[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スロット

135460 posts

TOP POSTS

俺クソカッケー
#GOD#スロット

ここ最近の転生の撮り方🌈🌈 カットイン押してません🙋‍♂️🙋‍♂️ キモいと思うかもしれないんですけど、ボタンを押すと普段、カットインに隠れて見えないシーンをただ見たいだけです🌈🌈それも3秒くらい笑笑

ボタン押さないと、ちょーっとだけ違和感あるでしょ?😅笑

知ってた⁉️⁉️ボタン押さなくてもドライブギアの時は勝手に発動しちゃうの💦💦 初めて知った💦💦いらないよー😫😫💦💦笑笑

あれだけ出なかったくせに笑

ホントの自己満動画です🌈🌈 #北斗の拳#北斗の拳7#パチンコ#スロット#ギャンブル

打ち散らかしての…天井からの誤爆
いい絶景でした😅
#スロット#すろっと#パチスロ#ぱちすろ#盗忍!剛衛門

おはようございます🌈🌈🌈 昨日の初当りまとめです😊🌈🌈🌈 #北斗無双#北斗無双#パチンコ#スロット#ギャンブル

どうやら新基準とは相性が良いみたいです。エンディングすぐ見ちゃう#北斗の拳#スロット#ギャンブル

.
.
こんばんは。
またもや引いてしまいました。
.
.
★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜
店選び、台選びを勉強しましたら、確実に貴方のおこづかいはUPすると思います💎
★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜
.
◇パチスロで利益を上げる事に特化した情報配信しています。
.
@gvo4131s
.
※こちらはLINEアカウントになります。
ID検索して頂き始めに@をおつけ下さい。
.
.
#パチスロ #スロット #押す番長3 #ハーデス #ジャグラー #高設定 #サラリーマン番長
#GOD #大阪 #楽しい

コワイコワイコワイ💦💦
めっちゃ見てるー😭😭😭笑
視線ハンパねぇーー🤣🤣💦
あっ笑笑右のマスね😅😅
こんな演出じゃ当たらないと思って撮ってたけど、えっ⁉️⁉️
💦💦 実は当たる念を送ってくれてた感じ⁉️⁉️笑笑

#牙狼#牙狼翔#パチンコ#スロット#ギャンブル

MOST RECENT


告知

12月23日土曜日
インスロ関東組主催
オフミー開催✋

場所
オーパスワン恵比寿

年内最後。そして初の3人揃い予定☝️

#パチスロ #スロット #オフミー #オーパスワン #オーパスワン恵比寿 #抽選は9時40分

最後にみんなで楽しく打ちましょう⤴︎


今日は朝から打ちに

久々にまどマギ♩
打つたびに久々だから、ほとんど何も覚えてなかった😂

1,000枚くらい浮いたけど設定無さそうだったのでやめ。

次に政宗2。3台あって2つ隣は1撃万枚、隣は設定4以上確定

俺の台、設定3と4否定。その他挙動良さげ。だったけども、シングル揃いで+300が唯一の見せ場で爆死っ

討ち死に負け☝️

#パチスロ #スロット #魔法少女まどかマギカ #パチスロ魔法少女まどかマギカ #まどマギ #政宗 #政宗2

まどマギの左下はすーんと扉開いて終わった😭

光らせたった୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
#ジャグラー #スロット #暇つぶし #ふぉろーしてくれたらフォロバします

12月15日(金)
「スロット魔法少女まどかマギカ2」動画🎦
⚠️内容⚠️
チャンス目B成立後、全リールナビ(マギカラッシュ中は全リールナビは出ないので動画のように全リールナビが出た場合はボーナス確定です。信じるか?信じないか?は、あなた次第です)後、さらに液晶リール枠が大発光(大発光はレア役確定演出です?)して、無駄引きの弱チェリー🍒(取りこぼしてますが)。キュゥべえルーレットまで出て㊗️Win㊗️告知。ボーナス確定中、なかなか7ナビが出ないので、7を揃えられないまま撮影終了動画です。 ☆皆さ〜ん🖐御機嫌よう😎本日はどうでしたか〜?
まだ打ってる方は、もう一踏ん張りして頑張ってね〜💪 まだまだ動画🎦アップしま〜す🖐

#スロット#魔法少女まどかマギカ2#ボーナス#ボーナス確定ナビ#ほむら様#

#スロット 🎰
#機動戦士ガンダム覚醒
#初打ち
.
初打ちでよくわからなかったけど
とりあえず楽しかった💕
ただボーナスの引きが悪かったな(´・д・`)
.

