#スープテリア

39 posts

TOP POSTS

#soupteria
靱公園の近くに最近オープンした
フォトジェニックなスープ専門店
軽めのランチ車で探してた時にちょーど
良いの見つけて即決🙆🙆
トロトロのスジ肉の具沢山#ミネストローネ
と三種の#キノコのポタージュ
#玄米おにぎり がついてワンコイン👍
めっちゃ美味しかった〜おねぇさん優しく
てめっちゃ可愛かった(笑)😽💖💖
.
#靱公園#靱公園周辺#靱公園周辺カフェ#靱公園カフェ#スープ専門店#スープテリア#ランチ#大阪カフェ#カフェ巡り#ニューオープン#本町カフェ#スープ#ポタージュ#テイクアウト#togo#soup#lunch#osaka#instagood

アトリエのあるビルの1階に新しくオープンした「Soupteria」さん。ビーツの入ったヴィシソワーズ。色がピンクでびっくりした!めちゃくちゃ可愛い!スイーツみたい😆美味しかったー!
.
.
#スープテリア #Soupteria #ヴィシソワーズ #無添加 #スープ #iphoneography #photography #sweet

ポップアップ中の通勤途中テイクアウトしたのは #スープテリア さんのピンクのヴィシソワーズとトムヤムスープカレー☆

美味しいし見た目も可愛いので差し入れにも喜ばれます
野菜たっぷりのトムヤムスープカレーも絶品!

#牛スジ入りのミネストローネも超オススメ

#靭公園 #靭本町 #soupteria #米ログ

MOST RECENT

本日の冷製、トマトとパプリカの赤いポタージュです。
おしらせです!
明日放送の、朝日放送・おはよう朝日です にSoupteriaが紹介されます!7時15分頃から放送の予定だそうです。
どんな風になっているかドキドキ…😆
ぜひぜひご覧くださーい!
#スープテリア #スープ #スープ専門店 #テイクアウト #ポタージュ #無添加 #大阪 #大阪西区 #靱本町 #靱公園 #靱公園近く#Soupteria #soupteria #soup #カレー #スープカレー #おは朝

今週のスープカレーは、カリフラワーと里芋のホワイトスープカレーです。今回はスパイシーさは極力おさえて、かなりマイルドに仕上げました。
優しい味わいのカレーです。
その他、
トロトロ牛すじのミネストローネ、
冬瓜と鶏つくねの和風スープ、
さつまいもと金美にんじんの黄色い冷製ポタージュ、
しいたけとごぼうの茶色い冷製ポタージュ、
以上をご用意してお待ちしております😋
#スープテリア #スープ #スープ専門店 #テイクアウト #ポタージュ #無添加 #大阪 #大阪西区 #靱本町 #靱公園 #靱公園近く#Soupteria #soupteria #soup #カレー #スープカレー #ホワイトカレー

ポップアップ中の通勤途中テイクアウトしたのは #スープテリア さんのピンクのヴィシソワーズとトムヤムスープカレー☆

美味しいし見た目も可愛いので差し入れにも喜ばれます
野菜たっぷりのトムヤムスープカレーも絶品!

#牛スジ入りのミネストローネも超オススメ

#靭公園 #靭本町 #soupteria #米ログ

今日から新登場のフルーツカモミールティーです。リラックス効果の高いカモミールに、フルーツとミントを漬け込みました。爽やかな香りとスッキリした味わいで暑い日のひと息にぴったりです😉
もちろん、スープもいつも通り5種類、
トロトロ牛すじのミネストローネ、
トマトとパプリカのオレンジ色のポタージュ、
ピンクのヴィシソワーズ、
金美にんじんとパプリカの冷製ポタージュ、
トムヤムクンスープカレー
以上をご用意してお待ちしております。
勝手ながら今週の金曜日は14時で閉店、土曜日はお休みさせていただきます。
#スープテリア #スープ #スープ専門店 #テイクアウト #ポタージュ #無添加 #大阪 #大阪西区 #靱本町 #靱公園 #靱公園近く#Soupteria #soupteria #soup #フルーツティー #カモミールティー #ミント #トムヤムスープカレー

アトリエのあるビルの1階に新しくオープンした「Soupteria」さん。ビーツの入ったヴィシソワーズ。色がピンクでびっくりした!めちゃくちゃ可愛い!スイーツみたい😆美味しかったー!
.
.
#スープテリア #Soupteria #ヴィシソワーズ #無添加 #スープ #iphoneography #photography #sweet

