[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スーチー

148 posts

TOP POSTS

可爱而美丽💖舒淇💐
.#舒淇 #スーチー

やっぱ関西の笑いはサイコー^o^
#吉本#スーチー#スチ子#乳首ドリル

🎦Netflix。映画鑑賞
#ニューヨークアイラブユー
様々な監督の作品で様々な人達のニューヨークを描く。
この土地で生きて、出会い、そして別れもあって。。
#イーサンホーク 見たさに鑑賞しましたが、下ネタ炸裂のキャラクターが大ウケです😆

#オムニバス映画
#ナタリーポートマン 坊主頭
#恋愛映画
#スーチー 綺麗

7年ぶりの侯孝賢監督の新作#黒衣の刺客
なんと美しい映画だったことか。
草原、岩山、霧。自然美の中でうごめく美しき刺客の心情。
カメラワーク、音楽、セリフ、過度な演出はせず、静けさが流れる瞬間。
映画ってこれだよねと久しぶりに興奮した
やっぱり好き#侯孝賢 #台湾映画 #チャンチェン #スーチー

カフェでまったり☕️♡ #スーチー #大反省会2016

MOST RECENT

🎦Netflix。映画鑑賞
#ニューヨークアイラブユー
様々な監督の作品で様々な人達のニューヨークを描く。
この土地で生きて、出会い、そして別れもあって。。
#イーサンホーク 見たさに鑑賞しましたが、下ネタ炸裂のキャラクターが大ウケです😆

#オムニバス映画
#ナタリーポートマン 坊主頭
#恋愛映画
#スーチー 綺麗


おうち映画で復習🎞
「西遊記 はじまりのはじまり」2013 中国
周星馳監督作品。
面白かったー(^^)
羅志祥の白塗り空虚王子がたまらない👌
エンディングのあの曲にも爆笑したし、今日はこれから西遊記2を観に行ってきます。
監督が徐克に変わってどうなるのか楽しみです✨

「プロメテウス」2012 アメリカ
「エイリアン・コヴェナント」の前作。
ファス様若いなー(笑)
沢村一樹度はやや低め😆
劇中「アラビアのロレンス」を観て、ピーター・オトゥールを真似るファス様がツボでした。

#おうち映画
#映画鑑賞記録
#映画同好会
#エイリアンコヴェナント
#西遊記2
#プロメテウス
#西遊記はじまりのはじまり
#チャウシンチー
#スーチー
#ツイハーク
#マイケルファスベンダー
#映画好きな人と繋がりたい

昨日レイトショーで観た❗❗❗
西遊記2😆🎵🎵⤴面白かったですっ😆💯💮
全編CGの迫力あるアクションの連続で本当におったまげーでしたっ😊🎵🎵⤴
孫悟空は最強に強い❗❗❗
目つきがいい❗❗無敵❗❗❗
キングゴング❗❗
三蔵法師一行は妖怪ハンターなんですよねっ😆❗❗❗⤴
スーチーもちょこっと出て素敵すぎの美しすぎのアジアンビューティーっ😍❗❗❗
映画の終わりに何故かのGメン75のテーマ曲❗❗❗
やっぱりノリノリのギャグのチャウシンチー映画っ😊🎵🎵⤴
映画終わってチラッと❗
チャウシンチー出てきて❗あっ❗❗っと思わず声が出ましたよ~😊🎵🎵⤴
やっぱり嬉しい憧れ安心のチャウシンチー😍😍❗❗⤴ #西遊記2#チャウシンチー
#ツイハーク#スーチー
#Gメン75
#愛の悟り
#香港映画
#映画好きな人と繋がりたい
#香港映画好きな人と繋がりたい
#チャウシンチー好きな人と繋がりたい
#スーチー好きな人と繋がりたい
#熊本県#八代市
#アパート#秘密基地
#趣味#カフェ#バー

さっきまで観てた香港映画❗❗
2001作 スーチー×トニーレオン
ラブイズマネー❗❗⤴
久しぶりに観たけど
やっぱりなんだか感動しましたっ😭❗❗⤴ ケチな超大金持ちとピュアなOLの
ラブコメディ?
観たら絶対スーチーに恋しちゃいます💓💓
王子様。が飛行船で迎えに来る❗❗
なんだか人に優しく好きになる
映画ですっ😊🎵🎵⤴ スーチーとトニーレオン
知ってますか~? #香港映画#ラブイズマネー
#スーチー#トニーレオン
#スーチー#声がいい
#パーフェクト#映画
#スーチー#絶対#恋#しちゃいます
#素敵な#恋#したくなる
#観てください
#スーチー#トニーレオン
#知ってますか
#スーチー#同じ#歳
#香港映画#面白い#最高
#香港映画好きな人と繋がりたい
#スーチー好きな人と繋がりたい
#秘密基地#アパート
#熊本県#八代市
#趣味#カフェ#バー

