[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スーザンランシー

858 posts

TOP POSTS

新しいハーネスでお散歩😊
まだ好き勝手に動いて、首輪だとオェーってなってたから今日から、快適にお散歩できました👍
#トイプードル #仔犬 #ハーネス#スーザンランシー#お散歩


今日はお出かけ。
ちょっと大きめを買ってしまい冬用に眠らせてたハーネスが登場。
#移動中はクレートでぐっすり
#車内での待ち時間もなかなか楽しい
#おやつ食べたりなんかして
#スーザンランシー

.
シェラ初めてのハーネス💙
ティファニーブルーがメッチャ可愛い😍
これから色々集めよ〜✨✨
けど、2ヶ月のシェラには大きいね〜😂
来月のお散歩デビューが楽しみ💕

#スーザンランシー
#ティーカッププードル
#犬ばか部

5月に買ったハーネスがサイズアウト😂😂
*
XSサイズ昨日届きました💕

*
大好きなスーザンランシーのハーネス💕
オーダーしていたベージュ✨
秋にぴったり❣️嬉しいな😍
*
②枚目は、ベルメイのスーザンハーネスコレクション😂😂
ピンク系が多い…💦
特にパーフェクトピンク(左下から2段目)が一番好きです💖💖
グリーンとかイエローも欲しいなぁ💕
*
ベル子のバレッタ🎀もスーザンランシーが大好きで色んな色を集めてます❤️
*
1枚目のお写真はPuppilyHillsさまのブログより拝借❤️
*
*
#ふわもこ部#愛犬#プードル#ティーカッププードル#可愛い#ベルちゃん#犬バカ#ワンコなしでは生きていけません会#親バカ#ティンカーベル#シェリーメイ#ベル子 #メイちゃん#ベルメイ#toypoodle#todayswanko#teacuppoodle#Tinkerbell#ShellieMay#bellmay
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい
#カメラ女子 #PuppilyHills
#susanlanci #スーザンランシー
#ハーネス

いつも愛用しているスーザンランシーのハーネス✨

違う色が欲しくて新たに買い足しました♪

このハーネス、ウルトラスエードという素材で驚くほど軽くて柔らかいんです。

ワンコ達の負担は少ないし、着け心地も良さそうです😊

お洗濯もできるのでオススメです👍


#dog #harness #susanlanci #犬 #犬バカ部 #多頭飼い #愛犬 #わんこ #ハーネス #スーザンランシー

今日でやっと3回目のワクチン終了🐶💉✨来週からお散歩デビューなのでリードとハーネスと首輪を購入💕🎀スーザンランシー可愛い!一目惚れ…💋 #愛犬 #スーザンランシー #susanlanci #お散歩 #リード

.
首輪も可愛い💜💜💜
たまらんゎ😍
#スーザンランシー
#ティーカッププードル
#犬バカ部

MOST RECENT

ももちゃんとめろんちゃんが遊びにきてくれました🎀
大人しくて甘えんぼのめろんちゃんと元気いっぱいで人懐こいももちゃん❤️
SUSAN LANCIのお揃いの首輪を購入してくれました❣
おもちゃも買ってもらったし満足なお二人🤗たくさん遊んでね💝
ベッドタイムのマットでカートもあったかですね😜
たくさんお出かけ楽しんでください❣
また遊びに来てください⭐️
ありがとうございました❤ *

#アイグロー #アイグロー渋谷 #iglow #SUSANLANCI #スーザンランシー#susanlancidesigns
#渋谷 #松濤 #オーチャードホールの向かい側 #松濤カフェの隣 #神泉駅 #犬服 #ドッグウェア #セレクトショップ#犬ノイル暮ラシ#dogfashion #dogshop #dogwear #洗濯ok #ウルトラスエード #犬に優しい #ハーネス #ステップインハーネス
#次の無料オーダー会は来春
#トイプードル #もも #めろん

