[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スーパーロングネイル

476 posts

TOP POSTS

ネイル出来なくなる前に一度はやりたいネイル制覇しとこうと思います。スーパーロングスカルプ‼生活に限界を感じたら即落とすつもりで(笑
#アクリルスカルプ #スーパーロングネイル #スカルプネイル #セルフネイル

Japanese nail salon in San Diego by appointment only at 858-514-8353.
日本語でもどうぞ。

.
✴︎... super long ...✴︎
.
先端はクリアで統一✨
輝きが異なるシェルとシルバーホロが
上品で綺麗な#スーパーロングネイル 💓
.
スカルプ通常の長さの2倍‼️のダブルフォーム。
グラデーションのお色は何色でも可能😳
是非お好きなカラーでお試しください💅🏾✨
.
.
#スカルプ#スカルプネイル#ダブルフォーム#2枚max#2枚フォーム#ロングネイル#グラデーションネイル#ホワイトネイル#sculpture #sculpturednails #superlongnails #longnails #gradationnail
#nail#nailist#nails#nailistagram#instanail#japannail#beauty#渋谷#ネイル#ネイリスト#美甲#佐久間恵利#LUXBOX
#LUXBOX渋谷店 @luxbox.group

特別企画‼️笑
スーパーロングスカルプ&プッチカラーの夏向けジェルアート♡
#VestaNaiL
#佃リバーシティ
#スーパーロングネイル
#夏色
#スカルプチュア
#マーブルネイル
#フレンチ

MOST RECENT

特別企画‼️笑
スーパーロングスカルプ&プッチカラーの夏向けジェルアート♡
#VestaNaiL
#佃リバーシティ
#スーパーロングネイル
#夏色
#スカルプチュア
#マーブルネイル
#フレンチ

またまた、更新ばっかりしてしまってすいません、本当にごめんなさい😭😭 どうか、みなさまお付き合い下さいませ♡♡ よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇 今のネイルのデザインは、ブルーのネイルの写真を更新させて頂きます😊💓 ブルーも夏らしくてとっても綺麗ですね〜😍💗 私も早くブルーのネイルしたいです😍❤️ 是非、ブルーが好きな方はされてみてはいかがですか?😘 ちょうど、夏にもぴったりですよ😉🌟 #ブルー
#キラキラネイル
#スカルプチュア
#スカルプネイル
#スーパーロングネイル
#長さだし
#ネイリスト
#ネイルサロン
#マツエク
#同時施術
#パーツ
#ストーン
#ダイヤカット
#派手ネイル
#月
#海
#星
#いいね👍
#いいね大歓迎
#いいねよろしくお願いします
#フォロミー
#フォロー
#フォローよろしくお願いします
#相互フォロー
#キャバ嬢
#キャバクラ
#ラメ
#フェザー
#夏ネイル

みなさま、こんにちは😃🌞 また、ネイルの写真を更新させて頂きます😊💓 これからもどんどんネイルの写真と私のプライベートの写真とベビチッチとベビプーとモンチッチとおしゃれな写真をアホみたいにしつこくUPさせて頂きますのでみなさま、どうかお付き合い下さい💗💗 よろしくお願い致します😁✨✨ 今回のネイルのデザインはストーン埋め尽くしのスカルプネイルです💅

キラキラしててホンマにかわいいですね〜😍❤️ なんか、本当に大人っぽいですね〜😍❤️ #スカルプネイル
#スカルプチュア
#キラキラネイル
#ストーン
#ダイヤカット
#スーパーロングネイル
#ネイリスト
#ネイルサロン
#avancecross
#avance
#ビジューネイル
#ギャル
#キャバ嬢
#いいね👍
#いいね大歓迎
#いいねよろしくお願いします
#フォロミー
#相互フォロー
#フォロー
#フォローよろしくお願いします
#深井
#泉ヶ丘
#派手ネイル
#天王寺
#なんば

NEW NAIR💅🏻💕
.
今までで1番長いスカルプ💦
.
感覚が麻痺してどんどん長くなってくからそろそろ落ち着かせようと、、
.
次はどんなデザインにしようかな〜🤔
.
#スーパーロングネイル #スカルプ#ネイル

Most Popular Instagram Hashtags