[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スワドルデザインズ

270 投稿

人気投稿

#コストコ でおくるみ買った♡
前に見て迷ってた#スワドルデザインズ のもの。
グリーンが欲しかったけど近所のコストコにはピンク、ブルー、イエローしかなくて性別気にせずデザインでブルー選んじゃった😋
*** ***
うちの子はシャイみたいでまだはっきり性別わからず😂お洋服とか選べない〜
#妊娠8ヶ月 #初マタ #スワドル

エイデンアンドアネイのスワドルを絶賛愛用中の我が家。(5枚所持(笑))
ブランケットも欲しいなーと思いつつ、エイデンアンドアネイのはなかなかのお値段で二の足を踏んで早一年近く…笑
コストコで見かけた、スワドルデザインズのブランケットを購入してみた☺
サイズは112cm×112cmの大判!
エイデンアンドアネイと同じでモスリンコットン製みたいだし、柄もかわいい💓
ちなみに🐑と🌟と🌛が描かれてる一枚。
普通のスワドルより厚みもあるから、夏場冷房付けて寝るときとかにもよさそうだねーと旦那も食いついたのと2000円しないお値段だったので、すぐにカートイン😁
エイデンアンドアネイのスワドルみたいに洗う度に柔らかくなっていくかな~🎵 #コストコ購入品 #スワドルデザインズ #ブランケット #エイデンアンドアネイ


☆新しい家族のために

今まで、気ままなにシンプルライフを楽しんできたけど家族が増えてどう変わるのか、楽しみです。
.
#スワドルデザインズ #シンプルライフ #gap #ところで気づけば同じ色#ベビー

ゾウもキリンもにっこり。
可愛い絵柄にほっこり。

#おくるみ
#スワドルデザインズ

🌛
今日は旦那さんも遅いし、母も来れず。
ドキドキひやひやしながら、一人でお風呂に。
空気を読んだのか本当にいい子でした😭💕
息子よ、ありがとう🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
.
📷...今日のお昼寝

ミルク200ml近く飲まないと足りないと泣くパンダ。飲みすぎじゃない?? うちの子どもはパンダが定番 #パンダ #西松屋 #スワドルデザインズ #ブランケット #コストコ #ライフコンフォート #シャーパブランケット #生後2ヶ月

「POP!!ダブルスタイ ダイパーケーキ」

AngelCakeのダイパーケーキに付属するベビーアイテムはその品、1品でも贈り物としてふさわしいクオリティーの商品を選んでいます。
こちらのスタイはアメリカブランド<スワドルデザインズ(SwaddleDesigns)の商品です。 「スワドルデザインズ社」は看護婦ママでクリエイティブ・ディレクターでもあるリネットダミルが設立した
オシャレママと世界のセレブから愛されるブランドです。

スタイはプレミアムモスリンコットン100%。 吸水性抜群で、最高級のモスリンコットン使用なので洗うたびに柔らかくなります。
#エンジェルケーキ
#おむつケーキ
#ダイパーケーキスペシャリスト
#ダイパーケーキ

【おくるみを可愛く💕】
メルカリで買ったおくるみを
ベンガラ染めでピンクに💕
可愛いいし、汚れも目立ちにくいw
おひな巻きにして寝かせる時に使おうかと。
丈夫な子に育ちますように!

来週明けは、予定日。
ひとまず、明日の検診次第でもあります。 ※赤ちゃんの画像は
ネットからお借りしました。

#おくるみ #ガーゼ#スワドル #スワドルデザインズ #ベンガラ #ベンガラ染め#性別#関係ない #ピンク#汚れ防止#まんまる育児 #まんまる寝#おひなまき

最新

「POP!!ダブルスタイ ダイパーケーキ」

AngelCakeのダイパーケーキに付属するベビーアイテムはその品、1品でも贈り物としてふさわしいクオリティーの商品を選んでいます。
こちらのスタイはアメリカブランド<スワドルデザインズ(SwaddleDesigns)の商品です。 「スワドルデザインズ社」は看護婦ママでクリエイティブ・ディレクターでもあるリネットダミルが設立した
オシャレママと世界のセレブから愛されるブランドです。

