[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スーパービーバー

3332 posts

TOP POSTS

今日は、マイヘア3rdアルバム店着日でしたー(*≧∀≦*) この二人最強*
新宿店でのゲリラ弾き語り、観たかったなぁ😭
ほんで、二人とも指きれいすぎ*


#SUPERBEAVER #スーパービーバー #渋谷龍太 #myhairisbad #マイヘア #椎木知仁

ビール飲みながらの『ビアトーク』デビュー前の貴重な話も聞けてし、楽しかったけど、
通信がかなり途切れて、映像は止まるし😓少しフラストレーションがたまりましたが💦
なかなか、こう言う対談はないので楽しく見せて貰いました💕
再放送があるみたいなので、見てない方はチェックですよ❤️
.
#ビアトーク#スーパービーバー
@ircle_kawachi @gyakutarou @yuma_eggman @tucky_masashi @hiroaki_drums_superbeaver @yayayayanagi
@kentauesugi


むっちゃかっこ良かったり、
むっちゃ可愛かったり、
一体
なにもの??

#SUPERBEAVER #スーパービーバー #渋谷龍太

この前タッキーがあげてくれたの。
見出すと止まらずエンドレスリピ*

#SUPERBEAVER #スーパービーバー #渋谷龍太

ぶーやん可愛いのは当たり前やけど、Tシャツむっちゃタイプ*

#SUPERBEAVER #スーパービーバー #渋谷龍太

なんばハッチお疲れ様でした*
人生いろいろあるけど、そおゆう時こそここ!
ぶーやんの、生きていてさえいてくれれば良いって言葉、この前聞いた時よりもなんだか今日はやけにじーんときました。

#SUPERBEAVER #スーパービーバー #真ん中のこと

MOST RECENT

.
Hello World。
.
11/19
SUPER BEAVER
真ん中のこと Release Tour 2017
〜ラクダの、中心〜
@なんばHatch
に参戦してまいりました!!
----------
3度目となる彼らのライブ。
相変わらずいい意味で感情の起伏が忙しい✨
アルバム引っさげツアーでしたが、それ以外の曲もたっぷり演ってくれたので久々にビーバー充電出来ました🙌
ツアーは間が開きそうですがフェスとかでまた会えたらなと思ってます♪
また1度も生で聴いたことない、とある曲が聴きたいんですが、いつやってくれることやら、、、
楽しみに待ちたいと思います。
OK BABY GO GO GO!
----------
#SUPERBEAVER #スーパービーバー #すーぱーびーばー #真ん中のこと #真ん中のことツアー #真ん中のことReleasetour2017 #ラクダの中心 #渋谷龍太 #藤原広明 #柳沢亮太 #上杉研太 #NOiD #Music #音楽 #Rock #ロック #Rockmusic #Band #バンド #寄せ書き #旗 #フラッグ #Flag #モノトーン #monotone #なんばHatch #Osaka #大阪 #難波

