#スープ割り

2285 posts

TOP POSTS

夏期限定メニューの味変バージョンを求めて#高崎 市内にある人気ラーメン店#まるぶしとんや に行ってまいりました。

今回は限定メニューの特製つけ豚そば博多麺昆布水仕立て 1000円をその2(味変を加えたメニュー)で注文。

まる節と言えば#豚骨魚介 &タマネギの組み合わせ。フルトッピングメニューなので#チャーシュー#味玉 、刻みネギ、のり、メンマなどの具材が別皿でセットになっています。

極上の#つけ麺 は今日も健在!昆布水仕立ての博多麺と豚骨魚介の相性が抜群すぎて悶絶レベルです。

期間限定メニューですが、これはレギュラーにしても良いと思います。っていうか、してほしいです(笑)

#ラーメンパトロール #noodle #ラーメンインスタグラム#浅草開化楼 #豚骨ラーメン #ramen #麺スタグラマー #noodles #ラーメン #らーめん #ラーメンインスタグラマー #yummy #つけ麺 #ラーメン倶楽部 #らーめん部 #群馬ラーメン #ラーメン部 #つけめん #博多麺 #ラーメン大好き #スープ割り #拉麺 #ラーメン🍜 #麺スタグラム #豚骨

御徒町店期間限定の「#冷やし海老味噌北極 」!
やっぱり美味しい٩꒰。•◡•。꒱۶
レギュラー化してほしいな!
最後はやっぱりスープ割り(3枚目)!
ご馳走様でした( ´ ▽ ` )

#蒙古タンメン中本
#御徒町
#スープ割り
#限定

.
限定の塩油そばの告知があったのですすりに行ったら、まさかの完売。
入店したのにすすらないなんてそんな無礼は許されないので、動揺を隠しつつ味玉つけめんをポチ。
豚骨鶏ガラ+魚介の乳化したサラサラつけダレは完全に唯一無二。そしてそのサラつけを濃厚なモノに変えてしまうスープ割りは本当にうまし!ごちそうさまでした!
#麺屋永太
#永太
#味玉つけめん
#つけめん
#スープ割り

上司に突然誘われて#つけ麺 を食べて来たよ #スープ割り が美味しいね!


たーれーそーばー!!
夏季限定メニュー
#ハイマウント
#たれそば
#スープ割り
魚介さっぱりめで
#美味しかった

亮介ごちそうさま
たれそばが期間限定であった
美味しかった
#ハイマウント #たれそば #スープ割り

食べログで評価高かったので寄ってみた。つけ麺中盛り。美味しかったけど油が多すぎ、後でもたれてもたれて😖
#玉赤備 #川崎 #つけ麺 #ラーメン倶楽部 #スープ割り

夏期限定!小葱汁なし、ニンニク増し野菜増し
この夏2回目、葱汁なし食べてきました。やっぱ汁なし旨い!あと何回食べれるかな(^_^;)途中でスープ割もしてもらって美味しく頂きました(^o^)
#ラーメン二郎 #ラーメン二郎中山駅前店 #しるなし #スープ割り

MOST RECENT

限定味噌豚骨つけ麺@無心
完全に数年前からレギュラーメニューになってる味噌豚骨つけ麺。
名古屋にも店舗建ててくれないでしょうか。。
#奈良#学園前#富雄#ラーメン#つけ麺#無鉄砲#無心#つけ麺無心#豚骨つけ麺#味噌豚骨つけ麺#ドロドロ#スープ割り#つけ汁残ってない#ラーメンインスタグラマー#麺スタグラム#ラーメン部

夏期限定メニューの味変バージョンを求めて#高崎 市内にある人気ラーメン店#まるぶしとんや に行ってまいりました。

今回は限定メニューの特製つけ豚そば博多麺昆布水仕立て 1000円をその2(味変を加えたメニュー)で注文。

まる節と言えば#豚骨魚介 &タマネギの組み合わせ。フルトッピングメニューなので#チャーシュー#味玉 、刻みネギ、のり、メンマなどの具材が別皿でセットになっています。

極上の#つけ麺 は今日も健在!昆布水仕立ての博多麺と豚骨魚介の相性が抜群すぎて悶絶レベルです。

期間限定メニューですが、これはレギュラーにしても良いと思います。っていうか、してほしいです(笑)

#ラーメンパトロール #noodle #ラーメンインスタグラム#浅草開化楼 #豚骨ラーメン #ramen #麺スタグラマー #noodles #ラーメン #らーめん #ラーメンインスタグラマー #yummy #つけ麺 #ラーメン倶楽部 #らーめん部 #群馬ラーメン #ラーメン部 #つけめん #博多麺 #ラーメン大好き #スープ割り #拉麺 #ラーメン🍜 #麺スタグラム #豚骨

