#スーパー糖質制限

11738 posts

TOP POSTS

太もも痩せ&ヒップアップに効果がある
「バッククロスランジ」の紹介です❤️


普通のバックランジより中臀筋がメインに鍛えられるよ💕
足がむくんでてめっちゃ太いけど気にしないで😂


❤️やり方❤️
①足を揃えて背筋をまっすぐ伸ばして立ちます!手は好きな位置に✨


②上体を真っ直ぐに保ちながら、片足を斜め後ろに下げて、膝を曲げながら腰を落とします。
(後ろに下げた足の膝は床に着くギリギリくらいまで下ろし、前の膝は90度になるまで下ろします)
⚠️この時前の膝が爪先より前に出ないように⚠️
⚠️下ろした時に前に出してる足のお尻の外側(中臀筋)に効いてるのを感じてね⚠️


③斜め後ろに下げた足を真横に上げる✨
⚠️上げた足のお尻の外側(中臀筋)が使われているのを感じながら⚠️


私は左右で30回ずつやってます✨
説明だと分かり辛いから動画見て察してください😂


✨今週は中臀筋トレーニング週間✨
是非やってみてね(*´ω`*)✨


#公開ダイエット #スーパー糖質制限 #ダイエット #宅トレ #mec食 #mecダイエット #糖質制限ダイエット #糖質制限 #低糖質 #低糖質ダイエット #ダイエット仲間募集 #ダイエット仲間募集中 #150cm #見た目重視 #体重公開ダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエッター#ボディメイク #ヒップアップ #痩せたい #ダイエット日記 #産後ダイエット #プロテイン #置き換え #プロテインダイエット #太もも痩せ #太もも #中臀筋 #バッククロスランジ #みんまるトレ

#スーパー糖質制限 #ケトジェニック
#ボディメイク #カーボディプリート 4日目
こんにちは❣️ラスト❣️
. 🎀栄養素…
1494kcal、糖質3.4g
タンパク質158g脂質86g炭水化物18g
.
🎀内容 (糖質)…
鶏胸肉皮なし310g、鮭70g、
アボカド90g(0.9g)、ラム肉345g (1g)、
糖質0麺、さけるチーズ(0.5g)
味付けレモン大さじ1 (1g)
.
🎀大会まであと3日
ディプは極限で集中できたり、
時間がものすごく長く感じたり、
意識が朦朧としたり、
糖質不足で夜中に目が覚めたり、
まあみんなそうなんでしょう。笑
.
今思うこと💡
そうだった、きついのは当たり前だった💡笑
.
迷うのも、当たり前だった🍀
.
.
できなくてもいい、できてもいい、
今この瞬間は本当に最後かもしれないと、
今を噛み締めて感じられる喜びは、
多分人生でそうそうない💡
とても幸福なことだと思った🙏🏻🙏🏻☀️
.
あとは振り切って楽しむだけ✨
.
大切なことに気づかせてくれる周り、
本当にありがとう❤️
.
ちなみに✨昨日は#ダブルスプリット
きちんと1人で追い込めたしきちんとハイッタ💪🔥
.
これがあるから筋トレはやめらんない😆笑💨
.
ハーフデット40kg110回60kg50回
ルーマニアンデッドリフト30kg50回40kg10回
スモウデッドリフト30kg30回50kg30回
レッグプレス50kg110回(足の角度いろいろw)
二頭筋、三頭筋、肩🏋🏻‍♀️🏋🏻‍♀️✨
.
お前の高レップ何回だそんなもんか💥
怪我だけはすんなよ💥
正しく筋肉使えよ💥
心の中の自分との対話💨爆笑🤣❤️
.
.
みんなも愉快にきょうを過ごせますように💖
いつもありがとう💖
.
#筋トレ女子 #丸の内OL #ダイエッターさんと繋がりたい #ケトジェニックレシピ #糖質制限レシピ #lowcarb #ゆこボディメイクご飯 #健康 #糖質 #ボディメイク #ヘルシー #お弁当

