[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スーパードクター

360 posts

TOP POSTS

外来忘年会🍻
美味しいお酒が沢山飲めました😚💞幹事も無事終了。今年も皆さんお疲れ様でした!来年も頑張って働きます😉🏥💉
#スーパードクター
#名誉院長とsnowで遊ぶ😂
#理事長ともsnow😂
#いつもは見るだけで緊張するのにお酒の力はすごい😂
#楽しすぎて二日酔いが半端ない😫😓

スーパードクター!
齋藤倫子先生!
また近々ドキュメンタリー番組に出演するそう。
楽しみすぎる!
今日はありがとうございました😊
https://youtu.be/Jr3cUJ3kRbg
#スーパードクター
#齋藤倫子 先生
#後ろの看護師さんにうってもらった注射痛くなかった
#何回しても注射はこわい

完成しました♡とーーっても綺麗な歯にして頂いて( ; ; )先生凄すぎます(≧∇≦)
何処の歯科に行っても困難と言われ続けたけど五十嵐先生は本当にスーパードクターです(o^^o)
#五十嵐クリニック銀座ボーテ #歯科 #スーパードクター

ニューハートワタナベ国際病院

メディアに出た時の録画。

名前は堅苦しいけど きさくな病院です😊
心臓血管外科 お調べの方は是非!

お腹の名医にも、こんな先生いないかなぁ?💦 動画の時間が、、全然入りきれてなくて先生がでてこないm(._.)m

#心臓血管外科
#心臓病 #弁膜症
#スーパードクター
#渡邊剛

昨日のテレビ番組のスーパードクターです、私には関係ないと思いつつみていたら見覚えのあるドクターが❕4年位前に右腕が上がらなくなり近所の総合病院の整形外科に五十肩と思ったら血管造映レントゲンで
モヤモヤ血管?の診断でした、不要な毛細血管が神経を刺激して痛みが・・・手首からカテーテルを入れて
レーザーで焼いて血液の流れを止めました、術後5日位で完治で今も全く問題有りません🎵
私を担当してくれたドクターがスーパードクターとして紹介されました、整形外科には5~6人ドクター
が居ますがたまたま診てくれたのが運動器カテーテル治療の専門ドクターでした、もし違うドクター
だったら湿布と痛み止めを処方されていたかも・・・
(画像は脳神経外科のスーパードクターの福島先生です) #スーパードクター #五十肩 #もやもや血管 #カテーテル治療 #完治

ついに一眼デビューしました!これでディズニー撮りまくる!
今日は#福島先生 に遭遇♡
#神の手
#スーパードクター
#福島孝徳
#脳外科医

MOST RECENT

足首の痛みとようやくサヨナラ出来た次女😊次のステージに向けて、少し休んで下さい😌
#靭帯#スーパードクター#卓球部#インターハイまで#よく頑張った#右足くん

通い慣れた並木道😊いつの間にかキレイな紅葉✨癒しの時間☺️元気な日々に感謝💕
#紅葉 #並木道
#癒しの時間 #元気
#スーパードクター
#大学病院

今日の俺たち✨
.
普段の見た目は、ちょー自然な白さの歯だけど、写メ撮ると少し目立つ白さ✨😎
.
#family #myson #happy #love #オールセラミック #世界レベル #歯科医 #Dr構 #Dentist #doctor #kamae #godhands #神の手 #superdoctor #スーパードクター #yoseki #耀跡

とっても元気に帰ってきましたホッケにゃん🐱
立派なタマタマを昨日撮影(笑)
病院に着いた時は不安顔。
タマタマがなくなってお家で元気に走り回ってます(笑)さすがスーパードクター!ありがとうございます🐱
#もぐ動物病院#スーパードクター#ホッケ#元気#去勢手術#タマタマ#頑張った#にゃんすたぐらむ#茶トラ#animalhospital#excellent#doctor#thanks#castration#operation#cat#orangetabby#catsofinstagram

