[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スロパチステーション

393 posts

TOP POSTS

.
いつもYouTubeで見てるいそまるさんに会えた!
成り上がり一緒にやってもらえた😍💕
@daiki_volley .
#いそまる#スロパチステーション#成り上がり#ラッキープラザ弥富店

.
.
.
.
朝から妹叩き起こして
いそまるさんに逢いに香椎ワンダーに
行ってきた_:(´ཀ`」 ∠): #パチスロ
#いそまるの成り上がり回胴録
#スロパチステーション

絶望的だけどスロは座れそうですな。
いそまるくんの成り上がりも聞けた事ですし、戦場に繰り出します。
#スロパチステーション
#いそまる
#成り上がり

たまたま練習の後pia行ったらスロパチのなぎさちゃんいた。
てか俺顔デカ過ぎね
#スロパチステーション #実物すごくかわいい

体調が回復の兆しを見せた途端何やってんだか…
近所の元マイホだったとこに
いそまる君来店してるとの情報頂き見に行き
ついでに2万やられて帰って来ました。
帰りしな差し入れを持って行くと
ちょうど出てるとこで本人もカメラさんも大忙し
一応渡して終了 カメラさんちょっと迷惑そうでしたごめんなさい。

勝手に撮るのも申し訳ないので撮影はやめときました。

取材スケジュールに無くても現れるんですね〜 #スロパチステーション
#いそまる
#いそまるの成り上がり回胴録
#キクヤ
#穂積キクヤ

新宿アラジンにていそまる実践とのことで来店してきた。並び2500人とかやばすぎ。結局抽選悪くて座れなかったけどとりあえずいそまるさんにサイン貰えたし写真も撮れた。opの成り上がりもできたから満足!てか成り上がり俺らが先に一緒にお願いしてたのに周りのクソどもが入ってきやがってムカついた!
#新宿アラジン #いそまる #スロパチステーション

スロパチステーションでお馴染みのなぎさちゃん
一番に握手し興奮の余韻のつかの間の事件💧
そこにおるでと教えた後輩が写真を撮って戻ってきて
あざっす!!っと握手、思わず右手が・・・
一瞬にして、なぎさ余韻が小西余韻に・・・
でも、ただただ可愛い😍
そして、打たずに帰る💤

#スロパチステーション #なぎさ
#握手した #興奮してあまり記憶がない
#余韻は全て後輩に持ってかれる

いそまる&寺井一択と写メ撮れた!!!
さぁ気合いいれますか!!!
あとは自分の引きだけ!!!
#いそまる
#スロパチステーション
#寺井一択
#ScooP tv
#メガコン刈谷

MOST RECENT

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

だいすきすぎる なぎちゃん 💗
もぅ ほっんと かわいい 、
おにぎり 食べてる姿すら
かわいかった ~~ 🍙💗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

会った瞬間から まいが話す前に
色々 聞かれて 近況報告 🌼💗
ぶれっぶれ の 写真撮られて
おい って 言っちゃうし 、
普通に話してるのに おい って
言われるけど だいすきすぎ 💗
また 18日ね(`・ω・´)♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#なぎちゃん #豊岡渚 #スロパチステーション #love #💗 #instapic #だいすき #instaphoto #instalike #instagood #スロット #天使 #l4l #いいね返し #snow #かわいい #ありがとう #😘 #なかよし #アイドル #pidl

体調が回復の兆しを見せた途端何やってんだか…
近所の元マイホだったとこに
いそまる君来店してるとの情報頂き見に行き
ついでに2万やられて帰って来ました。
帰りしな差し入れを持って行くと
ちょうど出てるとこで本人もカメラさんも大忙し
一応渡して終了 カメラさんちょっと迷惑そうでしたごめんなさい。

