#スーパーフライヤーズ

790 posts

TOP POSTS

ANAさんからスーパーフライヤーズ会員専用の素敵なネームタグ付届きました。バックル部分は飛行機が滑走路から離陸するイメージだそうです✈️
#スーパーフライヤーズ
#全日空
#ネームタグ

花粉症で顔中真っ赤にしながら、今日も#マイル修行#スーパーフライヤーズ#ゆい旅 #yuitrip✈️

やっぱりダイヤのネームタグの方がしっかり作られています。#ana #anadiamond #飛行機#上級会員#スーパーフライヤーズ

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙏 ...という訳で、見に来てみました👍

ずっと関わってきた事をこういう形で見ると改めて感慨深いですね😌

ボムる場所がなかなか決まらなくて、ここならいいかな?的な場所に上書きさせてもらいました🙏

さて!2017年もガッツリ参りますか!!!😉 #ミュージアム #スーパーフライヤーズ #フライヤーズ #1月18日まで開催ですって #放送局の会話がアホ過ぎてウケたわ

Moneyさんと同じの買っちゃった💗
AIR MAXの時同じの買えなかったから今度こそと思い、昨日のツイート見て今日さっそく買ってきました👟
Moneyさんの真似して同じように写真撮ってみた📷🌟
いつかこれを履いて、Moneyさんに会いに行きたいなー💭12/15.16会えるといいけどな😭
8/4のエーネで見た以来だもんなー。でも、あの時"Money"って書いたボード持ってたら気づいてくれてたような気がした…見えてたかな??
早くMoneyさんのダンス見たいよー!!! そのために、とりあえず勉強頑張らないと✏︎✎✐ #スーパーフライヤーズ #スニーカー部 #フライヤーズ #Moneyさんとお揃い #VANS×BEAMS×POPEYE

昨日もSKY-HImuseum💋
幸せ過ぎる空間。
なんか嫌なことがあったら
ここに来て勇気もらって...
何度でも行きたくなる場所😞💓
ずっといたい☺️←
昨日一時間近くいたらしい。
みんなのメッセージ読んでたらしんみり。
SKY-HI愛されてるなあって。
あたしも愛してる♥(笑)

明日のリリイベたのしみだな〜😝 #SKY_HI #sky_himuseum #スーパーフライヤーズ #フライヤーズ

MOST RECENT

※AIRMAIL届いた...
.
Intercontinental Hotels Groupの
AMBASSADORを今年も更新
.
週末1泊無料宿泊券付きだけど
3年連続で使えず期限切れ😑💦
(セレブは休みもガッツリ行くよね)
.
一応 Platinum だけど今年から
カードのデザインが激シブ😳
黒茄子みたいな雰囲気ですw
.
マニアックなネタでスミマセン
.
#セレブ
#エセセレブ
#鼻セレブ
#ボクオデブ
.
#intercontinentalhotel
#AMBASSADOR #Plutinum
#出張族 #旅芸人 #ホテルライフ
#JAL #jalglobalclub
#ana_jp #スーパーフライヤーズ
.
#飛行機好きな人と繋がりたい
#旅好きな人と繋がりたい
.
#ランクル男子 #ランクル
#食べ過ぎ #飲み過ぎ
#GYM #単価がえげつないw
#出でよっ腹筋w
#ゴルフ #ヘタクソ #でも大好き
#女子力高め #大阪 #kix #おっさん

夏休みに入ったせいか?
朝イチの熊本空港はガキンチョ多いな
今日も飛びます。三週連続。
熊本に住んでる意味あんのかぁ?

#熊本空港 #国内出張 #飛行機出張
#世間は夏休み #サラリーマン
#スーパーフライヤーズ #787

.
急遽東京✈
.
今日は予定無し、なにしよう
.
とりあえず飛行機乗れたらそれでいい
.
#ANA
#SFC
#スーパーフライヤーズ
#ダイヤ修行
#MONTBLANC
#マイスターシュテック
#ダヴィンチ手帳
#レイメイ藤井
#勉強会
#直談判

#ANAカード

詳しい人、教えて!

拾い物picですが、うちのパパ、下のカード(だったと思う)なんだけど、私、これの家族カードにした方がいいのかな?

ちなみに、ソラチカカード、セゾン系2枚、楽天の4枚を使ってるんだけど…私は…

言いながらも、明らかにパパのカードで家族カード発行した方が良さそうだけど、どうなの?どう違うの??はて?

#確かパパのカードはワイドではない
#スーパーフライヤーズ って書いてある気がする
#確認してからpostしろや

パパ、マイルの使い方分からないから、ANAコインに換えるという死ぬほど無駄なことを繰り返してるけど… #それが無駄という知識はある

育休中に、家族カード発行して、全てコッチに支払い移した方がいいかなー
#家計簿的にも分かりやすいかなー

#ANA #マイル #マイレージ #陸マイラー #りくまいらー って読むの? 勝手に#おかまいらー って読んでたけど…? #カード比較

久し振りの東京/横浜ー✈︎
搭乗時間までANA loungeで待機🍻笑

今日みたいな日にお昼から🍻って最高!!😆🙌 #allnipponairways #ana #analogue #sfc #fuk #hnd #全日本空輸 #全日空 #スーパーフライヤーズ #福岡空港 #羽田空港

おかげさまでSFCゴールドの審査通りました^_^ 年齢的に審査通らないかも…とヒヤヒヤしてたがイケた

#ANA #スーパーフライヤーズ #飛行機 #修行 #上級会員 #スターアライアンス #ゴールド #SFC

機上の朝焼け
過去の写真を出してきました。機内の座席が旧型で懐かし~と思う方いると思います。
カナダ上空で撮影。
座席まわりは我が家の如く散らかしています(笑)
#朝焼け#雲海#国際線#眠い#全日空#コンデジ#カメラ好きな人と繋がりたい #スーパーフライヤーズ#TotheUSA#Overthesky#Canada#sunrise#morningglow#Internationalflight#機上#上空#カナダ#アメリカ

.
シドニー便、行きも帰りも同じCAさん♪
.
ソーキそば食べて、6回目の最終フライトは沖縄ー伊丹。
.
#ANA
#Sydney
#沖縄
#飛行機三昧
#フライトログブック
#プレミアクラス
#SFC
#スーパーフライヤーズ
#プラチナメンバー

.
帰りも長旅
.
シドニーー羽田ー沖縄ー伊丹
.
七夕の夜は人生2回目の太平洋上空から
.
#Sydney
#Australia
#ANA
#ニュージーランド航空ラウンジ
#SFC
#スーパーフライヤーズ
#プラチナメンバー

Most Popular Instagram Hashtags