[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スンベア

961 posts

TOP POSTS

ヨロブン❣おつタプ〜💚 今日ね熊狩り行ったらビッペン発見❗

緑の髪に緑のネイル、明らかにタプペンさん💚💚💚 カノンべと並んで悪戦苦闘しながらもベベスンGet✌

タプペンさんにタプやります?と話しかけ、そっからマシンガントーク😂

熊狩りにわざわざ2時間半かけてチングと来たんだって!でも難しくてとれないゆうから、ミドの出番?

なんとかタプ落としました!

ちゃんと1000円頂いちゃいましたよ
かたじけない😳

もう一人のチングさんもテソン落とせてよかった👏

お互いフォローしあって、ビッペントークめちゃくちゃ楽しかったな~🤣🤣🤣 最近は宮城のDなshowに参戦さしたらしく、筋金入りのビッペンでした

出会いに感謝✨これからも仲良くしてね

#クランクベア
#べべベア#スンベア
#タプベア
#コンプ完了

熊狩り成功😆
ボトルカバーは取れないまま終わっちゃったから頑張ったー😊

#熊狩り #スンベア #ufoキャッチャー

***
***
いくつか気になる商品が😍😍😍
ㅤㅤㅤㅤㅤ
遠くて買いにいけません💨😬
ㅤㅤㅤㅤㅤ
#KRUNK #スンベア
#スンリ#すんり#seungri

友達に作ってもらった😀🎶 ほんと可愛いし上手に作ってる✨✨
尊敬します(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾💕 こぉいうの作りたぃなって
思うんだけどね…💦
めんどくさがり屋やし裁縫嫌いやし
無理だわ…🌀🌀 #BIGBANG #ハンドメイド #ヘアゴム #krunkベア #スンベア

この前買った指人形かわいい💙

#BIGBANG #KRUNK
#スンリ #スンベア

.
#axabear🐻 まさかの沢山の方から
オーダー頂きました🙏🏻
本当にありがとうございます💕
発送が予定より遅れてますが
順次連絡、発送しております💌
そして今月分もオーダー開始します🗣
.
#ハンドメイド #フェルトマスコット
#フェルトバッチ #フェルト
#bigbang #bigbangbear #🐻
#ヨンベベア #ジヨンベア
#スンベア #タプベア #テソベア
#缶BOX#裁縫箱 に🗃✂️

キディランドで買ったすんべあグッズ🐼💙
驚異のくじ運で、すんべあヘアゴムとキーホルダーをゲット👍✨

VIP JAPAN SHOPの33%OFFセールで買ったBAD BOYすんべあと、KRUNK帽子マフラーも届いた❣️
帽子マフラー、かわいすぎる💕
XコンでDARAちゃんが突然登場したときにかぶってたやつね😊
さて、いつかぶるかな…😂笑
#krunk #krunkbear #ygbear #ygベア
#すんべあ #スンベア #krunkグッズ

MOST RECENT

2017,10,15
早かった...この瞬間...。。
この1年私にとって...考えさせられる...
そう1年だった気がします。。
自分がダメになるぢゃないか...
プラス...父の手術...
怖かったけど成功して今はピンピンに生活してる日々に感謝😭✨
定年になっても少し働いて...
父みたいにずっとは働けなかったけど...
本日......任務終了しました。。
ずっと見ててくれた会社にはすごく感謝してます😭✨
ずっとずっと働いて......結婚もしないでここまできて😂😂正直......あいだで結婚出来てたかもしれないけど......その頃は全く考えてなかった😂😂
けど、いまならいまなら1歩踏み出せそうな気がする🐼💕
たくさんの出会いや別れもあった...。。
けど、やっぱり離れてみたら寂しいもんだね😂😂
自分へのご苦労様です🐼💕って事でほろよい買ってレジに向かう途中、昔働いてた人に出会った😂😂私、がんがんにウォークマンでBIGBANG聴いてたから分かんなかったけど😂😂
懐かしかったなぁ😂😂話してるのにウォークマン聴こうとする私😂😂K-POPってよく分かったね😂😂🎧💕楽しい時間ありがとう😭💕
差し入れやクリアファイルありがとう😭💕
そして、私のロッカーBIGBANGと倖田來未💕長い間ありがとう😭💕少ししたら片付けに行くね🐼💕ʷʷ
いままでありがとうございました┏○ペコッ💕
🐼
かおりさん💕姉さん💕こもちゃん💕すぎさん💕これからも、このInstagramでよろしくです😍✨💕ʷʷ
スンちゃん祭りだけど...今日だけは┏○ペコッ💕
#仕事#終了#長い間#ありがとうございます
#花束#キティちゃん#嬉しかった#感謝
#嫌な時期#あったけど#なんだかんだ
#楽しかった#寂しいけど#頑張ります
#第2#人生#悩む#少し#休暇#ほろよい
#bigbang#倖田來未#大好き#スンベア