だんご3兄弟が見てる先にウチらはいた😳
やなぎに手振ってたな😆やなぎ手振ってくれたな😭
.
今回いろんな人に「なぜ札幌?」と言われた。
それは5月…チケ取った時から言われ続けてた。
どうしても会いたい人がいたから…ウチにとって初めてのビーバーフレンズ・けいちゃんに会うため。
毎日毎日igで会話してツアー発表あった時に「どうしても会いたい」って思い…
お互いすぐに会える距離にいるわけではないので…大好きなビーバーのライブがあるこのタイミングで行くと決めた。
けいちゃん通じて知り合った、まなみちゃんと3人で参戦🙌
まなみちゃんも北海道の人やから、今回会えてほんと嬉しかった😆
どうしても、ゆーまさんの名前が覚えられなくて😂「クオーター」ゆうとわかってくれる😂😂
入待ちしてる時に仲良くなった、ともちゃん😃
ボッチ参戦だったともちゃんを巻き込み、整番が近かったからずっと一緒にいた。
「従業員出入りからくるか」「ママチャリで登場」「軽自動車にギュウギュウ詰めでくるか」…たわいもないことで、ずっと笑ってた😂😂😂
並んで待ってる時に近くにいた母&娘さん親子。
お母様がとても素敵な方で😳ライダース着ててタッキーさんにサインもらってた😆
帰り際「来年また札幌遊びに来てくださいね」と言われた😯お母様に会いたいから来ようかな😳😳
少ししかお話できなかったけど、けいちゃん通じて知り合った、にこみちゃん。
娘ちゃんと参戦してた😃ゆっくりお話したかったな😗
今回会えなかった人もいたけど、ビーバーのライブ行くと必ず新しい出会いがある☺️とても素敵な出会い😊
.
「あなたがいるから会いに来る」
いつもライブでぶーやんが言ってるこの言葉。
今回の札幌は、まさにそう。
行くまでいろんな不安もあったけど、
塁さんに会い(ヨロシクパーカー見て、「それ可愛いね」って言ってくれた😆)
タッキーさんとお喋りし写真撮って貰い、ぽんちゃんともお喋りでき、入待ちでやなぎに手振ってもらい、帰りの新千歳空港駅でメンバーに会い「渋谷さん」と声かけ、ぶーやん・ひろぽん・リーダーに「ありがとう」って言ってもらえ、やなぎに微笑んでもらって…ほんとに最高な3日間だった😃
そして…ずっと会いたかった、けいちゃん😳
ありがとう😆写真撮り忘れちゃったね😭
また…会いに来るね😃
次は、もう1人の姉さんと弟とみんなで札幌行くからね😀
.
.
.
#superbeaver#スーパービーバー#真ん中のことツアー#札幌#札幌cubegarden#やなぎ好きすぎる#やなぎまとめ#白猫旅の思い出#ありがとう#これからもようやくお願いします#出会いに感謝#お友達は大丈夫#びっくらぶ#ようやく札幌まとめ終わった

なんてどれも良い曲ばかりなの!! 新しく手にするCDの開ける瞬間って嬉しいよね😊ヘッドフォンで聴くと耳が喜んでいる♫
.

Liveで聴いたあの曲もYouTubeで見ていたあの曲も、かっこいい。ストレートに届く歌詞に泣いちゃうなぁ。
.
過去の曲ももっと知りたい。
もっと前から知っていたら…と思うけれどこのタイミングで出会えたのはきっと意味があるのかも。なんてね。
#SUPERBEAVER
#スーパービーバー
#ワンオクドームツアー 発表で賑わってるなか
#ひとりビーバー祭りでごめんね
#27

真ん中のことツアー
11月14日 札幌cube garden
.
やなぎ側3列目で観てました😃
ビーバー初遠征が札幌だったってことで、何か特別な感じがしました😆
.
ぶーやんが「銀歯取れちゃってさぁ」
って口開けて見せてくれて😂
「凄く風通しがいいです」
鮭で銀歯とれるんだね😂😂
.
この日着てたシャツ
「よく見ると雪だるまがスキーしてるんだよ。パッと見た時『おぉ』思って近づいたらダサいの。凄くダサいの。これ北海道限定ね。もう着ない」
.
ライブは相変わらずカッコよかったし、最高だった😭
「来年…また北海道来るよ。今はまだ言えないけど、何本か決まってる」
来年…は…どだろ🤔でも会いたい人何人かいるからなぁ🤔まぁ前向きに考えますか😗
.
.
.
#superbeaver#スーパービーバー#真ん中のことツアー#札幌#札幌cubegarden#やなぎまとめ#ぶーやんの『はたらけっ!』発言#集合写真#やっぱり埋もれてる

#SUPERBEAVER #スーパービーバー #真ん中のことツアー #2017年11月11日 #新潟ロッツ #ワンマンツアー #ライブ感想

全部で恐らく18曲。今までのアルバムからまんべんなく、って感じ。新曲もあり。
MCでは、いちいち涙が出てきます。「人として」なんて、肩ふるえてた。
この前の選挙戦の時に、生で演説を聞きに行くと良い。喋ってる人の本気度が伝わって、熱い思いがある人には心動かされる。ウワベだけの人には心動かされない、という話を聞きました。渋谷さんも本気で喋ってるから、バシバシ刺さって、それでもまるごと包んでくれる優しさもあって、涙が出るんだろうな。そこはTakaちゃんと同じだな、と思いました。そして「握った手を話さないこと」が大事だと。いつでもそこにあるんだから手を握るのなんて、いつでもいいや、ではダメだと。
私は最近、関係性を無視した不用意な発言で、大切な人の手を、見失ってしまいました。言わなかった事には出来ないし、許してもらえたとしても、もう前みたいに純粋な感情で笑えない、話せない、と思うと、とても辛いです。「なるべくしてなった」なんて甘い事を言わず、私が選んでこうなったんだと反省しています。決定的にサヨナラだの嫌いだの言われれば、スッキリするのかも、しれませんが、今は半殺し状態でぐずぐず傷つくのも、私らしいか、と思っている所です。
「ずっとそこで変わらないでいて」なんて、何事に対しても難しい話だったなぁ。
という事で、繋いだ手は離さない❗あわよくば抱きしめろ❗しかし、やりすぎてはいけない。やらないで後悔より、やって後悔。やっても後悔することも多い。生きる、というのも難しいですね、ハイ😢

