[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スーパーストレッチスキニー

274 posts

TOP POSTS

リーバイスのスーパーストレッチスキニー色違いでget🤗

名前の通り、すっごくストレッチが効いててめちゃ脚が綺麗に細く見える😍

これ履いたら他の履けなくなるね💦
23㌅買いました❤️ #リーバイス #ストレッチパンツ #スーパーストレッチスキニー #スキニーパンツ #美脚

伸縮性って大事(笑)
尻の肉とか、まぁ多少アレだけど💧
.
食べ過ぎの抑止力にはなりそうだな😅
.
さ、明日の準備しよ。
.
#無印良品
#オーガニックコットン
#スーパーストレッチスキニー スキニー

UNIQLOウルトラストレッチよりだんぜんよい❤guが出したスーパーストレッチ👏✨#gu #デニム #スーパーストレッチスキニー

今日まで安いから気になって買ってきた。
コンフォートサンダル、楽でつい履いちゃう。そろそろ履きおさめかな?
#無印良品#スーパーストレッチスキニー#短足#太い

無印良品週間。

スーパーストレッチスキニー買いました。

#無印
#スーパーストレッチスキニー

無印良品♪

スーパーストレッチスキニー
オーガニックコットン混デニム♪
はきやすい!ストレッチじゃないと
(笑)
Vネック半袖Tシャツ♪1000円♪
オーガニックコットン♪
生地もしっかりで、使えそう!

シンプルですね!

#無印良品
#スーパーストレッチスキニー
#オーガニックコットン
#Vネック半袖Tシャツ
#シンプル服

評判がイイ無印のデニム👖
初めて買ってみた。
めっちゃ履きやすい~‼
デニムOKなら毎日でも履きたいぐらい🙆
#無印良品#テーパードボーイフレンド #スーパーストレッチスキニー

*
双子との本気遊びモードはやはりデニム!
全方位ストレスフリーで動き回れるので
@gu_global のスキニーがめっちゃ快適です💙
どシンプルには最高の相棒です💪
.
#やみつきジーンズ #スーパーストレッチスキニー
#スキニーデニム #デニム #GUPR #ジーユー
*

無印のスーパーストレッチスキニーには、絶大な信頼を寄せています。
他のをはいても結局これが一番体型に合っているように思います。
今回は、黒とグレーに挑戦!
#無印良品 #スーパーストレッチスキニー

MOST RECENT

おはようございます☔️
暖かいと思ったら朝は雨。。
⛄️からの☔️は辛い💦

今日はお休みday🎵
午前中は友人が遊びに来ます。
10年ぶりに会う人もいてドキドキ(笑)
午後からは中学校の三者面談と、小学校の個人懇談。
これまた違う意味でドキドキ😂

#今日の服 #今日のコーデ #今日のファッション #シンプル #シンプルコーデ #ママコーデ #ママスタイル #ママファッション #プチプラ #プチプラコーデ #カジュアル #カジュアルコーデ #アラフォー #アラフォーママ #アラフォーコーデ #男の子ママ #女の子ママ #UNIQLO #ユニクロ #gu #ジーユー

トップスは#ワッフルクルーネックt にボトムスはguの#スーパーストレッチスキニー
すごく履きやすいんです😄

゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.
.
今日も激寒ーっ💦
.
載せるまでもないラフコーデ⭐︎笑
.
.
.
このカバン買って良かった…
楽ちんすぎる🤣🤣🤣笑
.
outer→ @gu_global #デニムボアジャケット
tops→ @champion_japan #スウェットプルパーカー
bottom→ @gu_for_all_ #スーパーストレッチスキニー
boots→ @rosebud_official_ #ボアブーツ
.
.
.
悩みに悩んで…
brownをお持ち帰りしました😊⭐️
(story参照↑)
ご意見ありがとうございました❤️
優柔不断にとってとっても助かった❤️笑
.
.
.
#ootd #サコッシュ
#ラフコーデ#プチプラコーデ#スウェット#surf#california#gu#GU#ジーユー#スキニー#黒スキニー#スキニーだけどストレートみたい
#オシャレさんと繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい
#ママコーデ#女子力高い人と繋がりたい

