#スーベニア

8138 posts

TOP POSTS

▸︎▹︎
スピ友ちゃんに教えて貰ったお菓子♡
#SPITZ
まだ食べてないけどー😁 甘そうだね😙
✧︎
ご飯の時に、TVつけると
ずーっとずーっとTVに夢中で
娘が全然食べ終わらないので…
CDかけて食べてるんだけど
今日は娘が、『スピッツ聞きたい❣️』って言うんで♡♡
今日のお供は #スーベニア
車の中で、最近ずっと源ちゃんかけてるから
スピッツ聞きたくなったのね♡
#絶賛調教中
✧︎
《春の歌》で
やっぱりオリジナルが最高だわぁーって思い。
《ありふれた人生》で
土砂降りのJOINで歌ってくれた時の
驚きと感動を思い出し。
#マーさんのいいとこでのギターミスもねw
《甘ったれクリーチャー》で、
去年のロクロク思い出し。
フォロワーさん達に会えて、ほんと楽しかったなぁー✨
スピッツ初遠征だったしね〜😆💕
って、いつの間にか思い出トークになるというw

<販売のお知らせ>
明日5/20はスーベニアさん( @nagisa_kaiki )への納品日です。セラフコーヒーさん( @selafucoffee )への納品は、明後日5/21です。
今週のメニューはこちらです。
<イートイン>
・タルトショコラ
(こちらはスーベニアさんのみです。)
<焼き菓子>
・フクロウクッキー
・ヘーゼルナッツサブレ
・米粉の抹茶クッキー
・オートミールクッキー
・プラリネチョコサンドクッキー
・フィナンシェ
--
タルトは明日の朝焼き上げて、仕上げます。
チョコサンドクッキーは暑さに弱いので、冷蔵庫もしくは涼しい場所での保管をお願いします。
美味しいカレーやコーヒーのお供に!
どうぞよろしくお願いします。
#鹿児島 #スーベニア #セラフコーヒー #スミレ焼菓子店

ska Gown
(Model:166cm Size:M)

刺繍・サテン・ガウン
今っぽい雰囲気出ます。
無地Tだけじゃ物足りない時の羽織にも。

#souvenir #chinagown #gown #スーベニア #スーベニアガウン #スカガウン #チャイナガウン #サテン #刺繍 #NEWJOKE #川崎駅 #古着屋 #古着

スーベニアの回
#スーベニア#かえる

💗👑🐰🍓🍨
遂に行って来ちゃった♡
一緒に行きて〜って弟に誘われちゃいました☺️
.
1年振りのland✨👑
.
#Disneyland#brother
#ディズニーイースター#ミスバニー#スーベニア

フリマサイトで大量に購入♥プレートかわいい🎀
#disney #duffy #disney 食器#スーベニア#マグカップ

ちょっとトーキョーまで
スキルをチェックされに行ってきます。
もう夏ですか、と言いたくなる暑さ。
#春の歌 #スピッツ #スーベニア #ホワイトモカ

買ってきました、ステラちゃん🤗耳が長くて全部写すと自宅が映り込む〜😅

ぬいぐるみは、新一年生になる主人方の姪っ子ちゃんに、入学祝いのおまけにあげようかな?と買ってきました。

スーベニアのマグカップと、ランチケース。これは私が欲しかった!😆ランチケースは、家計簿入れにつかいます📔

マグカップは、以前のジェラートニのは、電子レンジダメ🙅と書いてあって、高温にならない30秒ぐらいはいいんじゃない?🙄と、毎日恐る恐るレンジかけてました。ステラルーのカップは…電子レンジOK?!😳いいの?それとも書き忘れ?

わからないけど早速お茶を入れてみましたよ。
これが…😑緑茶の黄緑が🍵ステラちゃんと合わない…😂こりゃ、いちごみるく飲めばぴったりだね☝️いちごみるく私は苦手です…😅
#ステラルー#ステラルー🐰 #ディズニー#ディズニーシー#スーベニア#新商品#スーベニアカップ#スーベニアランチケース

MOST RECENT

.
ステラルーのメニュー食べたよ🍴💗
.
.
サンドはエビとチキンとアボガドで
おいしかった〜🍤🍗🥑💕 スーベニアもかわいい💗
.
.
#disney#disneysea#stellalou#lillilly#code
#ディズニー#ディズニーシー #アメフロ#デリ
#ステラルー#スーベニア#ステラルーバウンド
#ディズニーバウンド#ディズニーコーデ

ska Gown
(Model:166cm Size:M)

刺繍・サテン・ガウン
今っぽい雰囲気出ます。
無地Tだけじゃ物足りない時の羽織にも。

#souvenir #chinagown #gown #スーベニア #スーベニアガウン #スカガウン #チャイナガウン #サテン #刺繍 #NEWJOKE #川崎駅 #古着屋 #古着

▸︎▹︎
スピ友ちゃんに教えて貰ったお菓子♡
#SPITZ
まだ食べてないけどー😁 甘そうだね😙
✧︎
ご飯の時に、TVつけると
ずーっとずーっとTVに夢中で
娘が全然食べ終わらないので…
CDかけて食べてるんだけど
今日は娘が、『スピッツ聞きたい❣️』って言うんで♡♡
今日のお供は #スーベニア
車の中で、最近ずっと源ちゃんかけてるから
スピッツ聞きたくなったのね♡
#絶賛調教中
✧︎
《春の歌》で
やっぱりオリジナルが最高だわぁーって思い。
《ありふれた人生》で
土砂降りのJOINで歌ってくれた時の
驚きと感動を思い出し。
#マーさんのいいとこでのギターミスもねw
《甘ったれクリーチャー》で、
去年のロクロク思い出し。
フォロワーさん達に会えて、ほんと楽しかったなぁー✨
スピッツ初遠征だったしね〜😆💕
って、いつの間にか思い出トークになるというw

