[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スワロフスキーボールペン

931 posts

TOP POSTS

子供達の習い事の送迎中にふらっと入ったスワロフスキーショップ。
ボールペンが今なら3本でお得!につられて買ってしまいました😅
ネイルやグルーデコリングと当然ながらよく合うんですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ 疲れていて魔がさしたと言えばそうですし(笑)
出会いだったと言えば出会い✨

疲れを癒して4月はキラキラなスタートをきりたいところ^ ^

手帳カバーもネットで頼んだのでデコして一緒に
使うのが楽しみです♪

#スワロフスキーボールペン #スワロフスキー
#ボールペン

Instagramで色々な方にお聞きして、先日ようやくお迎えしました❤一緒に写ってるのは先日の誕生日に購入したスワロフスキーのボールペン✨母にも色ちがいをプレゼントしたら泣いて喜んでいました(笑) #フランクリンプランナー #フランクリン手帳 #2016年手帳 #スワロフスキーボールペン

素敵な先輩からのプレゼント✨
「セッションの時に使ってね💕」と
実は雑誌で見て自分で手に入れようと思ってたので、嬉しさひとしお✨✨
#スワロフスキーボールペン #キラキラ #プレゼント #潜在意識アロマ


これも誕生日祝い🎁✨✨
ずっと欲しかったけど、
自分で買うには高いw
明後日から仕事で使う(♡´∀`♡)

#スワロフスキー #スワロフスキーボールペン
#誕生日プレゼント
#大人系女子のアイテムみたいw

写真撮りました🙈 アイコン用に 笑

大好きな#ティファニーで朝食を 風で 笑
手にはシガレットホルダーではなく、#スワロフスキーボールペン を💕

#アラサー
#OL

お誕生日プレゼント(*^^*)💕
母に、何か欲しいものある?と聞かれたので「スワロフスキーのペン!」と答えていたら、今朝届きました💓
(先日載せた白いペンはゆ〜すけさんの私物です🖋)
昨日はともちゃんから、ヘアミストとお花を頂きました♡とっても忙しい中で、いつも気に掛けて下さるお気持ちに感謝です( ; _ ; )/~✨涙。
#スワロフスキーボールペン #スワロフスキー #プレゼント #birthday #chanel #chance #ヘアミスト #シャネル #swarovski #誕生日 #誕生日プレゼント #ありがとう 💌

お客様にいただきました✨
#スワロフスキーボールペン
感謝💕

リクエストしていたお土産✎
スワロがキラキラ
゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*
ありがとう

#スワロフスキーボールペン

親友からもらったスワロフスキーのペン🖋
.
ちょうど約一年経って、かけなくなり替芯を入れ替え❤︎
.
これからも
大切に大切に使う❤︎
.
#カウンセリングに使用するペン
#プレゼント
#スワロフスキーボールペン
#大切な宝物

MOST RECENT

スワロフスキーのボールペン。
前に使っていたお気に入りのピンクのスワロフスキーが壊れてしまったので、リピート♡
今回はゴールドの2018年モデル😊チャームが可愛い💕
キラキラなクリスタルのゴージャス感は変わらず👍
#スワロフスキーボールペン #クリスタルボールペン #スワロフスキー #swarovski #スワロフスキー2018 #swarovski2018 #お気に入りのボールペン #お気に入り

このボールペンとネイルとシンクロ~!と思っていたら、使っているストーンもスワロフスキー社だそうな✨
.
なるほど納得。
お気に入りの指先です(//ω//)♪
.
#ネイル
#スワロフスキー
#シンクロ率
#スワロフスキーボールペン
#ストーン
#天然石ネイル
#きれいになる習慣づくり
#pivoine

.
昨日、結婚式の帰りに東京駅で寄り道。心機一転、来年使う手帳を新調しました。
.
.
.
ずっと欲しかった、#フランクリンプランナー#ブリエ#赤 バインダー。
.
エナメルの艶がとっても綺麗♡
赤はエネルギッシュ、パワフル、勝利、というイメージ。(赤いネイルを塗っていると、体温が上がるそうです)2018年は私もそんなイメージのように頑張りたいということで、赤を選びました♡
2018年は今以上に行動力をアップさせます!
.
.
.
これから、この手帳を私のパワースポットに育てます♡
.
.
.
#フランクリンプランナー#赤#blooms#手帳#手帳時間#手帳が好き#マインドアップ#形から入ったって良いじゃない#スワロフスキーボールペン#スワロフスキー#ボールペン#赤#手帳会議#来年の手帳#