今週のスープカレーは、トムヤムスープカレーです😋辛酸っぱいトムヤムクン風味のカレーは暑い日にぴったり。パクチーたっぷりのせでどうぞ!
その他、
定番トロトロ牛すじのミネストローネ、
しいたけとごぼうのポタージュ、
ピンクのヴィシソワーズ、
あわら金時(さつまいも)のポタージュ
以上をご用意してお待ちしております😆
#スープテリア #スープ #スープ専門店 #テイクアウト #ポタージュ #無添加 #大阪 #大阪西区 #靱本町 #靱公園 #靱公園近く#Soupteria #soupteria #soup #トムヤムスープカレー #トムヤムクン #カレー #パクチー

お客様からよくカレーはしないの?と聞かれることが多かったので、今日から新登場のスープカレーです😋
これから週替わりで色んなタイプのスープカレーに挑戦しようと思ってます。第一弾は根菜と豚バラ肉の和風スープカレー。丁寧にとった和風出汁に根菜の優しい風味と、最後にピリッと後を引く辛さに仕上げました!
その他
トロトロ牛すじのミネストローネ、
しいたけとごぼうのポタージュ、
とうもろこしとじゃがいもの冷製ポタージュ、
ブロッコリとキャベツと大根葉の冷製ポタージュ
以上をご用意してお待ちしております😉
#スープテリア #スープ #スープ専門店 #テイクアウト #ポタージュ #無添加 #大阪 #大阪西区 #靱本町 #靱公園 #靱公園近く#Soupteria #soupteria #soup #カレー #スープカレー #和風カレー

本日の冷製ポタージュは、定番化して来ましたビーツの入ったピンクのヴィシソワーズと、枝豆と金美人参という黄色い人参のポタージュです。
並べるとシェイクみたいですが、立派な野菜料理です😋
その他温かいスープが、
トロトロ牛すじのミネストローネ、
トマトと人参のポタージュ
になります。
お天気は良くないですが、お待ちしております!
#スープテリア #スープ #スープ専門店 #テイクアウト #ポタージュ #無添加 #大阪 #大阪西区 #靱本町 #靱公園 #靱公園近く#Soupteria #soupteria #soup #ヴィシソワーズ #ピンク #お持ち帰り #お持ち帰り #イートイン

お土産用に便利なボトルもご用意しています。カラフルなポタージュを入れると見た目もとっても可愛いくて、喜んでいただけると思います!
事前にお電話でご予約していただけましたら、スムーズにお渡しできますので、是非よろしくおねがいします😉
#スープテリア #スープ #スープ専門店 #テイクアウト #ポタージュ #無添加 #大阪 #大阪西区 #靱本町 #靱公園 #靱公園近く#Soupteria #soupteria #soup #手土産 #お土産 #ボトル #お持ち帰り#ピンク #ヴィシソワーズ

お店で一番人気の定番メニュー、トロトロ牛すじのミネストローネ。野菜がこれでもか!って言うぐらい入っているので、食べごたえは一番です。ガッツリ野菜をとりたい時にはとてもオススメ😋
その他、
とうもろこしとじゃがいものポタージュ・バター醤油風味、
大豆と里芋のポタージュ、
ピンクのヴィシソワーズ、
にんじんとトマトの冷製ポタージュ、
以上をご用意してお待ちしております😆
#スープテリア #スープ #スープ専門店 #テイクアウト #ポタージュ #無添加 #大阪 #大阪西区 #靱本町 #靱公園 #靱公園近く#Soupteria #soupteria #soup#ミネストローネ #コーンポタージュ #ヴィシソワーズ

🥄
みやびちゃんのスープ屋さんに来ました💕
めちゃかわいいお店😍
ピンクのスープもかわいいし💕
#スープ#soup#スープテリア#soupteria#수프테리어#수프#靱公園#靱本町#lunch#목수타그램 #일상소통그램#맛집#맛있다그램

#soupteria
靱公園の近くに最近オープンした
フォトジェニックなスープ専門店
軽めのランチ車で探してた時にちょーど
良いの見つけて即決🙆🙆
トロトロのスジ肉の具沢山#ミネストローネ
と三種の#キノコのポタージュ
#玄米おにぎり がついてワンコイン👍
めっちゃ美味しかった〜おねぇさん優しく
てめっちゃ可愛かった(笑)😽💖💖
.
#靱公園#靱公園周辺#靱公園周辺カフェ#靱公園カフェ#スープ専門店#スープテリア#ランチ#大阪カフェ#カフェ巡り#ニューオープン#本町カフェ#スープ#ポタージュ#テイクアウト#togo#soup#lunch#osaka#instagood

