#スワドルデザインズ

234 posts

TOP POSTS

#コストコ でおくるみ買った♡
前に見て迷ってた#スワドルデザインズ のもの。
グリーンが欲しかったけど近所のコストコにはピンク、ブルー、イエローしかなくて性別気にせずデザインでブルー選んじゃった😋
*** ***
うちの子はシャイみたいでまだはっきり性別わからず😂お洋服とか選べない〜
#妊娠8ヶ月 #初マタ #スワドル

エイデンアンドアネイのスワドルを絶賛愛用中の我が家。(5枚所持(笑))
ブランケットも欲しいなーと思いつつ、エイデンアンドアネイのはなかなかのお値段で二の足を踏んで早一年近く…笑
コストコで見かけた、スワドルデザインズのブランケットを購入してみた☺
サイズは112cm×112cmの大判!
エイデンアンドアネイと同じでモスリンコットン製みたいだし、柄もかわいい💓
ちなみに🐑と🌟と🌛が描かれてる一枚。
普通のスワドルより厚みもあるから、夏場冷房付けて寝るときとかにもよさそうだねーと旦那も食いついたのと2000円しないお値段だったので、すぐにカートイン😁
エイデンアンドアネイのスワドルみたいに洗う度に柔らかくなっていくかな~🎵 #コストコ購入品 #スワドルデザインズ #ブランケット #エイデンアンドアネイ


☆新しい家族のために

今まで、気ままなにシンプルライフを楽しんできたけど家族が増えてどう変わるのか、楽しみです。
.
#スワドルデザインズ #シンプルライフ #gap #ところで気づけば同じ色#ベビー

*
aden+anaisとSwaddle Designsのおくるみをお洗濯🍼
今日は、なんと5回目のお洗濯❣
噂には聞いていたのですが、洗って干す際に、
パタパタ振ると、白い綿埃が出るのです😢
何度か洗って、やっと出なくなってきました🍒
キャサリン妃は、いったい何度洗ったのかしらと、
私はベランダでブツブツ・・・🍓
でも、一枚が大きくて色々な使い方が出来そうですし、
動物の絵がとっても可愛い🐘💕
*
#adenandanais #swaddledesigns
#エイデンアンドアネイ #スワドルデザインズ

ゾウもキリンもにっこり。
可愛い絵柄にほっこり。

#おくるみ
#スワドルデザインズ

ミニーちゃんビブ♡
*
*
☑️エイデンアンドアネイの
ディズニーシリーズ🎀🏰
ミニーちゃんのリトルビブ♡
*
洗い替えで 今さら買い足してみたら…
イメージで見るより実物かなり可愛かったー😍
迷わず、もっと早く買っとくんだったー🤗
*
☑️スワドルデザインズのうさぎさんの
ガーゼケットも 柄違いで買い足し♡
*
*
#エイデンアンドアネイ #adenandanais
#ディズニーベビー
#ミニーちゃん #ミニーマウス
#モスリンコットン
#スワドルデザインズ #swaddledesigns
#うさぎさん #ガーゼケット

2017.8/1 昨日退院しました(´◡͐`)✨
.
久しぶりのおうち。病院のベッドで注文したおくるみが届いてた👶💗
エイデンアンドアネイのロックスターとどっちにしようか迷ったけど、お星様は洋服とかでも沢山買っちゃいそうなのでこっちにしてみた。
.
入院生活は40日間で一旦ピリオド。
帰ってきて丸1日だけど、思った事。それは
【自宅安静はそれはそれでさみしい】
励まし合う仲間も、看護師さんもいない。思ってたより、すこししゅんとしています。
.
あと5日で9カ月!
貧血も出てきて、最近のマイナートラブルたちを並べてみる〜
☆動悸、息切れ
☆めまい、立ちくらみ
☆偏頭痛(これ地味に辛い)
☆食後の胃のむかつき、気持ち悪い
☆腰痛(ただの寝すぎ♡)
☆脚のむくみ、こむら返り
.
そして30w6dでの検診結果は
👶1640g!
💉頚管29mm
張りは1日とおして7.8回くらい。1分くらいですこしずつ良くなる。でもふにゃんふにゃんなお腹にはならない。
そんな感じ‼︎
.
#切迫早産で入院中
#からの自宅安静
#入院生活40日でいったんピリオド
#妊娠後期のマイナートラブル
#マイナートラブルに愛された妊婦
#妊娠8ヶ月
#31weeks
#自宅安静中
#さみしい
#一人に慣れません
#モスリンコットン
#swaddledesigns
#スワドルデザインズ
#babygoods
#家事何にもできない
#旦那さんごめんね
#お母さんありがとうね
#火曜市代行