2017/7/21
ライザップday77,
☺切り替えday19,
*
*
今日は、みきちゃん(@mizap.diet___m )と表参道デート♡😍♡
#サラダストップ デビューしてきましたっ󾔏☺󾔏
初めましてだったけど、めっちゃマシンガントークして楽しかったよぉ💋😘✨
みきちゃん婚活中で、キラキラ✨してかわいかったなぁ💓😘💋
また会おうねん😻✊😍
*
*
表参道だっつーのに、ショッキングピンク👡笑
いくつだよ笑
でも、これadidasなんだよ!オシャレでしょ🙊💕
あと、初めましてフルラデビュー♡♡♡
買ってからずっと封印してたけど、やっぱり小さくて、ダメだ🙅
*
🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠
さぁ夏だ!💭🌊薄着だ!🙈
ダイエット🐷もう一人で悩むのやめませんか?
痩せたいけど、何から始めたらいいか悩んでるそんなあなた🙇🙇🙇
ライザップ始めませんか?
#ライザップ紹介制度
あります🤘🤘🤘
✅入会金5万円🆓無料🆓になります🤘
✅紹介限定2週間(4回)トライアルコース38,900円(税抜)あります🤘
✅入会して頂いたら、私から応援グッズプレゼント🎊🎊🎊ライザッププロテイン12袋🎊🎊🎊(12000円相当)プレゼント🎁します🤘🤘🤘
✅気になる方DM,コメントお気軽に下さい🤘.
✅全国どこでも紹介できます🤘
✅あなたの背中押しますよ🤣
🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
よかったら、マイプロテインとアイハーブの紹介コード使って下さい💁💁
安くなりまーす👍😆
*
マイプロテイン紹介コード
初回25%引き
7MDA-R1
アイハーブ紹介コード
YUM0894
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼 #ダイエット#ダイエット記録#体重公開#公開ダイエット#痩せる#痩せたい#食事制限#食べながら痩せる#たんぱく質意識#肉#肉食#ライザップ#ライザップ仲間募集中#ライザッパー#RIZAP#rizap#ダイエット仲間募集中#ダイエッターさんと繋がりたい#スーパー糖質制限#糖質制限ダイエット#糖質制限#低糖質#筋トレ#筋肉痛#ライザップ記録#SALADSTOP#FURLA

😭
週2でジム行く!って決めて
行こうとして…
お祭りやっててはしまき買って😂
その後のジムで眠くなり動けず😑
今日はチーズドリアを食す。
デブまっしぐら。
ヤフオクまでに!とか言いながら痩せられず、次は日産までに!と思ってるけど多分無理😂😂😂
*
*
やっぱりパーソナルジムに通わないと頑張れない😭
自分一人じゃ頑張れない😭
何かがプツンと切れた…
目標まであと6キロもあるのにぃ😭
#糖質制限
#スーパー糖質制限
#朝昼は頑張れる
#でも夜食べてしまう
#一番ダメなやつ

2017.07.07.20

朝ごはん🍴

ズッキーニとトマトのオイルグリル🍳#低糖質#スーパー糖質制限 #ローカーボ #糖質制限 #糖質オフ

最近筋トレばかりで走ってないなー😫
そのせいなのか体脂肪も13.4%に増えるし、皮はたるむ一方だし😭
ラーメン食べたいなー
食事制限はまだまだ続けます!
#ダイエット #公開ダイエット #筋トレ #スーパー糖質制限 #ケトジェニック

ヒップアップに効果がある
「クラムシェル」の紹介です❤️


中臀筋トレーニング週間も後半です💕
比較的に簡単なトレーニングなので初心者さんにもオススメ✨


❤️やり方❤️
①体を横にして膝を体の前で曲げます✨✨(私は90度くらい)


②両足の先はつけたまま、上に来ている脚の膝を外側へ開いていく!
⚠️膝を持ち上げる際に、骨盤も後方に回転させてしまわないようにしっかり固定してください⚠️


❤️骨盤がどうしても後ろに動く場合は背中を壁につけてやればOK🙆❤️


③上の足を元に戻してまた繰り返す✨
⚠️足を元に戻す時、膝と膝をつける寸前でまた開いてね⚠️


動画では基本のクラムシェルとは別に2種類やってますが、ほとんど気をつけるポイントは一緒なので見て真似してみて下さい✨


私は片側1種類20回→3種類連続で60回やってます✨
ゴムバンドをつけると負荷が上がるよ👍
分かり辛い説明でごめんなさい💦


✨今週は中臀筋トレーニング週間✨
是非やってみてね(*´ω`*)✨


#公開ダイエット #スーパー糖質制限 #ダイエット #宅トレ #mec食 #mecダイエット #糖質制限ダイエット #糖質制限 #低糖質 #低糖質ダイエット #ダイエット仲間募集 #ダイエット仲間募集中 #150cm #見た目重視 #体重公開ダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエッター#ボディメイク #ヒップアップ #痩せたい #ダイエット日記 #産後ダイエット #プロテイン #置き換え #プロテインダイエット #太もも痩せ #太もも #中臀筋 #クラムシェル #みんまるトレ

