#スープ

299508 posts

TOP POSTS

ダイエット中、何回か心が折れかけましたが今も続けてます。夜は炭水化物抜きで野菜スープと蒸し鶏を食べてます。 #コミックエッセイ #エッセイ #漫画 #ダイエット #食事制限 #低カロリー #スープ #野菜 #減量 #イラスト #日常漫画 #炭水化物抜き #絵日記 #脂肪燃焼スープ

.
ビーツのポタージュスープ。
凄い色♩手が真っ赤っかだよ😆
あっ!無事落ちましたよ👏
ほんのり甘くて美味しい(*´-`)

レシピも紹介🌻今晩のおうちごはん🏠
#晩御飯 #ディナー ⠀⠀⠀
*
menuは…
*
・ひまわりおにぎり
・サーモンバーグ
・和風サラダ
・かにたまスープ
・豆乳プリン
*
🌻ひまわりおにぎり
白ごはんで丸型の塩むすびを作る🍙
ひまわりの花びらの部分をコーンでかたどって並べ、その中に鶏そぼろを入れれば完成😋
お弁当にもオススメっヽ(*^ω^*)ノ🍱
*
🌻サーモンバーグ
こちらのハンバーグは鮭で作っています🐟✨
【材料〜2人分〜】
・生鮭2匹
・はんぺん大判1枚
・玉ねぎ半玉
・卵1個
・パン粉、豆乳、塩胡椒
生鮭の皮をむき、骨をとって包丁でたたく🔪
ミンチ状になったらボウルに入れ、はんぺんを手で小さくしながら加える。
みじん切りにした玉ねぎをレンジでチンし、卵と一緒にボウルに入れる。
豆乳で浸したパン粉を加え、塩胡椒で味を付けながら粘り気が出るまでよくこねる☺︎
楕円型に丸めたら、オリーブ油をひいたフライパンで両面を焼く🍳
ソースをかければ完成っ(*^^*)🍽✨
*
🌻和風照り焼きソース
・水150cc
・醤油大さじ1
・みりん大さじ1
・砂糖小さじ1
・だしの素小さじ2
・水溶き片栗粉
フライパンに水を入れ、その他の調味料を加えて一煮立ちさせ、水溶き片栗粉でとろみをつけます✨
*
魚なのでとってもヘルシー!
はんぺんでカサ増しをしてるのでボリュームもしっかりとありますよ😘!!
*⠀
*⠀
photo by @suzuka730 さん⠀⠀⠀⠀
素敵なお写真ありがとうございました。⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
*⠀⠀
————————————————————⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
🍦*🍧*🍉*🍍*🍒*🍈*🍑*🥝*🍦*⠀⠀
現在、ママリスタイルではデザートキャンペーンを8/31(木)⠀まで開催中!⠀⠀⠀
🍦*🍧*🍉*🍍*🍒*🍈*🍑*🥝*🍦*⠀⠀
*⠀⠀⠀⠀
「デザート」をテーマにした画像や動画をインスタに投稿してキャンペーンに参加しませんか❓💕⠀⠀
*⠀⠀⠀⠀
かき氷🍧/アイス🍦/夏の果物を使ったデザート🍉/爽やかなゼリー☁️などなど⠀⠀
*⠀⠀⠀⠀
夏に食べたくなるデザートって色々ありますよね☺️!!⠀⠀
涼しい気持ちになるデザートなら何でも大丈夫です👌✨⠀⠀
*⠀⠀⠀⠀
みなさまのご参加楽しみにお待ちしております🍀⠀⠀
*⠀⠀⠀⠀
応募方法の詳細はプロフィール( @mamari_style )のURLをチェック🏃‍♀️💨
————————————————————⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀⠀⠀⠀
🎀妊娠・プレママ情報のmamari_miniのインスタグラムもチェックしてみて下さいね💕⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
@mamari_mini⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀⠀⠀⠀
※︎魅力的な動画やお写真は、@mamari_official(Instagram)、⠀ @mamari_mini(Instagram)、Facebook、LINENEWS、 またはウェブサイト 「ママリ」⠀スマホアプリ「ママリQ」内の記事で紹介させて頂きます。⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀⠀⠀⠀
※︎mamari編集部で印象が変わらない程度に⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
加工をさせていただくことがあります。⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
※︎ママリスタイルInstagramに投稿させて頂きました画像や動画は、すべてご本人様に許諾を得て投稿しています。無断転載はご遠慮下さい。⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
✨みなさんの投稿をお待ちしています✨⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
子育て育児情報のママリのアプリDLはプロフィールから📲@mamari_official⠀⠀⠀
*⠀⠀
#おうちごはん #美味しい #おいしい #料理 #晩ごはん #デザート #おうちカフェ #クッキングラム⠀⠀
#food #healthy #yummy #instafood⠀⠀
#レシピ #おひるごはん #いただきます #ごちそうさま ⠀⠀
*
#ママリスタイル #ひまわり #おにぎり #サーモン #スープ
#ばんごはん #晩ご飯 #夜ご飯 #夕飯