医学部!
次女、紗歌先生の問診編。パートワン。
①何を食べたか気になる紗歌先生、問診が聴取になってない?
②飲み薬で調整。
#医学部 #獣医師 #スーパードクター #ボーダー界のブラックジャック #このやり取りが何回も繰り返されます #ままごとより医者

本日長男退院しました。

松葉杖生活は2ヶ月ほど続きますが、
必ず良くなる。部活復帰、夏の大会に参加する事目標(その先の夢にむかって)にフォローしていかないと。
#前十字靭帯 #前十字靭帯損傷 #半月板損傷 #再建手術 #ハンドボール#長男#高2 #退院 #入院10日目#内視鏡手術 #船橋 #スーパードクター #ありがとうございました

.
情報解禁楽しみにしてます😊
.
【コウノドリ第5話まで、あと2時間!】峠田Pがブログを更新したので、放送前にお時間あればチェックしてみてね❗️ #tbs #コウノドリ #スーパードクター #綾野剛

スーパードクターに診察して頂きました。
#スーパードクター#スポーツドクター#整形外科医

1ヶ月半の肩の痛みで投球を控えていたみちる、奈良のスーパードクターに診察を受けて、即投げれるようになりました。故障ではなくて、体の使い方の問題でした。狐につままれたようだ。#トータルヘルスケア香芝市 #奇跡 #不思議 #スーパードクター #名医 #倭庵黒石 #ご縁 #感謝 #ありがとう

彼にオペを受けたぬいぐるみたち悲惨な術後の状態だ😭来月の私のオペは彼には任せられない(>_<)
.
#3才#男の子#スーパードクター#オペ#ぬいぐるみ#術後#悲惨#頑張るぞ

歯科矯正医 宮島悠旗先生がまたまた愛してやまない奥さまとご来店😊
http://www.dr-miyajima-yuki.com

東京と名古屋のご自宅を行き来、そして海外も含め方々への出張でお忙しいスーパードクターの宮島先生、溜まったお疲れをとり美を磨くべく、この日もプレミアムコース(金箔エステ➕コラーゲンマシン➕水素吸入➕酸素カプセル)をご利用✨

コメントに書かれている通り
11月9日にテレビ出演もされますのでぜひご覧くださいね。
前回ご紹介した先生が執筆された本もAmazon等で絶賛発売中です❗️ 歯並びは美、そして健康にもとても重要です☝🏻
「歯列矯正興味はあるけどどうしたらいいのか…」という方、とっても丁寧で親切な宮島先生をご紹介させていただきますのでぜひお問い合わせを😊

#宮島悠旗#歯列矯正#歯学博士#スーパードクター#TV#国際人#歯医者#デンタルケア#Amazon#国際人になりたければ英語力より歯を磨け#類推

#金箔エステ#コラーゲンマシン#水素吸入#酸素カプセル
#yukimiyajima#dentist#orthodontist#orthodontics#esthetics#gold#o2#h2#global

上・下内視鏡検査

大腸の便を洗い流す薬
《モビプレップ》
これを2リットル
1時間半くらいかけて飲み干すのが

何より苦痛☠️ 不味い…
不味すぎる…

#内視鏡検査
#腸内洗浄
#モビプレップ
#不味い
#大圃研
#スーパードクター

第14回目となる鼻形成技術講習会が東京美容外科 新宿院で開催されました❕
東京美容外科 鼻形成の医療顧問であるジョン・ジェヨン医師を交え、他院修正手術を中心に、鼻中隔延長、鼻尖形成等の手術を行いました。
お鼻の形や大きさにお悩みの方は専門ドクターが多数在籍する東京美容外科にお気軽にお問い合わせください
(๑•̀ㅂ•́)و✧︎✨ 【東京美容外科】
------🌿お問い合わせはこちら🌿------
詳しくはプロフィールのURLから公式サイトへ♪
▼フリーダイヤル
☎0120-658-958
(コールセンター受付時間:9:00~21:00)
▼LINE予約
@ tkc110
-----------------------------------------------------
.
#ブログ #アメブロ #東美 #東京美容外科 #東京 #美容 #外科 #技術講習会 #ジョンジェヨン #鼻プロテーゼ #理想 #鼻 #綺麗 #鼻形成術 #スーパードクター #韓国 #整形 #プチ整形 #自分磨き #美容day #美意識


妊活関係なくてすみません。笑
無痛分娩に関しての個人の意見なので不快な方は読まないでください。

こういうスーパードクター系の番組大好きです😂
看護師になる前から、なってももちろん!