#Drdiet
#ダイエット法はアカウントページのURLから 🌟以前ご紹介させて頂いたダイエッターさんの現在は、、?🌟
以前もご紹介させて頂いた @min.919 さん💓💓
同じ体重でもボディメイクをしているのとしていないのでこんなに変わるなんて驚きです😭✨
みんまるさんの努力の賜物ボディ、これからも拝見させて頂きます😍
皆さんも要チェックです💓
Repost @min.919 with @repostapp
・・・
体重が一時的に増えた時にやりたくなる同じ体重ビフォーアフター😂


どっちも42.4㎏✨


この間以下のようなDMがきました😅


「数ヶ月食事制限と筋トレをしてせっかく3㎏痩せたのに、2日食べ過ぎて3㎏増えてしまいました。今までの努力が無駄になって悲しいです。どうしたら痩せれますか?」


数ヶ月筋トレして鍛えた体は2日程度の食べ過ぎじゃそんなに太れません😅
ほぼむくみです!!


私のこの同じ体重ビフォーアフターを見ても無駄な努力だったと思いますか?
(思われたらショックだけど😂)


短期間で太ったと言いたいなら、一日5000キロカロリー以上とる生活を1週間続けてから出直してきてください!!笑


2日の食べ過ぎなら全然取り戻せるから自暴自棄にならないで大丈夫です🙆❤️
体重じゃなくて見た目を重視しましょ❤️


どうしたら痩せれるか…というのも人それぞれ体質、生活習慣、食生活が違うので中々難しい質問です💦


ただ言える事は消費カロリー>摂取カロリーにするという最も単純な事が出来れば誰でも痩せます✨
それが難しいんですけどね😅


ダイエットの成功の鍵を握るのはほとんど「食事」です!!


トレーニングはより美しく体を引き締める為のもので、体脂肪を落とせるかどうかは日頃の食事にかかってます✨


糖質制限、脂質制限など今は色んな食事方法がありますが、どれが正解とかはなくてどれが自分に合うかだと思います✨


私はMEC食(糖質制限)が自分に合っているので、カロリーコントロールもしながら続けてます❤️✨


皆さんもストレスのない良いダイエットライフを(*´꒳`*)💕


#公開ダイエット #スーパー糖質制限 #ダイエット #宅トレ #mec食 #mecダイエット #糖質制限ダイエット #糖質制限 #低糖質 #低糖質ダイエット #ダイエット仲間募集 #ダイエット仲間募集中 #150cm #見た目重視 #体重公開ダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエッター#ボディメイク #ヒップアップ #痩せたい #ダイエット日記 #産後ダイエット #くびれ #ビフォーアフター #比較 #beforeafter #体重は同じ

MOST RECENT


夜中の12:30にささみ140g、卵、チーズ50g
食べました💓お腹パンパン💓笑

そしてお尻が1cmでかくなってた💪🏼
嬉しい~、90cmまでなりたいなー👏✨



【ここからはボヤキです】
ダイエットするってなったら
『あと何キロ落とすか』
『何キロになりたいか』
ってことを考えてから行動してた。
脂肪より筋肉の方が重いって
分かってるのに体重が減らなかったり
増えたりする事に一喜一憂してた。
でもよく考えたらそもそも体重って
じゃあなんのために測るのかなって疑問。

よく標準体重、美容体重とかってあるけど
あれは一体何?全国女性の平均?
筋肉量も脂肪量も違うのに平均って
全く参考にならないよね。笑
だから標準体重より重かったら
太いって思い込んでダイエットして
体重を減らそうって思うけど…
標準体重って言われてる数値より重くても
細い人(引き締まってる人)は沢山いるわけで…。

じゃあどうして脂肪や筋肉やなしに
体重を重視されるようになったんだろ?
複雑じゃないから?
昔はそこまで関心なかった?
最近まで糖質取らないとエネルギー
なくなって体に害がでるって
言われてたくらいだから。
それも実際ほんとにわかってなくて
言ったのかそのへんはわからないけど。
となったらやっぱりメディア?