スタイはプレミアムモスリンコットン100%。 吸水性抜群で、最高級のモスリンコットン使用なので洗うたびに柔らかくなります。
#エンジェルケーキ
#おむつケーキ
#ダイパーケーキスペシャリスト
#ダイパーケーキ

だんだんムチムチになってきた♡ (ロンパースのボタンが留まってないけれど、、、)
#生後1ヶ月 #ユニクロベビー #おくるみ #スワドルデザインズ #スワドル #baby #ムチムチ #ダンボ #ディズニー

アメリカの高機能で洗練された魅力をもつブランド「スワドルデザインズ」のオーガニックビブとお風呂タイムやお口拭きで活躍するウォッシュクロスが付いたおむつケーキ💜オムツが丸見えにならないとっても綺麗なオリジナル製法で制作しております。当店のおむつケーキは通販講座学べます^_^ https://angel-cake.info/?tid=37&mode=f17
お客様から「いつも届けて頂いた後、写真より綺麗な事に驚きます。」と嬉しいお言葉頂きました。お写真もっと頑張らないとかしら😅
#エンジェルケーキ #ダイパーケーキスペシャリスト #ダイパーケーキ #オシャレママ #diapercake #ベイビーシャワー #アーティフィシャルフラワー #ピンク #pink #babygirl #出産祝いギフト #ギフト #おむつケーキ #オムツケーキ #おむつケーキ通信講座 #おむつケーキ通販 #マタニティ#スワドルデザインズ #swaddledesigns #オーガニック#ウォッシュクロス

day45
バンザイして寝てるそすけ。
だんだん母に似てきた気がする…🤔父に似てくれ😂
今まで日中寝るときはソファで寝かせてたけど、幅がたりなくなってきたので、長座布団買いました☺️気合い入れて布団屋さんが仕立てた座布団買ったのに、届いたその日におしっこ噴射されました…😇
#ベビフル #コドモノ #ベビリトル #ママリ #ig_baby #kids_japan #babyboy #乳児 #生後45日目 #産休 #産休中 #赤ちゃんのいる生活 #0歳 #2017_summer_baby部 #2017_autumn_baby部 #男の子ママ #1m15d #9月生まれ #スワドルデザインズ #手作りスタイ #生成り #白 #ベビー用品もシンプルにしたい

【おくるみを可愛く💕】
メルカリで買ったおくるみを
ベンガラ染めでピンクに💕
可愛いいし、汚れも目立ちにくいw
おひな巻きにして寝かせる時に使おうかと。
丈夫な子に育ちますように!

来週明けは、予定日。
ひとまず、明日の検診次第でもあります。 ※赤ちゃんの画像は
ネットからお借りしました。

#おくるみ #ガーゼ#スワドル #スワドルデザインズ #ベンガラ #ベンガラ染め#性別#関係ない #ピンク#汚れ防止#まんまる育児 #まんまる寝#おひなまき

★装飾アイデア★スタイガーランド!

ベビーシャワー、スタイをいくつかつなげて、テーブルや壁に飾って楽しんで、妊婦さんへのプレゼントにも!
こちらはみなさんに使いやすいと評判のスワドルデザインズのもの。吸収がよく、デザインもGood!
気持ち良い素材です!


スタイリング:ベビーシャワープランナー
@mrs.watanabe_n

#スタイガーランド#ベビーシャワー#babyshower#ダイパーケーキ#オムツケーキ #おむつケーキ #スワドルデザインズ#swaddledesigns
#ベビーシャワープランナー

生まれて1週間が経ちました◎
毎日の赤ちゃんのお世話で
既にヘトヘト。
これから大丈夫かなぁ(笑)

夜中、全く眠れないと辛いけど、
やっぱり赤ちゃんを見てると
心が癒やされます♡
母乳が少しずつ出るようになりました。
良かった◎
でも、母乳だけで!なんていうのは
まだまだ出来そうもないなぁ。
粉ミルクがないとやっていけない。
あとは、沐浴がまだ慣れなくて
ハラハラしてしまう。
今夜もドキドキ。
#新生児 #生後8日目 #おくるみ #スワドル #スワドルデザインズ

