#スーパーサイヤ人ブルー

454 posts

TOP POSTS

末っ子が輪抜け様で買ってきたお面で娘に色々やらされる父親。

#父親って大変
#ゴクウ
#スーパーサイヤ人ブルー

#スーパーサイヤ人ブルー になりました。

昨日の一枚💕
ノリノリで、出てきて、危うく池袋駅まで
被って帰ろうとした😅

#サンシャイン池袋#天下一武道祭
#スーパーサイヤ人ブルー
#サンシャインはブルーの子供と
#ピカチュの子供だらけ💦

調子いい感じ!減量もあと2kg

#boxing
#減量
#スーパーサイヤ人ブルー

ウォォォォォ~❗❗🔥拳で地面を叩きつける❗❗ほとばしる青いオーラ❗❗✨娘とライトで光の遊びと、画像加工で俺は今日、スーパーサイヤ人ブルーになった❗❗✨ガッ~ハッハッハッハ❗❗(笑)#光#ライト#スーパーサイヤ人ブルー

デザスプオープンしました!
こんな看板を発見!!古くからあるそうですが、左下の悟空はスーパーサイヤ人ブルー♪最先端ですね☆
#ドラゴンボール #スーパーサイヤ人ブルー #看板 #デザスプ

MOST RECENT

もうすぐカレシの誕生日で何ヶ月前から決めて
オーダーしといた木の皿届いた😎💓
#ハンドメイド#ドラゴンボール#悟空ブラック
#スーパーサイヤ人ブルー#木の皿
#誕生日#記念日#9/14 🎂🎁💜💜
早くあげたすぎてついインスタに載せた笑
まあカレシインスタいないしいっか笑
てか思った以上にいい出来で良かった✌️🏼

スーパーサイヤ人ブルーカラー⭐️
この青さ、まさしくスーパーサイヤ人ゴッドの気をもったスーパーサイヤ人。
夏ですし、派手髪はいかが😊?
本日もご予約まだとれまーす✨染めましょう‼︎ Hi-s.un
栃木県足利市南大町323-6
☎︎0284737302
瀬山公平

#ヒーズ#ヒーズアン#足利美容室#美容室#美容師#太田美容室#佐野美容室#桐生美容室#メンズヘア#メンズヘアスタイル#束感#束感ヘア#メンズヘアスタイリング#ヘアカラー#グレー系#アッシュグレー#グレーカラー#ダブルカラー#メンズカラー#スーパーサイヤ人#スーパーサイヤ人ゴットスーパーサイヤ人 #スーパーサイヤ人ブルー#派手髪

1日早いけど…
お誕生日おめでとう🎉

小さくてかわいかった悠が、だんだんとたくましくてやんちゃな男の子になっていく…

きかん坊だけど…本当は甘えん坊なんだよね

いろんな事をしでかす…
誰に似たんだか…💦 赤ちゃん時代は、女の子みたいにかわいくて髪の毛伸ばしてた…笑

#happybirthday#お誕生日#おめでとう
#次男#8歳
#親バカ#かわいい#いつまでたっても #甘えん坊#大好きだよ
#cake#ケーキ#ガトーショコラ#キャラクター#ドラゴンボール#孫悟空#スーパーサイヤ人 #スーパーサイヤ人ブルー#?#ゴッド#?
#なんだっけ

昨年(小3)の夏休みの工作😆途中からウケ狙いで楽しい作品に😂
今年はベジータと言ってたが土壇場で全く別の物に😄
#青いカツラ
#夏休みの工作
#楽しい作品
#ドラゴンボール
#孫悟空
#スーパーサイヤ人ブルー
#スーパーサイヤ人ゴッド
#美容師の休日
#美容室
#美容院
#美容師
#beauty
#fashion
#ファッション

急遽京都&大阪観光してきました😊

往復1,000キロ越え運転ありがとうございました🙏

#京都 #金閣寺 #清水寺 #大阪 #かに道楽 #グリコ看板 #往復1,000キロの旅#スーパーサイヤ人ブルー

いや〜クッソ楽しい三日間やったー。

記憶がないくらい酔ってすき家のドライブスルーにしつこく話かける奴もおったし(笑)

めっちゃ飲みまくった〜やっぱ宮崎の飲みは最高やな!
行けてないバーも何件かあるんですけど次回必ず行きます😣
また帰れるときに帰ろうー。

#宮崎 #帰省 #お酒好きな人と繋がりたい #木挽blue #スーパーサイヤ人ブルー #お茶割り #バー #焼酎#バリアン#トラジャ

昨日の一枚💕
ノリノリで、出てきて、危うく池袋駅まで
被って帰ろうとした😅

#サンシャイン池袋#天下一武道祭
#スーパーサイヤ人ブルー
#サンシャインはブルーの子供と
#ピカチュの子供だらけ💦

Most Popular Instagram Hashtags