボヤージュ #ディズニーリゾート #東京ディズニーリゾート #舞浜#スーベニアメダル

ディズニーランド・ディズニーシー・駅・ホテルの全てをcompleteした!!!
イースターは明後日で終わって、また新しいのが出るらしい…恐ろしや…笑

#スーベニアメダル #ディズニーランド

今日1日で集めた
スーベニアメダル
1回100円
#スーベニアメダル
#ディズニーランド
#20170723😄

今回の年パスから、インするたびに一枚メダルを作って、一年に何回インしたのか、数えてみました😊
46枚\(^o^)/ 後半の怒涛のインがやばかったーー✨ 1冊埋まったので、ミキミニにサインもらってきました😊
*
そして、昨日はウィッシュシールにデーちゃん描いてもらえたのです!めっちゃ嬉しかったー💕
*
昨日はやけに幸せだったな……
*
思い出はこれでとりあえず終わりでいつも通りの投稿に戻ります〜笑

#スーベニアメダル #souvenirmedallion #ウィッシュシール #tokyodisneyresort #tokyodisneysea

混んでるの承知でシーインパしてきました❕
スーベニアメダル、前にもやったからスルーしてたら、娘が『メダルやる!違う絵!!』って教えてくれました。私は前の覚えてないし、半信半疑でやったら、新しいデザインでした😄✨ #ディズニーシー
#スーベニアメダル

昨日の金曜日はユニバ5回目😄✨行く予定じゃなかったけど落し物を受け取りに😏(ショーのあと一輝ベビーカーにのせるのに水筒地べたに置いてて、乗せ終わってみるともう落し物扱いで持ってかれてた😅🖐)
ハリーポッターエリアに潜入😄✨

予想通り列車に興奮😄ハリポタの服着れるとこよかったからまた家族できたときにとりにいこ😁✌️

#スーベニアメダル (ユニバは#スーベニアメダリオン )集めに✨ディズニーは100円ユニバは200円で予算オーバー🌩

帰りはトリックアートして帰りました🎀
#息子とデート #小さい彼氏

そーいえば、ボンボに出来たっていうスーベニアメダルの機械が可愛かった。
普段は意識して見てないから知らなかったけど、機械のデザインも凝ってるよね。
他のスーベニアメダルの機械もどんなものが見てみようって思いました。
#スーベニアメダル
#ボンボヤージュ

@mami5481 さんから素敵なものいただいちゃいました💖
#グランドサーキットレースウェイ#ファイナルラップドライバー認定証 ❤️と#スーベニアメダル
サーキットなくなるまでに行きたいけど行けない…けどこれ欲しかったんです😭そしたらまみさんが送ってくれました😭嬉しすぎる!!!
本当に感謝です💖💖💖こんな素敵なスーベニアメダルあるのも知らなかったです!!!
本当にありがとうございました😭💕

MOST RECENT

🏅おはようございます🏅

今日も良い一日になりますように🌻

#tokyodisneyresort
#ボンヴォヤージュ

#スーベニアメダル

#夏ディズニー
#ディズニー夏まつり
#ミッキー

picは2017/7/15、7時37分🏅

今夏、ボン・ヴォヤージュに、二台のスーベニアメダルマシンが設置されています✨

こちらは、ミッキー兄さんで、もう一台はグーさんなんですよ🆕

ボンボにお立ち寄りの際は、是非見て行ってくださいね(*^^*)

どっか行くたびに作ってる。これは熱海城と小田原城。#スーベニアメダル #旅行

****
***
**

*2017,07,24,mon.

本日、全身筋肉痛(笑)

前日の夕方にディズニーシーに行く事を決めて、昨日急遽夢の国に行ってきました✨

先週1週間、おたふくに苦しみ(;_q)
土日にあった、次女が楽しみにしていた地域のお祭りにも「念のため」と私が不参加にしてしまったところ、次女がかなり落ち込んでしまい‥‥ 家にいても、お祭りの太鼓の音が聞こえてきたり、可哀想なので夢の国で気分転換✨

@nao.ribbonちゃんに作ってもらったヘアゴムも付けて行ったよぉ❤

アトラクションもポップコーンやフードワゴンも空いてて良かったなぁ~💕 新アトラクション、ニモ&フレンズにも乗って、アトラクションは全部で8個乗れたよ☺

やっぱり、ランドに比べてシーは空いている気が‥‥。 ステラルーも連れて帰ってきたよ❤

スヌーピー好きだけど、ディズニーのグッズ、見ると財布のヒモが緩くなっちゃう(笑)