“isa: IL104”
スーパーストレッチスキニー:ブリーチ ※FB、ショップはプロフィールから▲

#高知
#黒潮町
#んず工房大方
#shallotfarm
#シャロットファーム
#ジーンズ
#スーパーストレッチスキニー
#IL104
#JEANS
#DENIM

おはようございます😆
.
今日はあいにくの雨☔
.
来月のシンガポール旅行🌎✈️のことを考えて楽しく過ごそ💕
.
.
.
✩*॰¨̮✩*॰¨̮✩*॰¨̮✩*॰¨̮✩*॰¨̮
お仕事のお問い合わせは……
Ⓨ Ⓤ Ⓚ Ⓘ LINE५✍⋆*
➜➜➜ @wiu9570k ✩*॰¨̮✩*॰¨̮✩*॰¨̮✩*॰¨̮✩*॰¨̮
.
お問い合わせ殺到中ですのでお早めにꉂꉂꉂ📣‼️
.
.
#ジーユー #スナップミー #スポーツスニーカー #ニット #ポートレート #おしゃれさんと繋がりたい #プチプラコーデ #冬コーデ #ひとくせトップス #スーパーストレッチスキニー #プチプラ #ウエストマークボトムス #セレクトショップ #ストール #大人gu部 #ザラジョ #トレンチコート #サッシュベルト #シンプルコーデ #リップ #セットアップ #ボディラン #女子力up #ファーコート #秋新作 #aラインスカート #リブニット #今日のコーデ #今日の服 #大人カジュアル

準備はOK😊?
.
覚悟ができれば
後は行動するのみ🌈✨
.
行動すればやる気が起きます💓
やる気が起きれば全て上手くいくのです😊
.
あなた次第で
人生はいくらでも変えられますよ🌈
.
大人になったら夢を叶えましょう😘
.
.
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
.
💞スマホリッチ💞でゆとり🄻🄸🄵🄴
.
🌙*.。 ʏᴜᴋɪ's ᴏғғɪᴄɪᴀʟ ʟɪɴᴇ@🌙*.。
.
ʟɪɴᴇ@ɪᴅ ▷▶ @wiu9570k で検索
.
又はプロフ欄のⓊⓇⓁをワンクリック🤳
.
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
.
.
#ジーユー #スナップミー #スポーツスニーカー #ニット #ポートレート #おしゃれさんと繋がりたい #プチプラコーデ #冬コーデ #ひとくせトップス #スーパーストレッチスキニー #プチプラ #ウエストマークボトムス #セレクトショップ #ストール #大人gu部 #ザラジョ #トレンチコート #サッシュベルト #シンプルコーデ #リップ #セットアップ #ボディラン #女子力up #ファーコート #秋新作 #aラインスカート #リブニット #今日のコーデ #今日の服 #大人カジュアル