ホウシャオシェンの台湾映画というかスーチーis最高🇹🇭

毎年夏になるとこの映画を観て曲を聴いて浸る🌟もうすぐ七夕だね😆🌟🌟 どの時代でも巡り合い絶対恋に落ちる宿命の2人のサイレントムービー。
アジア映画のロマンチックさは尋常じゃないっす!
んでテーマ曲が神すぎて葬式で流してもらいたい。

#百年恋歌 #最好的時光 #threetimes #スーチー #舒淇 #チャンチェン #張震 #aphrodite'schild #rainandtears

映画🎵
西遊記はじまりのはじまり。
主演のスーチーさん🎵
すっごく親しみやすい
綺麗な女優さん😊❗❗❗
香港女優は誰でもアクションします🎵
監督はチャウシンチー❗❗
最近は監督ばっかりで主演しない?

また昔みたいパワフルなお馬鹿な
香港映画が見たいなぁ😉💃⤴ #スーチー#女優#香港映画#台湾#出身#最近#結婚#されました
#ビビアンスー#チャウシンチー
#映画好きな人と繋がりたい
#香港映画好きな人と繋がりたい

今日あったか〜〜い(´ε` )♪♪
そんな日にも7辛🔥🔥🔥 ノンアル3日目 ✖✖✖ついに酒に負けた。。 ( ꒪ͧ⌓꒪ͧ) #ZAZIE#スープカレー#スーチー
#買い物行きたいのに#買うもの忘れた
#食べに来たのに#財布忘れた

.
#クローサー
#SoClose
#今日は英語圏外映画
.
この映画は内容とかじゃないんです。好きなのは
美人が頑張ってアクションしてるからたまんないんです。
.
香港アメリカ共作らしいっす。
.
ハイテク技術を駆使し、電脳天使という名で殺しを請け負う姉妹。
悪名高い会社の社長殺害を成功させ他2人だったが、依頼者の裏切により窮地に立たされる。
社長殺害事件と同時に赴任して来た女刑事
頭の切れる彼女は姉妹を追い詰めていたのだが…
.
映画自体にはなかなかツッコミどころ満載なんですw
グリーンバック反射してたり
ワイヤーの痕跡あったり、
恋人役にソンスンホンってwなんでー?
イケメンなんて香港の方が多いでしょうに〜
ま、当時ソンスンホンを知らなかったんですけどね。
.
でもそんな事はどうーでもいい!!
メインキャストの3人が好きなんだーこのやろー!!w
.
#スーチー さん
この方はトランスポーターでジェイソンステイサムさんに担がれ運ばれしてましたね。そんな感じじゃ無く
ミステリアスで妖艶な強いお姉ちゃん役ですけどね。
.
#ヴィッキーチャオ さん
#少林サッカー で一時期あの子かわええーって言われてましたよね。最後スキンにする団子屋の…
勝ち気で、お茶目で姉をフォローしていた妹。
.
#カレンモク
彼女も少林サッカーに出てましたねw
そもそもあの映画なんだったんだろうって言うのも
カレンモクにドレッドと顎髭つけさせてるんだからw
この映画はヒゲ付けてませんw
頭良いし強いし洞察力あるし、完璧な刑事さんでした。
.
スタイル良くて、セクシーで可愛くてね、
もう、おじちゃんどうしよう!!ってなる、
3人のまた雰囲気違う美人って良いな〜
って目の保養になる映画です!←違う
.
たまに本当に
ただただ、3人の美人を見たいがためだけにコレを見ます。
美人は何やっても美人だな〜って思いながら。
あと、
カレンモク好きになる映画です。
.
ちなみに
盆栽は中国で言うと盆景です。
この映画で水買ってペットボトルごとチンして暖をとるシーンみて
、なるほど!!簡易湯たんぽか!!
とか思ってたらアメリカ人は良く水を沸かすのにレンジでチンしてるって聞いてがっかりでした…←何が?
やっぱ日本刀の殺陣のシーンは香港映画風に早かったっす。
ただ最後のラスボス感満載の日本人って何者?w
.
#movie
#雲映画日記
#映画
#美人がドンパチする映画
#シネマ
#映画感想
#映画日記
#映画日記
#映画観賞
#映画観賞日記

.
この曲…切ないけど好きだなぁ
ス-・チー も綺麗だし😆 .
♫痛爱让人悲哀 在世上命运不能更改 放开不能再相爱 难道这是上天的安排…
.
我喜欢这首歌☺️ .
#西遊記はじまりのはじまり
#西游降魔篇
#一生所爱
#舒淇 #shuqi #スーチー
#周星驰 #zhouxingchi #チャウシンチー
#中国🇨🇳
#电影

#トランスポーター 1〜3まで一気見😬
素晴らしい運転さばき👏
3はプリズンブレイクのティーバッグと#セームシュルト がでてた😆
エクスペンダブルズ4にジェイソン出るかなぁ
#ジェイソンステイサム #スーチー #ケイトノタ #ロバートネッパー

Most Popular Instagram Hashtags