本日のおすすめ、ピンクのヴィシソワーズです!何と言っても色がめっちゃ可愛いです😆
ビーツが手に入ったので、レッドムーンという、皮の赤いじゃがいもと合わせて冷製ポタージュにしました。ぜひぜひ味わってみてくださーい😋
その他、
トロトロ牛すじのミネストローネ、
大豆と里芋のポタージュ、
トマトとにんじんのポタージュ、
ツルムラサキの和風冷製ポタージュ
以上をご用意してお待ちしております。
#ヴィシソワーズ #ツルムラサキ #ビーツ #スープテリア #スープ #スープ専門店 #テイクアウト #ポタージュ #無添加 #大阪 #大阪西区 #靱本町 #靱公園 #靱公園近く#Soupteria #soupteria #soup

いつも来てくださるお客様が、手作りの#アイシングクッキー をプレゼントしてくださいました💕
食べられるドライフラワーが入っていてめちゃくちゃ可愛い‼︎新開発中の#オレンジミントアイスティー と一緒にいただきまーす。
ありがとうございました😋
#スープテリア #スープ #スープ専門店 #テイクアウト #ポタージュ #無添加 #大阪 #大阪西区 #靱本町 #靱公園 #靱公園近く#Soupteria #soupteria #soup

本日のおすすめ、とうもろこしとじゃがいもの焦がしバター醤油味のポタージュです。やっぱりとうもろこしにはバター醤油が合う!
これはコンポタの新境地かも(大袈裟)。温製です。
その他、
トロトロ牛すじのミネストローネ、
トマトとにんじんのポタージュ、
ツルムラサキの和風冷製ポタージュ、こちらも新登場!
以上をご用意してお待ちしております😋
#スープテリア #スープ #スープ専門店 #テイクアウト #ポタージュ #無添加 #大阪 #大阪西区 #靱本町 #靱公園 #靱公園近く#Soupteria #soupteria #soup #コーンポタージュ #とうもろこし #ツルムラサキ #焦がしバター醤油

今日のおすすめは新登場の#ガスパチョ です😋とてもあっさりしてますが、ピリ辛であとを引く美味しさです。
暑い日にはぴったりの爽やかなスープ。
他には
トロトロ牛すじのミネストローネ、
3種のきのこのポタージュ、
カリフラワーと里芋の冷製、
オレンジトマトと焦がし玉ねぎの冷製
以上をご用意してます😋
#スープテリア #スープ #スープ専門店 #テイクアウト #ポタージュ #無添加 #大阪 #大阪西区 #靱本町 #靱公園 #靱公園近く#Soupteria #soupteria #soup

今日から冷製ポタージュを透明カップに替えました!見た目も涼しげです。
今日は冷製がカリフラワーと里芋のポタージュ、オレンジトマトと焦がし玉ねぎの2種類。
そして温かいスープがトロトロ牛すじのミネストローネ、きのこのポタージュをご用意してお待ちしております😋
#スープテリア #スープ #スープ専門店 #テイクアウト #ポタージュ #無添加 #大阪 #大阪西区 #靱本町 #靱公園 #靱公園近く#Soupteria #soupteria #soup

🌽🌽🌽
soupteria!(スープテリア)
☎︎06-6225-8226 〒大阪市西区靱本町1-13-4金丸ビル1F
Open am9:30〜pm5:00(平日)am11:00〜pm5:00(土)
Holiday 日曜日
Station 地下鉄本町駅
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
Eat とうもろこしとさつまいもの冷製ポタージュ500yen
Genre 日替わりスープ/玄米
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
6月頭にオープンしたばかりのこちらのお店では、お野菜の甘みや旨みを最大限に利用した美味しいスープがいただけます。私が頂いたポタージュもとうもろこしとさつまいもの甘みが強くてとてもびっくりしました!ランチタイムにはスープに玄米おにぎりがセットになり、とってもお得!スープは日替わりで変わるので、何度でも訪れたい。大人気店になること間違いないなしです!是非ご賞味あれ。(かな)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
#soupteria#スープテリア#靱公園#スープ専門店#soup#大阪カフェ#大阪カフェ巡り#大阪#osaka#カフェ#cafe#大阪カフェ#カフェ巡り#カフェ部#おしゃカフェ#カフェ好きな人と繋がりたい#lunch#ランチ#こなつとかなのカフェ巡り

Most Popular Instagram Hashtags