[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スーパープーマ

26 posts

TOP POSTS

人生で初プーマ。
スウェード スーパープーマ
今更、買っちゃった。
遅い。
#puma #スウェード #スーパープーマ

無事購入!各サイズ1~2足しかありませんでした。こりゃ良い!山田さんありがとう。勿論奥さんには内緒、ナイキでも並んだことがないのだ。

#クライド#スーパープーマ#中国人旅行者と一緒に入店#メタボが暑い中並ぶのは1時間が限界

スーパープーマおろしてみる。
思ったよりクッション性がある気がする。
丈短のパンツでスネ毛と合わせて^ ^
#puma #スーパープーマ #カーゴパンツ #古着

やっと出逢えたー。スーパープーマちゃんGET💙💙💙
ただのプーマスウェードじゃねーからな!
「Puma」のブランドヒストリーを紐解く上で欠かす事の出来ない名作「SUEDE」シリーズから、1970年代に親しまれていたオールドキャラクター"SUPER PUMA(スーパープーマ)"を使用したスペシャルモデルが「KA LIMITED EDITION(キーアカウントリミテッドエディション)」よりゲリラリリース。
これまでに幾度もの復刻を果たしながら今も尚、色褪せる事なく輝き続けるオリジナルカラーを採用した「アッパー」には、発色や質感に優れた「スウェード」を使用しながら「シュータンラベル」と「インソール(中敷き)」にはクラシックな"SUPER PUMA"の「グラフィック」を採用する事で、オーセンティックなシルエットの中にヒストリーを織り交ぜて具現化。
また「PK0814」の「ラスト(靴型)」を採用する等、細部のディテールにまで拘りを施し既存のモデルとは一線を画すシルエットは、当時を懐かしむスニーカーファンから昨今のスニーカーヘッズまで、幅広くフィットするモデル。
時代の変化に流されず「Puma」が誇るクラシカルコートモデルのフィロソフィを色濃く投影しながら、その圧倒的な存在感で数々の時代を彩り、多くのファンを魅了している「SUEDE」。
そんなアイコニックモデルの存在意義を再提案するスペシャルモデル。だって!!!
#puma #pumasuede #superpuma #sneaker #sneakers #sneakerhead #プーマ #初プーマ #スーパープーマ #プーマスウェード #スニーカー

久しぶりにPUMAを買ってみる。スウェードだから出動はもうちょっと先かな。ファットレースがリボンすぎるなぁ🎀🎗いい感じに納まらないものか?🤔
#ササスタ #puma #プーマ #スーパープーマ #superpuma #スニーカー

すーぱーぴゅーまっス〜〜❣️ 細部にまで至るこだわりのディティールワークは白眉モノ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )コレはデ〜〜〜ラっウィッス〜〜やね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) #デラウィッス#キックスウィッス#ウィッスな人と繋がりたい#superpuma#pumasuede#highriskred#スーパープーマ

随分久しぶりの航空機の投稿
中日本航空(株)のAS332L1 Super Puma(JA9965)
しばらく県営名古屋空港の周りを飛んでいました
#中日本航空 #nakanihonairservice #AS332L1 #AS332 #L1 #シュペルピューマ #スーパーピューマ #スーパープーマ #superpuma #JA9965 #航空機 #aircraft #ヘリコプター #helicopter #名古屋空港 #nagoyaairfield

MOST RECENT

縁あって迎えることができました。
先日のリペル作業終わりましてようやっとおろすことができました!
SUEDE SUPER PUMA
定番色って今じゃなくても買えるっていう奢りから持ってなかったりするんですよね。。(実は黒白も持ってないんです笑 ほしい、、)
初の赤がSUPER PUMAってのは自分の中で最高の気分です😍
譲っていただいた方には本当に感謝🙇
普通だけど普通じゃない。
わかる人だけがわかるよさ。
たまらないです。。。🤤
#puma #pumasuede #suede #suedesuperpuma #pumalove #sneaker #sneakersaddict #sneakerlove #kicks #kickstagram #todayskicks #sneakercrazy #プーマ #プーマスエード #定番色 #スーパープーマ #stance #red #逸足 #今日の逸足

Puma suede SUPER PUMA
今までファットレースは食わず嫌いなとこありましたが、挑戦してみました。
かっこよすぎる。。。
一生手放せない逸足です。
靴下はこのために買ったRicher Poorerで。
靴下も逸品です。
#puma #pumasuede #suede #superpuma #sneaker #sneakerlove #sneakeraddict #kicks #kickstagram #プーマ #スーパープーマ #プーマスエード #逸足 #今日の逸足 #richerpoorer #pumalove #ilikepuma