ちょうどこの番組でしてた
無痛分娩後で鉗子分娩で出血多量での搬送症例でした。

私の勤めていた母子周産期医療センターは
無痛分娩は行なっていませんでした。
心疾患合併の人のみ和痛?無痛?を行なっていました。
しかし、他病院での
無痛分娩によるトラブルは
うちの病院に運ばれていました。

正直
母体の死亡症例もありました。
あと無痛になると
いきみが弱くなるので
だいたい吸引分娩・鉗子分娩が主流です。
その吸引分娩のせいで
三度裂傷(会陰)で
こわい言い方ですが
おしもがぐちゃぐちゃに
なっている人もいました。
そのような様子をみたことあったので
もし自分が出産するときは
自然がいい!!(チビなのでカイザーの可能性も?笑)
と思っています😂
本当はできるなら無痛がいいです。笑

もちろん無痛のメリットは
大きいと思います!
無痛でも立派な出産ですし!
産後の回復は
絶対無痛のほうがはやいと思う💪
都会は結構体制整ってるから
無痛でもこわくないかもなぁと

もし無痛する場合は
産科麻酔医がいる病院に
します!!
産科麻酔医まではいなくても
夜間でも常時産科医2名以上いるところ!

長々と個人意見すみません、💦
.
#妊活アカウント
#無痛分娩
#スーパードクター
#分娩
#母子周産期医療センター

人気のデンタルエステで使用してますアクアリオが、美ストに掲載されました〜😄 肛門科の先生が開発されたアクアリオ、とっても私たちの細胞を活発にして下さいますよ🍀多くの芸能人、スタイリストさんも大好きな化粧水です❤️#アクアリオ#名医平田先生#スーパードクター #アクアリオと言えば小雪ちゃん#安らぎの街デンタルクリニック #デンタルエステ#ネイル#ヘッドスパ#化粧水 #芸能人愛用

神業❗

開始から90分でこの写真の仮歯まで
完成させて1回目が終了です👍

次回2回目にスーパーベニアを
装着して完成します☺

さらに僕の技術が上がってる❗

実際に僕が直された方々はおわかりですが
この写真の仮歯は
僕がその場で15分で作ったものですからね👍

#神業#ラミネートベニア#スーパーベニア
#失敗しないので#セラミック#きれい
#歯並び#スーパードクター#ドクターX
#ハリウッド#セレブ#不可能を可能にする
#完璧#パーフェクト#モデル#芸能人

꘎꘎꘎
新宿 京王プラザホテルにて
吉田たかよし先生のセミナーに参加して来ました。
楽しかった〜♪

とーっても勉強になる90分でした。
2年後に高校受験を控える息子がいるので
私も親としての姿勢を勉強する為、
先生の本買っちゃった〜(°´ ˘ `°)♪♪
旦那にはミーハーだと言われましたが...
すべて勉強だから良いのだ!
しっかり読み込みます!
#吉田たかよし #スーパードクター #学ぶって楽しい #勉強好き #受験 #親として #京王プラザホテル新宿

本日、予定より少し遅くなりましたが無事退院しました。( ´ ▽ ` )
入院中、遠路遥々奈良までお見舞いに来て頂いた皆さん。
心より感謝します。m(._.)m
#スーパードクター
#ヘルニア
#退院
#感謝
#仲間達

昨日は、弊社が創業当初から多大なるお力添えを頂いている堀田和亮先生とご会食の席をご一緒させていただきました。

堀田先生は、その見た目のイケメンさは周知の事実ですがそれ以上にとても接しやすく素直に人間性を尊敬している先生です。こんなにも人が出来ていて、自分を客観視して、目の前の仕事に真剣に真面目にコツコツと取り組み、何よりその審美眼とセンスのよさで美容外科医としてたくさんの患者様を己のやり方で日々綺麗にしていることは、昨日の会食の席だけでも私もたくさん勉強&吸収させていただくことばかりでしたのでこの場で語りきることができません。やっぱり会食っていいなぁ!としみじみ。