勝手に撮るのも申し訳ないので撮影はやめときました。

取材スケジュールに無くても現れるんですね〜 #スロパチステーション
#いそまる
#いそまるの成り上がり回胴録
#キクヤ
#穂積キクヤ

よしき〜♥️近い。たまらん。➸( ˙-˙=͟͟͞͞)♡
スロット好きな方だけ読んでね。🗣笑

よしきがウィング実践来たから会いに行ってきたよ😳🖖🏽もうね、生よしき超絶男前で優しくて、恋した。←
並んでる時も手振ったらニコってしてくれて、打ってる時もよしき歩いて来て目合ったらニコってしてくれて、なんなん(;´༎ຶД༎ຶ`)神対応。💗ほんでこのよしき可愛いすぎる😭💓画面で見てた人がこんな近くに〜…夢みたいでした。生実践も見れたし握手したら、さすが神の手。北斗強敵で一撃7000枚🙏近くで打てたのが幸せ…。
次は絶対いそまるに会う!♥️
#スロパチステーション#よしき#下剋上#スロット#スロット女子#いそまるの成り上がり回胴録#平日やのに500人#みんな暇か#整理券引けず#でも7000枚#これぞ下剋上#どや

今日ゎ朝からレイトギャップ。

860人中37番。

朝から凱旋。

凱旋うち納めゎ
最高でした♡

ただ心残りゎAT中に1回も
Gストが入らなかったこと。

台ゎリプ3でGストはいる
謎当たり激しい
モードの上がり💮。 GOD3回も引けたし
ローマ字も引けたし
ただ、、、AT中の、、、GストT_T

今年ゎもぉ凱旋触りませんw

投資33本 回収8000枚
+120k
等価じゃないのゎ
やっぱり厳しいのう( ´Д`)y━・~~ まぁ楽しかったから良し♡

#GOD
#凱旋
#スロット
#GODinGOD
#プレミア
#ローマ字
#SGG
#レイトギャップ平和島
#スロパチステーション
#いそまる

呂布できた!ゲルナンド完成しとるから今のところ使うとこないが。

岩出のウイングにスロパチステーションのいそまるが来てました。
見てきましたが、恥ずかしくて声かけれなかった。笑

#呂布
#モンスト
#スロパチステーション
#いそまる
#いそまるの成り上がり回胴録

大好きないそまるくんに会って来た(;_;)♡
差し入れも渡して来た。
番号悪かったけど頑張れ(;_;)
#私は大人しく#地元で#5スロ
#スロパチステーション
#スロパチ#池袋#いそまるの成り上がり回胴録 #いそまるくん

行っちゃった!
会っちゃった!
緊張して一回目はしゃべることしかできず笑
差し入れも渡せず笑
二回目店員さん呼んで写真をお願い🙏
タイミング悪かったかも💦
ちょっと困ってたかな💦ごめんなさい💦
でも手あったかかった~❤ #マルハン#池袋
#スロパチステーション
#いそまる#いそまる君#いそちゃん
#ありがとう#頑張ってね
#店員さん もありがとう❤
#パチンコ#スロット#パチスロ

今日の稼働🙋‍♂️ いや、困った。
これはね流石に笑った😂
俺GOD引いたよね?
今日も引いたんだよね?
ハーデスのGODってこんなもんでしたっけ?
.
.
.
.
.
記憶を遡る。
.
.
.
.
. 「よし!やってやる!やってやるぜ!今日も引いたぜコノヤロー😎これはキてるな!!ぶちかますぜアホンダラ👆
って感じで勢いよくGODステージを消化中。
「子役で乗ったぜ幸先いいなコノヤロー!
タンタンタン
タンタンタン
「あれ?子役全くこねーな。純増2枚じゃね?少なくね?
タンタンタン
タンタンタン
1回目
ウォーーーンฅ՞•ﻌ•՞ฅ
「まぁまぁ落ち着け。犬でもやれる時はやれるんや。とりあえず100行こうか!!
50ฅ՞•ﻌ•՞ฅ
「んー🙃チワワ
「まぁまだ1回だし!あと2回あるんや!
タンタンタン
タンタンタン
ウォーーーンฅ՞•ﻌ•՞ฅ
「…マジか。これ伸びんやつや。でもこうゆう時はループあるやろ。ってか、あと1回あるから化け物ハーデス来るやろー😂
70ฅ՞•ﻌ•՞ฅ
「柴犬🙃ハーデス怖ッ!まぁ最後の1回頼むぞハーデス!!🙇
タンタンタン
タンタンタン
ウォーーーンฅ՞•ﻌ•՞ฅ
「……これが世にいうケロベロス三体連結((((;゜Д゜)))
60ฅ՞•ﻌ•՞ฅ
「………。ケロベロスやないやん。チワワと柴犬とプードルってドッグランやん😭
俺、スロパチのよしきばりにうまい事言うな。
ちょっと自分で笑った😂