とにかくダイエット=体重を落とす
ではないのかな…???

ただ痩せたいなら体重を落とすで
いいかもしれないけど、
引き締まりたいだったら
筋肉が必要だから最初は痩せないのが
普通だしそうなったら体重って…。
うん。体重はあくまでもザックリとした
把握。それで見た目がどうこうって
事じゃない。ね💓ダイエットに体重
って必要ないのかあ~(´ω` )💓

いつもいつも数値に左右されて一喜一憂
してたからなぁ。重要なのはやっぱ見た目か~♪

新たな気付きにありがとう💓

#ありがとう#愛してる#感謝#ダイエット#ダイエット仲間募集#diet#糖質制限#低糖質#ケトジェニック#ケトン体#ストイック#摂食障害#過食症#拒食症#過食非嘔吐#ワークアウト#workout#筋トレ#ジム#gym#ウォーキング#walking#ランニング#running#ファスティング#断食#スーパー糖質制限#mec食

晩ごはん🍚
.
今日は珍しく3人ご飯。
それはね、スプラトゥーン2の発売日だったから😁‼️
長女がバイトも遊びも入れずに終業式後家に直行してAmazonさんからの配達を待ってそして到着後ずっと今もペンキ塗り塗りをしているから😅
もちろん次女も朝からずっと首を長くして待っていて(次女は昨日が終業式)、長女からの「もう届いた?」のラインに私の代わりに「まだ。ずっとポストもチェックしてる‼️」の返事を送ってくれてました😝
.
.
というわけで晩ごはん😆
.
◎ピーマンの肉詰め(あさイチバージョン)
◎コチ?チカ?カチ?なんだっけ?の唐揚げがうまくいかなかったからスキレットでオーブンで焼いたw
◎タコとスモークサーモンのサラダ
◎モロヘイヤのおひたし
◎ズッキーニとパプリカとナスのガーリックオイル炒め(作り置き)
◎冷たいフルーツハーブティーと冷たい十六茶
.
.
ピーマンの肉詰めは昨日のあさイチでやってた、きじまりゅうたさんの「はがれない&ジューシー ピーマンの肉づめ」を真似しました😋
糖質オフなのでパン粉はおから、牛乳は生クリームとアーモンドミルクに代えて、ビニル袋で小麦粉叩くのも小麦粉の方が糖質が高いと思い込んで片栗粉に代えたら覚え違いで小麦粉の方が若干少なかった😓
いつも確認するのにやっちまったぜ😱笑
びっくりだったのは、半分に切って種を取ったピーマンを先に90秒ほど茹でること。そして肉だねを詰めたらフライパンに肉だねを下にして少し焼いてから蓋をして蒸し焼きするだけでひっくり返さないこと。それでピーマンと肉だねがはがれないということでした。
うちのIHは火力のムラがあるのでピーマンの場所を替えようと1つひっくり返ったまま端に移動したらそれだけはがれました💧やっぱり返さないのは重要なポイントだわね💦下茹での効果もあってひっくり返す必要はないもんね。
で、イノッチも美味しいとピーマン嫌いの人でも美味しく食べれるということを何回も言って食べさせたら、ピーマン嫌いの子供たちも「ソースで味を無くせる」と言いながらノルマをちゃんと食べ切ってました😁
やれやれ、ようやくピーマンクリア〜‼️💦笑
.
.
#おうちごはん #あさイチ #あさイチレシピ #ピーマンの肉詰め #はがれないジューシーピーマンの肉詰め #成功しました #ソースも糖質オフで #糖質制限 #スーパー糖質制限 #糖質オフ #ローカーボ #スプラトゥーン2 #首長くして待ちくたびれてました😝

