[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スーパーニュース

313 posts

TOP POSTS

大阪から戻りました
明後日からは奈良へまいります♡

あ、6日の夕方のニュースに
出ることになりまして
巻き爪ケアのお話をしてます。
緊張で引きつりながら話してますので
もしお見かけの際は
笑ってやってくださいませ♡

#スーパーニュース
#Reライフ
#巻き爪
#宮崎ネイルサロンsaian
#宮崎ネイルサロン

#テゲツー 密着取材された! #UMK さん、ありがとうございますーー! 明日、オンエア予定ですー! #スーパーニュース #宮崎

3年前の今日、東海テレビのスーパーニュースのコーナーに出演させて頂きました❤︎ FBで3年前の今日のページであがってきたので懐かしくなってこっちにもあげちゃった。笑

今や東海テレビの朝の顔の長島アナと我が家で雪見大福を作りました。

久しぶりの撮影にめっちゃ緊張してカミカミでしたが(笑)良い思い出です🎶

#雪見大福#東海テレビ#長島アナ#スイッチ#スーパーニュース

スーパーニュースの取材を受けました!

今日の18:45頃にumkで放送される予定です。

今日は楽な姿勢と枕の高さについて。

クレーム来なければいいですが(笑)

4DSの丸い背中は受け入れられるのか!? #スーパーニュース #Reらいふ #枕 #姿勢 #宮崎

本日3月8日、UMKで放送のスーパーニュースの[Reらいふ]のコーナーにagili出演しますー^ ^自宅で出来る、○酸を使った頭皮ケアについてご紹介します♪
本当に簡単でオススメの頭皮ケアですので、よかったらぜひご覧ください〜^ - ^


#UMK#スーパーニュース#reらいふ#agili#アジリ

今日は、岸美砂子先生の出版セミナー動画撮影のアシスタントをさせて頂きました。

帰りの品川駅で、お土産を買うのに行列に並んでいたら、スーパーニュースの取材の方に『行列風景を撮りたいんですが映っちゃって大丈夫ですか?。』と聞かれて。
大丈夫ですとお返事。

その後、シュークリーム買い終わったところで取材させて下さいと…
流石に『朝6:30から化粧直ししてないんですけれど大丈夫ですか?』と確認して、問題ないと言うので取材受けましたが(笑)。 その後、自分顔見てちょっとびっくり💦
放送に使われないことを祈ります😰

女子たるもの、いつでも身だしなみは気をつけていないといけないなと…教訓にします😩
#スーパーニュース #品川駅

スーパーニュースでマカオ国際映画祭
ぐんちゃん広告大使紹介された!!!
気抜いてたしテレビ慌ててとったけど💦
うれしー♡♡
はい!ふっくら言われてますよ~

#チャングンソク
#JangKeunSuk
#マカオ国際映画祭
#フジテレビ
#スーパーニュース

生中継です!
タニーブラザーズ/MAGOCCIも一緒に😆
紗衣さん初めてまごっちとしてテレビ出演❗️
ボニボ二さんの後ろで映るか映らないかのとこですけど、みんな見てねー❤️
#ボニートボニート #タニーブラザーズ #magocci #UMK #スーパーニュース

先日、#フジテレビ#スーパーニュース で紹介されていた#寿司食べ放題 の店に行ってみた。
美味しいし、安い!ネタの種類は限られてるけどメジャーなものはだいたいあるし、店主が面白い人だった。
寿司はたらふく食べても安いはずだが、ビール飲みすぎて結局高くなったのは次回への反省点。

MOST RECENT

送別会したとこやのにすぐ会う〜

名古屋で有名なラーメン『ももまる』行ったらまさかの隣にジョージさん(笑)

ガチの二度見したわ!

相変わらずすごいフレンドリーで良い人でいろんな知り合いの方を紹介してくださいました^_^

また名古屋行った時はお声かけさせて頂きます!

#陽平#頑張ってるよ#吉田ジョージさん#天気予報士#以前は大阪でラジオDJ#名古屋#東海テレビ#スーパーニュース#1チャンネル#大阪で言うと8チャンネル#ももまる#味噌ラーメン#ももちゃん#ブランコ#キャラエグい(笑)

Reらいふ録画撮れてなかった〜〜😭
と凹んでたら、娘がiPhoneで撮っててくれた😭💓
#スーパーニュース
#reらいふ
#まごっち 叫ぶww
#ひーちゃん
#ヒンメリ
#ヒンメリルームsoranone

大阪から戻りました
明後日からは奈良へまいります♡

あ、6日の夕方のニュースに
出ることになりまして
巻き爪ケアのお話をしてます。
緊張で引きつりながら話してますので
もしお見かけの際は
笑ってやってくださいませ♡