あめちゃんが遊びに来てくれました❤️
名前がとってもかわいい😍SUSAN LANCIのパフィースイーツシリーズをセットで選んでくれました🤗✨
おなまえのあめちゃんに合わせてキャンディ🍬モチーフのアイテムなんてオシャレです🤗
さすがママさん💕また是非見に来てください🤗❤️


#アイグロー #アイグロー渋谷 #iglow #SUSANLANCI #スーザンランシー#susanlancidesigns
#渋谷 #松濤 #オーチャードホールの向かい側 #松濤カフェの隣 #神泉駅 #犬服 #ドッグウェア #セレクトショップ#犬ノイル暮ラシ#dogfashion #dogshop #dogwear #洗濯ok #ウルトラスエード #犬に優しい #ハーネス #ステップインハーネス
#次の無料オーダー会は来春
#トイプードル #あめ

I glowからのクリスマスプレゼント🎁🎄
期間限定12/15〜12/27まで!
店内SUSAN LANCI全て表示価格より20%OFF💥
オンラインショップは週明けくらいには、、、👀❤️
改めて告知致します🎁🎁
在庫が少ないアイテムもございますので、お早めに🤗
3日以内の来店者様のみお取り置き承り可能です。
在庫商品はオンラインショップにてご確認ください。
オーダー以外の購入マークが表示されているアイテムはございます。

特注やお取り寄せ等は価格が通常価格➕手数料3240円がかかります😊見積もり気軽に承っております! *


#アイグロー #アイグロー渋谷 #iglow #SUSANLANCI #スーザンランシー#susanlancidesigns
#渋谷 #松濤 #オーチャードホールの向かい側 #松濤カフェの隣 #神泉駅 #犬服 #ドッグウェア #セレクトショップ#犬ノイル暮ラシ#dogfashion #dogshop #dogwear #洗濯ok #ウルトラスエード #犬に優しい #ハーネス #ステップインハーネス
#次の無料オーダー会は来春

こんにちは❤️昨日のタンタン姫💝

昨日は私の美容室🎶✨
もちろん❣️タンタンちゃんも一緒❤️
こちらのお店は3回目❣️ スタッフの皆さんとっても優しいのです❣️
わんちゃん同伴を許可して頂いて本当、感謝してます💕
これもタンタンちゃんがお利口さんにしてくれるから💓✨
約1時間半で仕上げてもらってそして、プチプラ👛✨ 1~2枚目のお写真は出来上がりの時に担当のお兄さんに撮ってもらったよ📸✨
タンタンちゃんの大好きなお兄さん❤️ちゃんとカメラ目線🐶💓✨
ニコニコ笑ってるでしょ❣️🤣💦
さすが男好きなタンタン姫💝

3枚目からは染めてもらっている時などはお膝で待機💕

最後は美容室のスタッフの皆さんに撮影してもらうタンタンちゃん🐶✨💓
いっぱい触ってもらってお声かけてもらってタンタンちゃん幸せね❣️
また、来年もタンタンちゃん共々どうぞ、よろしくお願い致します🎵✨ #愛犬と美容室#犬と美容室#犬同伴ok##お気に入りのお店 #スタッフの皆さんに感謝 #いつも優しくしてくれてありがとう #感謝 #躾をされている方のみ#ペットマナー #プチプラ#ポメラニアンが世界一可愛い #ポメラニアン#タンタン姫#シニアわんこ #シニアでも可愛く❤️ #溺愛犬#Pomeranian#福岡#大名美容室 #これからもお世話になります#ピンク大好き#monbonbonmilano#fpoangels#スーザンランシー

モコ☁️ちゃんとプリン🍮くんがSUSAN LANCIのハーネスを合わせに来てくれました❤️
喉に負担にならないという口コミから来店してくれました😍それぞれに似合うアイテムをチョイスしてくれました🤗
快適なお散歩ライフを楽しんでくださいね💕💕
また遊びに来てください😊