待ちに待ったコブクロ!!
…の前に札幌観光を満喫。
思いがけなくコンサの練習みれました!興奮
お昼は洋さんのお友達のお店に行ってきました!おしゃれで落ち着くトコ。

満足しすぎて、コブクロの影が薄くなるかと思いきや…笑
ライブ初日は、小渕さんの投げたリストバンドキャッチ!✨
2日目は握手会&撮影会当選!📷
一昨年の副音声事件からコブクロ運が強すぎて、我ながらドン引き。笑
小渕さんに、これ昨日小渕さんが最後に投げたやつですよー!って話したら、「おぉー!😆」って喜んでくれました。笑
黒田さんには「おつかれさまでした。」って業務連絡。笑
忘れられないツアーになりました!🎤🎸 #puma #pumasuede #pumaarchive #wearepuma #superpuma #今日のスウェード #プーマ #スーパープーマ
#水曜どうでしょう #大泉洋 #パイ生地職人
#コブクロ #心 #小渕健太郎 #黒田俊介 #握手会 #銀テープ巻いてあるの小渕さんのリストバンド #青く光ってるの小渕さんのリストバンド
@kobukuro_kuroda_official

久しぶりにPUMAを買ってみる。スウェードだから出動はもうちょっと先かな。ファットレースがリボンすぎるなぁ🎀🎗いい感じに納まらないものか?🤔
#ササスタ #puma #プーマ #スーパープーマ #superpuma #スニーカー

いや、わかってるんですよ。
車買ってパソコン買い替えたらお金かかるのは…💸
ただなまらかっこいいんだもん…。笑
お金を理由に一瞬ためらった私を許してください。
お金がなくて諦めるのは靴ではなく食べ物です。
(次いつ会えるかわからないので、黒のスウェードクラシックも同時購入‼︎) #puma #pumasuede #superpuma #superpumasuede #suedeclassic #wearepuma #プーマ #プーマスウェード #スーパープーマ #いぇい #今日のスウェード #今日もスウェード #これからもスウェード #明日から水だけ生活
special thanks @tomo_usa

ついに!SUPER PUMA!
悩んで悩んで悩んだ末にこちらにしました!
満身創痍の心が踊りましたよ!
実際に手にすると質感、色など惚れ惚れしますね。🤤
注文した後から知りましたが、日本では160足くらいしか入荷してないということを知り、さらに特別感が増しました🤔
いつ下ろすか、紐はどうするか、考えてる時のワクワクが止まらないです🤤🤤笑

#puma #pumasuede #superpuma #suede #プーマ #プーマスエード #スーパープーマ #mitasneakers #sneaker #sneakerlove #sneakeraddict #kicks #kickstagram #pumalove

PUMA SUEDE SUPER PUMA
本日8/1にリリースされました。藤枝のマグフォリアさんにて予約させていただき購入しました。実はこのスニーカーのリリースのことは知らずたまたま仕事が休みでお店に行ったところ、ちょうどその日に発売前の現物がお店にあり、あまりのカッコよさにその場で予約した次第です☺横にあるファットレースはおまけで頂きました🙇明日東京に行くのでこれ履いて行きます!
#puma #suede #superpuma #magforlia #プーマ #スウェード #スーパープーマ #マグフォリア #sneakers #スニーカー #スニーカー好きな人と繋がりたい #足元倶楽部

無事購入!各サイズ1~2足しかありませんでした。こりゃ良い!山田さんありがとう。勿論奥さんには内緒、ナイキでも並んだことがないのだ。

#クライド#スーパープーマ#中国人旅行者と一緒に入店#メタボが暑い中並ぶのは1時間が限界

晴れてくれ〜!🌞
何回見てもカッコ良すぎてほれぼれする。
黒も欲しい。

#puma #pumasuede #superpuma #superpumasuede #wearepuma #pumaeveryday #プーマ #スーパープーマ #今日のスウェード #今日は珍しくバックショットも

スーパープーマおろしてみる。
思ったよりクッション性がある気がする。
丈短のパンツでスネ毛と合わせて^ ^
#puma #スーパープーマ #カーゴパンツ #古着

人生で初プーマ。
スウェード スーパープーマ
今更、買っちゃった。
遅い。
#puma #スウェード #スーパープーマ

Most Popular Instagram Hashtags