誰や?ハーデスのGODは破壊力が違うって言ったやつ?
あれか?心を壊す破壊力のことか?
たしかにとてつもねぇ破壊力だわ🙄砕けたわ!
まぁこうゆうこともあるな。
今日は俺があかんかったんやな。
ハーデスGODで犬三連発は初でした😭
また今度頑張ろうか😏
その後ジャグでちょっぴり回収😅

あっ!気分転換に髪切った🙆‍♂️
次こそ万枚やー!!🙌
いや、次は勝とう!! 投資30k
回収19k

#パチスロ #スロット #ジャグラー #ファンキー #GOGO #GOD #凱旋 #ハーデス #ポセイドン #神 #冥王 #海神 #777 #ギャンブル #ギャンブラー #universal #kitac #ツノッチ #パチスロ好きと繋がりたい #パチスタグラム #パチスロのある生活 #犬 #dog #dogstagram #犬三匹はシャレにならん #よしき #スロパチステーション #スーパースロットキャメロット

昨日ゎ朝1から
レイトギャップ平和島。

8時について1120番。笑

1200人打ち切りだから
危なかったわ笑笑

3人でいって
抽選900番代。笑
知り合いが220番 390番と
スロ座れる番号ひいてて
わし何年ぶりかの
朝1パチンコスタートw

パチンコの島を放浪してたら
レイブみっけて
久しぶりにうってた( ´Д`)y━・~~
朝1から1撃で2万発笑
おわって即止め

投資3本 回収22000発
+76k
そのあと
スロ島を放浪して
ファンキー。

見たかったプレミアでたから
良かったわ〜( ´Д`)y━・~~ 投資2本 回収1900枚
+35k

総投資5本 +110k

あるたましたー( ´Д`)y━・~~ やっぱパチンコゎ
出がはやすぎる。笑

打ち始めて1時間で8万分でたからな。笑
パチンコゎ
あんまり好きじゃないけど
レイブゎやっぱりおもろい♡

#パチンコ
#レイブ
#スロット
#ファンキージャグラー
#プレミア
#レイトギャップ
#スロパチステーション
#よしき

だいすきな #いそまる くん😺と
#あつまる が12月1日池袋のマルハン
に来るのでもっっちろん行くよ〜💗💗
絆打てたらいいな😂🙏💓
#スロパチステーション
成り上がりっっっ( •̀ .̫ •́ )✧

#スロパチステーション
#スロパチステーションよしき
あとは、いそさんのサイン😫
なかなか日程合わず会われへん😭

抽選189で絶望の淵に立たされましたが1台だけ空いてた強敵にギリ座れたのはいいけど何せ強敵初打ち笑
.
前職時の記憶で残ってるのはかろうじて差枚数管理型のATっつーのと純増と北斗カウンターの存在くらい笑
.
強敵わからん。転生しか打たん。
てことで機種説チラ見しながら打ってたけども
.
.
投資12k
回収113k のどプラス。
.
4号機の初代北斗を打ち倒した世代なんでたまらんかったっす。エピソードどんだけ引くねん。ゆあーしょーーー‼︎垂れ流しで700枚消化とかほんま脳汁。
.
そして完全に引きが昔に戻っておる。
.
.
後ろで転生打ってはったよしきさん、この前の岩出の時お会いしたの覚えててくれはりました。ほんまに好青年やなぁと改めて思いました。
.
.
朝お話ししてたお兄さん、お姉さん、ありがとうございましたー!またお会いできる日を楽しみにしております!
.
.
ごっちゃし‼︎
そして らぶ岩出♡
.
.
2017/11/24 wingiwade
.
.
#北斗 #北斗強敵 #スロット #スロパチステーション #スロパチ #よしき