そんな先生なので、先生の周りには、同じようにとてもいい先生ばかりがいて弊社のキャスティング事業に対しても快くご紹介いただき、本当にありがたい限りなんです。
そしてその人柄の良さはSNS上でも溢れているからでしょう、その人気と影響力が高すぎて、堀田先生のインスタに載ってしまった私は、ゆるーいインスタなのにフォロワー様が急激に増えております!恐縮です。!。

私自身はもうここ数年、ずっとドクターの周りでお仕事していてドクターから学ぶことは日々いろんな面でたくさんあるのですが、堀田先生に関しては怒らることも自らかって出たいと思ったくらいそのブレない考え方に多くの学びがあります。弊社はなんてこんなに素敵な先生ばかりいるのだろうと、、、昨日から余韻に浸っています。

堀田先生、引き続き、ご指導ご鞭撻のほど何卒よろしくお願いします!

ちなみに写真にある堀田先生の手だけの写真は意味不明だと思いますが、この真相はここで語りきれないので後日ブログにアップします。笑

追伸:堀田先生に目をつけたクライアント様、すぐに弊社にお問い合わせください。

#堀田和亮 先生 #美容外科医 #美容皮膚科医 #スーパードクター #株式会社Mycell #ドクター #キャスティング会社 #美の名医図鑑

もう6年以上お世話になっている先生の著書。
*
今日はこの先生の診察でした。去年と同じ都内のクリニックで検査を…という話になりましたが、急性大動脈解離の手術をした件、検査の為に1人で都内まで行くのはまだ不安(検査で鎮静剤その他危ない薬を使うので)、という話をしたら「大変だったね!でも元気そうな顔色だよ、よく頑張ったね!」と言われました♡工藤進英先生、らぶ♡笑

#読書部 #工藤進英先生 #スーパードクター
#スーパードクター自ら著書宣伝w
#全然偉そうじゃない気さくなおじちゃん
#待ち時間長過ぎて
#イケメンドクター探ししてた
#病院激混み #会社に行くの断念
#病院スタッフも大変だなぁ

かつての海軍病院時代のものであろう門。
今回は月、水、金と三回通りました。

#海軍病院 #霞ヶ浦医療センター #スーパードクター #superdoktor #ibaraki

毎月金曜日、土曜日の矯正日に診療に行っている、東京スカイツリーの近くにあるカルミアデンタルクリニックにて、スーパードクター(地上波デジタル9 TOKYO MX)の撮影を行いました。上旬に名古屋のみやじま歯科医院で撮影した映像と合わせて、フリーランス矯正歯科医 宮島悠旗を14分紹介していただけることになりました。
放送は11月を予定しておりますが、放送日が決まりましたら改めてご報告させていただきます。
#スーパードクター #フリーランス矯正歯科医 #カルミアデンタルクリニック #東京スカイツリー #東京スカイツリーライン #墨田区 #歯科医院 #東京mx #東京mxtv #宮島悠旗 #国際人になりたければ英語力より歯を磨け

手術から1週間が経過。
久しぶりに外の空気を吸った。 「娑婆の空気は最高」

この言葉を肌で感じた。

#入院 #入院生活 #術後 #手術 #1週間 #散歩 #病院 #九州 #福岡県 #北九州 #若松 #スーパードクター 本日は #世田谷 #病院食 #相変わらず #量が少ない #スマホ越しの私の世界 #車椅子 #松葉杖

骨密度は腰椎で検査してホントの骨密度を確認してね!
足で158%で安心してたら腰椎まさかの数字ってことあります(^^;
#骨密度 #骨粗鬆症 #スーパードクター

22 , August 2017
#スーパードクター 👨🏻‍⚕️ の大きい #病院 から
今まで #通院 してた #病院 に 🏥
.
私の後は誰も診察する人が居なかったから
色々な話をしてたら凄く長くなってしまった 🙄💭
#主治医 は 、私の4つ上 😯😧
.
#ailment#hospital#病気#通院中#診察
#主治医さん#担当医#担当医さん 👨🏻‍⚕️
#優しい#4歳年上#勝つ#病気に負けない 💪
#Instagram#Instahospital#follow#followme