#スーパーニュース
#Reライフ
#巻き爪
#宮崎ネイルサロンsaian
#宮崎ネイルサロン

アーカイブってなんだ⁈ 何気に押したらpicが消えてしまいました😱
いいね、コメント下さってたみなさまスミマセン💧
で、再び
UMKテレビ宮崎スーパーニュース、Reらいふのコーナーで
「磨きをかける秋」をテーマに、お部屋の空間を磨くアルモノとしてヒンメリを取り上げていただきました。
小さなサロンに所狭しと飾られたヒンメリたちにスポットを当てていただき感無量でした。
放送は、10月5日 18:40分ごろです。
#ヒンメリ
#磨きをかける秋
#空間を磨く
#umk
#スーパーニュース
#reらいふ
#ご縁が繋いだご縁
#感謝
#ヒンメリがだれかのハートに届きますように



あり得ない‼️‼️(長いです)

私は昔ダンサーを目指していて、3年前にストリートダンサーの全国大会でこの吉原遊廓⛩を題材にした花魁👘🌸の作品に出演しました。


東京🗼に上京して、怪しい事務所に入ってガールズダンスボーカルグループ🎤でのデビューも上手く行かず辞めてアパレル👗やガールズバー🍸でアルバイトする日々が続いていたし、なかなかチャンスを掴めなかった。



でも社会👔に折れたくなくて、ダンサーになる夢💭を諦めたくなかった私は自分を奮い立たせ🔥、まずlegendtokyoのオーディションを受けました✨


運良く受かったものの、そこで歴史を調べたり📝表現について悩んだ。😔 ・

チームワーク🤝の大変さを感じたり、上京前は大阪🐙でスクールで発表会に出たり学校のミュージカルやショーダンサー💃もしていたけれど、初めてのジャンルのjazzfunkが堪えて練習はとてもハード🏃‍♀️💨で下手くそで指摘され📣当時は泣いてばかりで。💧 ・


最終的に決して上手く踊れていた訳じゃなかったけど、必死だったせいか頑張り💪は評価してもらえた。

だから初めての賞🏆を取って、
そんな作品に参加出来たことは無駄じゃなかったって思えた✨



スーパーニュース📺の取材も来て、その後は何度かダンサーのエキストラの仕事だけれどそんな経験も出来た。


たまたま最近のバーレスク東京っていうセクシー👙👠なショークラブの演出が同じ曲だっただけかもしれないけど、とても似てるなぁって、、、、。 ・



もしそうなら、この作品を作った振付師はどう感じるのか。果たして気分がいいでしょうか⁉️ 今は身を引いたけれど思い入れがあるし、ショック。🤦‍♀️💔 ・




ショービジネスの世界はモラルもあって無いような世界だし、著作権©️も曖昧。。。 🙎🤷‍♀️ ・






今はいろいろあって、ダンスをしていないけど1人1人違う形に神様は人間を造ったと思うから、何かを何かで表現するにしてもオリジナルの表現を心を込めてするべきだなぁと改めて思いました。🌈 ・



@legendtokyo
#みんな違ってみんないい
#協調性も大切なこと

#阿部魁
#legendtokyo
#legendtokyo4
#準優勝 🥈 #avecoo
#オーディエンス賞
#KAAT神奈川舞台芸術賞
#三冠
#ダンス #jazzfunk
#吉原遊郭 #花魁
#日本 #東京
#バーレスク東京
#スーパーニュース
#dancer
#dance #tokyo
#大会 #夢 #盗作
#モラル #悲しい
#和 #著作権
#Japan

今日は、岸美砂子先生の出版セミナー動画撮影のアシスタントをさせて頂きました。

帰りの品川駅で、お土産を買うのに行列に並んでいたら、スーパーニュースの取材の方に『行列風景を撮りたいんですが映っちゃって大丈夫ですか?。』と聞かれて。
大丈夫ですとお返事。

その後、シュークリーム買い終わったところで取材させて下さいと…
流石に『朝6:30から化粧直ししてないんですけれど大丈夫ですか?』と確認して、問題ないと言うので取材受けましたが(笑)。 その後、自分顔見てちょっとびっくり💦
放送に使われないことを祈ります😰

女子たるもの、いつでも身だしなみは気をつけていないといけないなと…教訓にします😩
#スーパーニュース #品川駅

今日はテレビの取材でした!

気付けば6回目♪

今回は夏バテ、ぎっくり腰の予防編です♪

有馬座長の演技指導の下、楽しく撮影させてもらいました。

ほんの5秒程度のコメントすら噛みまくる私(笑)

4DS減腔の考え方をローカルネットでぶちまけます(大げさすぎ?(笑)

明日、9/7の18:35頃、UMKのスーパーニュース内のReらいふにて。

見て下さいね!

