#スローライフトミーズ

206 posts

TOP POSTS

キッズスペースがある自然派カフェ。これだけでも最高🍆さらに席からキッズスペースが眺められたり、ハイチェアやベビーラックもあったり、全て安心食材だったり、ママの天国✨

詩は最近階段にハマり気味。イッシ、イッシ(→ヨシ)言いながらキッズスペースまでの階段を延々昇り降り。結局辿り着かず😂
#スローライフトミーズ

*
*
銀仁朗さん&虎太朗くんが、
トリミング行ってる間の…
*
cafe time☕
*
今度行く時は、ランチtimeに行こ♡
*
#スローライフトミーズ #シナモントースト #高崎 #愛犬はトリミング中

かぼちゃのプリン出来上がりました♪
特別栽培かぼちゃ、豆乳を使用して、しっとり優しい美味しさです(^○^) #スローライフトミーズ#高崎#かぼちゃ#豆乳プリン#カフェ

今日のヒット♡おからの甘食♡♡
う…うまし♥︎♥︎マドレーヌみたい!♡♡ 私は「甘食」を「おっぱいパン」だと言われ育ちました。
「甘食=おっぱいパン」だと知ったのは大学生のとき…。あの衝撃は忘れない。

#スローライフトミーズ
#おからの甘食
#グルテンフリーおやつ

#ベジシェイク #スローライフトミーズ #ごぼう #豆乳
身体が喜ぶ罪悪感のないシェイク😆‼️ありがたい✨

スローライフトミーズでランチ♡

久々和食〜♡ ゆづさんもキッズプレート
完食♡

同小同中ママ会👩
楽しかった〜♡ 夜は愛と久々宅呑み🍺
朝までw

楽しかった!😍
二日酔いだったけど(´⊙ω⊙`)笑

#ランチ#lunch #和食
#スローライフトミーズ
#宅飲み#二日酔い

昨日はお休みを頂いて
高崎にあります『スローライフトミーズ』で
ランチをしてきました!
無農薬、有機栽培、無農薬自然栽培の
体に優しい食材で作られたランチプレート!
体に良いというだけでは、味気ない気もするけど、とても美味しくてボリュームもあって
大満足でした~♡(人 •͈ᴗ•͈) #スローライフトミーズ#ランチ#カフェ#高崎市#群馬県#雑貨屋#エスニック#ボヘミアン#nekoko

MOST RECENT

高崎は久々にお日様が顔を出しています♪
本日のランチ1は、平井さんの豚肉を使った挽き肉カレーです。
雑穀ご飯かパンかをお選びいただけます。

#スローライフトミーズ
#高崎
#カフェ
#野菜たっぷり
#カレー #平井農園
#オープンサンド
#ランチ
#特別栽培
#国産小麦
#天然酵母
#テイクアウトメニューあります

本日のランチ2、オープンサンド2種です♪
無農薬バナナの手作りジャムを使用しています。

16日(水)は営業しております。
「ごはんの日」のランチをぜひお楽しみ下さい(^-^)
明日15日(火)は定休日となっておりますのでご了承下さい。

#スローライフトミーズ
#高崎
#カフェ
#野菜たっぷり
#スープ
#オープンサンド
#ランチ
#特別栽培
#国産小麦
#天然酵母
#テイクアウトメニューあります

急な気温の上昇に、夏バテ気味の方にピッタリ(^-^)
自家製のしそビネガージュース♪
酸味は控えめで、飲みやすいお味です。
この鮮やかな色にも癒されます。

#スローライフトミーズ
#高崎
#カフェ
#しそビネガージュース
#ランチ
#特別栽培
#テイクアウトメニューあります

本日のランチ1は、「自家製ジェノベーゼのパスタ」です。
農薬不使用で栽培された平井さんのバジルで作りました(^-^) メイン2は「オープンサンド2種」、メイン3は「3種のハーブパンのパンプレート」でご用意しております。

#スローライフトミーズ
#高崎
#カフェ
#野菜たっぷり
#自家製ジェノベーゼ
#パスタ
#オープンサンド
#ランチ
#特別栽培
#国産小麦
#天然酵母
#テイクアウトメニューあります