#体型記録
体重42.9kg 体脂肪率25.6%
ジムに行ったので久しぶりにインボディで測れました😌
下半身メインで色々やりましたが、重りと回数はあまり覚えてない💧ですが、筋肉がギリギリするまで。
本当に疲れた💪
🍒レッグプレス93kg両足&11kg片足ずつ
🍒レッグエクステンション
🍒レッグカール
🍒グルート
🍒ヒップアダクション/アブダクション
🍒トライセップスキックバック左右60回
↑これは2kgの重りで
🍒トレッドミル30分
↑かなり傾斜つけて歩いたり早めに走ったり
.
ジムで集中したかったので、マッスルウォッチングの「お腹の脂肪を落とす運動メニュー」は今日はお休みしました。
.
#筋トレ #ジム #ワークアウト #ボディメイク
#プロテイン #宅トレ #ビフォーアフター
#筋トレ女子 #HIIT #148cm #糖質制限 #低糖質 #低糖質ダイエット #スーパー糖質制限 #MEC食 #MEC食ダイエット
#見た目重視 #体重公開 #ダイエット #公開ダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエット日記 #ダイエット仲間募集 #産後ダイエット #ママダイエット #インスタダイエット #musclewatching #二の腕痩せ #腹筋女子

day37
.
朝🕗鯖焼き、納豆+温泉玉子、玄米45g、レタス、いんげん、おくら、トマト
昼🕛鯖焼き、ブロッコリー、トマト、茹で玉子、いんげん
夜🕖仕事の会食の為写真なし💦
枝豆3つ、小アワビ、かまぼこ一切れ、海藻の酢の物、お刺身3点、すき焼き1人分(牛肉1枚、白菜、椎茸、えのき、焼豆腐、生卵)、茶碗蒸し、カサゴの塩焼き🐟
他にも天ぷらやシメの鮎ご飯とかあったのだけど遠慮しました🙄
完全にオーバーしてるから今日はお酒も🆖🙄
.
体重計乗るのが怖い💦
明日は仕事でBBQだしお腹やばいよー😭
.
#糖質制限
#ゆるゆる糖質制限
#スーパー糖質制限
#ダイエット
#ダイエット記録
#食事記録
#減量
#ボディメイク
#筋トレ
#筋トレ女子

モヤシ飽きた…
絶対に飽きへん思ってたけど
飽きた。
代わりになる物を探さねば
生きねば

#もやし
#週5か6
#何故かゆで卵は飽きへん
#糖質制限
#糖質制限ダイエット
#ロカボ
#スーパー糖質制限
#ライザップ丸パクリ

2017/7/21
ライザップday77,
☺切り替えday19,
*
*
昨日、ライザップでやらかした体脂肪率がおさまった󾔏☺󾔏
朝の測定で、体脂肪率39%入り嬉しい🤣😚🤘
体脂肪課題🙈
*
*
今、トレーナーから、オメガ3推しをされていて、アマニ・エゴマあたりのオススメありませんか?🤔🤔🤔
実は、油苦手で、オリーブオイルとか🆖で、摂れるかな💭🙈
摂取方法とかアドバイスあると、ありがたいです🙇🙇🙇
宜しくお願いいたします🙇🙇🙇🙇🙇
*
*
#食事記録
朝🍴8:15コストコサーモン、味噌汁(大根、もやし、しめじ)、シフォンケーキ
*
昼🍴11:55SALADSTOPカスタムサラダ
レタス、ケール、枝豆、きゅうりダブル、ブロッコリー、わかめ、グリルチキン、アボカド、ゆでたまご、シーザードレッシング
*
間食🍴14:55マイプロウエハース←これだめってことよね?
ついつい食べちゃう笑
15:40マイプロビッツ
*
夜🍴17:30海老とアボカドサラダ、味噌汁、メカジキソテー、付け合せ、ほうれん草おひたし
*
*
🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠
さぁ夏だ!💭🌊薄着だ!🙈
ダイエット🐷もう一人で悩むのやめませんか?
痩せたいけど、何から始めたらいいか悩んでるそんなあなた🙇🙇🙇
ライザップ始めませんか?
#ライザップ紹介制度
あります🤘🤘🤘
✅入会金5万円🆓無料🆓になります🤘
✅紹介限定2週間(4回)トライアルコース38,900円(税抜)あります🤘
✅入会して頂いたら、私から応援グッズプレゼント🎊🎊🎊ライザッププロテイン12袋🎊🎊🎊(12000円相当)プレゼント🎁します🤘🤘🤘
✅気になる方DM,コメントお気軽に下さい🤘.
✅全国どこでも紹介できます🤘
✅あなたの背中押しますよ🤣
🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
よかったら、マイプロテインとアイハーブの紹介コード使って下さい💁💁
安くなりまーす👍😆
*
マイプロテイン紹介コード
初回25%引き
7MDA-R1
アイハーブ紹介コード
YUM0894
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
#ダイエット#ダイエット記録#ダイエット再始動#体重公開#公開ダイエット#痩せる#痩せたい#食事制限#食べながら痩せる#たんぱく質意識#肉#肉食#ライザップ#ライザップ仲間募集中#ライザッパー#RIZAP#rizap#ダイエット仲間募集中#ダイエッターさんと繋がりたい#スーパー糖質制限#糖質制限ダイエット#糖質制限#低糖質#筋トレ#筋肉痛#ライザップ記録#ライザッププロテインプレゼント#ももご飯