㊗卒寿
*
加納院長、90歳おめでとうございます🎊
秘かに計画した卒寿のお祝い。
院長を見守る皆の目がとても優しくて、先生が笑うと皆癒されて、先生の一挙一動で歓喜が湧き、とても素敵な会になりました。先生の元気な姿を見るだけで嬉しいです。いつまでもお元気で…
バースデーケーキふぅーってやろうよ!って言いまくり、幹事にやっとの思いで了承を得て、最後にはケーキを運ぶという大役を任されました🎂🤣
素敵な場に立ち会えて、本当に良かったです🙌
*
#卒寿
#スーパードクター
#お誕生日会
#いつまでもお元気で
#長生きしてね
#先生可愛い😆
#法人内No.1の癒し系
#紫のちゃんちゃんこ初めて見た

🌻鼻形成技術講習会が行われました🌻
.
第14回目となる鼻形成技術講習会が開催されました!🌈
東京美容外科 鼻形成の医療顧問であるジョン・ジェヨン医師を交え、他院修正手術を中心に、鼻中隔延長、鼻尖形成等の手術を行いました🌟
.
ブログでは画像と共に講習会の様子を紹介しております✏
「麻生 泰 アメブロ」で検索を🔎
.
【東京美容外科】
------🌿お問い合わせはこちら🌿------
詳しくはプロフィールのURLから公式サイトへ♪
▼フリーダイヤル
☎0120-658-958
(コールセンター受付時間:9:00~21:00)
▼LINE予約
@ tkc110
-----------------------------------------------------
.
#ブログ #アメブロ #東美 #東京美容外科 #東京 #美容 #外科 #技術講習会 #ジョンジェヨン #鼻プロテーゼ #理想 #鼻 #綺麗 #鼻形成術 #スーパードクター #韓国 #整形 #プチ整形 #自分磨き #美容day #美意識

9 , August 2017
#スーパードクター 👨🏻‍⚕️ に数回治療してもらって
次回から今までの病院に戻れることに 😝
通うのに凄く遠いからよかった 😂😆
.
病院の後は #映画 を観に 🍿😎🎬
#怪盗グルーのミニオン大脱走
#ミニオン 好きすぎて身の回りの物が
ほとんどミニオンになっていく〜 😚💖
.
#ailment#hospital#通院#通院中#病気#診察
#ミニオンズ#バナナ#banana 🍌 #USJ 行きたい 😭
#Instagram#Instahospital#follow#followme

カフェ☕併設の皮膚科とかすげーよなー
なんという快適な空間なんだろうか。

それ以外に、
待つの大嫌いなおれがここにずっと何年も通うのも野村先生が
本当にスーパードクターだから👍

毎回3時間近く待つの辛いけど(笑)

先生のお陰で俺も本当苦労してたのだいぶ治してくれたし🙏🙏超感謝してる!
とても親身になってくれるし、
肌トラブルきっと改善してくれるはずですよ👸🍑 #野村皮膚科#スーパードクター
#横浜#反町#肌#ケア
#おすすめです

長いです、重いですよ↓

2017.08.18
4000㌘もある
大砲のような姪っ子が
産まれました

ところが母体が急変
子宮破裂し
救急搬送され
都内でも高度な救命救急センターへ

子宮全摘出しても血が止まらなくて
ダメージコントロールという方法で
1度お腹開いた状態でガーゼを詰め込み
本人の回復を待ってから
再手術

止血して洗浄、縫合して助かりました
スーパードクターたちと
70~80人分の輸血
本人の回復力、生命力のおかげです

まだまだ思うように動けないけれど
産科一般病棟の母子同室までできるように

家族はただ祈って待つことしかできず
ツライ4日間でした
これからも大変な事があるかもしれないけれど協力しながら一緒に生きていきます

こんなにタイムリーに身近に
コードブルーの世界を目の当たりにするなんて考えもしなかった
けれど、本当に最先端の医療技術と命の大切さ、迅速、冷静、丁寧に仕事をするということを教えてもらった気がします
そして、見守ってくださった方々に感謝しています
#宅トレ #筋トレ #gym #アラフォーちゃん #ママ #love #family #生きていてくれてありがとう #日赤 #山P #スーパードクター #ナース #すごい✨