#水通し 2回目。
干し方が雑ですが◎
今日は昨日よりも晴れて洗濯日和だったので、
よかった♡
昨日と同様に、また洗剤を使って手洗いをしたので、
お腹が張って、張って。
何度休憩したことか。
一つ一つ、こうやってベビー服を洗っていると、
自分は本当に母親になるんだなぁ、
って実感が湧いてきました。
そして今日でおおよその#ベビーグッズ
水通しが完了しました!
スタイ、レッグウォーマー、帽子、おくるみ、
タオル、肌着、お洋服たち。
あとエルゴ用のインサートも、
独特な匂いが気になったので一回洗いました。
今日は里帰り前の最後の妊婦検診。
約2000gまで育ってました!
そして、4Dエコー写真、ついにお顔を向けてくれて
今までで一番しっかり見えました◎
唇が厚めで、夫っぽい!
口元が似ていて、つい笑ってしまいました。
そしてそんなお顔を見て、久々にエコーを見ている最中、
うるっときてしまいました。
里帰り先の病院は
4Dエコーは別途料金がかかるそうなので、
もうこうやって見れるのは最後かな◎
それにしても、今日はいいお天気。
早く洗濯物が乾かないかなー☺︎
#出産準備 #妊娠33週 #妊娠9ヶ月 #スワドル #スワドルデザインズ #ユニクロベビー

MOST RECENT

ミニーちゃんビブ♡
*
*
☑️エイデンアンドアネイの
ディズニーシリーズ🎀🏰
ミニーちゃんのリトルビブ♡
*
洗い替えで 今さら買い足してみたら…
イメージで見るより実物かなり可愛かったー😍
迷わず、もっと早く買っとくんだったー🤗
*
☑️スワドルデザインズのうさぎさんの
ガーゼケットも 柄違いで買い足し♡
*
*
#エイデンアンドアネイ #adenandanais
#ディズニーベビー
#ミニーちゃん #ミニーマウス
#モスリンコットン
#スワドルデザインズ #swaddledesigns
#うさぎさん #ガーゼケット

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
旦那 の 兄夫婦 、妹夫婦 から 出産祝い 頂きました ( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
抱っこ紐 買う予定 だったから 嬉しい ☻☻
デザイン も 気に入った ⋆⋆ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
エイデンアンドアネイ と スワドルデザインズ は
出産前 から 欲しかったけど
高いしな 〜 って 安い ガーゼケット 買って
それ 愛用 してたけど
くるまれるの 好きな 息子 なので
増やそう と 思ってた から 本当 に 嬉しい (T_T)
一気 に 8枚 増えた (T_T)
しかも 上等 ガーゼケット (T_T)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
息子 も 嬉しそう ⚮̈ ʾʾ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#0ヶ月 #生後0ヶ月 #新生児 #男の子ママ
#7月生まれ #2017_summer_baby部
#ergobaby #エルゴベビー #抱っこ紐
#adenandanais #エイデンアンドアネイ #swaddle #スワドル #swaddledesigns #スワドルデザインズ #コストコ
#おくるみ #muslin #モスリン #ガーゼケット #出産祝い
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

当店の定番!スタイリッシュかつちょっぴり可愛いおむつケーキはスワドルデザインズのベビーアイテムも魅力的です💛#swaddledesigns #pink #ベビー#出産祝い#ダイパーケーキ#おむつケーキ#ダイパーケーキスペシャリスト #ダイパーケーキレッスン #通信講座 #エンジェルケーキ#スワドルデザインズ #ベイビーシャワー #リボン

