[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スレ掛かり

252 posts

TOP POSTS

サーフでの初釣果。エイ!
すぐおかえり頂きましたo┐ペコリ

#遠州灘サーフ #エイ #スレ掛かり #初めての格闘

69cm2.83kgのスレ掛かりシーバスは半端ない引きでした‼︎メーターオーバーのシーバスが釣れたかと思いました‼︎釣り上げた時はヘトヘトでした‼︎ #シーバス #スレ掛かり #スズキ #リバーシーバス #ルアー

本日の釣果ー。

皆さんお疲れ様デシタ & ありがとございマシタ。

#船長グロッキー釣行
#ジギング #ヤガラ #スレ掛かり
#あとは飲んで寝るだけ

外道ハンターH氏、ハクレン必釣。

#ハクレン
#スレ掛かり

MOST RECENT

なんでじゃ!

なんでお前なんじゃ!(;_;) #ボラ#スレ掛かり #くさい #ルアー
#ルアー釣り#シーバスがいい

No残業dayからのそのままサーフin!
イシモチのスレ掛かり。笑
塩焼きにして頂きました!
#遠州灘#サーフ#イシモチ#スレ掛かり#ショアラインシャイナー#塩焼き#男の料理

なかなかデカいの出ました😆
でも、スレ掛かりだったという事実…😂 #釣り #バス釣り #スレ #スレ掛かり #大江川 #fishing

スプール返って来たからね、早起きして釣りに行って来ました🎣
早起きって言っても、起きたのは午前2時…
いつもと気合が違います🙆‍♂️
会社に行き、ラインを巻き直していざ出陣です❗️
3時に最初のポイントに到着…ボラが沢山居ます🐟🐟🐟🐟🐟
時々バシャッと出る奴が、今夜のボクのターゲット😏
数時間前にdomko09が釣った実績ポイント…

早速ボラが釣れました(スレ掛かり)
画像3枚目の何だかわからない奴がソレですorz
嗚呼…先週シーバスをバラしてボラ認定されたばかりなのに、
ホントにボラを釣ってしまうなんて😩
1時間で見切りをつけ、次のポイントに向かいます🚙=3
此処は一昨年15.6匹釣り上げた、超実績ポイント…
凡そ30分の見回りは、特に異常ナシでした🙆‍♂️
このポイント、昨シーズンから何も釣れませんorz
そして最後のポイントは…シーバスでは初場所😌
このまま此処で、明るくなるまでやってみます🎣
全然カスリもせず、明るくなって来たので
メタルジグに付け替え、遠くの方までキャストします❗️
数投目に【その時】は突然来ました‼️
足下でズド〜ン💥
暴れる魚体…50〜60cm位のシーバス🐟
明るいし足下だったので、バイトシーンが丸見え👀
唸るドラグ音、魚に呼吸を合わせてラインを巻き取ります◎
竿を立て勝利を確信した瞬間、玉網が一段上のテトラに…
しまったぁぁぁ(´Д` )
手を伸ばし、魚から気持ちが離れた隙に
痛恨のフックアウト…シーバスも離れて行きました🐟=3
折角早起きしたのに、三文の徳は得られませんでした😩
2週続けてボラ認定orz
眠いけど、休日出勤頑張ります😭
#釣り#fishing#アングラー#シーバス#フックアウト#ボラ#スレ掛かり#シマノ#shimano#ステラ#stella#C3000HG#ima#sasuke#95SF#Mスプール

今日は、お祭りですね~(^-^)
ハマチも祭りかと思い、行ってみました~
開始20分でヒット❗少し楽しんでバラシ(笑)
それから暫くして、またまたヒット❗
かなり引くので期待しましたが…
ただのスレ掛かりでした(^^;#お祭り#ハマチ#ロックショア#青物#ティンバー#スレ掛かり

夜勤前にサーフ突撃🎣マゴチGET‼️美味しく頂きました😁感謝🙏
#海釣り #サーフ #ヒラメ #マゴチ #スレ掛かり #飛び過ぎダニエル #刺身 #昆布締め #自然に感謝

猛烈バイトのスレ掛かり🎣

減水でアツいエリア出現⤴

ベイトが完全に寄っちゃってフィーディング入ったらボコボコやってる🐟

粘ればモンスターも可能性ある💡

#淡路島 #bassfishing #bass #blackbass #largemouthbass #arjon #topwater #バス釣り #ブラックバス #スレ掛かり #トップウォーター #アリヨン #自作ルアー #ハンドメイドルアー #ウッドルアー #デコベイト #ちどり釣り倶楽部

初シーバスGET‼︎
スレ掛かりだったのは内緒だw

#釣り
#新川河口
#シーバス
#稚ーバス
#スレ掛かり
#これから調理

長かった!みんなは蹴って捨てるような魚!手を合わせて拝みましたとさᕦ(ò_óˇ)ᕤ エギ、ルアー全ロストの効果てきめん!
#約10年#折れない心
#投げまくったな
#周りの人はわかってくれるかな
#下手なのもあるけど
#運はとことんないな
#この後口数5倍#天狗
#鼻はピノキオ
#35センチのランカー
#スレ掛かり

朝4時に起きてサーモン釣りに行って来ました🎣釣果はスモールのみ…まだ早かったようです😝
日本から持って来たルアーをひたすら試した結果、こっちで買ったスプーンが一番アタリが多かったですね…😅#釣り#ヒューロン湖#スモールマウスバス#サーモン#ルアー#カナダ#スレ掛かり

Most Popular Instagram Hashtags