お待たせしました✨✨✨

まってたかしら…😅

仙台いったら…
やっぱ
これでしょ?
牛タン❤️❤️❤️
これ食べに
山形→🚗→仙台 きたんやもん💕

色々検索してみて⤴︎
星⭐️の評価もいい
小さいお店だけど
工場横にある専門 直売店‼️
『 陣中 ーじんちゅうー 』に☝🏻

霜降り牛タン定食✨ 1780円
旦那さんたべたけど…
肉厚、めちゃめちゃ柔らか⤴︎⤴︎😍💕
ほんま
こんなにおいしいの初めて❤️

私は
ちょっとかわってる
牛タンまるごと味噌定食 1380円
一旦味噌に漬け込んで焼いてるので
歯ごたえあって
でもしっかり甘辛味噌の味染みて
めちゃおいしかった⤴︎😍💕

付け合わせに
牛タンのラー油とか味噌あって
めちゃおいしいの💕
お買い上げしました❤️

テールスープ💕💕💕
私、ちょっと苦手なんだよね💦
なんか、気持ほのかな癖感じて…
でも…
ここのテールスープはすごい✨✨✨
透き通ってて
さっばりだけどコクがある👍🏻✨
こんな私でも
めちゃめちゃ美味しく飲めた💕
さすが☝🏻
専門店だ🙌

ご飯も玄米入り五穀米💕
おいし😋☘️

もう、満足満足でした😍💕💕💕

牛タンだーいすき❤️
仙台 バンザー🙌🙌🙌


#宮城#仙台#名物#牛タン#柔らかい#陣中#じんちゅう#専門店#牛タン専門店 #直売店#霜降り#味噌#定食#ランチ#lunch#お昼ごはん#観光#玄米#五穀米#healthy#健康#肉#美味しい#delicious #japanese#テールスープ#tael#スープ#soup#大好き

.
飯の支度。
.
チタン、ステン、アルミ、木
.
それぞれ違うメーカーの好みな道具がピシッと重なり合って気持ち良い✳︎
.
そんな大好きな道具を使ってレトルト三昧💔でも2割増w
.
#山のうつわ
#lotus
#anarcho
#belmont
#toaks
#vargo
#trangia
#uco
#地板
#重量は無視
#山飯#カレー#スープ#ウインナー
#camp #outdoor #登山
#山道具 #クッカー

【🕰営業時間のお知らせ🕰】
明日8月21日(月)は、
定休日となります。
.
明後日8月22日(火)は、
通常通り9:00 OPENです。
お間違えのないようお気をつけ下さい😌✨
.
@oceanlove2 さん!とっても綺麗なお写真📸💕ありがとうございます😊🌈🎶👏👏👏. ぜひ、今度はサンドイッチでも食べに、いらして下さいっ🤤🍞☕️🍴💓
.