✏︎
❶生理1日目
❷3週間ぶりのがっつりカーボ注入
❸カロリーもガッツリ1800kcal ・

この条件でこの増え方。
朝から+0.5は今までと全く変わりなし👍🏽
スタート良好💪🏽
今後どう出るか、です😊


明日は土曜で娘もいるので今日とは違う食事管理で✊🏻


自分の身体がどうなっていくか楽しみ☝🏻
反面、怖いけど💦


〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰
産後4年たったアラフォー主婦
ダイエットスタート𓄰2017/5/8
身長160cm、体重68.75kg𓃟
5/1の体脂肪率は36.3%
〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰
コナミスポーツのダイエットプログラムを5/8-6/30までやっていました𓄯
⇩期間中の結果(ジムでの測定値)⇩
体重-5.5kg // ウエスト-10cm
〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰
現在は糖質制限ダイエットと筋トレ/有酸素で体脂肪率20%を目指してます。体型的には54kgだった頃が目標𓂏 7/17より糖質量は100gあたり1g未満の物はカウントに入れないことにしています。
#スーパー糖質制限#ケトジェニックダイエット
〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰 #ダイエットアカウント#ダイエットしてる人と繋がりたい#トレーニング#ジム#痩せたい#筋肉付けたい#減量中#ダイエット中#産後ダイエット#低糖質#公開ダイエット#ダイエット仲間募集#ワークアウト#筋トレ女子 #低糖質ダイエット#ダイエッターさんと繋がりたい#アラフォーダイエット#ダイエット仲間募集中#インスタダイエット#ダイエット垢#ダイエット食事記録 #糖質制限#workout#ketogenicdiet#ketogenic#transformation#weightlossjourney#carbohydraterestriction

2017/7/21
ライザップday77,
☺切り替えday19,
*
*
今日は、みきちゃん(@mizap.diet___m )と表参道デート♡😍♡
#サラダストップ デビューしてきましたっ󾔏☺󾔏
初めましてだったけど、めっちゃマシンガントークして楽しかったよぉ💋😘✨
みきちゃん婚活中で、キラキラ✨してかわいかったなぁ💓😘💋
また会おうねん😻✊😍
*
*
表参道だっつーのに、ショッキングピンク👡笑
いくつだよ笑
でも、これadidasなんだよ!オシャレでしょ🙊💕
あと、初めましてフルラデビュー♡♡♡
買ってからずっと封印してたけど、やっぱり小さくて、ダメだ🙅
*
🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠
さぁ夏だ!💭🌊薄着だ!🙈
ダイエット🐷もう一人で悩むのやめませんか?
痩せたいけど、何から始めたらいいか悩んでるそんなあなた🙇🙇🙇
ライザップ始めませんか?
#ライザップ紹介制度
あります🤘🤘🤘
✅入会金5万円🆓無料🆓になります🤘
✅紹介限定2週間(4回)トライアルコース38,900円(税抜)あります🤘
✅入会して頂いたら、私から応援グッズプレゼント🎊🎊🎊ライザッププロテイン12袋🎊🎊🎊(12000円相当)プレゼント🎁します🤘🤘🤘
✅気になる方DM,コメントお気軽に下さい🤘.
✅全国どこでも紹介できます🤘
✅あなたの背中押しますよ🤣
🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
よかったら、マイプロテインとアイハーブの紹介コード使って下さい💁💁
安くなりまーす👍😆
*
マイプロテイン紹介コード
初回25%引き
7MDA-R1
アイハーブ紹介コード
YUM0894
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼 #ダイエット#ダイエット記録#体重公開#公開ダイエット#痩せる#痩せたい#食事制限#食べながら痩せる#たんぱく質意識#肉#肉食#ライザップ#ライザップ仲間募集中#ライザッパー#RIZAP#rizap#ダイエット仲間募集中#ダイエッターさんと繋がりたい#スーパー糖質制限#糖質制限ダイエット#糖質制限#低糖質#筋トレ#筋肉痛#ライザップ記録#SALADSTOP#FURLA