#2017年ライブ納め #ライブ初めは #SUPERBEAVERかな
#ONEOKROCKはいつだ

SUPER BEAVERが山形に初上陸します‼来年の3月3日🌸ドラムの藤原さんのお母さんの故郷が山形だそうで、藤原さん自信も感慨深いのではないかと。あぁ、チケット、取れますように‼

さてさて、ようやく #SUPERBEAVER #スーパービーバー #真ん中のことツアー #2017年11月11日 #新潟ロッツ #ワンマンツアー #ライブ感想

最初に…寒かった💦そして、ライブは熱かった‼
ライブ当日は雨予報☔何とかギリギリもって、曇り空。しかし、寒い&強風。ビル風なのか、立ってるのがやっとな強風がビュウビュウ鳴ってる中、待つ。物販も開場も、ひたすら外で待つ🌀「こなれ」とか「無造作」とかじゃなく、ただの髪ボサボサ状態(  ̄▽ ̄)
13時30分に会場着。もう結構並んでました。音楽かスマホは必需品。14時物販スタート。私は15時過ぎには購入終了。キャップ買おうと思ってたけど、ベージュの色味が微妙でやめて、金ぴかのビーバーちゃんのヘアゴムにしました✨(しかーし‼手首につけて2時間振り回してたら、翌日髪結ぶ時にポロっと取れた💀ビーバーちゃ~ん…😱)
買ったらみんなドコ行くんやろ?とキョロキョロして観察。LOTS出て右に進めば、大きなTSUTAYA(カフェあり)。左に進めば、24時間のスーパー、コンビニ、伊勢丹。食料も買えるし、時間は潰せそうです👍ロッカーは見当たらなかったし、ギリギリまで上着きてないと寒くて寒くて。結局クロークに預けました。
Aブロックが~500、Bブロックが~200、Cブロックが~200。ん、ちょっと待って?キャパ750人ではないのかい?ワンマンライブって、こんなもんなのかな?私はC60だったので、かなり後から入ったのですが、すんませんすんません、と横移動(右寄りがスキ)←そして爆音に右耳やられる。
入った後も「まだお客様入られますので、もっと前に横に、詰めてくださーい」の声…。もう密着状態。寒さはどこかへ。
バンTとタオル(赤タオルふわふわ💟)、Gパンでは外で凍えた。中に薄い長袖着ていったけど寒くて「あぁ、発熱素材にすれば良かった…😱」と何度も思いました。ライブはいつも1人なのですが、寒くて誰かと抱き合いたい気分でした💧入場してしまえば、密度と人の体温で寒さとはサヨナラ👋本気でホットドリンクないんかい❗と思った。
そして、18時開演🎵BGMが大きくなって、暗転。そこからギューギュー圧がくる❗ライブハウスは何度か行ってるけど「満員のライブハウスは初めてやん🔰」と、そこで気付く(゜ロ゜)「え、これで跳んだりヘドバンするんですか。マジですか。」と思ったら、何か笑えてきた。押して押されて5、6列目くらい❔渋谷さんの手が、そこまで伸びてきてた💕惜しかった~。自分が写真にうつってて感動しました😜
手を挙げるのも、片手は余裕。両手はジャンプするとちょっとふらつく。でもみんな、踏み踏まれ、殴り殴られ、支え支えられ…でしたよね?うんうん。
私事ですが、9月にあけた軟骨ピアスにパンチをくらい、かなーり痛く、MC中に確認したら少し出血💉翌日に青紫になってたので、ホットソークして大丈夫になりました💨
外ではあんなに寒い寒い言ってたけど、数曲で汗びちょ。発熱素材着てこなくて良かったと実感。500ml2本飲み干しました。突き上げるみんなの腕が、汗で光ってる‼何かスゲー←そこ違う。ズボンの裾から出した足首に、汗が伝うのが分かったスゲー←だから違う。 「何と本日、新潟…ロッツ‼ワンマンです‼」ロッツ、を巻き舌で発音する嬉しそうな渋谷さん。
渋「えーっと、初めは…ブラック?」
柳「ブラック!」うなずく。
渋「…ブラッ?」チラッと見る。
柳「ブラック!!」言い切る(笑)
何の事かと思ったら(ラーメンの話かと思った🍥)新潟GOLDEN PIGS、というライブハウスがあって、そこは3F YELLOW STAGE(100人)、5F RED STAGE(300人)、6F BLACK STAGE(150人)。このブラックステージの事だったんですね✨最初はお客さん多くて30人とか。その打ち上げで話す「いつかロッツ、ワンマンで!」のリアリティーのなさ(苦笑)どのツラ下げて!と言う雰囲気だったそうです。
渋谷さんのTwitterより→「幾つもの打ち上げの夜を越えて、FM NIIGATAのチームとずっと話してたLOTSのステージ」
自分の誕生日のチケットが取れなかった事、最寄りの仙台のチケットが取れなかった事、そんな事ばっかり考えてたけど、SUPER BEAVERにとって思い入れのあるここ新潟に、憧れのLOTSに、来られて本当に良かった。流れる日々の中、既にライブから10日以上経って、耳のぼんやり感もすっかりなくなってしまったけど、2017年11月11日が大切で特別な日になったのは、私だけではなかったと思う。写殺さんのカズローさんが、お誕生日という事で、ちょっと照れた顔が見られて意外でした。もっと怖い人かと思ってたゴメンナサイ。