.
やばーーーーい😍😍💙💙💙
白髪にキャップおすん🐼ダイスキ😘😘😘💙💙💙💙💙
キュンキュンする💙💙💙💙💙
.
.
#BIGBANG#VIP#YGfamily
#seungri#seungriseyo#VI#スンリ#スンちゃん#おすん
#マンネ#ニョントリ#パンダ#スンベア#ダイチュキダヨッ#🐼💙

.
BIGBANGハンバーグ💗❤️💚💛💙
ダイスキ😘😘💙💙💙
おすんの可愛さにキュンキュン😍😍💙💙💙
.
.
#BIGBANG#VIP#YGfamily
#seungri#seungriseyo#VI#スンリ#スンちゃん#おすん
#マンネ#ニョントリ#パンダ#スンベア#ダイチュキダヨッ#🐼💙

🐶🐼💙
.
おすんの喋りも歌も楽しみにしてる😆🙌🏻💕
ダイエット無理しないでよ😭😭😭
ポッチャリおすんも大好き😘😘💙💙💙
.
.
#BIGBANG#VIP#YGfamily
#seungri#seungriseyo#VI#スンリ#スンちゃん#おすん
#マンネ#ニョントリ#パンダ#スンベア#ダイチュキダヨッ#🐼💙

.
おすん😭😭💙💙💙
凄い頑張ってる😭😭💙💙
無理しないようにね💙💙
ずーと待ってるよ😆🙌🏻💕
太ってても大好き😘😘💙💙💙
.
.
#BIGBANG#VIP#YGfamily
#seungri#seungriseyo#VI#スンリ#スンちゃん#おすん
#マンネ#ニョントリ#パンダ#スンベア#ダイチュキダヨッ#🐼💙

.
おはスン🐼💙
.
やばーーーい😍😍💙💙💙
ニョントリキターー💙💗💙💗
かっこよすぎる🤤🤤💙💙💙
ニヤニヤ🤤🤤🤤
キュンキュン💖💖💖
.
今日も1日頑張れる🤘🏻💙
.
.
#BIGBANG#VIP#YGfamily
#seungri#seungriseyo#VI#スンリ#スンちゃん#おすん
#マンネ#ニョントリ#パンダ#スンベア#ダイチュキダヨッ#🐼💙

❣ ցօօժ ʍօɾղíղց❢  ٩(๑º╰╯º๑)۶
2日目楽しんできます🐼😍✨💕
朝がとてもキレイ😍✨💕ʷʷ
今日は、私は興奮するかも😂😂🐼💕
ここでビッペンに出会って話し盛り上がった😍✨
ジヨペンさんとテソペンさん😍✨💕🐲👼💕
いつものスンベアをぶらさげると声かけられる😂💕
今日も、素敵な出会いがありますように(。>人<)💕
楽しむぞー😍✨💕🐼💕🐼💕🐼💕
#おはよう#海#キレイ#夜は#虫入る#父#戦う
#ビッペン#スンペン#ジヨペン#テソペン
#素敵な#出会い#パンダ🐼#スンベア#ぶらさげる#スンちゃん と一緒で#ストーリー#ハマる 😂💕

.
おはスン🐼💙
.
おすん痩せた💙💙💙
そしてイケメン😍😍💙💙💙
もーー大好きすぎる💙💙💙
インスタストーリーも沢山UPありがと🙏🏻💙
.
今日も1日ファイティン🤘🏻💙
.
.
#BIGBANG#VIP#YGfamily
#seungri#seungriseyo#VI#スンリ#スンちゃん#おすん
#マンネ#ニョントリ#パンダ#スンベア#ダイチュキダヨッ#🐼💙