Gwに実家に帰った時にリサイクルショップ屋に行って一目惚れして旦那におねだりして買ってもらったビンテージのスーベニア✨見た瞬間私が探してた感じのドンピシャ💖これからの時期は、暑くなるからちょっとお休みだけど秋頃からヘビロテで着るわ😘
#スーベニア#スカジャン#ベトジャン#next51三国ヶ丘

💎今日の一枚💎
ピーチムース💗💗
もちろんスーベニア目当て❤️
,
テストも終わって
今週末は舞浜の予定💭💕
みんなにも会えるし
最高すぎる週末💖
あと1日頑張ろー💪💖
,
#tokyodisneysea#東京ディズニーシー#ピーチムース#ムース#スーベニア#スーベニアカップ#ファッショナブル#ファッショナブルイースター#fashionableeaster#ディズニーイースター#disneyeaster#デイジー#daisyduck#ファッションちゃん

ディズニーシー👑💕✨
まざーと夢の国へ!!
5歳ぶりのシー!!
トイストーリーマニアかわいくて楽しかった〜😆💗
Mr. ポテトヘッドのポップコーンバケット一目惚れ😳💓💘チョコ&キャラメル&ブラックペッパー&カプチーノ食べたー🤣💕ブラックペッパーにハマった!!
スーベニアカップのカスタードプリンおいしかったし15周年のマグカップかわい〜😍❤️
ダッフィー&シェリーメイ&ジェラトーニ&ミッキー&ミニーたちをすんごく近くで見れた〜💕😊👑かわいすぎ😚💗
楽しかった🤤💓 #ディズニー #ディズニーシー #ディズニーシー15周年 #tds #15周年 #ダッフィー #トイストーリーマニア #チョコポップコーン #ティポトルタ #スイートポテト #アリエル #スーベニア #スーベニアカップ

妹がハワイのお土産貰った🏝️📦🇺🇸
オレンジ色の塩が綺麗✨
#お土産 #ハワイみやげ
#スーベニア #souvenirs
#塩 #ソルト #salt

.
#OEV 館内 #スーベニア #ショップ にて、#絵本 の販売を始めました!📕📘
.
立体的に飛び出す絵本や、知識が身につく勉強本など、様々な種類の絵本を取り揃えています📚
.
ぜひ手に取って、英語の世界に触れてみてください!🎓
.
お家でも楽しい英語体験を!🌼
Let's enjoy reading books! :)
.
#oev #book #イングリッシュビレッジ #本 #読書 #英語 #happy #instagram #instagood #大阪 #エキスポシティ

🌟Fire King Turquoise, Souvenir Mugs🌟.
*
子供が初めての修学旅行に行って来ました✈️.
ここんとこ準備と緊張感でハフハフッ😵で💦💦.
.
初めての携帯、初めて親なし旅行、✈️での修学旅行、日本とは色々違って心配MAXでしたが、無事終えて帰って来ました😆💕.
.
旅行中は、ついついVinの食器に癒しを求め、思わずスーベニア系に手が伸びて、自分の修学旅行や、色々な旅行の思い出に思いが巡りました☺️✈️🏖🌆🏔💕💕
.
学生時代の修学旅行って大事な思い出だよね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)💕💕へんな事まで覚えてる🤣🤣🤣.
*
*
#ファイヤーキング #アンカーホッキング #ヘーゼルアトラス #ハワイ #ニューヨーク #スーベニア #おうちカフェ #癒やしの時間 #コーヒーブレイク #ホットサンド #花のある暮らし #アメリカ生活 #アメリカン雑貨 #アメリカンヴィンテージ #ミルクガラス #ミッドセンチュリー *
*
#fireking #anchorhocking #milkglass #souvenir #coffeelover #teatime #vintagefinds #vintagelove #vintagekitchen #pyrexlove #hotsand #midcentury #vintageglass #vintagemug *

▶︎▶︎▶︎

🐻🐻🐻

パーク3日目がはじまりました

まだまだ いるぜー

今日はジェラのbagで来たけど、荷物も少ないので

ダッフィーのスーベニアランチケースにbagを変更

bagとして活躍しておくれ🐻💗

昨日 ダッフィーグリして もう頭ん中くまだらけ

🐻🐻🐻

#ディズニー #disney #ディズニーシー #東京ディズニーシー #tdl #ダッフィー #スーベニア #ファッション #outfit #ootd #コンバース #converse #マイフレ #足元倶楽部 #コーデ

💜 🎀 💜 🎀 💜 🎀 💜
*
* ついに、 おむかえした〜 🎀💓
* スーベニアをあつめるのが
* 毎回のおたのしみ 😂 💝🔑💫
*
#disneysea #tokyodisneysea
#easter #disneyeaster #stellalou
#happyeaster #souvenir
#ディズニーシー #ディズニーイースター
#イースター #ステラルー #スーベニア
*

Most Popular Instagram Hashtags