無事に(笑)#卒業
約8カ月にわたったお肌の勉強会が終了。最後に課題提出をし、合格点を頂けました!
で、卒業の記念と新たな出発の品として#スワロフスキーボールペン を先生から#プレゼント ✨してもらい💕
たくさんの方に喜んで頂けるように精進します〜
#肌カウンセリング#素肌美人 #赤ちゃん肌

今日からプチ連休✨
.
気になってたタリーズのマスカルポーネティラミスラテやっと飲めた☕️またリピートしたいな💕
.
明日はムーミン尽くしの1日✨楽しみー(*´∀`*)
.
.
#タリーズ #タリーズコーヒー #マスカルポーネティラミスラテ #ティータイム #プチ連休 #ムーミン #ムーミン手帳 #スワロフスキー #スワロフスキーボールペン #誕生日プレゼント #tullys #tullyscoffee #teatime #moomin

.
.
✩スワロフスキーボールペン🖊✨
.
.
こちらはピンクゴールドベース🌹
キラキラのビーズが沢山施されてあり、
書くたびペンが動くとキラキラ💎💕
.
.
書き物を良くするので沢山使用していますが、
使う度にキラキラした輝きに胸がきゅんきゅんします☺️❤️
.
.
沢山デザインやお色味があるスワロフスキーのボールペン💕
キラキラ好きな方にとってもおススメです🙈💖
.
.
#スワロフスキー #スワロフスキーボールペン #可愛い #ボールペン #キラキラ #ローラアシュレイ

思いがけない人🎅から思いがけない早めのクリスマスプレゼント🎁が届きました🎄

誰にも話した事ない密かにずっと欲しいと思っていたスワロフスキーのボールペン🖊✨
しかも私の大好きなピンクゴールド🤩


なんで欲しいってわかったの?
なんでピンクゴールドが好きって知ってるの?
それよりなんで急にプレゼントをくれたの?

手紙も入ってないし、前触れもなかったし
頭の中で???🤔がいっぱいだけど
素直にすっごい嬉しい✨


言葉に言い表せないないくらい
今感謝と幸せな気持ちで胸がいっぱい💕
どうしよう…大切過ぎて使えない😂


#swarovski #スワロフスキー
#スワロフスキーボールペン
#キラキラ
#ピンクゴールド #pinkgorld
#christmaspresent
#クリスマスプレゼント

久しぶりの文具投稿は、
来年度の手帳と、
ご活躍の万年筆&ボールペンたち
とペンケース(*´∀`*)
手帳は念願のシステム手帳に…!!
相棒たちと今年もあと少し、がんばる!! #文房具 #文具 #文房具好き #手帳 #システム手帳 #ボールペン #万年筆 #ビスコンティ #ファーバーカステル #アシュフォード #ペンケース #中身 #スワロフスキーボールペン #キャップレスデシモ #グランセ #カルティエ #サクラクレパス #tete

.
#能率手帳
この'18のデザインにずっと憧れて…
月曜からやっと使えるようになりました
どうやって使おうか悩みましたが
ひとこと日記を書いていこうと思います
#スワロフスキー#ボールペン
見るだけで気持ちが上がります!
.
#スワロフスキーボールペン

右→手帳は高橋のファミリー(2017)A5
左→初✨ジブン手帳mini(2018)

ずっと、高橋さんか能率やったけど、、
2018年は、試しにジブン手帳を使ってみる🎵
正直…LIFEはいらんなぁー😵(笑)書いてられへん💦それに3冊は重い…😂歩くこと殆どないくせに😁

#ジブン手帳mini #手帳は高橋 #スワロフスキーボールペン #フリクション #エボルト

久しぶり投稿です…❤︎ 今日は新しい手帳を買いました!
大学生の頃から手帳は高橋さんの物を購入しています❤︎
とにかく洗練された書きやすさ…素晴らしすぎます。
ただ…かわいいデザインを選んで購入するんですが、人気もあってか人とかぶることが多く(*・ω・`*)
自分で毎年アレンジして楽しんでいます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

うさぎが好きなので、来年もうさぎ柄(笑)戌年なのに〜

#やっぱり手帳は高橋
#手帳は高橋
#手帳
#新しい手帳
#スワロフスキーボールペン
#スワロフスキー

2017年も、残すところ1ヶ月
ということで、手帳を購入♪
ちなみに12/1は、手帳の日らしいです!
池袋のロフトは種類が豊富で、迷いました(*_*)
早速試し書きしたところ、書き心地抜群♡
新しい手帳だと、ワクワクします(^^)/ #ロフト #手帳 #ダイアリー
#loft #手帳の日
#2018手帳 #手帳2018
#スワロフスキーボールペン #スワロフスキー

