[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スロージェットコーヒー

1628 posts

TOP POSTS

.
.
【ラテアート体験のご案内】
.
クマやハート、他にもいろいろ…
かわいい絵柄を本格的なエスプレッソマシーンを使って描いてみませんか??
.
今回はsjc初の“昼の部”と“夜の部”の二部制
.
いつもタイミングが合わず来られなかった皆様、是非!
.
自分の新たな才能を発見できちゃうかも・・・✈︎
.
.

ソウドウ帰りに、高台寺のSLOW JET COFFEEへ!
デッカい焙煎機(富士ROYALかな)置いてあるけど、そんなに使うんか〜とか思いながら、アイスコーヒー頂きました。焙煎から時間が経ってないんでしょう。香りがいいのに、濃すぎない。美味。
京都の面白いのは寺の駐車場にこんなカフェがあったりする。俺もやりたーい!どうやったらそんな話もらえるんだ?!
直談判しに行くしかないかー。
#スロージェットコーヒー #slowjetcoffee

2017.10.1
今日のランチは
#ポーチドエッグと厚切りハムのチーズソースワッフル
食事系のワッフルは苦手だけどこれは美味し~い💕😍💕
ふわふわワッフルにとろ~りとした
チーズソース🎵
サラダのドレッシングが別になってるのでお好みでかけられるのも嬉しい😄
今回ドリンクを付けても1000円以下
とてもコスパがいいと思います👍
#スロージェットコーヒー
#カフェ 
#足立区 
#東京

自転車盗まれたので入門編ロードバイクを買ったらこんなお店にも寄れるようになった。よしかわとかは流石に無理だろうけど上野〜本郷あたりはかなり便利だな。
押忍ごっつあん!
#スロージェットコーヒー#エスプレッソ#私をサイクリングに連れてって#ただし月曜日に限る#南千住

今日全休なのに課題をやりに大学に行ったんだけど、課題ができるパソコン室空いてなくてカフェ巡り😅
今度レポートやりにここ来たい📝
#スロージェットコーヒー #千住
#おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #お洒落#カフェ#カフェ巡り#カフェ巡り好きな人と繋がりたい

バイトしたいくらい素敵なカフェだった。
もっと近くにあればいいのに💭
また絶対行く💫
#cafe#morning#slowjetcoffee#スロージェットコーヒー#北千住

前から気になっていたSLOW JET COFFEE素敵な空間

#スロージェットコーヒー

次男がお昼寝してる間に抜け出して1人時間✨
起きたら公園に行くらしい🎶
パパさんありがとう〜✨ 久しぶりに大好きなカフェへ❤

#スロージェットコーヒー #アイスカフェラテ#オレンジタルト#1人時間 #カフェタイム

2週連続、スロージェットコーヒーでモーニング。
ソフトクリームが最高に美味しい。

#slowjetcoffee #スロージェットコーヒー #北千住 #北千住モーニング #北千住カフェ

MOST RECENT

.
.
私としたことが!!!
.
カープファンクラブの新規入会
忘れとった(;_;)💦
昼間は仕事が忙しくて携帯触れないから
旦那氏に前々から頼んでいたけど
今日の朝、すっかり言うの忘れてた(><)
連絡ないし、覚えていないだろうな。。
.
仕方ないけどショック‎´•ﻌ•`
えーん。
.
#京都 #京都カフェ #スロージェットコーヒー #高台寺 #コーヒー #カフェ #カープ女子 #カープファン #フォローミー

.
.
【ラテアート体験のご案内】
.
クマやハート、他にもいろいろ…
かわいい絵柄を本格的なエスプレッソマシーンを使って描いてみませんか??
.
今回はsjc初の“昼の部”と“夜の部”の二部制
.
いつもタイミングが合わず来られなかった皆様、是非!
.
自分の新たな才能を発見できちゃうかも・・・✈︎
.
.