皆さんのご来店心よりお待ちしております🤖💕💕💕

#8月20日#日曜日
#今日#ブランチ#主人

今日のブランチは

●とろとろ卵のハムエッグチーズホットサンド
●焼きとうもろこし
●えのきとウインナーのスープ
●コーヒー

にしました❗(*´∇`*)


#ハムエッグ#チーズ#ホットサンド#焼きとうもろこし#えのき#ウインナー#スープ#コーヒー#おうち#カフェ#ご飯#ブランチ#ブレックファースト#ランチ

妹の家でモーニングを🍴💓
今朝のメニューは
◎卵サンド(マスタード入りトマト入り)
◎野菜スープ
◎お野菜・フルーツプレート
妹が作り置きしていたおかずたちも盛り合わせてワンプレートに。

妹は料理があまり得意じゃないって自分では言ってるけれど、妹のつくおきすごく美味しかった😊💕

私は家事の中で料理が好きで片付けや掃除が苦手。妹は、料理があまり得意じゃなくて掃除や片付けがすごい得意!

こうやって、苦手なとこを補って、好きな部分で力になって助け合えるって良いな😊
妹に喜んでもらえて、幸せな朝ごはんでした💓

やっぱり【薬膳は思いやりごはん♡】だなぁ(^^)🎀

今から妹と鎌倉へ。どなたかおすすめのお店や、カフェ、ご飯がありましたら教えてください(^^)💕
#朝 #朝ごはん
#モーニング #ワンプレート
#サンドイッチ #卵サンド
#つくりおきおかず
#スープ #朝時間 #鎌倉
#薬膳 #薬膳アドバイザー
#薬膳インストラクター
#国際薬膳調理師
#薬膳ライフバランスプランナー
#morning #eggsandwich
#cafe #soup

MOST RECENT

*°
.
お米やスープの種類色々あって
組み合わせも選べるとか素敵過ぎる👏
具沢山で凄く美味しかった(*´H`*)💓
.
#TRUESOUP 🍴 #美味しい #おすすめ 👀✨
#ランチ #lunch #スープ #soup
.
August 19
.

お腹空いたから、思わず沖縄ソバ🍜楚辺そばのジューシーが大好き❤︎

http://sobe.main.jp/
沖縄県那覇市楚辺2丁目37−40
*======*
#沖縄そば #沖縄ソバ #楚辺そば #ジューシー #麺 #グルメ #お腹すいた #あっさり #スープ #沖縄グルメ #沖縄 #オキナワ #空腹 #那覇 #楚辺 #okinawa #gourmet #sobe #soba #noodle #hungry #light #soup #eat

にんじん3本と夏野菜のスープ。
野菜の甘みが自然と引き出され、塩だけでも美味。
#carrot #soup #スープ #dish #cooking #food #iittala

♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
元町カフェ☕️
スープ
#元町カフェ#カフェ#cafe#スープ#soup

今日の晩ごはんー!!



サラダ
キャベツとツナのタルタルソースサラダ
ブロッコリーとベーコンのスープ
キノコとポテトのドリア

なぜだかあまり好きじゃないのにブロッコリーが食べたくなり…
けど、あまり好きじゃないからスープにしました(笑)
なんだろ、なんの栄養が足りないのかしら…😂 #japan#japanesefood#dinner#dinnertime#vegetables#salad#tuna#tartarsauce#soup#bacon#doria#gratin#晩ごはん#夜ごはん#おうちごはん#サラダ#タルタルソース#ツナサラダ#スープ#ブロッコリー#ベーコン#ドリア#グラタン#キノコとポテトのドリア

今日は、記念すべき日だから、
という理由でいつもコンビニで
お昼だし、たまにはね!
ちゃんとしたランチをしようと
入ったのが『宗徳寺』様から
目と鼻の先にある『あすか』

ギンガムチェック柄のシャツを
着たおじいちゃんがいらっしゃいませ❗
と言われるなり、懐かしい雰囲気なとこだわと思いながら、
『日替わりランチは何ですか⁉』と聞くと
『今日はビーフカレーね!』と
言われ、即決‼決まり‼
待ってる間は、高校野球もよくわからんけどチラチラ見たり、スマホ📱いじったり。で、日替わりランチが到着‼

お腹空いていたし、ペロッと平らげ
美味しかったですよ☺辛すぎず甘過ぎずサラダもたっぷり‼スープにお茶まで付いて800円‼
14時すぎの宗徳寺様までくつろげました🎵