#夏バテ #ぎっくり腰 #体操 #有馬 #UMK #スーパーニュース #Reらいふ #宮崎市の整体院 #減腔が初めてテレビで流れるか!? 整体院ゆじゅ
http://seitaiyuju.com/

私ごとですが、、、
22日の火曜日、UMK放送のスーパーニュースのREライフのコーナーに出演します😅
身近なアーティストとゆー特集⁇らしく、お知り合いに紹介して頂きお声がかかりました。
喋るの苦手で、めちゃ噛むし、ガチガチだし、一度はお断りしたんですが、折角だからと、挑戦😂🙌
案の定噛むし、ガチガチだし、お恥ずかしいばかりですが、頑張った姿をちらっと見ていただけたら幸いです!笑
▶︎
とっても貴重な体験でした!
▶︎
革小物・アクセサリーの作家として、お店のオーナーとして、どちらも丁寧に撮影して頂きました。
延岡のイベントも紹介して頂けるとの事ですので、有難いばっかり♡
嬉しいなぁ♡
3分ぐらいの尺です。
▶︎
今日は比較的、ゆっくり時間〜♪
▶︎
制作時間も早く見つけてやりたいなぁ😭
▶︎
さぁ!20時までです!
▶︎
#tsukuru #雑貨屋tsukuru #雑貨屋 #宮崎 #延岡 #土々呂 #umk #スーパーニュース #reライフ #3ch #撮影 #プロはやっぱ違う #アナウンサーさん凄い #タオル頂きました #大事に使います

私ごとですが、、、
22日の火曜日、UMK放送のスーパーニュースのREライフのコーナーに出演します😅
身近なアーティストとゆー特集⁇らしく、お知り合いに紹介して頂きお声がかかりました。
喋るの苦手で、めちゃ噛むし、ガチガチだし、一度はお断りしたんですが、折角だからと、挑戦😂🙌
案の定噛むし、ガチガチだし、お恥ずかしいばかりですが、頑張った姿をちらっと見ていただけたら幸いです!笑
▶︎
とっても貴重な体験でした!
▶︎
革小物・アクセサリーの作家として、お店のオーナーとして、どちらも丁寧に撮影して頂きました。
延岡のイベントも紹介して頂けるとの事ですので、有難いばっかり♡
嬉しいなぁ♡
3分ぐらいの尺です。
▶︎
今日は比較的、ゆっくり時間〜♪
▶︎
制作時間も早く見つけてやりたいなぁ😭
▶︎
さぁ!20時までです!
▶︎
#tsukuru #雑貨屋tsukuru #雑貨屋 #宮崎 #延岡 #土々呂 #umk #スーパーニュース #reライフ #3ch #撮影 #プロはやっぱ違う #アナウンサーさん凄い #タオル頂きました #大事に使います

8/14(月)放送のUMK宮崎スーパーニュースの『Reらいふ』のコーナー、2度目の登場で前回はベジヌードルでしたが、今回は"真夏のひんやりスムージー"をご紹介させていただきました🍹☀
収録場所を提供してくださいました、#タマチャンショップ都城本店 さまには感謝感謝です🙇🙇
ブレンダーは #バイタミックス を使用しましたが、それ以外の比較的パワーの弱いブレンダーの場合は、食材をより細かく切り分けると作りやすいです😂

週1からでも全然ok⤴🍹
酵素を美味しく取り入れる習慣を作ることで身体の調子は徐々に変わっていきます💡

てげてげで、楽しく美味しく身体と向き合っていきましょー✨✨ Enjoy ローフード!! #食育屋 #shokuikuya #ローフード #rawfood #ロースムージー #smoothie #酵素 #enzyme
#UMK宮崎 #スーパーニュース #Reらいふ

8/14(月)18:40頃~
UMKスーパーニュースの『Reらいふ』のコーナーにて #夏にオススメのひんやりスムージー をご紹介させて頂きます🍹🍉 緊張の鈍りを回避すべく標準語を意識して話をしたため、なかなかの棒読みに乞うご期待ください(笑)
この度の撮影でオープン前の繁忙期にも関わらず素敵な空間を提供してくださいました #タマチャンショップ都城本店 さまには大変感謝しております。。有難うございました🙇

今週末は僕も隙間時間でキッチンにおりますので皆様是非 #タマチャンショップ都城本店 へ足をお運びくださいませ✨✨✨\(^o^)/ #食育屋 #shokuikuya #ローフード #rawfood #本藍 #UMK宮崎 #スーパーニュース #reらいふ

先週は1日だけ荒尾アナに代わってスーパーニュース
衣装はルイールさん🌼
夏らしい涼しげなワンピースにカーディガンという上品なスタイルでした(^^) #luire #ルイール
#onepiece #mimiandroger
#衣装
#スーパーニュース
#顔がパンパン

Most Popular Instagram Hashtags