コストコ行ってきました✨

美味しいというパスタを買いたくて😆
が、行くと余計なもん買いますね〜

その1
我が家の愛用品。
ガーゼタオル。世間ではエイデンアンドアネイがよく知られてますが、高い。コストコで売ってるこちらは、4枚で2400円な優れもの❤️一年使ってヘタれたので買い替えです♪娘、一歳だけどまだまだ使うよ💡

その2 お目当のパスタ♪ベーコン🐷

作ったよー!バター醤油パスタにしました。うむ、もちもち♪娘もちょこっとベーコンデビュー。よく噛んでめっちゃ食べてたー‼︎ その3 サンタ衣装。いや、90サイズでちょうど開封されてるのがあってね。試着させたら可愛くて…。ついね、つい😭90なら来年もイケるし…って、余計なもん買ったー!

これから子ども洋品店でサンタ衣装出てくるし、欲しいの他にもあるかも!? タグまだ切ってないし、やっぱいらないってなったら返品や。

その4 カークランドのペーパータオル。初めて買ったけど使えるんか?市販のキッチンペーパーの方が安くてバンバン使えるか?さて、如何に⁉︎旦那さんとこちらも開けるか悩んでる😂誰か使ってる人いますか?使い勝手どうですか?

#コストコ #スワドルデザインズ #リピート買い #ガロファロパスタ #8袋も入っててどうすんのや #パスタ好きだけどたべきれるんか #ママ友にあげるかね #バター醤油パスタ #盛り付け残念すぎる #じっくり見ちゃだめ #あわてんぼうのサンタがやってきた #あわてて買うカモな親も現れた #衝動買い #にしても娘かわいい #親バカ #カークランドのキッチンペーパー #使い勝手はいかに #開封するか悩む

ミントカラーでおしゃれな柄のスタイとお風呂タイムやお口拭きで活躍のウォッシュクロス付きダイパーケーキ😍エンジェルケーキのおむつケーキはオムツが丸見えにならないとっても綺麗なオリジナル製法で制作しております。当店のおむつケーキは通販講座学べます^_^ https://angel-cake.info/?tid=37&mode=f17
お客様から「性別を選ばず、オシャレなベビーアイテム付きのケーキって中々ないのよ!。でもこれならバッチリです👌」と褒めて頂けました^_^

#エンジェルケーキ #ダイパーケーキスペシャリスト #ダイパーケーキ #オシャレママ #diapercake #ベイビーシャワー #アーティフィシャルフラワー #green #グリーン #babygirl #出産祝いギフト #ギフト #おむつケーキ #オムツケーキ #おむつケーキ通信講座 #おむつケーキ通販 #マタニティ#スワドルデザインズ #swaddledesigns

