#スーパーササダンゴマシン

1044 posts

TOP POSTS

#スーパーササダンゴマシン こと#マッスル坂井監督 の「俺たち文化系プロレスDDT」が11/26公開フォー!
#鮮やかなみどり
#スコール

欠場した時超痩せたから大丈夫かな?ってなったけど、復帰ではチョップで波打つぐらいだるだるになってたので良かった?です笑
#スーパーササダンゴマシン #ddtpro #PROWRESTLING #WRESTLING #プロレス

新潟のおギグに、なんと!あのスーパーササダンゴマシンさんからお花をいただきました〜♡この場をカリてお礼申し上げます♡

ササダンゴさんが早く良くなるようにウチらが“あぶナイチンゲール”になって変態治療してあ♡げ♡る♡

#新潟goldenpigs
#スーパーササダンゴマシン

ファイプロライブ終了。
ご来場ありがとうございました!

ファイプロの素晴らしさ面白さを再確認。

永遠にファイプロのゲームしたいですね。

#ファイプロ
#firepro
#飯伏幸太
#スーパーササダンゴマシン

昨日はDDT観戦後にディーノさん&ササダンゴさんのイベント!G1予想会やら他では絶対言えない話しなどなど(笑) 後、最近一緒に練習してる飯伏さんの話しもありました!なかなか楽しいイベントでしたd(*´∀︎`*)b
#ddtpro
#男色ディーノ
#スーパーササダンゴマシン
#イベント
#カウント299

#スーパーササダンゴマシン さん、復帰おめでとう👏㊗️🎉 #ddtpro #ddtprowrestling

KAMINOGE vol.44 にワシら参上ー!!✨
スーパー・ササダンゴ・マシンさんとhy4_4yhのカミノゲファミリー四次元対談も必読ーーー!!😝🙏🙏💛
表紙がハイパーかっこえええええーす!🔥 #KAMINOGE
#スーパーササダンゴマシン
#ハイパーヨーヨ

『八千代ライブ』15時50分〜ですよー📣
水谷さんとNegiccoのNao☆さんの衣装を担当させて頂いてます!
是非ご覧くださいませー!#八千代ライブ #スーパーササダンゴマシン

MOST RECENT

本日7/25(火)発売 雑誌『#Komachi(こまち)』 毎月連載コラム
#クック井上。の○○○で流行っているらしいよ。】
〝新宿で「#エンドレスパクチー」が流行ってるらしい。〟
と題して #タイ屋台#999(#カオカオカオ)】をご紹介。
#生シンハービール が飲めるお店、コップンカップ!

僕の #パクチー どっさり #レシピ も掲載!

#サニーデイサービス#田中貴 氏、#スーパーササダンゴマシン 氏らのコラムもある『#文化新聞(題字:#レキシ)』というコーナーです!

表紙は、#ベッキー さん。
ぜひ、書店・コンビニ・駅の売店で♪

#タイ料理 #新宿 #新宿三丁目 #シンハー #シンハービール #シンハー生 #追いパクチー #追いパク

面白すぎるっ!
こんな映画イベント初体験!
泣ける青春映画
「キミスイ」
まさかのサラリーマン限定試写会。
しかも主演の
浜辺美波ちゃん
北村匠海くん
プラス
プレゼンのプロでプロレスラー
スーパー・ササダンゴ・マシンさん。
「君の膵臓をたべたい」
プレゼンテーション
面白すぎた!
サラリーマンさん達の
リアクションも
ノリノリで素晴らしすぎた!

一生忘れないな
この映画イベント司会(笑)

#映画 #映画試写会
#映画好き
#おもしろすぎ
#ddtプロレス
#スーパーササダンゴマシン
#キミスイ
#君の膵臓をたべたい
#浜辺美波
#北村匠海
#伊藤さとり

昨日はDDT観戦後にディーノさん&ササダンゴさんのイベント!G1予想会やら他では絶対言えない話しなどなど(笑) 後、最近一緒に練習してる飯伏さんの話しもありました!なかなか楽しいイベントでしたd(*´∀︎`*)b
#ddtpro
#男色ディーノ
#スーパーササダンゴマシン
#イベント
#カウント299