#アイグロー #アイグロー渋谷 #iglow #SUSANLANCI #スーザンランシー#susanlancidesigns
#渋谷 #松濤 #神泉駅 #犬服 #ドッグウェア #セレクトショップ#犬ノイル暮ラシ#dogfashion #dogshop #dogwear #洗濯ok #ウルトラスエード #犬に優しい #ハーネス #ステップインハーネス
#次の無料オーダー会は来春
#トイプードル #モコ #プリン

クッキーちゃんが遊びに来てくれました😍、オーダーしていたSUSAN LANCIのコートハーネスを受け取りにきてくれました!
SUSAN LANCIのハーネスを日頃から愛用してくれているクッキーちゃん🍪
冬に向けてコートバージョンも揃えてくれました😊💕
いっぱいお散歩してくださいね✨💕

#アイグロー #アイグロー渋谷 #iglow #SUSANLANCI #スーザンランシー#susanlancidesigns
#渋谷 #松濤 #神泉駅 #犬服 #ドッグウェア #セレクトショップ#犬ノイル暮ラシ#dogfashion #dogshop #dogwear #洗濯ok #ウルトラスエード #犬に優しい #ハーネス #ステップインハーネス
#次の無料オーダー会は来春
#トイプードル #クッキー


長男のハワイ挙式無事終わりました❣️
雨が降ったりやんだり
とあいにくのお天気でしたが、2人は幸せそうでした😆

いちごのお土産も買えたし、明日日本に帰ります😊

#ヒルトンハワイアンビレッジ #lunabluehawaii #ハワイ挙式 #スーザンランシー

たまペットに行ってきました💖
ハニーくん車で吐いたりして大変な思いをしながら連れて行きました💦
#cuun のモデルオーディションに応募💖
なんと写真撮ってたら途中から楽しそうでした💖✨
撮影したら具合よくなるとかカメラ大好きな子でよかったです😆
写真可愛くてデータも買いました💕
届くの楽しみ❤️
#狆 #japanesechin #茶狆 #犬 #dog #鼻ぺちゃ #ふわもこ部 #愛犬 #わんこなしでは生きていけません会 #日本犬 #inutokyo #スタペグラム #sony #α5100 #ミラーレス #ミラーレス一眼 #カメラ女子 #カメラ初心者 #カメラ練習中 #たまペット #セシルマクビー #スーザンランシー

パピーちゃんのベラちゃんが遊びにきてくれました❤️
お出かけデビューしたベラちゃん、とってもおとなしく、いい子で試着をこなし、as know as de wanとlouisdogのお洋服とSUSAN LANCIのスモールメナジェリーベア首輪を選んでくれました💕✨
色々初めてだらけでしたが、お写真まで上手にこなしてくれました🤗
成長が楽しみですね☝️✨✨
また遊びに来てください😍🤗


#アイグロー #アイグロー渋谷 #iglow #SUSANLANCI #スーザンランシー#susanlancidesigns #スモールメナジェリーベア首輪 #asknowasdewan #アズノウアズデワン #渋谷 #松濤 #神泉駅 #犬服 #ドッグウェア #セレクトショップ#犬ノイル暮ラシ#アイグローアズ #dogfashion #dogshop
#dogwear #代引き発送できます
#ベラ #トイプードル #パピー