#水通し 2回目。
干し方が雑ですが◎
今日は昨日よりも晴れて洗濯日和だったので、
よかった♡
昨日と同様に、また洗剤を使って手洗いをしたので、
お腹が張って、張って。
何度休憩したことか。
一つ一つ、こうやってベビー服を洗っていると、
自分は本当に母親になるんだなぁ、
って実感が湧いてきました。
そして今日でおおよその#ベビーグッズ
水通しが完了しました!
スタイ、レッグウォーマー、帽子、おくるみ、
タオル、肌着、お洋服たち。
あとエルゴ用のインサートも、
独特な匂いが気になったので一回洗いました。
今日は里帰り前の最後の妊婦検診。
約2000gまで育ってました!
そして、4Dエコー写真、ついにお顔を向けてくれて
今までで一番しっかり見えました◎
唇が厚めで、夫っぽい!
口元が似ていて、つい笑ってしまいました。
そしてそんなお顔を見て、久々にエコーを見ている最中、
うるっときてしまいました。
里帰り先の病院は
4Dエコーは別途料金がかかるそうなので、
もうこうやって見れるのは最後かな◎
それにしても、今日はいいお天気。
早く洗濯物が乾かないかなー☺︎
#出産準備 #妊娠33週 #妊娠9ヶ月 #スワドル #スワドルデザインズ #ユニクロベビー

Swaddle Designs
スワドルデザインズ (SwaddleDesigns) おくるみ モスリン ピンク 4枚セット
swaddle designs(スワドルデザインズ)はアメリカの正看護師、リネット・ダミアーによって2002年に誕生しました。
自身の看護師としての経験をもとに、赤ちゃんが長く安心して眠られるように開発されたおくるみは、アメリカの医療業界でも絶賛され、多くの著名産婦人科の医師からも推薦されています。
また、夜泣きに悩むお母さん達にも大変喜ばれています。
モスリンコットンは肌触りが良く、耐久性が強い最高級の織物です。
おくるみ以外にも、授乳ケープ・授乳カバーなどマルチにお使い頂けます。
また、洗濯機で洗うことができ、洗えば洗うほどに柔らかくなっていきます

#Swaddle Designs
#スワドルデザインズ (#SwaddleDesigns) #おくるみ モスリン ピンク 4枚セット#centralworldlife_roadlife #labellavie_info #labellavie_info #salepricenow #saleprice
#link☝️ #link☝️ #link☝️

*
2017.08.02.
🌤🌤🌤


朝日が眩しく、すごく涼しいモーニング 5:00am.
昨日の蒸し暑さよ、どこへ?


#ハーフケット たち。
どれも 大事な友人からの頂き物。
友人たちの「私のこと、分かってるねぇ」という
チョイスが素晴らしい。

右下、トライアングル柄が昨日、新入り。
欲しかったモリスンコットンのスワドルです。
タグに おくるみの使い方が書いてあるところが可愛い。
きっと娘も気に入るだろう、だってその前に父親が気に入っているしね🤣



ちなみに。
左上は、今季のニトリNクールのクジラ🐳さん。
私が服をあげたお礼に、と友人が買ってくれました❤︎。
先日我が家に遊びにきた子は、気持ちよさそうに握りしめながら爆睡昼寝をしました。気持ちいいのは大人も子供も一緒だ。