#蒲郡#喫茶店#あすか#日替わりランチ#ビーフカレー#ミニサラダ#スープ#懐かしい#レトロな雰囲気#テレビ#高校野球#寺院巡り#くつろぐ

スープ煮込み料理のお店(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
美味しかった😋
ぐっさん家のロケも来たらしい
#ちゃのま #スープ #岡崎

先程は、
なんだか
病んでるよーな
投稿やったけど、
別にそーじゃないんですよー🤗
*
ただの
素朴な疑問ねっ😉
*
昨日は、
プールの後、
*
なんか
1号線の
ファミレス的な
ステーキ屋さんに
行きましたー🍴(•ㅂ•)ŧ‹"ŧ‹"
*
甥っ子の
かいちゃんが、
*
りっちゃん?
このスープも
美味しいから
次はこれ飲み~😉
ばっか言ってくれるから、
お調子乗って
*
スープ6杯くらい
飲んでしまった😂
*
でも
私は
ハンバーグステーキセットと、
ライス、スープ6杯、ジュースだけやけど、
*
ご飯から参加した
お父ちゃまは、
*
宮ステーキ120gダブル
(240g)
生中2杯
スープ6杯
ライス
やったー😂
*
お父ちゃまから
比べたら、
私は
*
少食✨

#ステーキ宮
#ファミレス
#スープ6杯飲んだ
#ステーキ宮のタレ
#ステーキ
#ハンバーグ
#ライス
#スープ
#お子様ランチ
#お兄が奢ってくれた
#大輔ありがとう
#お父さん
#生中
#私は少食

#スープ
昼ごはん
・ほぐしチキン
・ミックスレタス
・トマト🍅
※鰹だし、エビ塩

また雨、、、寒くて8月だと言うのにパーカーを着てると言う始末!

夏よ何処へ?? G大丈夫かなぁ~?(泣) .
.
#減量 #減量中 #ダイエット #お弁当
#低糖質 #糖質オフ #糖質制限
#ローカーボ #lowcarb
#ボディメイク #筋トレ #筋トレ女子
#パーソナルトレーニング
#エニタイムフィットネス
#workout #ワークアウト
#公開ダイエット
#ライザップ #RIZAP
#ダイエット仲間募集中

.
じゃがいもとほうれん草のスープ🥔が優しい味でほっこりしました( ᷇࿀ ᷆ )
.
#じゃがいも #ほうれん草 #スープ #ほっこり#優しい味 #soup #potato #spinach #カフェ #cafe #café
#ランチ #lunch

#スープ
朝ごはん
・レタス
・キャベツ
・ほぐしチキン
・おろし
※鰹だし、エビ塩

あれ?何で増えた?って思ったら生理が来そう。
次のセッションに1番酷い時に当たりそう(泣) .
.
#減量 #減量中 #ダイエット #お弁当
#低糖質 #糖質オフ #糖質制限
#ローカーボ #lowcarb
#ボディメイク #筋トレ #筋トレ女子
#パーソナルトレーニング
#エニタイムフィットネス
#workout #ワークアウト
#公開ダイエット
#ライザップ #RIZAP
#ダイエット仲間募集中

.
小布施ハイウェイオアシスにある「ICHI cafe」
.
.
.
パンもスープもアイスコーヒーも全部美味しかった〜!!
.
.
.
#小布施 #小布施カフェ #小布施ハイウェイオアシス #パン #スープ #アイスコーヒー #カフェ #カフェ好き #カフェ活 #カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい #cafe #ICHIcafe

本日はレストランデー。一般人でもレストランを出店できるんですよー!美味しいマフィンとロシアのスープをいただきました!何故かクラッシックカーの宣伝まで😆
#レストランデー #フィンランド #トゥースラ #マフィン #スープ #クラッシックカー #finland #tuusula

#広島#本通り#カフェ
#ランチ#gram#プレミアムパンケーキ
#パンケーキ#サーモンアボカド
#サラダ#スープ#パンプキンスープ
#アイスコーヒー#スイーツ
早く行って並んだけ1番やった♪
プレミアムパンケーキふわっふわで
口の中でとろけた!びっくりした!
ほんとにおいしかった(°▽°)
1人で食べるのは苦しいけ違うの頼んで
シェアするのが良いよね〜★

Most Popular Instagram Hashtags