ゴーゴージャグラーKK
15日
台番号末尾5番
高設定と
後で気付きました💓
BR計55回
総回転数5655
で止めてみました😅
#スロット
#ジャグラー
#北電子

今年も残すは二週間...早いものですね。
#ニシヒロベース#限定メニュー を出してみて、今振り返ってみると色々ありましたね!
残りの日も限定メニュー考え中なので食べに!飲みに!来てください!#己斐 に来い来い!

#西区 #西広島 #カラオケスナック #カラオケ #ダーツ #スロット #今年ものこりわずか

SIR取材来店‼️うーたん柳瀬さん人気ありますな😁ファンの方大勢いらっしゃいました🤩
柳瀬さんサービス精神凄いですな!18日のリニューアルの告知もして頂きました‼️この動画是非見てください👀
#sir #ビーム高倉 #花の慶次 #ビーム #柳瀬 #うーたん #18日 #リニューアル #新台 #高設定 #パチンコ #スロット #全⑥


12月23日土曜日
インスロ関東組主催
オフミー開催✋️

オーパスワン恵比寿

#スロット #パチスロ
#オフミー
#オーパスワン恵比寿
#オーパスワン
#今回は初めて3人揃う予定です
#多分

久々のスロット
ハーデス天井からの上乗せなし…
からのGOD👍
良かった…
ループストック無し…
ウケる🤣
#スロット
#ミリオンゴット
#ハーデス
久々楽しかった
が…疲れた…

当店のかわいい🎀サンタ&トナカイさん!期間限定!!
是非、見に来て下さい!
こんな寒い日はカフェコーナーで
暖かいお飲み物でもいかがですか?
今ならサンタさんが作ってくれますよ🎵🎵 #パチンコ #スロット #アビバ #三春町#サンタ#トナカイ#コスプレ#かわいい#美しい#楽しい#暖かい#ツリー#クリスマス #思い出 #ドキドキ #ワクワク#ホットコーヒー #instagram #見てね

もぉ当たる気がしなかったから
50回転ぐらいで放置してきた
#負けるために行ってるんじゃいので
#少しでも収支増やしたい
#スロット#沖ドキ

サラリーマンはやっぱおもれー
#サラリーマン番長
#絶頂
#スロット
#引き弱

ども!
本日は朝一GODハーデス打ちましたが、30k投資で謎当り
2回したけど判別要素がそれだけだったのでやめました💦
そのあとモンハン月下雷鳴に移動!
6kで当たって、そこから上手いこと天国
で当たって気づいたら2,000枚弱でました😄
そのあと少し打ち続けたけど予定が
あったのでやめて帰宅😅

結果
投資 36k
回収 35.5k
トータル -0.5k

#スロット#パチンコ#スロット好きと繋がりたい#パチンコ好きと繋がりたい#モンハン月下雷鳴

東京いってきましたよ٩(◜ᴗ◝ )۶
関東在住計画立ててるので、友達2人に案内してもらいました。
ほんとは会いたい人いっぱいいたし秋葉原でスロットも打ちたかったけど時間がなかったので写真だけパシャリ。
あとkitteっていう郵便局改造したショッピングモール行ってきた✌️
近々また行く予定なので、私に会ってもいいよーって人はぜひお話しましょ💜
5枚目、東京駅を撮る田舎者の図

#東京
#tokyo
#秋葉原
#スロット
#パチスロ
#東京駅
#まどマギ
#CR

なんで❓
どうして❓4,000枚出た‼️
フリーズ無し、真瞳術無し❗️
MG105X買おうかな‼️
サスティナーいらん気がするし!
チェリーサンバースト( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
#スロ#スロット#バジ#絆#弦之助#覚醒した#wギター#憧れ#hide#cs#チェリーサンバースト#LD#レモンドロップも#捨てがたい

昨日入ったガルフレが打ちたくて初打ち!何か台データとサイトのデータが合ってなくて前日のボナ数も入ってたから多分据え置きだけど良さげな動きしてた👏
当たり軽くてやめようとしたら3万分の1ぐらいのフリーズ引いちゃって3400枚も出た(^^ )

