[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スンヌンタイ

313 posts

TOP POSTS

学校の事…何でも話してくれて、分かり易い性格の息子と違って……イマイチ何を考えているのか分からない娘。

比べちゃいけないと思いつつ、何でも早く出来ちゃうお兄ちゃんと ついつい比べてしまって…心の中で溜め息の毎日💨 そんなお兄ちゃんが、3歳の頃からお世話になっている先生。
今も娘の隣のクラスに居て、いろいろと相談にのってくれています。

不思議なんだけど、悩んでいる時や 迷っている時…何となく声を掛けてしまうんですよね〜。 今朝も 娘の事を相談して、ほんの5分くらいの会話で フッと心が軽くなりました^^ 進むべき道に 引っ張っていってくれる…と言うよりは、そっと後ろから 明るく照らしてくれるような……そんな存在。

いつも ありがとぅございます、先生。

#北欧ヴィンテージ #スンヌンタイ #ベルサ #朝食

バックナンバークリスマスソング(๑>◡<๑)🎶 今日は朝から好きな曲がいっぱい流れ続けるから…
ラジオの前から離れられない〜😝 #バックナンバー#クリスマスソング#bushradio#ラジオ#teatime#紅茶#tea#te#marimekko#arabiafinland #arabiavintage #スンヌンタイ

久しぶり?に平日自炊の夜ゴハン。ハナから包むことを諦めたオムライス。喉元過ぎれば同じことだから☝️
#夜ゴハン #北欧ヴィンテージ #北欧食器 #スンヌンタイ

20170515

C&S…増えすぎたな。
ある程度増えると、これからどうしたものかと悩む🌀

過渡期?かもしれない😁

#北欧ヴィンテージ
#北欧食器#アラビア
#スンヌンタイ#アピラ
#北欧雑貨#北欧
#食器棚#暮らし

2017/6/8 ☔️


何度見てもやっぱりこのデザインとイエローカラーはパワーがあるなって思います😊
使って良し、飾って良し、眺めて良し◎



そして最近、インスタ開くと広告がやたらと出てくる…




#arabia#sunnuntai #スンヌンタイ#リサラーソン#ポニー#インテリア#北欧#北欧雑貨のお店hana #北欧雑貨#北欧デザイン #北欧ヴィンテージ #北欧インテリア #暮らし#暮らしを楽しむ#

*2017.3.15*


#スンヌンタイ & #アピラ
#オムライス ランチ 。
先日の寄りpicです☺︎
*
写真を撮ってる間にも
半熟スクランブルエッグに
どんどん火が入るー!
*
*
昨日販売されたフルッタのタンブラー。
買おうか迷ってるうちにsold out。
*
久しぶりに欲しいと思った現行品でしたが
時すでに遅し。
*
迷った時点で
縁が無かったと思うことにします😭

今日はあいにくの雨〜☔️とても寒い💦
紹介しているお皿はスンヌンタイ💕日曜日という意味のプレートは1971-1975のものです!こんなお天気でもこんなプレートで食事したら元気もらえますね!
3枚目picのゴルゴは7歳になりました❗️🤗❤️🐾
http://danntage.com/
#danntage #北欧インテリア #arabia #北欧ヴィンテージ #ヴィンテージ #日々 #暮らし #webshop
#北欧食器 #labrador #ラブラドール #レトリバー
#dogstagram #スンヌンタイ #sunnuntai

MOST RECENT

2017/6/8 ☔️


何度見てもやっぱりこのデザインとイエローカラーはパワーがあるなって思います😊
使って良し、飾って良し、眺めて良し◎



そして最近、インスタ開くと広告がやたらと出てくる…




#arabia#sunnuntai #スンヌンタイ#リサラーソン#ポニー#インテリア#北欧#北欧雑貨のお店hana #北欧雑貨#北欧デザイン #北欧ヴィンテージ #北欧インテリア #暮らし#暮らしを楽しむ#