*
2017.9.27
0m20d
*
だいぶ日にちが経ちましたが、先週(0m13d)2週間検診&母乳外来行ってきたので記録☺︎
*
体重▷▷
3270g(出生時)→3092g(退院時)→3310g
約30g/1日で◎
*
母乳外来▷▷
入院中は出も悪く、さらに切れてピュアレーン塗ったり、保護器つけたり…娘も口が小さく飲むのも下手でミルクに頼りまくりでしたが、授乳後に計ると40g増えていて、少しでも母乳が出ていることに安心☺️(全然足りないけど)。母乳がいいのは、分かっています。母乳神話にツライ思いもするし、今後もきっと混合だけど、わたしと娘のペースでがんばろうかな、と思えました🍼
*
*
成長記録🌿
☑︎沐浴中に、へその緒がとれた
☑︎手足バタバタ、すごく力が強い
☑︎90度方向転換してる
☑︎眠い時、寝付く前に招き猫?犬かき?クロール?みたいなポーズをして手をクイックイッと動かす
☑︎その時より目になることも
☑︎モロー反射が頻回で、びっくりして起きたり泣く(くしゃみでも同様)
☑︎しゃっくりは1日2.3回は出る
☑︎ミルクの時、哺乳瓶を手で叩こうとするので外すと、怒って哺乳瓶を探す(とっても可愛い)
☑︎指しゃぶり、拳しゃぶりする
☑︎1日数回新生児微笑をする
☑︎手はWの形で寝るけど、足はMではなく伸ばすかクロスする
☑︎寝かせると必ず顔は右向き
☑︎ゲップ出すのが上手!特大級のゲップが出てその後すごく満足そうな顔をする
☑︎「きゅ〜」「ひゃ〜」とお話する
☑︎沐浴大好き!顔にかかっても泣かない
☑︎お口にぶくぶく小さな泡を作る、よだれ?
*
それにしても魔の3週目⁉︎…昨晩は朝までお互い一睡もできなかった…寝不足つらい😭
でもでも新生児も残り少しだと思うとさみしいなぁ😢
*
#出産#新生児#赤ちゃん#babygirl#女の子ベビー#生後20日目#0m20d#生後0ヶ月#0歳#成長記録#育児#2017_autumn_baby部#9月生まれ#女の子ママ#新米ママ#親バカ部#赤ちゃんのいる生活#2週間検診#昼夜逆転#魔の3週目#ジェリーキャット#スワドルデザインズ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
初めての 予防接種 🐘
小児科 って 何十年 も 行ってないけど
綺麗 で カラフル で おもちゃ たくさん あって
私 まで 気分 上がりました(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
二次感染 防ぐ為に 予防接種 だけの 時間 が 設けられてるのは
本当 に ありがたい … ♡♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
☑︎ 肺炎球菌
☑︎ Hib
☑︎ B肝
☑︎ ロタ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
よく頑張りました ◎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#生後2ヶ月 #男の子ママ
#7月生まれ #2017_summer_baby部
#赤ちゃんのいる生活
#予防接種 #予防接種デビュー
#swaddledesigns #スワドルデザインズ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

男の子柄を増やしたー٩(^‿^)۶
初めてのスワドルデザインズ★
生地はエイデンアンドアネイの方が好きかも〜😅
でもスワドルの方は色んな柄があるから可愛い♡
おくるみ何枚あってもいいかなと思うけど、次はエイデンアンドアネイのブランケット1枚しかないからもう1枚増やさなきゃ😊

#おくるみ #エイデンアンドアネイ #スワドルデザインズ #男の子柄 #女の子柄 #モスリンコットン

新商品!ひよこのおむつケーキとスワドルデザインズのタオルケーキ#スワドルデザインズ#おむつケーキ #タオルケーキ#ハンドメイド #新商品

.🍰 スワドルデザインズって?
.
おむつケーキのグッズに使用している
ベビーブランド「スワドルデザインズ」の考案者は
正看護師のリネット・ダミアーさん。
.
医療現場でおくるみをうまく使えずに
困っている家族が、
とっても多いことに気づいたのがきっかけでした。
.
新米パパ、ママでも使いやすい、
そして生まれてくる赤ちゃんのために
最高品質のおくるみを届けたい。
との思いで作られています
.
スワドルデザインズのおくるみは
赤ちゃんの肌にとって最適な素材を選び
そして新生児がしっかりくるまるサイズに計算されています
.
赤ちゃんのくるみ方が簡単にわかる“1,2,3スワドル”の
使用手順のタグを全てのおくるみに縫い付けたことは、
正看護師のリネットならではのアイデア
.
ちょっとした気遣いがとても助かると
好評の声を多数頂いてます。
.
スワドルデザインズのおくるみは
アメリカの医療業界でも絶賛され、
アメリカで多くの著名産婦人科の医師からも
推薦されています。
.
.
また、数多くの著名人も愛用している写真が
雑誌で掲載されており、
今では100カ国以上で愛されるベビーブランドです
.
.
当店のおむつケーキは
WEBショップ及び熊本 鶴屋百貨店で好評販売中です
.
.
#おくるみ #swaddle #スワドルデザインズ #swaddledesigns #おむつケーキ #dipercake #ダイパーケーキ #fisherprice #パンパース #おむつ #ケーキ #熊本 #ハンドメイド #出産祝 #出産お祝い #出産お祝いギフト

人気ハッシュタグ