高崎は久々の青空が眩しいです(^-^)
本日は水曜日!和食ランチでご用意しております。
御味噌汁は、薬味たっぷり!お野菜の冷汁です(^○^) メイン1「天然時鮭の塩焼」
メイン2「国産大豆豆腐の夏の麻婆豆腐」
からお選びいただき、6種のお惣菜と雑穀ご飯、ドリンクもセットです。
ぜひ足をお運びください(^-^) #スローライフトミーズ
#高崎 #カフェ
#野菜たっぷり
#和食ランチ #冷汁
#オープンサンド
#ランチ #特別栽培
#国産小麦 #天然酵母
#テイクアウトメニューあります

【定休日のお知らせ】
8月の定休日は以下の通りとなっております。
お盆は通常通り営業しておりますので、ぜひ足をお運びください。 1日(火) 8日(火)
15日(火)
22日(火) 23日(水)
29日(火)

#スローライフトミーズ
#高崎
#カフェ
#野菜たっぷり
#ランチ
#テイクアウトメニューあります

本日のランチ2、オープンサンド2種です(^○^)
自家製パプリカムースとフレッシュ野菜&北海道産マスカルポーネと手作り無農薬バナナジャムでご用意しております。

#スローライフトミーズ
#高崎
#カフェ
#野菜たっぷり
#スープ
#オープンサンド
#ランチ
#特別栽培
#国産小麦
#天然酵母
#テイクアウトメニューあります

豆づくりの達人 吉野さんの枝豆ととうもろこしが入荷しました。
甘みがあり味の濃い枝豆です。花火を見ながらのおつまみにいかがですか。

#スローライフトミーズ
#高崎
#枝豆
#とうもろこし

吉野さんのとうもろこし(恵味スター)入荷しました!
甘くてプリっと弾ける食感です!
農薬不使用栽培の安心で、なによりとても甘くて美味しいです。
お子様のおやつにピッタリです(^-^)
生、ゆで共にご用意しておりますので、ぜひご賞味ください♪
#スローライフトミーズ
#高崎
#とうもろこし
#恵味スター
#契約栽培
#農薬不使用

本日は和食ランチの日です♪
鶏と夏野菜の揚げ浸しと6種のお惣菜はいかがですか。
国産うなぎのうな丼もございます。
あいにくのお天気ですが、ぜひ足をお運びください(^-^)
#スローライフトミーズ
#高崎
#カフェ
#野菜たっぷり
#和食ランチ
#オープンサンド
#ランチ
#特別栽培
#国産小麦
#天然酵母
#テイクアウトメニューあります

豆づくりの達人 吉野さんのお野菜届きました。
在来種の種を扱う畑懐さんの黒キヌガサインゲンが収穫できました。小ぶりで旨味と甘味の強いインゲンです。
他にも色んな野菜が入荷しています。お疲れ気味の身体にビタミンをたくさんとって、夏バテ予防しましょう!

#スローライフトミーズ
#高崎
#カフェ
#野菜たっぷり
#スープ
#オープンサンド
#ランチ
#特別栽培
#国産小麦
#天然酵母
#テイクアウトメニューあります

先日、友人達と
『スローライフトミーズ』で
ランチをしてきました。
素敵なプレート♡
デザートももりもり頼んじゃいました꒰⑅•ᴗ•⑅꒱楽しかったな~! #スローライフトミーズ#プレート#ランチ#食べログ#美味しい#カフェ#Cafe#群馬県#高崎市#女子会#あきの

高崎は暑い日が続きますね。
アイスに新フレーバー「ココナッツ」登場です。
パリパリとした食感、優しい甘さがあとを引きます。
ぜひお試しください!

#スローライフトミーズ
#高崎
#カフェ
#オリジナルフレーバー
#野菜たっぷり
#スープ
#オープンサンド
#ランチ
#特別栽培
#国産小麦
#天然酵母
#テイクアウトメニューあります

5月のやきものづくりの作品が出来上がりました(^-^)
入れ子になる鉢カバーです。
個性溢れる仕上がりですね。
さあ何を植えましょうか!
次回のやきものづくりは、7月24日(月)14時~。ご自分のお好きなものを作ります。
#スローライフトミーズ
#高崎
#カフェ
#やきものづくり
#RINTO
#テイクアウトメニューあります

Most Popular Instagram Hashtags