.
2017.11.25 sat ٭¨̮

前記の続きです( ˊᵕˋ )♡
.
@rianju0618 の福くんママさんが
#スーザンランシー さんのコートの
受注会をしてるから一緒に行こう!とお声を掛けて頂き
福くんと同じお里の小春と愛緒を連れて
又また @boutiquefordogs さんへ行ってきました🚃
.
お仕事が終わった後
福くんママ、よしこさん
パリスちゃんママさんと夕飯に🍷😋🍴💕
.
帰りは同じ方向だったので
よしこさんと一緒に電車に乗って…
普段ハワイにいる方なのに
日本で電車に一緒に乗ってるなんて
何だか不思議で幸せな時間でした♡*. ゚
.
皆さん夜遅くまで楽しい時間を
ありがとうございました🙏🏼✨
.
福ちゃん、ママさん
1年以上振りの再会嬉しかったよ💕💕
今度はお互いみんな🐶を連れて遊ぼうね(*´˘`*)♡
.
.
翌日にはよしこさんもHawaiiへ
帰られてしまったけど(๑•́₋•̩̥̀๑)
又お会い出来る日を楽しみにしています🎶¨̮⑅*
.
.
皆さん、素敵な週末&日曜日を(*´▽`*)♬*゜
.
.
2017.11.13
.
.
.
#風邪早く良くなりますように🍀#福くんと愛緒が似てたなぁ#toypoodle#poodles#dogphoto#instadog#dog#inutokyo#poodleslove#todayswanko#picsofallanimals#IGersJpdogdays#east_dog_japan#all_dog_japan#bestfriends_dogs#7pets_1day#わんこ#ファインダー越しの私の世界#トイプードル#トイプードルレッド#トイプードルアプリコット#トイプードルクリーム#犬バカ部#6ワン#多頭飼い#写真は心のシャッター#大切な我が子達

🐯🐯🐯

いつもお洒落センス抜群な
TOPリアム王子👑
@rie69top ママちゃん~
#わんこのファッションチェック
バトン受け取りました💕💕

もぅ服のレパートリーないねん😂

母ちゃんの得意コーデは盛りグセ😬

頭の先から足先までチータ柄でコーデできるんやでーっ😂😂

🐯タイガー・ジェット・シー
再び現る


#バトンは百恵ちゃんします 🎤


#トイプードル
#トイプードルブラック
#トイプードルクリーム
#トイプードル多頭飼い
#シニア犬 ですけど何か??
#ふわもこ部
#愛犬
#プードルヘアー
#バレッタ
#スーザンランシー
#ウーフリンク
#ヒョウ柄
#レオパード柄
#チーター柄
#toypoodle #toypoodleblack #toypoodlecream #toypoodlelove #toypoodlegram #toypoodlelife #dogstagram #ilovemydog #instagram #instadaily #instagramdogs

セーヌちゃんが遊びにきてくれました💕😊
寒くなってきたので冬支度☃️
PUERTOのダウンや、SUSAN LANCIのクリスマスアイテムをチョイスしてくれました😍✨
妹ちゃんとお揃いで着て遊びに着てくださいね💕💕
診察は怖がらずに切り抜けたかな??🤣🏥
またおまちしております🍭🍒


#アイグロー #アイグロー渋谷 #iglow #SUSANLANCI #スーザンランシー#susanlancidesigns
#渋谷 #松濤 #神泉駅 #犬服 #ドッグウェア #セレクトショップ#犬ノイル暮ラシ#dogfashion #dogshop #dogwear #洗濯ok #ウルトラスエード #犬に優しい # #ビッグボウ首輪
#次の無料オーダー会は来春

#ミムット #mimtto #アイグローmimtto
#お袖が可愛いニット #セーヌ #チワワ

初めての洋服🎽
おNewのベッド🛌

来週で5か月の誕生日🎉
喜んでくれたかな…?笑
ベッドはかなりお気に入り✨

#愛犬 #ミル🐕 #5か月#女の子
#チワマル #ハーフ犬 #ちわわ
#マルチーズ #ちわまる部
#ふわもこ部 #いぬバカ部 #しろ
#わんすたぐらむ #dogstagram
#iglow #スーザンランシー

しじみさん昨日で9ヶ月🎂
#スーザンランシー
のハーネス&リード買っちゃいました( ^∀^)
生地が柔らかくて軽くてほんと器官の弱いしじみさんの負担にならなさそうでお気に入り💕
あたし、似合ってる⁉️🐶
#ティファニーブルー#ポメラニアン #pomeranian #しじ美さん#いぬのきもち #ふわもこ部 #dog#dogstagram #ポメラニアンクリーム#susanlanci