素敵なTシャツが届いた。
封筒が坂井精機株式会社(笑)
#スーパーササダンゴマシン
#マッスル坂井
#DDT
#ササダンゴ商会
#坂井精機株式会社
#新潟県

新潟旅の記録

#白山神社
風鈴まつり🎐
蓮まつり

#古町糀製造所
トマト➕糀ドリンク🍅

#vovo
コンビネーションカレー
野菜カレー➕チキンカレー🍛
☝︎
「アフロの変」で見てから、ずっと行ってみたかったカレー屋さんにようやく行けた😆
#新潟市
#アフロの変
#池ちゃん
#スーパーササダンゴマシン

👶夢のツインズ会👶

一卵性のママは皆うちは似てなくてーと言うけれど、
ごめんなさい、やっぱ一卵性ってそっくり‼︎なんて思ってしまう𓃰𓃰
きっとあるあるなんだろうなー。
近くに沢山ツインズ仲間が居て心強い♡


星野源ライブ🎤
しばしの現実逃避。
好きな曲ばっかりで楽しかったー。
かっこよかったー♡
協力してくれたツインズにもお土産ー。


#ツインズ
#ミックスツインズ
#生後9ヶ月
#数日前なら
#ネギッコ
#スーパーササダンゴマシン さんに抱っこしてもらえたかもー
#なんて悔しい。。。
#星野源
#continues
#ミーハーだから
#マリンバしたい
#ここ数ヶ月
#君は薔薇より美しい 何度も聞いてるから
#本気でカラオケで歌いたい
#完全にニセさんの影響
#そして同級生の弟くんがよしもとの芸人さん疑惑
#この二日間興奮してますw

Tシャツ届いたので着てみたけど、ちょっと恥ずかしかったので、スヌーピーのオーバーオールから覗いてる感じにしてみた。
サーフボードに刺されてる。シュールだなぁ。
最近好きなスーパーササダンゴマシン。
新潟を盛り上げてもらいたいのね!
#ササダンゴ商会
#スーパーササダンゴマシン

会場に行く前にお客様とブライダルな打ち合わせを3本するので、これは鞄に忍ばせておくんだ。
#wwetokyo #wwe_jp
#スーパーササダンゴマシン
#アルティメットウォリアー

ふらっと遊びに来て頂きました✨
ありがとうございます😊
#Negicco
#マッスル坂井
#スーパーササダンゴマシン
#鯛車焼一成
#鯛車焼
#八千代コースター
#マッスルさんより小さくてよかった
#やばぁ
#あっちーな
#鯛車焼クレープ
本日もあります!
ショコラ&ホイップ
200円
ショコラ&チョコホイップ
220円

両国の高木対ディーノの前振りでした・・・ガンバレおじさん達!
#大家健 #スーパーササダンゴマシン #ddtpro #PROWRESTLING #WRESTLING #プロレス

明日6/25(日)発売 雑誌『#Komachi(こまち)』
表紙は、今もっとも旬な俳優、#菅田将暉 さん。

毎月連載コラム
#クック井上。の○○○で流行っているらしいよ。】では
〝野方で「#世界を旅する食堂」が流行ってるらしい。〟
と題して【#旅の食堂 #ととら亭】をご紹介。

#バングラデシュ#サモサ#シンガラ」の #レシピ も。
#世界の餃子#カレー の残りのジャガイモとカリフラワーで #リメイク料理 です!! #サニーデイサービス#田中貴 氏、#スーパーササダンゴマシン 氏らのコラムもある『#文化新聞(題字:#レキシ)』というコーナーですo(^_^)o

ぜひ、書店・コンビニ・駅の売店で♪

#餃子 #料理芸人 #リメイクレシピ #新潟

ファイプロ復活祭のレポを少し

飯伏さんがよくやるポーズ まさかの越中詩郎さん⁈
サムライジローは飯伏さんがファイプロでよく使ってたレスラーだそうです😊
DDTさんは昔からファイプロ関係の仕事してたようで、雑誌の連載企画もあり、当時掲載の雑誌を飯伏さんが2冊持参!しかもめっちゃ保存状態が◎😂😂😂
坂井さんに、ディーノさんに、澤田さん、みんな若い‼︎ #飯伏幸太
#マッスル坂井
#スーパーササダンゴマシン
#男色ディーノ
#ポイズン澤田
#kotaibushi
#飯伏プロレス研究所
#ファイプロ
#ddtpro
#ファイプロ復活祭

飯伏、ササダンゴ組とファイプロのバラ線爆破デスマッチで対決!しかーし!バグで爆破せずw
#ファイプロ #飯伏幸太 #スーパーササダンゴマシン

Most Popular Instagram Hashtags