[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スーパーシャープライナー

186 posts

TOP POSTS

11月1日発売の
KATEの新作が
もう店頭に並んでいる
みたいで早速買って来ました!

#ディメンショナルパレット#KATE#ケイト

本当はこのパレットだけ
買うつもりが
#スーパーシャープライナー
の限定デザインのかっこよさに目を奪われて(笑)
買ってしまいました!

最近、仕事が激務なこともなかなかゆっくり買い物に行けないので、
久しぶりの散財です!

自分へのご褒美だと思う事にします(笑)

ナチュラル囲み目メイク💄👀
.
.
①ベージュのハイライトカラーを入れ
目元を明るくする🍒
.
✔️目元の明るくすることによってアイシャドウの発色を良くします💕
.
.
②ブラウンのアイシャドウをアイホールに入れたあと、アイラインを細く引きます✨
その上にダークブラウンでボカします😃
.
✔️アイラインをボカすことで目元に深みが出て綺麗なグラデーションができます❤️
.
.
③ボカした部分の発色が悪い場合
黒のリキッドアイライナーで目尻のみ細く跳ね上げてもう一度引く😍
.
✔️このひと手間で印象が変わります♪
.
.
④下まぶたは目尻から目頭まで
ブラックのペンシルアイライナーで
細く引き、目尻をブラウンでボカす🍒
.
✔️ボカす行為で無理矢理感のないナチュラルな囲み目に💕
.
.
#excel#スキニーリッチシャドウsr03
#ルナソル#ショコラアイズ03
#kate#スーパーシャープライナー
#chanel#スティロユーウォータープルーフ88
.
.
.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#メイク#アイシャドウ#アイメイク#アイシャドウの塗り方#囲み目メイク#囲み目メイクの仕方#かじえり#かじえりメイク#囲み目#アイライン#コスメ#化粧品#メイク方法#ナチュラルメイク#アイメイクのやり方#アイラインの引き方#howtomakeup


もうすぐハロウィン🎃
ゾンビメイクには抵抗があるけど
いつもとちょっと違うメイクがしたい…🤔💄
そんな方にオススメのメイクです😉
楽天のハロウィン特集 充実してたよ👻❤️
#メタルグラマーアイズrd1
#スーパーシャープライナー
#カラーハイビジョンルージュrd3
#PR #ハロウィンメイク #ハロウィン2017 #メイク動画
#楽天市場 #楽天ハロウィン #楽天 #楽天お買い物部 #セルフメイク
#イベントメイク #再現メイク #KATE

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
目の横幅を広く見せる
アイラインの引き方 🙌🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
目の横幅が狭くて丸い目なのが
ずっとコンプレックスな私は
横幅を広く見せる為に最近
アイラインの引き方を気分で変えてみたり
してます 👽👽
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私は少しだけツリ目気味なので
アイラインは少し下げ気味に
いつも描いてます ◎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
目の横幅よりも少し長めに、
少しだけ下げつつ、
ケバく見えない程度にササッと(説明下手すぎる)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
プラス目尻下に少しだけ濃いめの
ブラウンアイシャドウでかるーく影をつけて
仕上げております 💁🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ブラックだと濃く見えるので
ブラウンか、ダークブラウンの
アイラインがお勧めです ◎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
オレンジアイシャドウ
#DAZZSHOP
#FLARE06
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
アイライン
#maybelline
#スーパーシャープライナー
#ナチュラルブラウン
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
目の下のアイシャドウ(ブラウン)
#maybellinenewyork
#ビッグアイシャドウpk2
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
⭐️メイクのリクエスト受け付けてます💁🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
前回のコメントでカラコンの質問が1番多かったので書きます!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今回のは
#エバーカラーワンデー
#sheerlueur というカラーです 😌
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
前回つけてたのと違うの分かるかな … 🤔🤔?
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
前回のより少しだけ大きいですが、
どちらもかなりナチュラル !
バレたくない人におすすめ ◎◎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#rukko_makeup
#オレンジメイク
#コスメ#アイシャドウ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

いつものなかったから今回はこれで
#KATE
#スーパーシャープライナー
#BR-1

最近メイクはシャドウなしのKATEスーパーシャープライナーの自然な茶色、EYEMANIAミネラルマスカラロングのみ‼︎
オススメなのだ。
#makE#アイメイク#マスカラ#eyemania#アイライナー#リキッド#kate#スーパーシャープライナー