28May,2017

いつかのおやつ
日曜日にスンヌンタイ☀️
キルフェボンのタルト
手前のが、
#京都限定
#杏仁オレンジのババロアとフルーツのタルト
オレンジ風味の杏仁ババロア👍🏻💕 緑のプレートは、
#マハチャノックマンゴーのタルト
美味しいなんて、
わざわざ言うまでもないよね😋

#sunnuntai どの色も好き💕
赤、緑でC&Sはあるのかな?
❁︎
❁︎
❁︎
#おやつの時間 #おうちカフェ
#北欧ヴィンテージ食器
#arabia #スンヌンタイ
#コーヒーのある暮らし
#coffee #coffeetime
#キナリノ
#lin_stagrammer
#delistagrammer
#sweets #tarte
#限定に弱い
#キルフェボン

20170515

C&S…増えすぎたな。
ある程度増えると、これからどうしたものかと悩む🌀

過渡期?かもしれない😁

#北欧ヴィンテージ
#北欧食器#アラビア
#スンヌンタイ#アピラ
#北欧雑貨#北欧
#食器棚#暮らし

.
.
美味しいフルーツとパンで朝食🍓🍈🍇🍉🍊🍞💕
あ〜幸せ〜☺️💕🎵💕🎵💕
.
.
ブルールスカ 26センチ プレート買っちゃったぁ😚💚💙💚
.
.
綺麗な色だよねー💚💙💚
.
.
素敵なGWを〜💕🎵💕
.
.
.
#beautiful#morning#coffee#cozy#leinikki#arabia#ruska#studiopotterkoeda#sunnuntai#スンヌンタイ#lokki #marimekko#マリメッコ#クチポール#breakfast#egg#fruits#bread#cute#lovely#yummy😋#tasty#☕️#コーヒー#happy#happiness#アラビア#北欧#finland#yellow

2017年5月2日(火)
*
*
今日は夕ご飯の準備が早く終わったので、夕方ビスコッティ焼きました。
ムーミンのフレーバールイボスティーいれて、夜のteatime☕️
*
*
*
ホームセンター行ってまた植物買ってきちゃったので、家にグリーンが増えてウキウキしてます🌿
*
*
*
#teatime #ティータイム #夜のおやつ #夜のティータイム #arabiafinland #sunnuntai #スンヌンタイ #bersa #北欧ヴィンテージ #北欧雑貨 #lisalarson #ヤコブソンランプ #ビスコッティ

カウニステ Sunnuntai。

このブルーが映える季節になってきました。
大好きなデザイン。


#カウニステ
#kauniste
#sununtai
#スンヌンタイ
#ファブリックパネル
#ハンドメイド
#手作り
#北欧
#北欧ナチュラル
#北欧インテリア
#フィンランド
#finland

*
*
休日の朝は、*
ゆっくり食べられるのが良いですね。*
"日曜日"と言う名のお皿に、日曜日の朝ごはん。*
*
#arabiafinland #arabiasunnuntai #sunnuntai #breakfast #アラビア #スンヌンタイ #北欧ヴィンテージ #北欧ヴィンテージ食器 #朝ごはん #日曜日

20170415

集めるばかりでなく、やっぱり使わないと😄

#スンヌンタイ#レイニッキ
は、鉄板かわゆい😍

#今日のおやつ#シュガーバターサンドの木
引っ越しのご挨拶 のいただきもの。

新年度ですね⤴🍀 #北欧ヴィンテージ
#北欧食器
#白樺
#北欧雑貨
#暮らし

気持ちを映すごとく…な空模様の日曜日。お皿だけは元気な感じで、あり物のお昼。IKEAのじゃがいものパティ、なかなか美味しい。
#お昼ゴハン#北欧ヴィンテージ #北欧食器 #スンヌンタイ