.
朝からHappy😆🙌🏻💙
おすんがインスタストーリー沢山UPしてくれてる😍😍💙💙💙
ものすごく楽しそう😁😁💙💙
早く会いたいなぁーー💙💙💙
この写真🤳のおすんの前髪可愛い🤤🤤💙💙💙
.
今日も1日ファイティン🤘🏻💙
.
.
#BIGBANG#VIP#YGfamily
#seungri#seungriseyo#VI#スンリ#スンちゃん#おすん
#マンネ#ニョントリ#パンダ#スンベア#ダイチュキダヨッ#🐼💙

.
おはスン🐼💙
.
なんとなんとカーカさんからHappyなお譲り便が届いた😆🙌🏻💕
やめてクレヨンおすん🐼とキャンバッチ💙💙💙
可愛いすぎるーーー🤤🤤💙💙💙
ニヤニヤ🤤🤤🤤
大切にするね💙💙💙
いつもいつもありがとう🙏🏻💙🙏🏻💙🙏🏻
ダイチュキダヨッ💙💙
.
.
@ka_aa_ka 💗💛 #カーカコレクション
#カーカさん#いつもいつも#ありがとう🙏🏻💙 #BIGBANG#VIP#YGfamily
#seungri#seungriseyo#VI#スンリ#スンちゃん#おすん
#マンネ#ニョントリ#パンダ#スンベア#ダイチュキダヨッ#🐼💙

.
スンペンあるある🐼💙
パンダ🐼見つけると買っちゃう😂😂😂
チュッパチャプス🍭もグミもパンダ🐼も好きだからこれわ最高👍🏻💕✨
美味しいよ😋😋💙💙💙
.
.
#チュッパチャプスグミ#ダイスキ#美味しい#😋💙
#BIGBANG#VIP#YGfamily
#seungri#seungriseyo#VI#スンリ#スンちゃん#おすん
#マンネ#ニョントリ#パンダ#スンベア#ダイチュキダヨッ#🐼💙

.
おはスン🐼💙
.
朝から鼻水ジュルジュル🤧🤧🤧
.
今日も1日ファイティン🤘🏻💙
.
.
#BIGBANG#VIP
#seungri#seungriseyo#VI#スンリ#スンちゃん#おすん
#マンネ#ニョントリ#パンダ#スンベア#ダイチュキダヨッ#🐼💙

.
おはスン🐼💙
.
雨降りだけど今週もファイティン🤘🏻💙
.
今週もよろしくお願いします😆🙏🏻💙
.
.
#BIGBANG#VIP
#seungri#seungriseyo#VI#スンリ#スンちゃん#おすん
#マンネ#ニョントリ#パンダ#スンベア#ダイチュキダヨッ#🐼💙

.
おはスン🐼💙
.
昨日わ沢山おすんがインスタストーリーあげてくれたからHappy💙💙
沖縄🏖満喫したかな🙄🙄??
あたしわ年末まで我慢😭😭
早く会いたいなー😭💙💙
.
今日も1日ファイティン🤘🏻💙
.
.
#BIGBANG#VIP
#seungri#seungriseyo#VI#スンリ#スンちゃん#おすん
#マンネ#ニョントリ#パンダ#スンベア#ダイチュキダヨッ#🐼💙

WチビスンヒョンUSJに参上✨
相棒からの突然tel「USJチケあるけど行っ」🙋「行く行く〜!」食い気味の即答🤣
早速ベアのハロウィン服をチクチク作製
この子達何でも着こなすファッショニスタ✨🤣
横をエルモが通ろうが、キティちゃんが手を振ろうが、素知らぬ顔してベア撮影📷
ドラゴンを見てGDさん想い💕
ゾンビにビビって被り物飛んでく!
スヌーピーがパンダに見える…🐼
ミニオンズパークでアオリポーズする…🍜
こんな私だけどこれからもよろしく💙
@yukahyun__m
#bigbang #クランクベア#Wスンヒョン#top#タプベア#seungriseyo #seungri#スンベア#すんちゃん#スンリ#USJ

Most Popular Instagram Hashtags