#スロット #趣味 #ガールフレンド仮 #フリーズ #シャボン祭 #玉三郎坂井店

出しすぎた😅
知らないおばちゃんに握手される。笑
約20万勝ち。💴
ほどほどにします😅

#競馬 ではない
#ギャンブル
#スロット
#万枚
#一撃万枚
#ビジネス ではない
#遊び
#これから仕事

途切れたけど
7BB1RB
#スロット#沖ドキ

12月23日(土)
PIA横浜モアーズ店さん
⭐️オフミーTV番組収録あり

桃井サンタ復活だよ!
桃井サンタと一緒にレッツ連れスロ(*´꒳`*) #オフミー
#PIA横浜モアーズ
#パチンコ
#スロット
#スロット女子

いやぁ疲れた..
昨日よく寝れてないので(笑)
また設定上3つっぽいんですが..
けど出ない、出してやれない
出口はこちらですよって誘導できてない...
あくまで個人的な感覚だけど、設定が上の台はラッシュに入れた後、いかにラッシュを終わらせないかが本当に大切。あれ?普通かw
でもそこを最近めちゃくちゃ意識してる
そこの引き延ばしに設定差はあまりないと思うので、設定良くてもそこを頑張らなきゃいけない。
ちょっと眠くて何言ってるか分からないw

写真1枚目は中段チェリー目押しミス
油断しすぎw
写真で見直しても悔しい..気を付けよう
超苦手なアルティメット!
200上乗せを目標にしたけど、やっぱりダメw
そこからなんやかんやあって
天井にも到達し
実戦終了!
何が言いたいかってまどマギってやっぱ面白い!
もう寝る!wおやすみなさいw

#まどマギ #初代まどマギ #スロット #アルティメットバトル

遂に欲しかった、UGGムートンゲット~(´∀`~)
店員さんにレディースでサイズ合うんですね!っていう冷たい目線と進めにあって買っちゃった!笑
今年1のご褒美!(*´ω`*) 関係ないけど、今日ものむよーーん~(´∀`~)
#baredge #東心斎橋 #カラオケ #飲み屋 #難波 #ミナミ #ダーツ #スロット #bar#誕生日 #誕生日会 #2次会 #笑 #大阪 #毎日ベロベロくん#ugg #ムートンブーツ

ボーナス続いてくれると思ったら、2連しかせずマギカラッシュもあんまり乗らなかった。結局1千枚目指そうと思ったのに、600枚くらいしか出んかった。#スロット#まどマギ2

葉月です!
普段からネイルをあまりしないのですが
最近生まれで初めてネイルサロンに行って来ました👍

親指にだけ、我が家の猫ちゃんを描いてほしいとお願いしたら

あああぁああぁぁあ(語彙力)可愛い💕

冬は乾燥でいつもバキバキになってしまう指先ですが、こうやって可愛く手入れするとテンション上がります(*´ω`*) また伸びてきたら冬らしい可愛いネイルをしてもらおうと思います✨

#でちゃう #編集部 #研究生 #葉月 #はーちゃん
#パチンコ #スロット #パチスロ #猫 #ネイル #女子力

スロットでも麻雀(笑)
麻雀格闘倶楽部(*゚▽゚)ノ
大好きな萱森さんが出てないのが残念💦
でも小島先生出てる❤

#萱森 #小島先生 #麻雀格闘倶楽部 #スロット #確変

これで万枚とか(笑)違うところで引きを使いたい!
#パチンコ #スロット

仕事帰りに沖ドキ
カナちゃん光ってくれた
嬉しい(´▽`*)
#スロット#沖ドキ

.
毎日毎日寒すぎ😭😭😭
夏まだすか??🤔✨
.
今日は市場休みで配信もないから
なーんかすごくゆっくりだ🤣笑
.
#ギャンブル #スロット #パチスロ #パチンコ #パチンカス
#競馬 #競輪 #競艇 #ジャンバリ #1000ペカ #連チャン
#4パチ #1パチ #20スロ #5スロ #フリーズ #全回転
#上乗せ #でちゃう #パチンコ屋 #パチ屋 #勝ち逃げ #勝率

投資3kからの赤カットイン‼︎ #スロット#まどマギ #プチボーナス #アルティメット

Most Popular Instagram Hashtags