とりあえず今日の背中🤔やっぱお腹の脂肪気になりまくりやな〜ww あと肩幅狭くね!?😂✋️プロテインとBCAAのチラリズム😻 #有酸素マン #タンパク質のある生活 #workout #fitness #training #ケトジェニック #ダイエット #スーパー糖質制限 #脂肪燃焼 #ミスター肩幅

7/21🍴
夕食
✔️オムレツ
(合挽き肉/たまねぎ/人参)
✔️アスパラベーコン巻き
✔️ブロッコリー
ーーー
糖質3g
カロリー342kcal


夕方、やっぱりなんとなくお腹が空いた気になった😱
血糖値の関係かな❓


何も食べずでしたが😅💦


1日のカロリーは微妙です。。。
ボディメイクの計算でいくとトレ日は2000kcal弱、オフ日は1000未満です💦
オフ日の1000未満の自信がない💦


これは3ヶ月で5キロ減らしたい場合、PFCバランスの取れた食事のカロリーなので今のは関係ないですけどね。


今日は食べたー🐽


〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰
産後4年たったアラフォー主婦
ダイエットスタート𓄰2017/5/8
身長160cm、体重68.75kg𓃟
5/1の体脂肪率は36.3%
〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰
コナミスポーツクラブのダイエットプログラムを5/8-6/30までやっていました𓄯
⇩期間中の結果(ジムでの測定値)⇩
体重-5.5kg // ウエスト-10cm
〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰
現在は糖質制限ダイエットと筋トレ/有酸素で体脂肪率20%を目指してます。体型的には54kgだった頃が目標𓂏 #スーパー糖質制限#スタンダード糖質制限
〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰 #ダイエットアカウント#ダイエットしてる人と繋がりたい#トレーニング#ジム#痩せたい#筋肉付けたい#減量開始#ダイエット開始#産後ダイエット#低糖質#公開ダイエット#ダイエット仲間募集#ワークアウト#筋トレ女子 #低糖質ダイエット#ダイエッターさんと繋がりたい#アラフォーダイエット#ダイエット仲間募集中#インスタダイエット#ダイエット垢#ダイエット食事記録 #糖質制限#workout#fitfood#fitnessfood#transformation#weightlossjourney#carbohydraterestriction

今夜の糖質制限食。
馬肉、さんま缶、アスパラガス。
タンパク質足りないから後でプロテイン飲もうっと。

#ketogenic
#bodymake
#workout
#homegym
#糖質無しでも筋肉は育つ
#糖質制限
#スーパー糖質制限
#糖尿病予防
#グルコーススパイク

✏︎
びっくりする数値が出たので👀
朝から糖質三昧でしたが今までで1番高い数値が👀
なんで💦❓


#ケトン体 出てる❓笑
#ケトーシス に入ってる❓


〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰
産後4年たったアラフォー主婦
ダイエットスタート𓄰2017/5/8
身長160cm、体重68.75kg𓃟
5/1の体脂肪率は36.3%
〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰
コナミスポーツクラブのダイエットプログラムを5/8-6/30までやっていました𓄯
⇩期間中の結果(ジムでの測定値)⇩
体重-5.5kg // ウエスト-10cm
〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰
現在は糖質制限ダイエットと筋トレ/有酸素で体脂肪率20%を目指してます。体型的には54kgだった頃が目標𓂏 7/17より糖質量は100gあたり1g未満の物はゼロカウントで計算しています。
#スーパー糖質制限#ケトジェニックダイエット
〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰 #糖質制限#ダイエットアカウント#ダイエットしてる人と繋がりたい#トレーニング#痩せたい#筋肉付けたい#体重公開#減量開始#ダイエット開始#産後ダイエット#体重公開ダイエット #公開ダイエット#ダイエット仲間募集#ワークアウト#筋トレ女子 #ダイエッターさんと繋がりたい#アラフォーダイエット#ダイエット仲間募集中#インスタダイエット #workout#weightlossdiary #keto#ketogenicdiet#weightloss#transformation#weightlossjournal

