#スンデクッパ

578 posts

TOP POSTS

와이프가 만들어준 순대국 #순대국 #スンデクッパ #오이시이

この間の韓国旅行で食べたスンデクッパ🍴
前にも食べに行ったお店!やっぱり、美味しかった〜😊 次の日は、お肌がプルプルだった〜〜👍
#韓国旅行 #スンデクッパ

松山から来て交換留学してたひろぽんと3年ぶりの再会。
#松山 #スンデクッパ #日本人 #韓国人

これまたlate postだけど…
サチと新大久保にスンデクッパ食べに行ったよ(●´ω`●)
スンデ食べれる人ってサチとなさくらい笑
ちょー久しぶりに食べて元気モリモリ♡
一日中ノンストップおしゃべりで楽しすぎたー(о´∀`о)
さちラブ♡♡♡
#スンデクッパ #新大久保 #bff #マシンガントーク #happy

국밥은 언제 무거도 마싯댜,,( ்▿்)

#국밥#암뽕순대국밥#スンデクッパ

#ランチ#念願の#スンデクッパ

ずーーーーっと食べたかった
スンデクッパ屋さんへ💘 +

前菜にスンデと蒸しブタ🐷
+

嬉しいっ😍cheers✨🍻🎶 #女子旅#韓国旅行

.
スンデクッパ
なかなかうまそに撮れない。
#indonesia #bussinestrip #25日帰り#koreanrestaurant #スンデクッパ

#新大久保
#ハンヤン
#サムゲタン
#テジクッパ
#スンデクッパ
久しぶりに食べたサムゲタン🍲美味しかった😋お腹いっぱいだぁ

한국음식중에서 제일 좋아함👍👍👍
순대국 혼자먹는 여자..
毎回おじさんたちと食べてたなあ
懐かしい笑

#순대국밥 #순대국 #韓国料理 #スンデクッパ #신논현

MOST RECENT

#언니집소독기념 #둘매국밥 #온천천맛집 #이디야 #언니꺼사이즈업 #벤티인줄 #20170526
#クッパ #スンデクッパ #グックバブ #スンデグックバブ
実はクッパの発音はグックバブに似てる。
初めてクッパと聞いた時、スーパーマリオの悪党の名前じゃないかって思ったことがある。
懐かしいー🤖


本当は。。
#ユッケ
#豚足
#チョッパル
#ヤンニョンチキン
#スンデクッパ
食べたい‼( ;∀;)
もう泣きそう( ノД`)…

내가 정말 먹고싶은건 이게 아니야ㅠㅠ
#육회
#족발
#순대국
#양념치킨
한국가고싶다ㅠㅠ

久しぶりの #スンデクッパ 😋 私のうででは美味しそうに写真とれてないけど 旨かった~! #ケランマリ もボリュームありふわふわでした🍻 お腹いっぱい😋 #新大久保 #ジャント広場

旦那さんの仕事(自分のもあり)の関係で4月からしばらく韓国にいってました。
色々と情勢的に不安定だったので、取りやめも検討したくらいだったけど、無事京都に帰って来られて良かった😌💕 しかし、ソウルに出たら結構日本人旅行者がいて、勇気あるなとおもってしまった。。(^^;; 滞在中はかなり忙しいながらも少し仕事も進み、実績も少し作ることができてよかった🌟
帰ったら、その足で実家のワンちゃん🐾にあいにいきます╰(*´︶`*)╯♡
しばらく休んで、またオランダ🇳🇱にいきます✈️
#韓国 #ソウル #安山 #大田 #学会 #グルメ #ソウル大学 #漢陽大学 #エッグタルトカフェ #カオナシ #大統領選挙 #korea #seoul #ansan #taejeong #seoulnationaluniversity #hanyanguniversity #kaonashi #presidentelection #光化門 #eggtarts #新しいエッグタルトのお店めちゃうま💕 #論文執筆 #greentea #cafedenata #sundae #スンデクッパ #ポッサム #無印良品のパクリ

スンデクッパ美味しかった💕
スンデがモチモチ
おかずが沢山
水キムチが絶妙‼︎
ごちそうさまでした(*^p^*) #新大久保
#辰家
#ヂンガ
#スンデクッパ

最近ハマってるスンデクッパ❤️朝夜は友達が送ってくれたシェイクを飲んでお昼はがっちり🍴会社近くに韓国料理屋がたくさんあって幸せ✨

#スンデクッパ #辛くしてください #お昼はしっかり食べる派 #韓国料理🇰🇷 #일본에서도 #순대국 #한식 #반찬도많아 #한식없음못살아 #점심만큼은맛난거먹자 #갑자기비와 #한국사람이라고 우산챙겨주심 ㅋ #한국사람은정이많아

鶴橋めっちゃ満喫した😍
スンデクッパ食べて、ポッサム用の蒸し豚、クッションファンデやらパック買って…
あぁー韓国行きたい😭😭😭
#鶴橋
#韓国コスメ
#スンデクッパ

遅めのお昼にスンデクッパ食べたけどチャミスル頼まなかった。
そう、私は一つ大人になった。
_
늦은 점심으로 순대 국밥 먹었는데 참이슬 부탁하지 않았다.
나는 한 어른이 되었다.
#今頃になって酒飲みたくなった
#本日休肝日 #금주day #スンデクッパ #순대국밥
_
#하지만 #지금 #술 #마시고싶다😭
_
#yummy #KoreanFood #맛있는 #한국음식

Most Popular Instagram Hashtags