真ん中は今年3年目のお気に入り。
当時2歳だった友人娘👧🏻ちゃんの柄チョイス。ナイスセンス👍🏻


#ニトリ#Nクール#ハーフブランケット
#白雪湯上りたおる#白雪ふきん
#スワドルデザインズ
#モリスンコットン#おくるみ
*

2017.8/1 昨日退院しました(´◡͐`)✨
.
久しぶりのおうち。病院のベッドで注文したおくるみが届いてた👶💗
エイデンアンドアネイのロックスターとどっちにしようか迷ったけど、お星様は洋服とかでも沢山買っちゃいそうなのでこっちにしてみた。
.
入院生活は40日間で一旦ピリオド。
帰ってきて丸1日だけど、思った事。それは
【自宅安静はそれはそれでさみしい】
励まし合う仲間も、看護師さんもいない。思ってたより、すこししゅんとしています。
.
あと5日で9カ月!
貧血も出てきて、最近のマイナートラブルたちを並べてみる〜
☆動悸、息切れ
☆めまい、立ちくらみ
☆偏頭痛(これ地味に辛い)
☆食後の胃のむかつき、気持ち悪い
☆腰痛(ただの寝すぎ♡)
☆脚のむくみ、こむら返り
.
そして30w6dでの検診結果は
👶1640g!
💉頚管29mm
張りは1日とおして7.8回くらい。1分くらいですこしずつ良くなる。でもふにゃんふにゃんなお腹にはならない。
そんな感じ‼︎
.
#切迫早産で入院中
#からの自宅安静
#入院生活40日でいったんピリオド
#妊娠後期のマイナートラブル
#マイナートラブルに愛された妊婦
#妊娠8ヶ月
#31weeks
#自宅安静中
#さみしい
#一人に慣れません
#モスリンコットン
#swaddledesigns
#スワドルデザインズ
#babygoods
#家事何にもできない
#旦那さんごめんね
#お母さんありがとうね
#火曜市代行

今日はsweetな一品を製作中。すっきり洗練されたオシャレな柄のスワドルデザインズのマーキゼットおくるみブランケットが好きです^_^エンジェルケーキでは通信講座でオムツケーキレッスンを行なっています。https://angel-cake.info/?tid=37&mode=f17
#エンジェルケーキ #ダイパーケーキスペシャリスト #ダイパーケーキ #おむつケーキ #オムツケーキ #ピンク #通信講座 #おむつケーキレッスン #ダイパーケーキレッスン #スワドルデザインズ #swaddledesigns


入荷しました♡

muslin tree商品です♡
とっても本当に柔らかいです*\(^o^)/*

¥2150 送料込み 税込

おくるみや授乳ケープ
日除けやお昼寝の掛け布団
おむつ替えシートなど
他にも使い道はたくさんあります♡
とても柔らかく肌触りもよく
オススメです╰(*´︶`*)╯♡
サイズ 約 120×120
bamboo70% cotton30% 、
#スワドルデザインズ #スワドルデザイン
#エイデンアンドアネイ
#モスリンコットン #モダンバーラップ #ガーゼ

#出産準備 #赤ちゃん #新生児 #子供
#マタニティ#おくるみ #ブランケット
#日除け #授乳ケープ #出産祝い
#インポートセレクトショップ #インポート
#シロクマ #しろくま #くま #ベアー

スワドルのおくるみ🐣
コストコでとっても安く購入しました\❤︎/
モスリンコットンのガーゼ生地で
使い込むほど柔らかな肌触りに。
季節を選ばず使えるし
デザインも可愛くて有名ですよね🙊✨
.
高島屋などの百貨店で見た時は7,000円くらいで
結構するんだな~と思っていたのですが
コストコ価格さすがです💓
✎︎____________
スワドルデザインズ
モスリンスワドル4枚組
定価▹6,426円

コストコ価格▹2,498円
カラー▹pink/blue/yellow
サイズ▹116㎝×116㎝。
.
大判の正方形です!
赤ちゃんの簡単なくるみ方が
タグに印刷されている親切さ✨
おくるみとして使い終わっても
ベビーカーでブランケットや
日よけにも使えそうです︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎
.
#19w6d
#スワドル
#スワドルデザインズ
#コストコ
#格安
#プレママ
#マタニティライフ
#性別不明
#安定期
#ベビーグッズ準備


_
_
買って気付いた。
俄然、#スワドル デザインの#肌触り の方が好き。
#エイデンアンドアネイ ガサガサしてる😩
#スワドル デザインふわふわ😉✨
#ライオン 柄は#男の子用 らしいんだけど
可愛かったからつい買っちゃった🤣❤️
#写真#娘 のおててが😂💕
我ながら#写真 撮るの下手くそ。
_
_
#生後28日 #スワドル #スワドルデザインズ #エイデンアンドアネイ #エイデンアンドアネイのおくるみ #おくるみ #肌触り #写真 #娘 #ディズニー #ディズニーコラボ #ライオン 柄🦁#ミニー

Most Popular Instagram Hashtags