ヒップアップに効果がある
「クラムシェル」の紹介です❤️


中臀筋トレーニング週間も後半です💕
比較的に簡単なトレーニングなので初心者さんにもオススメ✨


❤️やり方❤️
①体を横にして膝を体の前で曲げます✨✨(私は90度くらい)


②両足の先はつけたまま、上に来ている脚の膝を外側へ開いていく!
⚠️膝を持ち上げる際に、骨盤も後方に回転させてしまわないようにしっかり固定してください⚠️


❤️骨盤がどうしても後ろに動く場合は背中を壁につけてやればOK🙆❤️


③上の足を元に戻してまた繰り返す✨
⚠️足を元に戻す時、膝と膝をつける寸前でまた開いてね⚠️


動画では基本のクラムシェルとは別に2種類やってますが、ほとんど気をつけるポイントは一緒なので見て真似してみて下さい✨


私は片側1種類20回→3種類連続で60回やってます✨
ゴムバンドをつけると負荷が上がるよ👍
分かり辛い説明でごめんなさい💦


✨今週は中臀筋トレーニング週間✨
是非やってみてね(*´ω`*)✨


#公開ダイエット #スーパー糖質制限 #ダイエット #宅トレ #mec食 #mecダイエット #糖質制限ダイエット #糖質制限 #低糖質 #低糖質ダイエット #ダイエット仲間募集 #ダイエット仲間募集中 #150cm #見た目重視 #体重公開ダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエッター#ボディメイク #ヒップアップ #痩せたい #ダイエット日記 #産後ダイエット #プロテイン #置き換え #プロテインダイエット #太もも痩せ #太もも #中臀筋 #クラムシェル #みんまるトレ

7/21🍴
昼食
✔️小松菜/しめじ/ソーセージ/油揚げのカレー炒め
✔️納豆/キムチ
✔️玄米70g
ーーーー
糖質35g
カロリー503kcal


トレ後にバナナとプロテインも🍌💪🏽
糖質はすでに90gです。


スーパー糖質制限だったから太るかもしれません。
でも今日はトレーニングの前後に色々飲んだり食べたり、ボディメイクの為に自分をカスタマイズしてる感じですごく楽しい気持ちでした☀️


身体がどう反応するのかは人体実験でないとわからない😅


BCAAのせいか、糖質のせいか、パワー切れも感じずでした。


🔥トレ内容🔥

Leg press 30kg 20x1 37kg 20x2
Chest press 17kg 15x2
Rowing 17kg 15x2
Shoulder press 10kg 15x2
Pull down 17kg 15x2

Cardio 30mins 160kcal


〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰
産後4年たったアラフォー主婦
ダイエットスタート𓄰2017/5/8
身長160cm、体重68.75kg𓃟
5/1の体脂肪率は36.3%
〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰
コナミスポーツクラブのダイエットプログラムを5/8-6/30までやっていました𓄯
⇩期間中の結果(ジムでの測定値)⇩
体重-5.5kg // ウエスト-10cm
〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰
現在は糖質制限ダイエットと筋トレ/有酸素で体脂肪率20%を目指してます。体型的には54kgだった頃が目標𓂏 #スーパー糖質制限#スタンダード糖質制限
〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰 #ダイエットアカウント#ダイエットしてる人と繋がりたい#トレーニング#ジム#痩せたい#筋肉付けたい#減量開始#ダイエット開始#産後ダイエット#低糖質#公開ダイエット#ダイエット仲間募集#ワークアウト#筋トレ女子 #低糖質ダイエット#ダイエッターさんと繋がりたい#アラフォーダイエット#ダイエット仲間募集中#インスタダイエット#ダイエット垢#ダイエット食事記録 #糖質制限#workout#fitfood#fitnessfood#transformation#weightlossjourney#carbohydraterestriction

Most Popular Instagram Hashtags