今日は仕事先で念願のいそまるさんにお会いすることができました!!歓喜!
#いそまる
#いそまるの成り上がり回胴録
#スロパチステーション
#りぽぽもいるよ
#ライター

モンストネタ多くて
スンマセンT_T

今スロ禁してて
引きを溜め込んでますT_T

このガチャの特大やっぱ
すごいあたる( ´Д`)y━・~~笑

シングル1発でキルアww

まぢで嬉しいw

今回のコラボ
ゴン1 キルア1
充分でしょう。

あっ。日曜平和島レイトギャップ
いきまーす。

行く人いたらよろしく笑

#モンスト
#ハンターハンター
#スロット
#平和島レイトギャップ
#スロパチステーション

.
マイホにて絆のイベント⤴️
.
抽選10番からの角台。1000円でさっそくATでしかも絆高確❤️
.
もしかして祝言‥と願ったけど違いました(笑)
.
その後もAT抜けるけどすぐに引き戻すので良い台だと踏んだのですが駄目でした‥
.
朝イチリセット後のハイ状態に未だに騙され続けています‥
.
高設定の台は朝イチグラフ下がる事が多いらしいです。
.
よって今回のイベントはガセ‼️
.
万枚は1台もなく最高3000枚程でした‥
.
お願いだからガセイベント煽って来ないで(;_;) #スロパチステーション#いそまる#いそまるの成り上がり回胴録 #スロット女子#パチスロ女子 #バジリスク#バジリスク絆#フリーズ#絆

今日はここで暴れようか!
抽選微妙…
#人多すぎ
#スロパチステーション
#恐るべし東京

この前抽選並んだら
目の前たまたまいそまるだった😊

生いそまる4回目か5回目だが
近距離で見たらイケメンだった
あーほれた(♡_♡) 写真撮ってくださいって
話しかけたタイミング悪くて
見事に断られたけど😂😂😂 そしていそまるとでぶが
同じ歳って知って衝撃隠せない #いそまる
#スロパチステーション
#成り上がり

.
先日のmajika💕
.
午前中にフリーズを引き、3ベル出したものの‥
.
「あれ?今レア役引いたっけ?」と記憶障害(笑)
.
ガセ3ベルかどうかわからないまま打ち続けると悲惨な結果となりました😢❤️
.
駄目だね!ちゃんと集中して打たないと!(笑)
.
#スロパチステーション#いそまる#いそまるの成り上がり回胴録 #スロット女子#パチスロ女子 #バジリスク#バジリスク絆#フリーズ#絆

いつもYouTubeでお世話になってるいそまるさんに会ってきました!

#成り上がり
#スロパチステーション
#いそまる
#いそまるの成り上がり回胴録
#緊張した

スロパチステーションのよしきの黒歴史wwwwwww
ジャスティス弟はゲーマーの中では有名な人ですよw
黒バラ時代の時にこの人見たことあるなーって思ってたのが最近解決したわw
#スロパチステーション #よしき #スロパチステーションよしき #黒歴史 #ジャスティス兄弟 #ジャスティス弟

キノコと初レイトギャップ😂
7時着で29.30番目で余裕すぎた😬
9時から抽選、10時入店
待ち時間長すぎるw
#レイトギャップ#平和島#スロパチステーション #いそまる#よしき#なぎさ#あつまる

.
.
だいすきないそまるに
やっと会えた幸せ💓💓
スロット好きなわけではないのに
いそまるが見たくて動画を見てる
.
.
#いそまるの成り上がり回胴録
#スロパチステーション
#ベガスベガス苫小牧店

.
.
ふおおおー😂
一緒に写真撮れたー😳💕
.
.
#いそまる #自撮り #スロパチステーション #スロット .
.

