[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スローファストスロー

142 posts

TOP POSTS

最近のまつ毛事情について…
下地はKATEで、マスカラのメイン使いは、
この3つ‼️まつ毛美容液は毎晩かかさずに🙋まつ毛パワーup⤴️しました😊
#今日のメイク#メイク #アイメイク #アイシャドウ#まつ毛 #まつげ美容液 #マスカラ #自まつげ #塗るつけまつげ #ブラウンマスカラ #peaceofshine #deepglowserum

MAC ダズルシャドウ👀💕
︎︎◌
ラメの煌めきを撮ってみました✨
︎︎◌
画像よりもキラキラが伝わったら嬉しいです…💕
︎︎◌
でもやっぱり実物にはかなわないのが悔しいです〜😂もっとラメが可愛いのですが😭
︎︎◌
#アイシャドウ #コスメ #ラメシャドウ #mac #ダズルシャドウ #スローファストスロー #ラストダンス #キラキラ #濡れまぶた #lastdance #slowfastslow #eyeshadow #cosmetics

#今日のメイク

かわいいコーラルリップ😍


☘️リップ
#ハガブルリップカラーベアハグ
#ダズルガラススマイル
ラメ感が✨✨
キャンメイクのプックリする下地の青ラメも👍🏻✨


☘️ファンデ
フォト後で顔がほんと汚いので😭カバー力絶大なクリニークとナーズのコンシーラー👍🏻


#メイク好きな人と繋がりたい #モテリップ#メイクアップ#スローファストスロー

こらこら!
#ハチワレ猫マック
#頭隠して尻隠さず
というより、ただ単に頭を突っ込みたかっただけよね、マック。
.
今日の #アイメイク
#フォギーオンチークス
#スローファストスロー (現在数量限定発売中)
限定の時に買っててやっぱりいい色だもんなぁと1人納得。
.
オルビスのピンクブラウンジェルライナーを目尻にだけ。
インラインと下ががいつもの #パワフルステイジェルライナー
マスカラもいつもの!アイベースはキャンメイク。
.
主人がシュークリームと共に買ってきた豆乳バナナ味。
シュークリームとバナナって!
#猫センサー 今日も発動中。
きっとね。
.
久しぶりにリップを付けられた様子はSnapchatにて!ながっ!
良い週末を!
.
#ねこ #やんちゃ猫 #メイク #eyemakeup #豆乳飲料 #うまし

この間
HACHI🐶からいきなりのサプライズで
欲しかったコスメ💄🌟もらったの😭💓
.
.
agehaの初表紙だからって😢💓
.
嬉しいありがとう〜(;_;)♡♡
.
.
ADDICTION リップスティック シアー 003
MAC ダズルシャドウ スロー/ファスト/スロー
.
.
ADDICTIONのリップはちょうど赤リップ
切らしちゃって欲しかったし、MACの
シャドウは大粒のラメが可愛すぎ🙏💗
.
.
大事に使おう〜◌⑅⃝♡♡⑅⃝◌
.
.
#ADDICTION
#MAC

今日は正解ばっかりだった💖
試しに色々塗り塗り💄
リップは前回品切れで今回リベンジの
#リップテンシティ #マルサラ
リップライナーはこれ一本で何にでもな優秀な子😍
#リップペンシル #ボールドリーベア
追加購入のS/E#ネイキッドランチ はリピ品
その他#ダズルシャドウ シリーズはラメがたくさんでクリスマスな感じ🎄で衝動買い💩
#スローファストスロー
今一軍で使ってる#サテントープ に変わるものが欲しくて💦パール強い系をかたっぱしから見て気に入った
#エクストラディメンション
細かいパールで色のノリもいいのに強過ぎなくて◎
#グランドギャラクシー
ひっさびさに手を出してしまったコレクションholidayは質感は好きだけどその後のヨレが苦手だった#ペイントポット コツを聞いて再度トライ✨
この方法で気に入れば使ってないのも活用できそう🙄
こちらも苦手だったアイライナー#テクナコール 色が可愛過ぎて気に入り過ぎてこれから一気に一軍に上がると思われる#パープルダッシュ
単品で買おうかと思ったらセットに入ってた#エクストラディメンション
#スモーキーモーヴ この色も深みのある色で使いやすい