ハロウィンメイクで失礼します🎃👻
#KATEでおしゃカワハロウィンメイクに挑戦
というキャンペーンに参加しています😊🎵


メイクに使用したのは、、
まずはファンデーション✨
#KATE #シークレットスキンメイカーゼロ
明るく透明感のあるお肌に✨

そしてアイシャドウ✨
#KATE #メタルグラマーアイズ(RD-1)
流行りのボルドーにしました😊
深みのあるボルドーアイに✨
キラキララメも良い感じ✨

そしてアイライナーと蜘蛛の巣や🕸や傷口アートに使ったのは
#KATE #スーパーシャープライナー
極細筆でにじみにくく細かい線もとっても描きやすかったです😆🙌✨

チーク、傷口メイクには
#KATE #CCリップ&;チーククリーム
リップにも使える優れもの✨

口紅は
#KATE #カラーハイビジョンルージュ(RD-3)
滑らかな着け心地で発色も良かったです😆✨
仕上げに
#KATE #CCリップオイル
うるおい美容液、色補整、ボリュームアップ、グロス、口紅下地の5つの機能が1本に✨
とにかくツヤツヤになります✨


KATEで誰でも簡単にハロウィンメイク🎃👻✨


#PR
#ハロウィンメイク
#ハロウィン2017
#楽天市場
#楽天ハロウィン
#楽天
#楽天お買い物部
#セルフメイク
#イベントメイク
#ゾンビメイク
#再現メイク
#KATE

MOST RECENT

今日はコスメのお話。
ファンデもうすぐなくなるから
ドンキでコスメ漁ってきた。
コスメコーナーに30分以上いたわwww
コスメもプチプラ好き(´^∀^`)ニタァ
今年はわりかしクッションファンデを
愛用してた。
MISSHAから始めたけど
TGのほうが良くてTGに落ち着いた。
けど、TGがお店からなくなってて(泣)
ずっと気になってた
TIME SECRETのレアファンデにした!
使うのたのしみ☆
あとリキッドライナーも購入。
これは安定のKATE(*´∀`*)
色々テスター試したけど
たいして変わらなかったから
結局KATE((´∀`*))ヶラヶラ
1000円になってた\(´・∀・`)/んバッ
ちょっと前にDUPのマスカラ
買ったけど結局あんまり
使ってない…(´・ω・`)
小さくて全然使いやすいけどやっぱ
第3のマスカラが良すぎて
戻っちゃうよね。
何本リピしてるかわからんwww
最近コスメ増えすぎて
ポーチが大変なことになっている…
整理しなければwww
マニキュアもしばらく買うのやめwww
シャドウは最近のお気に入りはLB(*´∀`*)
のびもいいし、もちもいい
キラキラしててワンカラーだけでも
全然いい感じ!
最近のコスメはプチプラでも
結構充実してるよねー♪

#クッションファンデはtg
#レアファンデはじめて
#timesecret
#乾燥気になる
#荒れないといいな
#リキッドライナー
#kate
#スーパーシャープライナー
#ライナーはkate愛用
#マスカラは第3のマスカラ
#シャドウはLB
#プチプラコスメ

気になってた KATE の限定色 ♥︎ たまたまお店で見たら残り2個で迷わず買いました ! ブラウンだとそんなに目力でないしブラックだときつくなるときに使いたい 🥀 目の構造にもよるけど KATE でも目尻滲んじゃうの悲しい(;_;) オススメのアイライナーあれば教えていただけると嬉しいです! #kate #ケイト #20thanniversary #スーパーシャープライナー #限定色 #ビターブラウン #アイライナー #探し中

.
new item♡
#kate #supersharpliner
#ケイト #スーパーシャープライナー
#ビターブラウン #bitterbrown
20th Anniversaryの限定色です🐾
いつも、#モテライナー のブラウンブラックを
使ってますが、それよりも少し赤みのある
ブラウンという感じです👍❣️
.
#dimensionalpalette
#ディメンショナルパレット #ex-1
アイシャドウ、チーク、アイブロウ
が一緒になってるパレットです!
もう一つの赤っぽい色のほうが、
可愛かったですが、普段使いには
こちらの方が使いやすそうだったので
こっちの色味を購入してみました🤙
コンパクトサイズで持ち運びに
ちょーどいいので沢山使います💗💗
付属のブラシとチップだけでは眉毛が
書けないので、眉用のブラシは別で
持ちはこばなきゃです(´。・o・。`)💭
チークにはラメが入ってて程よいツヤが
綺麗に出るので使いやすいです🙋❣️
4枚目に全ての色出しました!
アイブロウの薄い色はほとんど見えないですが
眉毛、ノーズシャドウには使いやすい色です!
#new #cosme #love #make
#限定パレット #プチプラ #プチプラコスメ
#メイク好きさんと繋がりたい