丸孫商店の魚貝豚つけ麺スパイシー。ピリッとしながら魚貝の旨味を感じられる絶妙なバランス非常に美味。今日のスープ割りは生姜で、こちらも美味でした。

180杯目。☆☆☆☆ #丸孫商店 #魚貝豚つけ麺スパイシー #河辺 #スープ割り #生姜スープ #久々に #食べたけど美味しかった
#ラーメン
#らーめん
#拉麺
#つけ麺
#麺
#らーめん部
#ラーメン中毒
#ラー活
#麺活
#ラーメンマン
#麺スタグラム
#ラーメンインスタグラム
#らーめん大好き
#らーめん倶楽部
#ramen
#ramenlove
#food
#japanesefood
#noodles
#followme

御徒町店期間限定の「#冷やし海老味噌北極 」!
やっぱり美味しい٩꒰。•◡•。꒱۶
レギュラー化してほしいな!
最後はやっぱりスープ割り(3枚目)!
ご馳走様でした( ´ ▽ ` )

#蒙古タンメン中本
#御徒町
#スープ割り
#限定

久しぶりに実家帰ってるので、今日のお昼はラーメン屋さんの新規開拓してきました(ง °Θ°)ว
白楽駅から少し歩いたところにあるつけ麺専門のお店です٩( 'ω' )و
スープは魚介豚骨系で、割とサラサラしたつけ汁でした!女性でもペロッと食べれちゃう感じで、スープ割りも柚子を入れられるのでサッパリでおいしかった(๑>؂<๑)
ただ、夜は濃厚スープを提供してるみたいなので個人的にはそっちの方が興味をそそられた(^q^)
横浜来た時は是非食べてみてください╭( ・ㅂ・)و
#つけ麺 #くり山 #横浜 #白楽 #魚介豚骨 #スープ割り #柚子 #サッパリ #オススメ #新規開拓

【鶴麺】
今日はミスがあり、
ヒヤヒヤしましたが
確認しまくったら何とかなりました。
皆さん優しすぎるので、
逆に気を引き締めようと思います。



帰りに
頑張ったご褒美で鶴麺へ。
オープンと同時に入れて、
塩つけそばを頂きました。
美味しすぎて、
スープ割りもした!

できることからやるしかない!

#鶴麺
#今福鶴見
#塩つけそば
#ラーメン
#つけ麺
#スープ割り
#仕事のミスはガチで凹む
#引きずらないように
#1人飲みする
#ミスしないように次は

肉盛りつけ麺 並(200g)+サービスライス@肉盛りつけ麺六代目けいすけ
暑くなって来たので、酸味とピロピロを求めて、こちらへ。お肉たっぷりで、焼肉定食とつけ麺セットの様なボリューム。ピロピロ麺を完食し、スープ割り迄美味しく頂きました。
#東京#御徒町#ラーメン#つけ麺#ピロピロ#肉盛りつけ麺#サービスライス#スープ割り#肉盛りつけ麺六代目けいすけ#六代目けいすけ

ハイマウント行ってきた~!!
雨降ってるのにめちゃくちゃ並んでて、7時位に着いたけど…食べたのは9時40分頃w一番最後になるまで車で待機w
ステッカーももらって、傘を5本くらいもらって、お茶ももらって、美味しいラーメン食べて幸せでした。
#ハイマウント #たれそば #スープ割り #幸せ #ステッカーもらった

#銀座風見
#酒粕濃厚つけそば
#玉子抜き
#大
#あつもり
#スープ割り
#つけ麺
#ラーメン
#ラーメン食べました2017
お買い物して
スタバからの
銀座風見
ウワサの
きまぐれごはんは
早々に売り切れ
風見からのスタバが
正解だったようです
甘かったです😭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そして
次の#カネスペ は?
🤔

ずっと前に食べたつけ麺。メモ。
スープ割りに柚子を入れるか聞いてくれて、ホッとする味😊
つけ麺食べると、すぐにこの店の話題になる🤔
#くり山#白楽#つけ麺#麺#麺スタグラム#スープ割り#柚子#行列#お土産つけ麺#夜の部#濃厚#昼の部#中濃#昼と夜で違う

お盆明けはまだ引き継いでないのに仕事が山積みです。


六厘舎🍜

特製つけ麺〔並盛り(茹で後):450g〕
豚ほぐし・味玉・チャーシュー・メンマ・なると・ねぎ・魚粉入り
.
なんだか朝起きてから六厘舎のつけ麺が食べたいなーのお腹になっていた、、その勢いで食べに行く。
やっぱりあるねー、行列。
でもね、食べたいから並ぶ。
そして食べる🍥(゚∀゚)🍥
濃厚なスープが太麺に絡みます!
.
らーめんって並んでる時間の方が長い。
食べる時間があっという間でさ〜
.
満たされました〜🌟
.

#六厘舎 #つけ麺 #らーめん #ラーメン #らぁ麺 #拉麺 #ramen #noodles #麺 #行列 #濃厚 #特製つけ麺 #太麺 #絡む #味玉 #なると #魚粉 #チャーシュー #豚 #メンマ #ねぎ #topping #スープ割り #旨味 #delicious #food #eat

Most Popular Instagram Hashtags