ココアちゃんがSUSAN LANCIのオーダーハーネスを受け取りにきてくれました💕✨
マイペースで人懐っこいココアちゃん💕
ハーネス初チャレンジ😊👌
とてもお似合いです🤗いっぱいお散歩楽しんでね❤️また遊びに来てください✨😍



#アイグロー #アイグロー渋谷 #iglow #SUSANLANCI #スーザンランシー#susanlancidesigns
#渋谷 #松濤 #神泉駅 #犬服 #ドッグウェア #セレクトショップ#犬ノイル暮ラシ#dogfashion #dogshop #dogwear #洗濯ok #ウルトラスエード #犬に優しい #ハーネス #ステップインハーネス
#次の無料オーダー会は来春
#ポメラニアン #チワワ #ミックス犬 #チワポメ #ココア

お散歩の後はおやつタイムだね🍰
冬用のカフェマットはフォーペッツオンリー。フワフワの肌触りが気持ちよさそうです。お出かけに重宝しています✨2017.11.22
#ビションフリーゼ #多頭飼い #落ち葉#オヤツタイム #カフェマット#フォーペッツオンリー #スーザンランシー

ハニーくんが遊びに来てくれました❤️
SUSAN LANCIのハーネスを愛用中のハニーくんはお揃いのお色のヘアリボンを選んでくれました🤗✨
とってもおとなしい、可愛い子でした😍
また遊びに来てくださいね😊
ありがとうございました🤗✨✨


#アイグロー #アイグロー渋谷 #iglow #SUSANLANCI #スーザンランシー#susanlancidesigns
#渋谷 #松濤 #神泉駅 #犬服 #ドッグウェア #セレクトショップ#犬ノイル暮ラシ#dogfashion #dogshop #dogwear #洗濯ok #ウルトラスエード #犬に優しい #ハーネス #ステップインハーネス
#次の無料オーダー会は来春
#狆 #ハニー

社交性のある、ディップくんとえびちゃん(*^3(*^o^*).
.
に対して、このハニーくんともみー😅💦💦.
.
温度差激しい件⚠.
.
.
.
#つくつくプチン
#舎人公園 #お友達 #狆 #鼻ぺちゃ #ふわもこ部 #スーザンランシー #可愛い #オリンパスペン #東京 #cutedog #dogstagram #instagramjapan #instagood #japanesechin #petstagram #photooftheday #tokyo #susanlanci

今日は豊洲のドッグランにいってきました◡̈⃝♡
めろももドッグランで大爆走!!笑
いろんなわんことも遊べてとっても楽しかったみたい♬
めろんは帰るよって言っても走り回って帰りたくないっていって大変!!
こんなの初めてでした♥
前は私の周りしか歩いてなかったのに、ももとドッグラン行くようになってから、いろんな人やわんこのところに行くようになりました♫
嬉しいなー♡

もじゃもじゃMaxだから、お家帰ったらお風呂だよー🚿♥ めろもも、豊洲のドッグランが1番お気に入りみたいだから、また近々行こうね◡̈*✧ #toypoodlegram#poodle #teacuppoodle #toypoodle #toypoodlelove #lovemydog #dogstagram #todayswanko #all_dog_japan #east_dog_japan #kawaii #愛犬#多頭飼い #いぬばか部 #親バカ部 #大好き#カメラ女子#一眼レフ#カメラ初心者#ふわもこ部 #生後10ヶ月#生後5ヶ月#プードル#ティーカッププードル #トイプードル#ドッグラン#お出かけ#スーザンランシー


今日はお出かけ。
ちょっと大きめを買ってしまい冬用に眠らせてたハーネスが登場。
#移動中はクレートでぐっすり
#車内での待ち時間もなかなか楽しい
#おやつ食べたりなんかして
#スーザンランシー

ちょっと大人っぽく?!
#SusanLanci のハーネスコート?届きました♡
リードかじってるだけですが
大人ルビ子な感じ?!
サイズが心配でしたが、
XSで中に洋服着れてぴったり!