2017.11.30 *
*
新しい仲間♥️ *
*
最近、何だか好きなスヌーピー
私のお仕事グッズに加わりました‼️ *
*
#スヌーピー #スヌーピーメモ #スワロフスキーボールペン #スワロフスキー

新しい手帳買ったー📖
ってゆうてもいつも高橋の決まったやつ😼使いやすさNo.1
てかベビースターラーメンのキャラクターホシオくん?になってるし!
あのラーメンマンてきなんどこいったん?ホシオくんに完全に変わったんやろか?😹前のやつ名前忘れた!ベビマル?笑
.
1129いい肉の日か〜〜🍖
私は安い肉食べた💪
.
.
.
#手帳#手帳は高橋#フリクション#三色ボールペン#ベビースター#ホシオくん#おやつカンパニー#勉強#仕事#予定#キャンセル#未定#20171129#🍖#スワロフスキーボールペン#🖋#📖


ハンドメイドイベントHappy Garden 🎀

スワロフスキーデコ体験で出店します❤️

ボールペン(水性)の本体をスワロでキラキラに!
替芯があるので、後に、お好きな色に変えられます。
(当日は黒インクをご用意します。)
また、インクが無くなっても差し替えれるので、
長く使っていただけます❤️

とーーっても可愛いですよー😍

pic1枚目の一番奥はシャープペンシルを入れてあります。
実際に使っていますが、とても使いやすいですッ☺︎

【ワークショップ料金】
1本800円!

【日時】
11月30日〜12月2日
10:30〜15:00

【場所】
関市桃紅大地1番地
(鍋屋バイテック会社 関工園内)
財団法人 岐阜現代美術財団

【注】
出店日が変更になりました↓
12月1日 10:30〜14:00
12月2日 10:30〜15:00
に出店します。

#ハンドメイドイベント #ハッピーガーデン #happygarden #関市イベント #岐阜現代美術館 #鍋屋バイテック会社 #ワークショップやります #スワロフスキーボールペン #スワロデコ #デコ体験 #swarovski #ボールペン #キラキラボールペン

*
*

#就職祝い#スワロフスキーボールペン
これ、ずっと欲しかった‼️ *
*
お気に入りがまた増えた(*^^*)
大事に使おうっ☺️ *
*

初めて買ったスワロフスキーのボールペン❤
かわいーい(*n´ω`n*)
なんでも叶えてくれそう💕

#スワロフスキーボールペン
#ワークライフスタイル手帳
#WISHOIL

#スワロフスキーボールペン
ピンクゴールド
仕事のテンション上がる〜

.
.
📷1枚目
.
🌹愛用しているもの
スタンプたち
特に今毎日使っているものです
#coyaのスタンプ
#サンビー スタンプ🔠と🔢
#シャイニー 日付スタンプ
#シャチハタ スタンプ台
#スワロフスキーボールペン
.
#手帳の中身 やインデックス分けは
こんな感じです😌💓 1日2ページのリフィルには
今日の天気と気温、
スケジュールやタスクを記入したり
今年のカウントダウンや一言メモなど
.
いろんな講座に参加して情報収集
本を読んで情報収集も
いろんなこと決めていかなくてはならないので
メモや替え芯は常に予備必須です😌
.
.
📷2枚目
リフィルはたっぷり
イチオシ💡は、
#フランクリンプランナー の方眼メモです✨
用紙も大きめなのでたっぷり書けます✒💕
.
メモ以外にも、方眼ならではの使い方
表を作って使っています
(また🆙していこうと思います😌)
.
メモリフィル専用の保管バインダーも使ってたっぷり常備してます👌
.
スケジュール専用の保管バインダーには
今年わずかの1日2ページのリフィルと
2018年の1日1ページのリフィルと
保存しておきたいメモなどが入ってます📖✒
.
.
.
#フランクリンプランナー
#フランクリン手帳
大切で必要なものが
ギューギューに詰まってます💕
できるなら、もっといれたいんです😆🌠
.
.