#ライブ感想 ②へ。

❤❤❤❤
おはようございます☺️
昨日のビアトーク🍻🍺
postしてない写真を選んだつもりだけど……
カブってたらごめんよ~🙏
#SUPERBEAVER
#スーパービーバー
#渋谷龍太
#柳沢亮太
#上杉研太
#藤原"29才"広明
@gyakutarou
@yayayayanagi
@kentauesugi
@hiroaki_drums_superbeavr
#ぶーやんびっぐらぶ
#オーケーベイビーゴーゴーゴー!!!
#ビアトーク
#美味しそうな料理
#レシピは番組HP
#お酒呑めない
#コーラじゃダメですか笑
今日もみなさんにとって素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

きっと 失くせない大切があるから 笑えるんだろう 君は輝くのだろう
.
[ひなた]/SUPER BEAVER
.
#ひなた #superbeaver #superbeaver好きな人と繋がりたい #スーパービーバー #描いてみた #えんぴつ #インク #drawing #sketch #female #pencil #ink

おはようございます☺️☺️
.
昨日の『ビアトーク』ちょっと電波悪くて見ずらかったね😅😅
11月30日に再配信あるみたいなんでまた見てみようかな?🤨
.
ビアトークの後はもちろん飲みに行くよねー❤️❤️❤️
.
ぶーやんストーリーありがとう!💕
.
.
#真ん中のことツアー#ビアトーク#スーパービーバー#SUPERBEAVER
#ぶーやん#渋谷龍太#ircle
@gyakutarou

今日は20時~ビアトークでしたね😩
お酒大好きな🍺やなぎさんだから絶対リアタイで観たかったのに😭
見逃し配信まで我慢🤤
.
ニュース見てたら『強面ミュージシャン』…こないだのannやん😂
確かに…これだと…見た目ね😅
.
.
.
#superbeaver#スーパービーバー#ぶーやん#ぶーさま#ぶさま#姫#渋谷龍太#渋谷龍太ann0#スマホニュースで見つける#ニュースになるんだね#ビアトーク#リアタイで観たかったな#やなぎ#柳沢亮太#ほわほわ#金髪きのこ#金髪ギタリスト#ギタリスト#リーダー#上杉研太#ひろぽん#藤原29才弘明

ビール飲みながらの『ビアトーク』デビュー前の貴重な話も聞けてし、楽しかったけど、
通信がかなり途切れて、映像は止まるし😓少しフラストレーションがたまりましたが💦
なかなか、こう言う対談はないので楽しく見せて貰いました💕
再放送があるみたいなので、見てない方はチェックですよ❤️
.
#ビアトーク#スーパービーバー
@ircle_kawachi @gyakutarou @yuma_eggman @tucky_masashi @hiroaki_drums_superbeaver @yayayayanagi
@kentauesugi