久しぶり?に平日自炊の夜ゴハン。ハナから包むことを諦めたオムライス。喉元過ぎれば同じことだから☝️
#夜ゴハン #北欧ヴィンテージ #北欧食器 #スンヌンタイ

.
.
最近お迎えした食器とティータオル💛
.
.
可愛すぎるでしょー😍😚💕💘
.
.
話は変わって、、、
今期のドラマの『嘘の戦争』面白かったなぁ〜😍👍
.
『下剋上受験』も好きでした☺️💕
.
.
.
#北欧ヴィンテージ#sunnutai#arabia #marimekko#karuselli#katrilli#カトリーリ#riihimaen#pauliina#grapponia#グラッポニア#サンヌンタイ#スンヌンタイ#マリメッコ#unikko#ウニッコ#finland#shopping#cute#beautiful#loveit#lovely#awesome#woderful#happy#happiness#coffee#nice#yellow

今日はあいにくの雨〜☔️とても寒い💦
紹介しているお皿はスンヌンタイ💕日曜日という意味のプレートは1971-1975のものです!こんなお天気でもこんなプレートで食事したら元気もらえますね!
3枚目picのゴルゴは7歳になりました❗️🤗❤️🐾
http://danntage.com/
#danntage #北欧インテリア #arabia #北欧ヴィンテージ #ヴィンテージ #日々 #暮らし #webshop
#北欧食器 #labrador #ラブラドール #レトリバー
#dogstagram #スンヌンタイ #sunnuntai

食器の類は実用しないモノは買わないと心に決めているけれど、これは特別。そこにあるだけで嬉しい、スンヌンタイのピッチャー。
#北欧ヴィンテージ #北欧食器 #スンヌンタイ

【ファブリックパネル】
.
先日購入した #カウニステ#はぎれ で、 #ファブリックパネル を作りました♡
.
当初の予定は #スンヌンタイ で作るつもりでしたが、やっぱり #モッキラ の色が合う気がしてこちらに.
明るい感じになってかわいい♡
.
初めてファブリックパネルを作りましたが、不器用な私でもすぐにできたので、もっと作りたい欲が…(。・ω・。)
その前に部屋の中をキレイにしなきゃいけないんですけどね(。-∀-)
.
#手作り #ハンドメイド #handmaid #カウニステ #モッキラ #ファブリックパネル #ダイニング #折り紙 #花 #ロッタヤンスドッター

【北欧はぎれ福袋】
.
@cortina_inc さんで購入した #はぎれ福袋 .
#カウニステ セットです.
.
欲しかった鳥さん柄の #スンヌンタイ が入っていて嬉しかったです.
こちらは #ファブリックパネル を作る予定.
不器用なのでうまくできるか…少し不安です(。-∀-)
.
#cortina #コルティーナ #北欧 #北欧生地 #北欧はぎれ福袋 #はぎれ #kauniste #カウニステ #sunnuntai #スンヌンタイ

紅茶の立ち飲み٩( 'ω' )و
こんな日もあります😽
じつは我が家大変なことになっていて。
キクイムシとヒメマルカツオブシムシに侵されているのです☠️最悪😱
ヒメマルカツオブシムシを見かけると、
虫なのに心底ムカつくこの気持ち😤
ヒメマルカツオブシムシは幼虫が服を食べるのです🔥
しかもお気に入りの服ばっかり😭
私の最近の独り言で、
ヒメマルカツオブシって名前からしても腹立つわ💥
でもよく考えると人間が付けた名前なんですよね(笑)
だからちょっと申し訳なくもなりつつも…
昨日はバルサン2つ炊きました‼️
キンチョウリキッドも常に2つ稼働中💦
起きたらバルサンの影響か床がベタベタしてて💧
早朝6:30から拭き掃除。゚(゚´ω`゚)゚。
私の悩みはキクイムシとヒメマルカツオブシムシだぁ〜〜‼️ #ほっとひといき #お茶の時間 #teatime #arabiafinland #arabiavintage #スンヌンタイ#marimekko#ヤコブソンランプ #interior #myhome

Most Popular Instagram Hashtags