#ケイト #デュアルブレンドアイズ BR-3の薄いブラウンをアイホール全体と涙袋に。。 濃いブラウンと#キャンメイク #パウダーチークス PW28を混ぜクリースとした目尻に。

ケイト#スーパーシャープライナー BR-1でラインを。

#コスメ #cosmetics #メイク #makeup #今日のメイク#everydaymakeup #化粧品 #プチプラコスメ #dsコスメ #プチプラメイク

.
☆-☆-今持ってる物シリーズ-☆-☆
〜アイライン.マスカラ編〜
#ヒロインメイク #ボリュームアンドカールマスカラ
#マジョリカマジョルカ #ラッシュエキスパンダー
#KATE #lashmaximizer
#mycolorpencil #スーパーシャープライナー
#DollyWink #リキッドアイライナー
.
アイラインはほとんど一番右のを使ってます。
書きやすいんだけど、こするととれやすいのでリピはしないかな〜。次何にしようか迷い中!
.
KATEの下地はあるのとないのでは全然違います!♡
でも実は普段の平日はマスカラつけません私。笑
だから休日専用。笑
.
#マスカラ #アイライン #コスメ #プチプラ #乾燥肌 #敏感肌 #アトピー #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい

🕶
#今日の購入品 .
今日は大学が終わった後に、
ぶらぶらひとりでお買い物〜✨
.
コスメは、、、
KATE のスーパーシャープライナー✏️
セザンヌのライトブルーの下地
キャンメイクのカラフルネイルズ54番
.
アイライナーはいま使っているものが
描きにくくて毎朝手こずるので💦
KATEの20周年限定デザイン🎉のアイライナーを購入しました!
.
セザンヌの下地はずっと前から気になっていたもの!
わたしは肌のくすみが気になるので、
ブルーベースの下地を購入🙌🏻
セザンヌは下地がとにかく良き。
皮脂テカリ防止もグリーンの下地もかなりヘビロテしてます🐍😏
.
そして、キャンメイクのマニキュア!
今は秋らしい赤系のネイルなので、
次は初めてブラウン系に挑戦😋
.
秋冬は寒くて嫌になるけど❄️☃️
メイクして、おしゃれして、
楽しみます😘
.
2枚目はおまけです笑笑
昔からラムネが好きでよく食べているので、
久しぶりに無印のラムネをGet✨
ガトーショコラクッキーは新商品🍪
食べるのが楽しみです😆
.
#KATE #ケイト #数量限定 #スーパーシャープライナー #セザンヌ #化粧下地 #uvウルトラフィットベースn #ブルーベース #キャンメイク #canmake #カラフルネイルズ #マニキュア #コスメ #コスメ垢 #コスメ大好き #無印良品 #ガトーショコラクッキー #ガトーショコラ

💋💋💋
さっき載せたアイシャドウパレットを使って
ベーシックなブラウンアイメイク👀✨
上まぶたはマットなブラウンカラーを
何色か使って陰影をつけて、
下まぶたにマットなピーチカラーを
しっかりめにのせてポイントにしてます🍑
画像では全然色がうつってないけども😭
*
etude house/プレイカラーアイズ インザカフェ
mac/ミネラライズスキンフィニッシュ soft and gentle
メイベリン/スーパーシャープライナー black
ロレアルパリ/フォクシールパピヨン black
*
#プレイカラーアイズ#playcoloreyes
#playcoloreyesinthecafe
#プレイカラーアイシャドウインザカフェ
#アイシャドウ#アイシャドウパレット
#アイメイク#ikumieyez#ブラウンメイク
#陰影メイク#メイベリン#スーパーシャープライナー
#ロレアルパリ#フォクシールパピヨン