今回も内容の濃い講習会となりました✨✨
鼻の手術は東京美容外科スーパードクター達にお任せ下さい!
LINEで気軽にご相談もできちゃいますよ🎶
#東京美容外科 #鼻 #スーパードクター #韓国 #カウンセリング #医師 #LINE #新宿

今日からお仕事の為、しばしお家に帰れません。使いすぎか、右手を痛め、ダメ元で鍼灸院に電話。予約いっぱいなのに、応急手当してもらえました。本当に感謝。数日もちますように。
仕事の移動時間に、気になる本を熟読。明日から3日間フルーツデーにトライ。 #右手負傷 #腱鞘炎 #鍼灸院 #スーパードクター #美しい人はみな自己管理ができている #自己管理 不足ぎみ

スーパードクター♪

耳かきは危険なんです!

私は子供の頃、耳かきが原因で難聴になりました。

お母さんのお膝に頭を乗せて「お母さん、耳かきをして!」って甘えるのが好きでした。

ある夜、いつもの様に母に耳かきをして貰った時の事。 「あっ、痛い!!」 一瞬の事故でした。

一晩中、耳がジンジン痛くなってしまい
「お母さん、耳が痛いよ!」
「もう夜も遅くて病院はやっていないから、朝まで我慢しなさい」

そう言われて、ずっと我慢しました。

ドクドクと耳から何かが流れてきて... 朝起きたら、枕カバーとシーツは血と膿でベトベトに赤く染まっていました。

慌てた母が耳鼻科に連れて行ってくれ、診断は「滲出性中耳炎」でした。

結局治療しても、耳は元通りにならず、難聴になってしまいました。
何処の病院に行っても「これ以上は良くなりませんね」と言われ諦めの日々で.... 最近は段々聴こえも悪くなり、補聴器を使用しています。

先日、友人が「スーパードクター」という番組をテレビで観たと連絡をくれました。 「きっと治るから、診て貰って!」と背中を押してくれました。

スーパードクター
耳鼻科医 白馬伸洋氏

私は幸運にも、このドクターの診察を受ける事が出来たのです。

検査結果は外傷性耳小骨離断で、鼓膜が問題ではなく、その後ろの骨が折れていたのです。 「先生、私の耳は良くなりますか?」と聞いたら
「目の見えない人は、周りに理解して貰えるけど、耳の聴こえない人は周りが気付いてくれないことが多い。
今まで大変な苦労でしたね...
大丈夫、左耳と同じくらいの聴力になります。
良くなりますよ!」と言って下さいました。

私は思わず「お名前通り、白馬の王子様現るですね。先生握手して下さい!」といい笑顔でガッチリ握手して下さいました。

もう涙を堪えるのに、必死でしたが、教えてくれた友人にも、この医師との出会いも感謝感激でしかありません!

来年3月、10日間の入院で手術します!
.
.
.
#スーパードクター#友人に感謝#難聴

21 , July 2017
4件目 の #主治医 から #紹介状 渡されて
5件目の #病院 🏥 に 一旦移動 🙄🖐🏻
新しい主治医は テレビ 📺 にでるぐらい
超有名な先生 #スーパードクター 👨🏻‍⚕️
朝一で向かって夜に帰る … 1日疲れた … 🙄💭
.
#ailment#hospital#病気#通院#通院中
#主治医#主治医さん#担当医#担当医さん
#優しい#診察#勝つ#負けない#病気に負けない 💪✨
#Instagram#Instahospital#follow#followme

Most Popular Instagram Hashtags