.
自分の人生は全て
自分の【選択】によって
成り立っている😎
.
毎日通勤電車に揺られて出勤するのも🚎
.
ある程度決められたお休みしか貰えなくて
その中で遊ぶのも🤾‍♂️🏌️‍♀️🏄
.
刺激が少ない
なんとなく毎日が続く日々も
.
全て選択をしていたのは
【 自分自身 】
.
『今の考え方🤔』だから
『今の生活のまま』でしかない💦
.
『今を変えたい』のなら
自分が『今まで選択してきたもの』と
『違うこと』をして、変えないと
【何も変わらない】😱
.
ずっと右の道を歩き続けた先は
たくさんの方が
その道を選択して
それが『当たり前な人生』
.
だけど
口にする言葉は
✔️お金がない
✔️時間がない
✔️人の悪口
✔️私の人生こんなもん
✔️楽しくない
そんな言葉ばかり(><)💦
.
でも左の道は
少数の方しか選択しないけど
自分のなりたい人生を
『作っている人たち』が多い✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
.
お金や時間も豊かだからこそ
心にも余裕があって
自由だからこそ
縛られることなく
やりたいことをしている
何より、
自分の人生を楽しんでいる*ˊᵕˋ*♩¨̮☆*゚
.
各どの道を選択をするのは
自分自身
.
だけど
そのまま自分が今
『選択』しているものが
『どの人生』に
『繋がっている』のかは
わかるんじゃないかな??
.
【変えるのも選択】
【変えないのも選択】
.
そんな選択肢が来た時
それがあなたの
ターニーングポイント🌙*.。
.
.
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
.
💞スマホリッチ💞でゆとり🄻🄸🄵🄴
.
🌙*.。 ʏᴜᴋɪ's ᴏғғɪᴄɪᴀʟ ʟɪɴᴇ@🌙*.。
.
ʟɪɴᴇ@ɪᴅ ▷▶ @wiu9570k で検索
.
又はプロフ欄のⓊⓇⓁをワンクリック🤳
.
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
.
#ジーユー #スナップミー #スポーツスニーカー #ニット #ポートレート #おしゃれさんと繋がりたい #プチプラコーデ #冬コーデ #ひとくせトップス #スーパーストレッチスキニー #プチプラ #ウエストマークボトムス #セレクトショップ #ストール #大人gu部 #ザラジョ #トレンチコート #サッシュベルト #シンプルコーデ #リップ #セットアップ #ボディラン #女子力up #ファーコート #秋新作 #aラインスカート #リブニット #今日のコーデ #今日の服 #大人カジュアル

『変化を起こす勇気が
人生の可能性を無限∞にする🦋』
.
生まれてから数十年、
何の変化もなく、只々過ごす日々でした😓
.
何かが起こる訳でもなく、
1日を楽しむこともせず
無駄に過ごして来てました…
.
思えば、
凄く勿体無いことをしてたなって💦
(今だからこそ気付けたのかも!)
.
ですが、きっかけがないと人って
そう簡単には変わらないものですよね。
.
ほんの少しのきっかけがあったからこそ、
私は変われました✨
.
きっかけがあっても、
一歩を踏み出せない人もいます( ˊᵕˋ ;)
.
ですが、そこを乗り越えると
毎日が楽しくなる💕
.
誰にでも、
人生を豊かに出来る可能性はある❣⃛
.
.
✩*॰¨̮✩*॰¨̮✩*॰¨̮✩*॰¨̮✩*॰¨̮
お問い合わせは……
Ⓨ Ⓤ Ⓚ Ⓘ LINE५✍⋆*
➜➜➜ @wiu9570k
✩*॰¨̮✩*॰¨̮✩*॰¨̮✩*॰¨̮✩*॰¨̮
.
殺到中ですのでお早めに‼️
.
.
#ジーユー #スナップミー #スポーツスニーカー #ニット #ポートレート #おしゃれさんと繋がりたい #プチプラコーデ #冬コーデ #ひとくせトップス #スーパーストレッチスキニー #プチプラ #ウエストマークボトムス #セレクトショップ #ストール #大人gu部 #ザラジョ #トレンチコート #サッシュベルト #シンプルコーデ #リップ #セットアップ #ボディラン #女子力up #ファーコート #秋新作 #aラインスカート #リブニット #今日のコーデ #今日の服 #大人カジュアル



ずっと買おうか買わまいか迷ってたスーパーストレッチスキニージーンズ
ついに買ってしまった👐🏻♥️
#買ってしまったとかいう値段の高さじゃないけどね
#しかもイロチ買い


ほんとに履きやすくて推せる。
スキニー好きな人は是非とも履いてほしい💭
あんまり普段履かない人にはチャレンジの一本として履いてみてほしい💭💭💭


#ちなみにパーカーもGUやで

゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.
.
.
#gm
今日も雨だねぇ💦
本当に寒いし、イヤになっちゃうー😭
.
.
スカート履くつもりだったけど…寒すぎて断念した🤣
タイツはまだ履きたくないの❤️笑
.
.
.
今日もHappyな1日になりますように♡
.
.
.
#sweatpullover
#champion
#skinny
#skinnydenim
#rainboots
#dafna
#Bayflow
#rh#ronherman
#surf
#rainbow
#blue
#rainbowumbrella
.
.
.
#オシャレさんと繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい

スーパーストレッチパンツ ★CONLUSOL★

120〜160 ¥1700+tax

毎回大人気の、CONLUSOLのスーパーストレッチパンツ、、、 今期ももちろん入荷しました〜❤︎
今回はチャコールグレーです♪

合わせやすいチャコールグレーは個人的にも大好きです☻

そして!
触り心地が更に柔らかくなっていてビックリ!! ウエストもゴムなので面倒くさがりなお子様でもOKです★

この履き心地、本当に1度試して欲しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!!!! 【コーデに使ったアイテム】 ◼︎blocのボーダーロン

T¥2900+tax

残りサイズ120.130.160 ◼︎フェルトハット ¥2500+tax

#conlusol#コンルーソル#子供服#スーパーストレッチスキニー#水戸#水戸市#水戸の子供服屋さん

#990円 #キュッキューセーター
#gu #gu新作
#nicoand
#スーパーストレッチスキニー
#ジーンズ

行きと帰りの服装が若干変わるのは
#アパレル あるある(笑)

なんとなく新鮮感がなかったので
着替えました💦
#ショルダーフリル が控えめで可愛い。

#アラフォー #ママコーデ
#秋 #autumn #150 #instafashion
#ootd

.
おはようございます☀︎
.
布団そろそろ冬布団仕様にしていこかな
って悩むぐらい朝起きる時寒い😭
寒さでな〜んもやる気が起きません!笑
.
.
code ✩︎⡱
guで購入した物 パート②
#パフスリーブロングカーディガン
.
パフスリーブ部分が可愛い❤️
👈これはSサイズで購入
.
.
❤︎tops__#uniqlo @uniqlo
❤︎denim__#gu @gu_global
======
.
#上下gu #スーパーストレッチスキニー #2wayリブレースタンクトップ #fashion #ootd #outfit #ジーユー #ジユジョ #カーディガン #denim #秋コーデ #秋服 #着回し #着回しコーデ #大人カジュアル #ママコーデ #simple #casual #ponte_fashion #mineby3mootd #coordinate #locari #お洒落さんと繋がりたい #コーディネート探検隊

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* .
お疲れ様です✨
.
今日は暑かったねーっ‼️
また夏⁉️ってぐらい。
でも風は秋🍂もー夏のままで良いんだけど❤️笑
.
.
.
昨日に引き続きNew in❤️
これ、アウター✨
カーデはあーっという間に売れちゃって‼️
コレもあーっという間に売れちゃうんだろうなぁー…笑
.
アウター主役だから
simpleコーデにON✨
.
.
.
やっぱりsimpleが好き♡笑
.
.
.
さっ、さっさとやる事やって寝ましょっ♡
good night♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
.
.
.
#gu#GU#上下ジーユー部#大人ジーユー部
#プチプラ#プチプラコーデ
#Vネックセーター#何気に売上上位品#スーパーストレッチスキニー#これ履いたら他の履けない
#sizeアップして履いてみた
#やっぱりプカッちゃう
#フェイクファーポケットガウン
#シンプルコーデ#simpleisthebest
#お洒落さんと繋がりたい
#オシャレさんと繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい

.
おはようございます☀︎
.
今日は日曜参観と避難訓練!!!!
さっさと用意して学校へ行ってきます🚶‍♀️💨
.
今日も1日頑張りましょう💪💕
.
.
code ✩︎⡱
.
UNIQLO × GUのプチプラコーデ👖
#着回しコーデ
.
昨日やっとGUの超大型店舗に行けたんやけど
商品の数が本間に凄かった😳✨
次はルクアイーレ店の方にも行きたいな💓
.
.
❤︎tops__#uniqlo @uniqlo
❤︎belt__uniqlo @uniqlo_ginza
❤︎denim__#gu @gu_global
❤︎bag__#snidel @snidel_official
======
.
#リブバレエネックt #スーパーストレッチスキニー
#fashion #ootd #outfit #ユニクロ #ユニジョ #カーディガン #ベルト #denim #秋コーデ #秋服 #着回し #大人カジュアル #カジュアルコーデ #プチプラファッション #simple #ponte_fashion #mineby3mootd #coordinate #locari #お洒落さんと繋がりたい

⭐️デニムコーデ⭐️ 〜オシャレなコーディネートを紹介する「美女カンパニー」〜 今回紹介するのは、 @yu.i.k.a さんのコーディネート👀🎶 デニムは最低でも週3👖
@gu_global のスキニー初めて履いてみたんだけど
スーパーストレッチスキニーで
履き心地が良過ぎて驚き😳✨
*
スキニーはしゃがんだりすると
膝が伸びるのが嫌だったんだけど
膝の辺りが型崩れしないのが嬉しい😆👌
体型カバーと脚長効果も計算されてるらしい
ありがたすぎる💛
*
*
*
*
*
#スーパーストレッチスキニー#ジーユー#デニム#スキニーデニム#今日のコーデ#やみつきジーンズ#ママコーデ#脚長効果#サンダル#オフショル#足元倶楽部#gumania#GUPR#fashion#coordinate#ootd#trend#outfit#denim#데일리룩#옷스타그램#멋스타그램

@yu.i.k.a さんのアカウントには他にもたくさんオシャレなコーディネートが載っています♪
ぜひ参考にしてみてくださいね!

@yu.i.k.a さん、これからも素敵なコーディネートを楽しみにしています♪

#コーディネート #ファッション #撮影 #コーデ #オシャレ #bijo_company #美女カンパニー #モデル

あれ…
.
全部消えてる…🤣🤣🤣💦
なんでだろ…
インスタ、こういうエラー多いよね😭😭😭
.
.
もう打つ気湧かない😭😭😭
.
.
.
#インスタエラー
#内容消えた
#気が向いたらタグ付けしよ
#とりあえず
#きのコ

こんばんは☔️
.
今日は朝から凄い雨☔️
雷も鳴っていました⚡️
昼からは降ったり止んだり…
不安定なお天気でした⛈
.
そんな#今日のコーデ は…
.
#フレンチスリーブ #胸元#リボン結び #カーキ#khaki
#スーパーストレッチスキニー#ジーンズ 👖
.
くせ毛なので湿気で髪がウネウネの一日でした🌀
.
.
毎度の#snowpic は…😅
#サンリオキャラクター#シナモンロール ちゃんと一緒に💦(爆)💦
.
.
#instagood #instapic #instalike #photo #instafashion #ig_japan
#ig_daily #ig_style
#ladysfashion
#outfit #ootd
#simplecoordinate #beigelips
#大人女子
#着画 #着画くらぶ #自撮り部
#お洒落さんと繋がりたい
#お洒落好きな人と繋がりたい

👖スーパーストレッチのスキニーデニム 2色❣️
柔らかストレッチのウエスト総ゴムタイプです♪
80〜140㎝.¥2300+tax
🔱ニット帽とベレー帽❗️
アクセントにいかが♪
ニット帽 ¥1000+tax
ベレー帽 ¥1500+tax

#子供服 #キッズコーデ #キッズ #kidsfashion #kids#スーパーストレッチスキニー#デニムコーデ #knitcap #ベレー帽 #アメカジ子供服 #オシャレママ #オシャレパパ #たまプラーザ #たまプラーザ子供服 #子供服屋 #ラッキーフィールド #baby #boys #girls #clothing

.
今日は平置きコーデを✨
平置きって難しい…(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )😂 アタシが超ー超ー気に入ってイロチ買いしたGUのdenimを紹介💖
スーパーストレッチスキニーパンツ♡締め付けないのに脚が細く見える!よく伸びるから部屋着に着替えなくてもいいくらい😍他のデニム履けなくなりそう😂😂
.
.
cap▶#searoomlynn
TOPS▶#searoomlynn
Outer▶#ZARA
pants▶#GU
bag▶#雑誌付録
.
.
#code #ootd #コーデ #coordinate #ママファッション #ママコーデ #プチプラコーデ #雑誌付録#gu #ザラジョ#ジユジョ#きょコ#denim#スーパーストレッチスキニー#今日のコーデ .