今日は、マイヘア3rdアルバム店着日でしたー(*≧∀≦*) この二人最強*
新宿店でのゲリラ弾き語り、観たかったなぁ😭
ほんで、二人とも指きれいすぎ*


#SUPERBEAVER #スーパービーバー #渋谷龍太 #myhairisbad #マイヘア #椎木知仁

2017.11.19『真ん中のことツアー』
大阪、なんばHATCH!
.
いつものライブハウスより収容人数の多いハコ!もちろん盛り上がった事は言うまでではない🤟🤟
.
.
@junpei1218 (*´︶`*)♡Thanks!
.
#真ん中のことツアー#スーパービーバー#SUPERBEAVER #NOiD
@gyakutarou @hiroaki_drums_superbeaver @yayayayanagi @kentauesugi @yuma_eggman @tucky_masashi

.
20171119
SUPER BEAVER
なんばHatch
.
.
ライブ記録、お手を拝借👏🏻
いつも通り客観的なライブ記録で申し訳ないがお手を拝借👏🏻
.
.
汗は出なくても涙は出る。
イマ SUPER アツイ BEAVER
今まで積み上げてきたものが全部一つの方向を向いて解き放なたれてるような。
そんな時なのではないだろうか。
361°の位置から昔と今をしっかり表現して、昔があるから今があるというこの現実を正攻法でまっすぐぶつけてきた。
ライブで昔の歌や彼らの大切な歌をしっかり届けれるようにミニアルバムにしてくれて、公演ごとにその土地やライブハウスへの想いだったりをちゃんと伝えてくれた。
このツアーはSUPER BEAVERというバンドの全部が詰まってるようなそんなアツさをずっと感じずにはいられんかった。
なんであんなにまっすぐなの
なんであんな一言一言が全部響くの
日本語の魅力をSUPER BEAVERは感じさせてくれる。
.
.
大阪なんばハッチ、ワンマンの意味。
各公演でのセットリストの違い。
一つ一つ意味があって。
一人一人大切にしてるのがほんまに伝わるライブで。
まっすぐぶつかって来るから、こっちもまっすぐぶつからなあかんってしてるうちに日々悶々と溜まっている気持ちが気づけばリセットされてる。
SUPER BEAVERのライブはそんな素敵な時間なんやわ。美しい時間なんや。
これからどんなもんを作り出すのかほんまに楽しみ。
.
.
そんな今回の真ん中のことツアーの芯である
ミニアルバムの6曲も
イヤホンで聴いてた時は思いもせんくらいのライブ映え。映え。
.
ただ今回
最後の最後に全部持ってかれた
あんなん反則やわ
今回のツアーではあのタイミングでくる歌ちゃうやん?
ロッキンで初めて生で聴いてからすごい大切な曲で、あの時から短い間でまたありえんくらいのいろんなありがとうが溢れてて、どうしようもない感情がどうしょうもないくらい全部出ちゃった。
涙止まらなんだ。
歌始まるまでのシーーーーンとしてる時間長すぎて、声漏らさんように必死に涙こらえて始まった途端、ダーーーー😭😭
リアルな感情えぐられてただ泣きしながら一緒に聴けてさ、美しい日やでほんま。美しくはないか笑
より一層二層三層大切な曲になった。
ライブ毎に、一曲一曲に想いが詰まっていって、すごい大切な歌ばかり、ほんまいいバンド。
今 を大切にして、
今 をしっかり生きて、
今 を生きることを教えてくれる。
毎回毎回ありがとう。 .
.
.
今回も相変わらず素敵な1日やった。
一緒に行ってくれてありがとう2人とも♥️
.
.
.
#SUPERBEAVER #スーパービーバー
#ビーバー #真ん中のこと
#日本一アツイバンド #一対一のバンド
#同じ目線で近さで背中を押してくれる
#ありがとう
#大切をくれてありがとう
#受け入れてくれてありがとう
#なんばhatch #大阪 #なんば #ライブ
#音楽のある生活

.
山登りからのライブ、最高でした。
このあとめちゃくちゃ筋肉痛になります💪💪
.
#superbeaver #真ん中のことreleasetour2017 #なんばhatch#モリオカライブコレクション #スーパービーバー

Most Popular Instagram Hashtags