子供達、ディズニーに行く度に少しずつ集めてるスーベニアメダル✨
また少し増えたよ。

次女も元気になったし、また今日から頑張ろう❤

沢山のご心配のコメント、ありがとうございました❤

#ディズニーシー #ディズニー
#夢の国 #お土産 #お出かけ #日曜日 #ステラルー #ステラ・ルー #ダッフィー #シェリーメイ #ジェラトーニ #スーベニアメダル #ディズニーも好き

昨日の金曜日はユニバ5回目😄✨行く予定じゃなかったけど落し物を受け取りに😏(ショーのあと一輝ベビーカーにのせるのに水筒地べたに置いてて、乗せ終わってみるともう落し物扱いで持ってかれてた😅🖐)
ハリーポッターエリアに潜入😄✨

予想通り列車に興奮😄ハリポタの服着れるとこよかったからまた家族できたときにとりにいこ😁✌️

#スーベニアメダル (ユニバは#スーベニアメダリオン )集めに✨ディズニーは100円ユニバは200円で予算オーバー🌩

帰りはトリックアートして帰りました🎀
#息子とデート #小さい彼氏

今回集めたスーベニアメダル。
まさかインしたタイミングでボンヴォにも登場するとは😏
リゾラのシーステーションのミッキー買いそびれた😱😱😱
イヤーリーメダルもマンスリーもメダルも、必ずというわけではなく気に入ったものだけゆるーく集めてます🏅

認可保育園決まったーヾ(●´∇`●)ノ!!おめでとう~!!めっちゃ奇跡。°(°`ω´ °)°。!!
なのでディズニー行きたいなー✨笑
暑いよなー。。次女は慣らし保育で預けるとして←
2歳児にシーのパイレーツはハードル高いのかなー(;´・ω・)??
暑さに耐えきれるだろうか。。私も娘も。。そもそも行ける日あるんだろうか。。(;-ω-)ウーン
*
#認可保育園 #保活 #保活終了 #ディズニーシー #ディズニーシー行きたい #スーベニアメダル #溜まりに溜まった #使い道がない #パイレーツサマー2017 #piratessummer

スーベニアメダル。

メダルあるの知ってた?

1枚のメダルをきっかけに、
これがコレクションできること、
そして場内.外にもある事を知る。

集めたい!とゆうなさん。
乗りものもそこそこで灼熱の中、
場内を探し回ったのでした。

その成果。

アリエルの2枚をちゃんと集めてればコンプリート出来たのに!
面倒になった母、反省でした。

#ディズニーシー
#スーベニアメダル

今日もゆっくりしようっと😉
(大丈夫続き中😊)
夏はかわいいメダルたくさん
右下→2人それぞれ出ていていいですね🐿
今日も楽しかった時間の動画たくさん見ようっと😘
#スーベニアメダル #メダル #ディズニー夏祭り #ミッキー #ミニー #チップとデール #チップ #デール #ボンボヤージュ #東京ディズニーランド #tokyodisneyresort

ボンボヤージュで、スーベニアメダルが作れるようになりました~店内に2台。早速、メダルを購入してみました

#ボンボヤージュ #ディズニーリゾート #東京ディズニーリゾート #舞浜#スーベニアメダル

そーいえば、ボンボに出来たっていうスーベニアメダルの機械が可愛かった。
普段は意識して見てないから知らなかったけど、機械のデザインも凝ってるよね。
他のスーベニアメダルの機械もどんなものが見てみようって思いました。
#スーベニアメダル
#ボンボヤージュ

.
.
2017.7.11(Tue)
.
インパしないのに舞浜へ🐭🌈
.
お目当てはカーズの限定ケーキ🍰💞
てことでディズニーアンバサダーホテルのハイピリオンラウンジ行ってきた〜🏨
.
ケーキセットに1700円とかやばいよねえ、、
さすがホテルのカフェさすがディズニー、、
でもほんっとーにおいしかった😋💗
.
そのあとはほんとはあふ6したかったけどそんなお金もないので
大人しくリゾートライン1周して夏祭りとパイレーツのメダル作って帰った☠️☠️☠️
.
#ディズニー #ディズニーアンバサダーホテル #ハイピリオンラウンジ #カーズ #カーズ3 #カーズクロスロード #カーズケーキ #ディズニーリゾートライン #スーベニアメダル #Disney #disneyambassadorhotel #hyperionlounge #cars #cars3 #carscrossroad #cake #disneyresortline #souvenirmedal

Most Popular Instagram Hashtags