インスタでとっても好みな
ハイウエストの膝丈スカートを拝見し
わー、どこのかな?って見たら #gu
GUかぁ…若い子ならいいけど…💧
でも一応見てみよ~ってお店寄ってみました

ついでにちょっと試着してみたこの
#スーパーストレッチスキニージーンズ
足はめっちゃ美脚に見えるし
(※当社比) お尻もプリっとなるし
とにかくストレッチがすごくて
とーーっても楽✨
濃いブルーとブラック系を2本 購入😊

ボーイフレンドやダメージ加工は
わたしの場合 何かだらしなくなるし
バギーは農場感が出ちゃうし😓

ストレッチのきいたスキニー、
色は濃いめ、
しっかり厚みのある生地
(薄いと肉感を拾うので)
それが一番わたしに合ってると結論が出た🙌

なんとなく しっくりきてなかった&
もう十分履いたデニムたち6本 断捨離✨

スカートも気に入ったので購入しました
久々に服を買ったけど
GUってこんなに安いの?!って驚いた😳

安く見えない素材や生地を選べば
うまく使えそうで、インスタ見てよかった😊

#gu #スキニーデニム #ストレッチデニム #めっちゃ楽 #スーパーストレッチスキニー

.
マタニティパンツ👖♪
今日で12週2日目🗓
ズボンが入らなくなって来ました(^-^;
サイズがまだ少し大きくて
値段も少し高いかな? と思いながら
試着した感じが気持ち良くて❤︎ 買っちゃった♪
どんだけ大きくなっも大丈夫👍

#妊娠初期 #妊娠4カ月 #12w2d #予定日3月16日 #高齢妊婦 #高齢初産 #マタニティウェア #マタニティパンツ #デビュー #オーガニックコットン #スーパーストレッチスキニー #ネイビー #無印良品 #4980円 (税別)

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ .
#きのコ
#twincode
.
月に1度の♡
お互い気付けば全身#gu 🤣笑
私達、自社ブランド愛してるわね♡笑
.
あーっという間だったけど、癒されました✨
そして…タイミングよく関西に来ていたある方と少しだけお会いすることが出来て
改めて自分のしたい仕事はやっぱり当時と変わらない‼️と実感。
当時の店長のおかげで出会えた素敵な方✨
出会いに本当に感謝です♡
.
.
.
#シャツマキシワンピ#ブラフィール#スーパーストレッチスキニー
#お互い即買い#最強スキニー#明日まで限定価格#お揃い#bayflow#トート#スマホケース#surfboard#surf#zara#lunch#salad#Pasta#おしゃれさんと繋がりたい#オシャレさんと繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい

先日…#guパト で買ったものを上げます♡

先ず…バック撮るの難しい〜(๑˟ д ˟๑)
ワインのカラー出すのに何度も撮り直ししました(汗)