いい夫婦の日(11月22日)という事で、夫からプレゼント🎁
ヨガ用ソックス&ボールペン。
欲しかった物、どストライク🎯

#いい夫婦の日 #夫からプレゼント #スワロフスキーボールペン #スワロフスキー #ヨガ用ソックス #ヨガがんばる

ついに#ワークライフスタイル手帳 が届きました😆去年は買えなかったから、今年こそ!と思い、販売と同時に頼みました😌

手帳には主に日々の仕事配置だったり、当番などを書き込んでおります。
ブルーのスワロフスキーボールペンもお気に入りです(基本キラキラした物好き😳) #看護師
#ワークライフスタイル
#スワロフスキーボールペン
#スワロフスキー
#宮本佳美さん

本屋さんで見つけたしおり。
この言葉になにかひっかかる。
なんで結婚したんだっけ?みたいな。

今の時代、選択肢なんて無限にある。なのになぜ、この道を選んだのだろうか····。 なんだか考えさせられたなー。

でもそれは一瞬。なぜなら私は3秒前は過去の女だから(๑•̀ㅁ•́๑)✧ #ゼクシィ #結婚#スワロフスキーボールペン #しおり#ハートクリップ #3秒前は過去

絵を描く時、その日一番大好きな指輪を選んで着けるのが小さな楽しみ。自分のための小さな聖域。



#art
#絵
#イラスト
#スワロフスキーボールペン
#スワロフスキー
#マリーエレーヌドゥタイヤック
#mariehelenedetaillac
#mht

キラキラ✨

白い方が粒が細かいので、キラキラ感がより一層あります✨
黒い方も上品な輝きで綺麗です✨

#スワロフスキーボールペン
#スワロ
#自分にご褒美
#仕事用とプライベート用
#来年の手帳はほぼ日に出戻り

.
.
#フランクリンプランナー には、
【Only 47days left this year.】
今年のカウントダウンを
50daysからスタンプ捺して数えてます😌
スタンプの
ゴシック体の🔠と🔢すごくお気に入りです💕
.
.
スケジュールを仕切り
ルーティンワーク(RW)を記入し出来たら✔
そうすることで
RWも達成感維持
Task欄には
RW以外の大切なスケジュールや事柄のみ✏
見やすいです😌
.
.
#手帳の中身
#フランクリン手帳
#おうちカフェ
#おうち手帳カフェ
#スワロフスキーボールペン
#スタバマグ
.
.

.
誕生日プレゼント🎁🤤
可愛いボールペン
ピンクでキラキラで可愛い〜(*´◒`*)💓
.
.
.
.
#birthdaypresent #🎁
#swarovski
#スワロフスキーボールペン
#キラキラ
#大人になった気分
#thankyou #😊💕

.
.
#手帳の中身
#フランクリンプランナー
#フランクリン手帳
#ページファインダー
#coyaのスタンプ
アルファベット#スタンプ
ナンバー#スタンプ
#日付スタンプ
#スワロフスキーボールペン
#スタバタンブラー
.
このリフィルは2015年のときの使わなかったものを
カフェスタンプと日付スタンプを捺して使ってます
2018年は1日1ページのリフィルGETしてるので
新年が楽しみです🎶
.
.

間にあって良かったー❤️
印刷してきましたよ、はい✌️
たけちよさんのペーパー😊
手がカサついてるせいか、コピー機が全く反応しなくて驚いたけどね😨
夜、紅茶飲みながらゆっくり読もうと思ってます🤣

#たけちよペーパー#手帳#手帳が好き #手帳術#ダイソー #キラキラペン#スワロフスキーボールペン #万年筆

🎂
たくさんご飯を食べて
パンを食べまくり
はしゃいだ土曜日👏
たみさんからのサプライズ😭
ほんとにありがとうございました💓
.
.
プレートには
Rana HappyBirthday
ふみの方は
ふみちゃん いらっしゃい‼︎
の文字(笑)
.
.
ギャグの塊の高校1面白い先輩と
高校1面白い女が集まるとほんと強い。
ついてけない、ポテンシャル💓
すっごく食べてわらった日でした💓
たみさんプレゼントありがとうございました😭(スワロフスキーのボールペン🖊✨)
ふみちゃんお土産たくさんありがとう😭(たくさんある中に謎に缶切り入ってたw)
シュール。
.
.
てなさん!たみさんリップ喜んでくれましたよ〜💓こちらも大成功💁💓
.
.
#1104#ちょっと遅れた誕生日会#顔合わせ#磐田#ランチ#オシャレ女子会#たみさんからの#surprise#ラナのインスタがおかしくなったのはこの2人のせいw#パン食べまくり🥐#晩まで引きずるレベル#ありがとう#スワロフスキーボールペン🖊#初めてお土産で缶切りもらった#たのしかった〜💓#意識高い系女子の先輩