スーザンランシー引きが強くても苦しそうな息遣いしなくてすごい😍✨
バディベルトは苦しそうな息遣いはするのに⁉️
教えて貰えて良かった💖
#狆 #japanesechin #茶狆 #犬 #dog #鼻ぺちゃ #ふわもこ部 #愛犬 #わんこなしでは生きていけません会 #日本犬 #inutokyo #スタペグラム #sony #α5100 #ミラーレス #ミラーレス一眼 #カメラ女子 #カメラ初心者 #カメラ練習中 #スーザンランシー #susanlanci #otty #jkanimals

.
マッチョ系イケメンチワワ兄弟✨
トロくにさんのママさん @reimi_isonami から素敵なプレゼントを頂きました😭💖
.
可愛いすぎるプレゼントに興奮気味の私😅💦
撮影中から興奮気味のココ(笑)
そして、よくわからないぺぺ😅
.
おもちゃもカラフルで飾りたいほどかわいい😍
スーザンランシーは憧れブランドだったので、今回初デビューです😭💖
.
ふわふわのカフェマットが気持ちよすぎて、撮影中も手が映り込むほどときめいて離れられないぺぺ😂
ティファニーブルーのかわいい巾着には肉球型のオーロラのスワロフスキーがキラキラ💖
中にはお皿が2枚入っていて、丁度ココ用とぺぺ用になります☺️💕
.
本当にかわいいプレゼントをありがとうございます🙏✨
大切に使わせて頂きます💕
.
#トイプードル #トイプー #タイニープードル #ココペペ #愛犬 #ペット #小型犬 #可愛い #dog #puppy #toypoodle #poodle #tinypoodle #pet #poodlelover #instadog #instapoodle #poodlestagram #minidog #ふわもこ部 #トイプードル部 #多頭飼い #トイプードル多頭飼い #スーザンランシー #プレゼント

月曜日は、前から欲しかったスーザンランシーのコートの受注会があってデザイナーさんも来てるとの事で@boutiquefordogs さんの所に頑張って電車に行ってきた❤

福と初めての電車❗緊張して涙でびちょびちょで臭かった😭😭 デザイナーさんとお知り合いだそうで
同じお里の小春ちゃんと愛緒ちゃんと待ち合わせ➰❤ 小春ちゃんは、うちの子に欲しくて悩んだこだから特別な思いがあるんだ。

おしゃべりも楽しくて帰りは夜遅くになっちゃったけど➰❤ 久しぶりに会えてとっても楽しかった~ありがとう💕

#といぷーどる
#@boutiquefordogs
#スーザンランシー

スーザンランシーのハーネス届いたよ😍💕
パーフェクトピンクネットより実物の方が好き💖
まねさんにいいハーネス教えて頂きましたのでディップくんもお揃いで買っちゃいました✨✨
#狆 #japanesechin #茶狆 #犬 #dog #鼻ぺちゃ #ふわもこ部 #愛犬 #わんこなしでは生きていけません会 #日本犬 #inutokyo #スタペグラム #sony #α5100 #ミラーレス #ミラーレス一眼 #カメラ女子 #カメラ初心者 #カメラ練習中 #susanlanci #スーザンランシー #パーフェクトピンク

ෆෆෆ

心の悪友
@lemonyu6038 サンから
#トイレットペーパーチャレンジ
バトン受け取りました✨✨
(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)♡アリガトゥ


①シーさんは2つ

んなわけ無いわな😬伏せしてはる

②3つかな?頭 盛ってて(><)??

③フーさんは3・5かな?
これまた頭フランケンやから(><)??