絶望的だけどスロは座れそうですな。
いそまるくんの成り上がりも聞けた事ですし、戦場に繰り出します。
#スロパチステーション
#いそまる
#成り上がり

スロパチイベント!平均以上は乗せれたので満足!!新基準の5000枚の壁は厳しい(T . T)
#スロット #ゴルゴ13 #ビーナスギャラリー #スロパチステーション #あつまるくん

いそまるさん!
将軍盛岡店さんへ行ってきました。
昔からファンだったいそまるさんに会えて感動ですわ😂
これからもがんばってください!
#いそまる #いそまるの成り上がり回胴録 #成り上がり #スロパチ #スロパチステーション #盛岡 #盛岡将軍

スロパチステーションでお馴染みのなぎさちゃん
一番に握手し興奮の余韻のつかの間の事件💧
そこにおるでと教えた後輩が写真を撮って戻ってきて
あざっす!!っと握手、思わず右手が・・・
一瞬にして、なぎさ余韻が小西余韻に・・・
でも、ただただ可愛い😍
そして、打たずに帰る💤

#スロパチステーション #なぎさ
#握手した #興奮してあまり記憶がない
#余韻は全て後輩に持ってかれる

明日 11月11日...
仕事終わりにも予定あって
夕方ご飯作る時間なさそやから
もー作っといた!!
今年初のおでん(o´艸`)🍢(* ॑꒳ ॑* )
寒なったらコレやね✨
自家製餅巾着が幅取り過ぎたw

#土鍋#おでん #明日の #夕飯 #food #仕込み #煮込み #料理 #ウインナー#しらたき#餅巾着#必須アイテム #instafood #オークワ 買い物行ったら #ドンペリ 売ってて #衝撃的 やった。オークワやのに。笑 #11月11日 #ポッキー 持って #出勤 !! #5連勤最終日 #スロパチステーション #潜入取材 #橿原市 #間違いなく #忙しい #instagood #dinner #japan #迷子 #hm

8日にK-POWERS大阪本店でスロパチステーションのよしきさんに差し入れ持って会ってきました☺️
.
どこおるんやろ思って探してたら普通に2列後ろに並んでてびっくり(笑)
.
握手してもろたら手むっちゃ柔らかかった(笑)(笑)
.
むっちゃいい人。優しかった~!
.
ジャンバリ七瀬静香さんもおったから声かけたかったけど、緊張して無理やった。テレビとかで見るよりも美人🙌
.
次は声かけよう~!
.
動画になるかもしれないので打ってた内容は秘密にしておきます☺️
.
#スロパチステーション#よしき#ジャンバリtv#七瀬静香

楽しすぎたな〜ライブはもちろんなぎさちゃんにも会えたし、鎌倉行けたし言うことない😁
かつし、こもりん、堂腰さん大変お世話になりました😊
#乃木坂46#東京ドーム#スロパチステーション#なぎさ#建長寺

.
🙈❤🤦‍♀️ 夏から4キロふとた
いや6キロかな?
ラーメンのせいでお腹やばい
完全に中年のおじさんのお腹に
なってる🤦‍♀️🤦‍♀️ これからラーメンは週に
一回だけにする😡😡💓 一旦ここまで戻しましょう
.
.
.
#とりあえず#いそまるの成り上がり回胴録#ライターになりたい#ライター#パチスロ#スロパチステーション#筋肉マン#ラーメン#結局#ラーメン好きな人と繋がりたい

よしきさんお疲れ様でした!

#スロパチステーション
#よしき
#スロット

Most Popular Instagram Hashtags