ずっと気になってた…#バケツバッグ
ベージュとワインで悩んでいたけど…
結局両方のカラーを買っちゃいました♡
長財布は縦にしないと入りませんが…
マチも結構あって、中にも内ポケットが二つあって
鍵とか入れておくのには丁度いい作りでした♡
ペットボトルも入るし、意外と物が入ります⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡
巾着みたいになってるので中身も見えなくて良いです(๑oᴗo๑)♥ もう一つ買ったのが…#メタルハンドルバッグ
ベージュ人気のようで…入荷してその日でラスイチとかビックリしました(๑°ㅁ°๑)‼ ネットで見て…好きなモデルさんの#宮田聡子 さんがこのバックを持ったコーデを上げていて
可愛い〜って思ってストラップも一緒に買っちゃいました♡♡♡ このストラップが取り替えられるの…凄く良いアイデアだと思いました(๑oᴗo๑)♥
#フェイクファー でモコモコした感じがめっちゃ可愛いです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡
こちらも内ポケットが二つ付いてるのと
長財布も入るのでオシャレのポイントにはなると思います⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡ スカーフ巻いてもチャーム付けても可愛いかな〜って思いました♡♡♡ あと…私的にオススメするのが、雑誌の付録のバックや
ムック本のバックとか結局使えるのでオススメです♡♡♡ 大体、私は付録のバックの使い回しが多いです(笑)☜ 今日はこんな感じでした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡ #ユニクロ
#uniqlo
#gu
#GU
#ジーユー
#スーパーストレッチスキニー
#デニム
#スキニーデニム
#やみつきジーンズ
#ユニクロコーデ
#guコーデ
#guコーデ部
#fashion
#今日のコーデ
#コーディネート
#プチプラ
#プチプラコーデ
#ユニジョ
#ユニクロの輪
#上下ユニクロ部
#毎日ユニクロ
#広がれユニクロの輪

#買い替え GUのスキニーがよいと噂
を聞いたので買ってみました。脚がきれいに見えるし、膝も曲げ易い!履き心地最高です👏ジーユーすごい‼︎
なので旧ベビロテジーンズ2着を処分🙆‍♂️✨ 購入品は鍵フック。以前からたまに家の鍵を忘れて帰ることがあって、旦那さんが帰ってくるまでコンビニでコーヒー飲みながら待つというスタイルだったのですが、
先週に鍵もサイフも忘れていた日がありまして、、😭
いい大人が鍵忘れて家に入れないって恥ずかしいな、と打開案を見つけました。
鍵忘れるクセこれで治りますように!🙏
#gu#スーパーストレッチスキニー#断捨離#キャンデゥ#忘れ物#常習犯

今日は家族写真を撮りに代々木まで行ってきました♥️帰り道表参道も寄ったよ♡
.
デンマーク生まれのプチプラ雑貨店行ってちょっとだけお買い物♥️
安くて可愛いインテリア雑貨や小物がたくさん揃ってて、見てるだけで楽しい(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)
アジア最大級の店舗がお台場にあるみたいだから、今度チェックしに行かないと😎💕

🌈美容院&shopping🌈
これ、わたくしのビッグなおちりが
引き締められる🤞笑
.
.
#ストレス発散 #shopping
#gu #スーパーストレッチスキニー #感動
#pants #jeans #skinnyjeans #👏
#nail #etudehouse #sunglasses #bershka

*
GUの秋服が可愛い~
このトップス可愛いすぎるし着やすいから
ブラックも買おうか悩み中~( ˙꒳​˙ )
綺麗なVネックだし
かがんでも谷間ぺろーんしないし
袖のフレアが可愛い~!
*
新しく出たスーパーストレッチスキニー?
めっちゃ履きやすいし本当に伸びる!
だってこのわたしが1番小さいサイズなんだもん。笑
↑これが一番の伸びる証明✌ww
*
*
ついでに最近メイクも秋バージョンにチェンジ🐼🌱
*
ダークリップやりたい!
いちおーこれもリンメルの新しいやつの
ダークリップなんだけど
つけたら全然ピンクっぽさが多くて紫系ᐪᐤᐪ
*
*
さてと今日もお仕事頑張りましょ♡
*
*
#ootd#fashion#Instafashion#coordinate#GU#ジーユー#GUコーデ#ジーユーコーデ#ジーユーマニア#GUマニア#オシャレさんと繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい#3児ママ#男の子ママ#女の子ママ#ママ#大人GU部#ジユジョ#990円ニット#スーパーストレッチスキニー#日焼け#日焼けやばい#秋メイク#ボルドーメイク #バーガンディーメイク#ダークリップ#リンメル

Most Popular Instagram Hashtags