今日全休なのに課題をやりに大学に行ったんだけど、課題ができるパソコン室空いてなくてカフェ巡り😅
今度レポートやりにここ来たい📝
#スロージェットコーヒー #千住
#おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #お洒落#カフェ#カフェ巡り#カフェ巡り好きな人と繋がりたい

*
旦那氏が知り合いから
聞いたという美味しいピザを
食べに行ってみた!
今までで1番美味しいピザに
出会ってしまった✨
店員さんも全員優しくて♡
なかなか来られないかもだけど
通いたい!週1行きたい!
*
しかも、たまたま
ずっと行ってみたかった
カフェが隣にあった😳✨
食後のコーヒーはそこで🙌
頼んだコーヒーが
私好みで美味しくて嬉しかった✨
*
美味しいピザ🍕に
美味しいコーヒー☕️
最高の1日✨
たまらーん!!
*
#ランチ#今日のランチ
#アダッキオ#adacchio
#ピザ#🍕#マリナーラ
#コーヒー#北千住カフェ
#スロージェットコーヒー
#slowjetcoffee

.
.
お待たせ致しました!
.
冬季限定 “gateau chocolat”
.
本日よりスタートです・・・✈︎
.
.

バルニバービの優待券をSLOW JET COFFEEのコーヒー豆と交換しました。
足立ブレンドとモカブレンドが100gづつです。
#株主優待
#コーヒー
#いい香り
#スロージェットコーヒー
#SLOWJETCOFFEE
#coffee
#☕️
#モカはあまり好きじゃない
#モカ好きな友達にあげる

.
.
11月25日(土)sjc3rd anniversary events!
.
sjc体験教室第一弾
【手網焙煎体験】
.
ザルを使えば自宅でも焙煎ができちゃう?!
.
ザル…ではなく!
今回は銀杏煎り用の手網を使って、お手軽に焙煎をしてみませんか?
.
コーヒー豆の色や、香りの変化を体感しながら、自分だけのオリジナルコーヒーを焼いてみましょう!
.
※焙煎した豆はお持ち帰りいただけます。
.
.
体験予約受け付けております☺︎
詳しくはスタッフまで!
.
.

行ってみたかったとこ☕

五重の塔と京都タワー🗼

#スロージェットコーヒー#高台寺#京都#観光#景色がいい✨

【SLOW JET COFFEE】@北千住
.
マスカルポーネアイスとクリームチーズのワッフル♡

美味しいコーヒーの相性ばっちり☕️
.
車で前を通ってからずーっと気になってたお店にやっと行ってきました✨
.
本を片手にまた行きたいな☺︎
.
#tabelog #kk_mogu #tokyo #japan #kitasenjyu #sweets #yummy #creamcheese #ice #waffle #cake #slowjetcoffe #coffee #lunch #brunch #cafe #スロージェットコーヒー #ワッフル #スイーツ #コーヒー #カフェ #墨堤通り #北千住

#スロージェットコーヒー高台寺
自家製 #ジンジャエール また見つけて、しかも(辛口)だったから飲むしかないと思った
ここで出されるフライドポテトめっちゃ好きなんだけど品切れ&満腹
いつみても可愛いなぁ、グッズ売って欲しい
#スロージェットコーヒー #slowjetcoffee #カフェ#高台寺#京都

近くなんだけど駅と逆方向なので
なかなか行く機会がないカフェ
久しぶりに行ったらワッフルが
新登場してて、思わず注文した笑
何種類かあるからまた食べに行く♡
#美味しいものは裏切らない
#slowjetcoffee #スロージェットコーヒー #カフェ #北千住カフェ #東京カフェ #カフェ活 #ちゃんせなカフェ活 #コーヒー #coffee #ワッフル #北千住 #カフェ巡り #cafe


久々そえ氏と。
金町・北千住でランチ🍴
このカレー、お取り置きなんです。笑
お野菜たっぷり
スパイシーでおいしかったなあ😋😋
お目当てのチーズケーキが
売り切れだったからリベンジしたい。
#金町 #wao #日曜限定 #カレー
#北千住 #スロージェットコーヒー #意識高い系#MacPC で仕事する
からの夕飯は #モツ炒め定食

自転車盗まれたので入門編ロードバイクを買ったらこんなお店にも寄れるようになった。よしかわとかは流石に無理だろうけど上野〜本郷あたりはかなり便利だな。
押忍ごっつあん!
#スロージェットコーヒー#エスプレッソ#私をサイクリングに連れてって#ただし月曜日に限る#南千住

Most Popular Instagram Hashtags