ハロウィンメイクで失礼します🎃👻
#KATEでおしゃカワハロウィンメイクに挑戦
というキャンペーンに参加しています😊🎵


メイクに使用したのは、、
まずはファンデーション✨
#KATE #シークレットスキンメイカーゼロ
明るく透明感のあるお肌に✨

そしてアイシャドウ✨
#KATE #メタルグラマーアイズ(RD-1)
流行りのボルドーにしました😊
深みのあるボルドーアイに✨
キラキララメも良い感じ✨

そしてアイライナーと蜘蛛の巣や🕸や傷口アートに使ったのは
#KATE #スーパーシャープライナー
極細筆でにじみにくく細かい線もとっても描きやすかったです😆🙌✨

チーク、傷口メイクには
#KATE #CCリップ&;チーククリーム
リップにも使える優れもの✨

口紅は
#KATE #カラーハイビジョンルージュ(RD-3)
滑らかな着け心地で発色も良かったです😆✨
仕上げに
#KATE #CCリップオイル
うるおい美容液、色補整、ボリュームアップ、グロス、口紅下地の5つの機能が1本に✨
とにかくツヤツヤになります✨


KATEで誰でも簡単にハロウィンメイク🎃👻✨


#PR
#ハロウィンメイク
#ハロウィン2017
#楽天市場
#楽天ハロウィン
#楽天
#楽天お買い物部
#セルフメイク
#イベントメイク
#ゾンビメイク
#再現メイク
#KATE

.
.
もうすぐハロウィン🎃👻
ということで、、
仮装用メイクの練習を🐈笑
.
.
#KATE のコスメを使って
#ハロウィンメイク をしてみました💄🐈🎃
.
楽天のハロウィン特集参考にしてみましたよ♡♡
.
.
髭は、#スーパーシャープライナー を使って✨
サーバル柄は、#メタルグラマーアイズ
を使ってみました🐈💓
.
#ハロウィン2017
#アニマルメイク
#楽天市場
#楽天ハロウィン
#楽天
#楽天お買い物部
#セルフメイク
#イベントメイク
#再現メイク
#ケイト
#make
#cosme
#PR


もうすぐハロウィン🎃
ゾンビメイクには抵抗があるけど
いつもとちょっと違うメイクがしたい…🤔💄
そんな方にオススメのメイクです😉
楽天のハロウィン特集 充実してたよ👻❤️
#メタルグラマーアイズrd1
#スーパーシャープライナー
#カラーハイビジョンルージュrd3
#PR #ハロウィンメイク #ハロウィン2017 #メイク動画
#楽天市場 #楽天ハロウィン #楽天 #楽天お買い物部 #セルフメイク
#イベントメイク #再現メイク #KATE

本日のアイメイク
①左のMISSHAのアイシャドウをアイホール全体に塗る
②真ん中のキャンメイクの右上を二重幅に塗る
③キャンメイクの真ん中のシルバーをアイホール全体に塗ってぼかす
④右のRIMMELのアイシャドウの3番目のブラウンをキワに塗る
⑤キングダムのマスカラを塗る
⑥KATEのアイライナーで目頭と同じ高さまでアイラインを下げて引く(ツリ目の為)
以上です!!
******************************
ゴールドとシルバーを混ぜるとラメ感しつこくなるかと思ったんですが結構馴染んでます
少しでも参考になれば・・・
******************************
いいねやフォローしてくださった方ありがとうございます
全然参考にならないアカウントですがよろしくお願いします

#MISSHA #モダンシャドウ #キャンメイク #パーフェクトスタイリストアイズ #RIMMEL #ショコラスウィートアイズ #キングダム #KATE #スーパーシャープライナー #プチプラコスメ #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ垢

11月1日発売の
KATEの新作が
もう店頭に並んでいる
みたいで早速買って来ました!

#ディメンショナルパレット#KATE#ケイト

本当はこのパレットだけ
買うつもりが
#スーパーシャープライナー
の限定デザインのかっこよさに目を奪われて(笑)
買ってしまいました!

最近、仕事が激務なこともなかなかゆっくり買い物に行けないので、
久しぶりの散財です!