ぜーんぶ当たりだな今回の色ものは。

前回今回買ったものが相当気に入ってるので、一軍と二軍が大きく入れ替わるかもしれない👻

こういうのよく#mixi でやってたな😂懐かしいww

最近化粧品買いまくってる(笑)(笑)
わしはどこを目指しているのでしょうか、、
誰か夏にオススメのファンデ教えてくれ、、、
ノベルティで可愛いパレットもらった!
あとは売切だたから予約してたマックのアイシャドウ!
ラメがキラキラしてんの、シャドウでもリップでも大好きすぐ欲しくなる(笑)(笑)
#dior#diorskinforever#liptattoo#mac#スローファストスロー

MOST RECENT

#今日のメイク

かわいいコーラルリップ😍


☘️リップ
#ハガブルリップカラーベアハグ
#ダズルガラススマイル
ラメ感が✨✨
キャンメイクのプックリする下地の青ラメも👍🏻✨


☘️ファンデ
フォト後で顔がほんと汚いので😭カバー力絶大なクリニークとナーズのコンシーラー👍🏻


#メイク好きな人と繋がりたい #モテリップ#メイクアップ#スローファストスロー

こんにちは❤️😍✨
いつもありがとうございます💕
.
今日のメイク💄使用コスメは4枚目😍❤️
.
やぁーMACのスローファストスロー可愛いなー💕ピンクラメチラチラ最強可愛い😭❤️👏✨ベースにプライベートビーチ、目尻らへんだけシャングリラのしたら更に可愛くなった💕この組み合わせ気に入ったー👀✨💕
.
リップは久々、プラザにシャネルのエクシタシオン重ね❤️
.
明日はまたまた面接やー!頑張ってきまーーーす😤💨💨
.
#メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #デパコス #デパコス大好き #MAC #スローファストスロー #ADDICTION #shangrila #privatebeach #Dior #ルージュディオール #プラザ #CHANEL #ルージュココグロス #エクシタシオン

ダズルシャドウのレッツロールとスローファストスローを使った時のメイク〜
たぶんラマムーニアも下に塗ってる✨
下まぶた汚いのは許してください
きらきら
.
#makeup #eyemakeup #MAC #dazzleshadow #letsroll #slowfastslow #ADDICTION #LaMamounia #glitter #redglitter #メイク #アイメイク #ダズルシャドウ #レッツロール #スローファストスロー #ラマムーニア

この間
HACHI🐶からいきなりのサプライズで
欲しかったコスメ💄🌟もらったの😭💓
.
.
agehaの初表紙だからって😢💓
.
嬉しいありがとう〜(;_;)♡♡
.
.
ADDICTION リップスティック シアー 003
MAC ダズルシャドウ スロー/ファスト/スロー
.
.
ADDICTIONのリップはちょうど赤リップ
切らしちゃって欲しかったし、MACの
シャドウは大粒のラメが可愛すぎ🙏💗
.
.
大事に使おう〜◌⑅⃝♡♡⑅⃝◌
.
.
#ADDICTION
#MAC

#こんばんは d(`・ω´・+)コンバンワッ★

@sheltterwebstore #moussy 2000円offクーポンで買った😂♥️
#studiowear
店頭で完売してたから良かった😂💦

#mac #マック ではこの前気になってた#アイシャドウ#eyeshadow #限定 で完売してたからやっぱ#get
#キラキラ で可愛い😍♥️
#ダズルシャドウ#スローファストスロー#dazzleshadow #fardapaupieres
#gisele #ジゼル 安定の🙋💓

雨で☔️テンション下ががるけどーー気合い入れていこ🙆💜

#fashion #ファッション#お洒落さんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #今日のコーデ #コーデ#コーデネート #秋コーデ#秋#autumn #winter #make#color#instafashion