これ誰か考えたんやろ
物差しで測ったほうが確実やのにな(笑)
面白いけどね〜( ´͈ ᗨ `͈ )


#バトンは百恵ちゃんします します🎤

@sara.akiko ちゃん💕
えらい気に入ってくれて
(*´▽`人)アリガトウ♡


#といぷーどる
#トイプードル
#トイプードブラック
#トイプードクリーム
#トイプードル多頭飼い
#ビビらんズ会員
#シニア犬13歳
#toypoodle
#toypoodleblack #toypoodlecream #toypoodlelove
#toypoodlelife #toypoodlegram #dog #dogstagram
#黒プー関西
#愛犬
#ふわもこ部
#パレッタ
#スーザンランシー
#あしながお姉さん ♥️

ピースちゃんとハッピーちゃんが遊びにきてくれました❤️
SUSAN LANCIのクリスマスハーネスをお揃いでチョイス✨🤗そのほかSUSAN LANCIやfor pets only のアイテムなどいろいろ選んでくれました💕
真っ白な毛に赤いハーネスがとっても映えて可愛い❤️です。
とても人懐こいお二人ちゃんでした😊😊
また是非遊びにきてくださいね❤️💕
ありがとうございます😊


#アイグロー #アイグロー渋谷 #iglow #SUSANLANCI #スーザンランシー#susanlancidesigns
#渋谷 #松濤 #神泉駅 #犬服 #ドッグウェア #セレクトショップ#犬ノイル暮ラシ
#dogfashion #dogshop #dogwear #洗濯ok #ウルトラスエード #犬に優しい #ハーネス #ステップインハーネス #クリスマス
#次の無料オーダー会は来春
#ビションフリーゼ #ピース #ハッピー


うしろ姿◯
#🐶 僕のヨーグルト忘れんといてや🤤
#買い物中
Yo姉やんを#じっと待つ
黒 にグレー に#pink#ヒョウ柄 😅
#おパンツカット

susanlanci入荷しましたー💕サイズやカラーもありますのでポイント5倍のこの時に!
#susanlanci #スーザンランシー #ハーネス #いぬ #犬用品

おはようございます♪
今日から また1週間が始まるよ~👔🤓
いっぱい充電したからガンバロー💪‼️✨
picは、昨日のお昼寝中の3わんこ🐶
寝相でも 性格でてるよね。笑

#チワワとマルチーズ #チワワ #マルチーズ #多頭飼い #お昼寝 #わんことの暮らし #わんこ #寝相 #チワワ14歳 #チワワ11歳 #マルチーズ3歳 #シニアチワワ #シニアわんこ #マルチーズの男の子 #しまほい #スーザンランシー #ルイスドッグ #フラネ #inustagram #ショコチーハロ

🐻くま好きにはたまらない首輪

みんなでオソロのつもりが
かわいすぎるもんだから
もう1つ買ってしまった😽💕 全色そろえたいくらいツボ🐻❤️ #くま #テディベア #🐻 #首輪 #いぬばか部 #susanlanci #ゆめかわいい #ファンシー #ラブリー #カラフル#スーザンランシー#首輪とリードはついつい買ってしまう
#収集癖

茶々ちゃんとジョジョくんがSUSAN LANCIのオーダーしたクマ首輪を受け取りに来てくれました✨💕
2人で仲良くおデート❤️の前に遊びに来てくれました💕
穏やかな2人の動きに癒されながら、可愛いお写真撮らせていただきました🤗🤗
くまちゃん首輪いっぱい使ってくださいね✨


#アイグロー #アイグロー渋谷 #iglow #SUSANLANCI #スーザンランシー#susanlancidesigns
#渋谷 #松濤 #神泉駅 #犬服 #ドッグウェア #セレクトショップ#犬ノイル暮ラシ#dogfashion #dogshop #dogwear #洗濯ok #ウルトラスエード #犬に優しい
#次の無料オーダー会は来春
#シーズー #茶々 #ジョジョ

Most Popular Instagram Hashtags