自分へのご褒美だと思う事にします(笑)

KATEの新作アイライナー購入❤️
.
KATE スーパーシャープライナーEX 20th BR2番 ビターブラウン✨
.
11月1日発売の新作が売ってたので購入しちゃいました👍
.
スーパーシャープライナー通常はブラックとブラウンの2色展開の所20周年限定カラーとしてビターブラウンが出てて気になってたので買えて良かった😍
.
ボトルも20周年限定デザインで持ちやすいしメタリックでカッコイイ✨
.
色味はブラックよりも優しくてブラウンよりもハッキリした色ですごく使いやすいし使い心地もペン先が適度な硬さでブレずに線が描きやすくてすごく気に入りました😌
.
私の持ってるブラウンライナーの色味の違いがどんな物か知りたくて描いてみて撮ったのが4枚目の写真です^ ^
.
上からKATE→ ラブライナー→ モテライナー→ リンメルエグザジェレートラスティングリキッドアイライナー✨
.
どの色ともかぶらない色味で使うの楽しみです❤️
.
#メイク #コスメ #アイライナー #kate #ケイト #スーパーシャープライナー #スーパーシャープライナーex #スーパーシャープライナーex20th #スーパーシャープライナーex20thbr2 #ビターブラウン #限定カラー #限定デザイン #メタリック #比較 #ラブライナー #モテライナー #リンメルエグザジェレートラスティングリキッドアイライナー

今日はハロウィン👻🎃にちなんで、ゾンビメイクやってみました!
今回は全部でプチプラで!✨
花王様からKATEの化粧品を頂いたので、そちらを使ってALL KATEでメイクしました😄❣️

『2017年 KATEでおしゃカワハロウィンメイクに挑戦』のコンテンツを参考にして、ゾンビメイクをしてみました💡

ちなみに、今回の私のハロウィンメイクは
《グロくない、可愛さがあるナチュラルなゾンビメイク》
がテーマです🙆
ハロウィンでコスプレしてゾンビメイクに挑戦したいけど、グロくて怖いのはちょっと...という方も多いはず。


《💡メイクポイント💡》
✔アイメイクはスモーキーなピンク
✔アイライナーははね上げラインに
✔チークは目の下から濃いめに
✔口紅は少し暗めなレッドを全体に塗って中央に明るいレッドをのせて、リップオイルでツヤ感を
✔口周りの血は口紅とアイシャドウの濃い色を混ぜて伸ばす←

使用したコスメは下に書いておくので見てみてください☝️✨


【使用アイテム 全てKATEのもので💡】
✱アイメイク
☑︎#メタルグラマーアイズ RD-1
☑︎#スーパーシャープライナー EX BK-1
✱リップ
☑︎#カラーハイビジョンルージュ RD-3(全体に塗ってたの)
カラーハイビジョンルージュ RD-1 (唇の中央あたりにだけ)
☑︎#CCリップオイル (ピンク系)
✱チーク
☑︎CCリップ&チーククリーム 02 (ピンク系)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
#メイク好きさんと繋がりたい #プチプラコスメ #プチプラ #ゾンビメイク #コスメ好きさんと繋がりたい #アイメイク #アイシャドウ #ハロウィンメイク #ハロウィン2017 #アニマルメイク #楽天市場 #楽天ハロウィン #楽天 #楽天お買い物部 #セルフメイク #イベントメイク #再現メイク #KATE #PR

.
.
.
#kate の限定コスメ💜💗
.
.
スーパーシャープライナーEX新色のBR-2、黒と茶色の間のダークブラウンのカラーでとっても使いやすそうです✨メタリックなパケも可愛い😍
.
.
パレットも限定で2色展開になっていました!
EX-02のモードなレッドブラウン系という名前に惹かれてこっちを選びました(笑)
さすがKATEのアイシャドウ!発色もよくてラメもざくざく入ってます◎
チークとアイブロウまでついてて便利だ〜🤔
.
.
.
#ケイト #ディメンショナルパレット #レッドブラウン #スーパーシャープライナー #スーパーシャープライナーex #限定 #秋コスメ #クリスマスコフレ #可愛い #キラキラ #アイシャドウ #eyeshadow #アイライナー #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい

@daiso_official#エルファー #ジュエルアイカラー Cレッドの二番目のレッドをアイホール全体に。

一番下のピンクをクリースと涙袋に。

一番上のホワイトを眉下に、一番下のホワイトを涙袋に。

#キャンメイク #シェーディングパウダー 01を上下目尻に。

@integrate_jp #スナイプジェルライナー BK999で上の粘膜を埋めます。

#ケイト #スーパーシャープライナー BR-1でラインを。

#コスメ #cosmetics #メイク #makeup #今日のメイク#everydaymakeup #化粧品 #プチプラコスメ #海外コスメ #dsコスメ #プチプラメイク

Most Popular Instagram Hashtags