#いい女diary 今年もゲット!書きやすくて可愛くて名言とかメモスペースも使いやすくて大好き!すぐ売り切れちゃうから予約してて発売日にゲット🙏💞去年はピンクだったから今年は白ですごいツボ!早く使いたい!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#MAC#スローファストスロー
#dior#マキシマイザー
#ビオデルマ#クレンジング
#ラブライナー#アイライナー
#olympus#olympuspen#olympuspenepl8#ミラーレス#ミラーレス一眼#ミラーレス一眼のある生活#オリンパス#オリンパス倶楽部#最近買ったもの

#new

最近ずっとMACのアイシャドウがほしいって
思いよってやっと買いに行けた〜〜!💕
早く使ってみたい~
メイク びっくりするくらい下手やけん
教わりたいなぁ〜〜〜〜綺麗になりたい
とりあえず二重になりたい。
プチ整形しようかな…
してる方がいれば感想をお聞きしたいです(*_*) いつも毎日使っている#face のブラシは
気持ちがいい。 何年使ってもボロくならない。
これは私の母が美容師なので
メイクをしだした頃に譲って貰った物///
大切にこれからも使います。

#new #item #mac #makeup #make #Extra Dimension #eyeshadow #habana #エクストラディメンションアイシャドウ #ハバナ #Dazzleshadow #eyeshadow #スローファストスロー #eyemakeup #maccosmetics #favolite #face

#今日の購入品
うそっ!

#この前の購入品

DAZZSHOPでスパークリングジェム
ARDORとGOLDBULLION
ルージュザフュージョニスト
technic03

ポーチとバッチ?頂きました😄

右はmacスローファストスロー

2枚目はスウォッチとリップ直塗り
3枚目はmacスローファストスロー

やっと、買えたDAZZSHOP
想像よりピタッとする
フィット感

COSME DECORTEのアイグロウジェムは
しっとり密着

全然違うから両方もってても
大丈夫まったく違うから← 😄😆❣️ 勿体ながらずドンドン使っちゃいます

お次はPLAZA購入品アップしますね

#dazzshop ##スパークリングジェム #ardor #goldbullion #rougethefusionist
#maccosmetics #スローファストスロー #makeup#newin#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク好きさんと繋がりたい#motd

新しいコスメ購入〜✨
.
.
👁#mac#スモールアイシャドウ #テンプティング
.
💄#three#シマリングリップジャム #11
.
.
正直、パウダーアイシャドウは、ルナソルとアディクション超えるもんないだろって思ってたけど、、mac最高✨No. 1かも、、なんで今まで避けてきたんだろ!?
.
ダズルの#スローファストスロー もお取り置きしたから待ち遠しい🎀
.
リップジャムはなんだか若干しみる気がすると言うか、、なんでだろ??自分だけかな?カプサイシン、?
.
.
#m.a.c #make #cosme #cosmetic#eyeshadow #lip #マック #スリー #購入品 #アイシャドウ #グロス #デパコス #赤リップ #秋色 #お洒落さんと繋がりたい


MACの新作気になって購入~(*´∀`*)
やっぱMACのシャドウわ
発色いいから個人的に好きだな♬☆
ADDICTIONわ大粒のラメが
何とも言えんね♡♡
*
*
#mac #addiction #eyeshadow #cosmetics
#extradimension #dazzleshadow #mariage #092
#アマラスアロイ #スウィートヒート #スローファストスロー

.
もうすぐお誕生日だから、るかお姉さまとみなみお姉さまからプレゼントにアイシャドウを貰ったんだけどもう東京も横浜も完売で諦めて気持ちのどこかにさようならしてたんだけど見つけて来てくれて、本気で驚いたしありがとう愛で溢れてるよ🙇🏻‍♀️
カメラ通すと分からないこのラメの可愛さが伝えたさ200%
#mac#slowfastslow#dazzleshadow#ダズルシャドウ#スローファストスロー#macslowfastslow#maccosmetics
「目のキラキラ可愛いね!!それどこの」って聞かれるアイシャドウです。可愛いです。貰ってすぐ書いてるからその温度で投稿するから語彙力謝罪🙏🏼

Most Popular Instagram Hashtags