ブライズメイドのお友達と列席できなかった従姉妹用へ🎁
ピンクゴールドと悩みましたが花嫁カラーのホワイトも人気ですよという店員さんの一声でピンときてホワイトにしました🕊✨
きっとお仕事でも使えるし、女度も上がるよね〜😘❤️
喜んでもらえるといいな😊💓
#スワロフスキー #スワロフスキーボールペン #お礼 #ワクワク#楽しみ😊💕#八芳園花嫁 #ちーむ1112 #プレ花嫁 #ウェディング

もうすぐでドキドキする。。
天気が良くて涙出そうになる。。
お父さんお母さんの一言一言が優しく感じる。。
いつもお世話になってる美容師さんのかけてくださる言葉が嬉しい。。いつもより感情豊かにお喋りができたり、最近涙もろくなったとか、写真楽しみにしてますねとか言ってもらえるとうっかり泣きそうになる(笑)
感情の波がぐわんぐわんします。

11月がスタートしました♫
.
ありがたいことに
お誘いをいただいたり
予約、予定が詰まってきていて
覚えられないので
手帳に助けてもらってます♡
.
愛用ペンとパシャリ(*゚∀゚*)
.
#手帳#スケジュール帳#ハイタイド#もう一冊は12月に購入#スワロフスキー#スワロフスキーボールペン#ピンクゴールド#swarovski#キラキラ#テンション上がる

#キラキラ#大人#ボールペン 🖊#swarovski#crystallinestardust#私#white#愛用 してます💓

#ペン ✒️…#小物 にも#さりげなく #おしゃれ なものを持てる#大人女子 になりたい❣️と思って…見つけてからの#愛用品 です(*^^*)

#きらきら 🌟は幾つになっても#テンションあがる ⤴️⤴️⤴️#プレゼント 🎁にしても喜ばれます💕
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
#kirakira #スワロフスキー #文房具 #大人かわいい #オトナ女子 #ホワイト #ギフト #おしゃれさんと繋がりたい #可愛いもの #アラフォーママ#stationary #followme #スワロフスキーボールペン


親友へのバースデーカードを。
彼女から頂いた、素敵なペンを使って。

#バースデーカード
#SWAROVSKI
#スワロフスキー
#スワロフスキーボールペン
#ボールペン
#🖊️
#誕生日
#親友への手紙

<2017.10.21>
ボールペンはジェットストリームの書き味がいちばん好きです。

前日頂いたスワロフスキーのきらきらボールペン、ジェットストリームの替芯が使えると聞いたので、早速。
ついでにカランダッシュに装着できるリフィルアダプターもぽちっとしちゃいました(笑)。 #スワロフスキーボールペン #カランダッシュ849 #三菱鉛筆 #ジェットストリーム

<2017.10.18>
昨日は義姉のご両親が静岡からこちらに旅行に来られ、我が家で夕食をご一緒しました。その時お土産に頂いたスワロフスキーのボールペン。
実はこれ、前日にたまたまネットで見かけて「へぇー、こんなのあるんだなぁ、キレイ〜✨」と思っていたそのもの!色もいちばん好みだったブルーで、びっくりしました。

昨日は小さな虫の知らせがあったりして不思議な日でしたが、静岡のお父さんはとてもあたたかい力に満ちた方なので、なんだか納得〜、って感じがしています(笑)。 #スワロフスキー #スワロフスキーボールペン

【読書ノート】

読書ノート始めました。

ノート、付せん、ペン…文房具大好き!

メリーゴーランドとドットのマスキングテープで表紙を可愛いくしたものの…

字が汚いから中身はこうなる(笑)

できるだけ、美しいと思う表現に触れておきたいお年頃。

#mikizlifestyle2017
#アラサー #アラサー女子
#mdノート
#読書ノート #読書記録 #読書好きな人と繋がりたい
#スワロフスキーボールペン #ふせん #マスキングテープ #文房具好き #文房具好きな人と繋がりたい
#ワークライフスタイリスト #ワークライフスタイリスト3期生 #ヨシミスト #ヨシミストさんと繋がりたい #ヨシミストの会 #ヨシミストの会in東京 #お茶会 ←募集中♡(詳しくはブログにて)

念願のスワロフスキーのボールペン、購入しました🙈💓 ジェットストリームの替え芯も一緒に購入しました(*^^*)♡
bonheur_moe0920さん、教えてくださりありがとうございました✨✨ #スワロフスキーボールペン
#神崎恵
#スケジュール帳

スワロフスキーのボールペン♡迷ってホワイトにしました😊
中身はジェットストリームに替えました。書きやすくてお気に入り💕
わたしはSXR-200-07にしました!

#スワロフスキー #スワロフスキーボールペン #ジェットストリーム #手帳 #ティファニー #tiffany #2018手帳

Most Popular Instagram Hashtags