[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スリーピーアッシュ

48 posts

TOP POSTS

#サーヴァンプ #スリーピーアッシュ
クロちゃん♡ めちゃ可愛い ———!! ٩(⸝⸝⸝˃̶͈̀ ౪ ˂̶͈́⸝⸝⸝)و ˖✧
#servamp #クロ #servampkuro #sleepyash

いいえいいえいいえいいえ!暑い!!暑い! ! ! !なぜ今日は雨が降っていないのですか?
#スリーピーアッシュ
#クロ
#城田真昼
#サーヴァンプ

もうね、クロが大好きすぎて♡
リアルでは猫とか御免被るんやけど、ニャンコメディアなるものを買ってしまった!
かわいいよ癒されるよ♡
あと、キャラソンな!
挿入歌めっちゃ感動やったからな。
強欲組のもかっこいいよな。
てかサーヴァンプのキャラソン全体的にいい曲多くね?
#サーヴァンプ #キャラソン
#クロ #スリーピーアッシュ #怠惰
#梶裕貴 #癒しの黒猫
#ニャンコメディア

2016/07/30
*
クロの画像欲しいと思ってググッたけど
あんまこれってゆう画像なかったから
じゃあ自分でスクショしちゃえと思って
サーヴァンプ1話でかわいいとおもったクロをひたすら撮ってたら
なんかむっちゃかわいいポイントあった
画面はクロじゃないけど声は入っててかわいいってとこもあるから
それも含めたらもーちょいある
ほんまクロかわいいすき
*
#SERVAMP #サーヴァンプ #クロ #スリーピーアッシュ #梶裕貴

MOST RECENT

↪︎クロ(SERVAMP)
サーヴァンプとダンガンロンパをかけてみたよ〜 サーヴァンプのクロにダンガンロンパの千秋ちゃん(で合ってるかな?)のパーカーを着せてみました〜
↪︎Kuro(SERVAMP)
I tried drawing a ServampxDanganronpa crossover~ It’s just a quick sketch so it’s not the best lolol but Kuro is wearing Chiaki’s sweatshirt٩(ˊᗜˋ*)و
.
.
#アニメ #サーヴァンプ #クロ #スリーピーアッシュ #ゲーム #ダンガンロンパ #七海千秋 #anime #servamp #kuro #sleepyash #game #danganronpa #nanamichiaki

紹介させてくださぁぁぁぁいっ💖
@misaaa_king ちゃんにめちゃくちゃ超絶可愛いクロ描いてもらいましたぁ😭💕可愛い!可愛い!可愛い!なにこれめっちゃ可愛いしかっこいいし可愛いしかっこいいし💘しかもこれがいつかうちに届くんだよ嬉しすぎてもう既に待ちきれやんわ✋😂💗イラストだけじゃなくてむしろみさちゃんごと来てくれよーって思いを押し殺して私がみさちゃんちに嫁ぎますぅぅ❤️❤️❤️❤️❤️❤️← 私をもらってー😍w
みさちゃんほんとありがとう大好き💓
次はまた私が描くよー!なんでもいいよーばっちこーいっ😋👌💕💕
#servamp
#サーヴァンプ
#クロ
#スリーピーアッシュ
#沈黙する終焉
#怠惰
#引きこもりニート吸血鬼
#イラスト
#ありがとう
#愛しとるよ
#結婚してください

#サーヴァンプ #スリーピーアッシュ
クロちゃん♡ めちゃ可愛い ———!! ٩(⸝⸝⸝˃̶͈̀ ౪ ˂̶͈́⸝⸝⸝)و ˖✧
#servamp #クロ #servampkuro #sleepyash

Finish this baby vampire #Kuro (sleepy ash) 💞from servamp ❤️what do you think about my artwork? ^w^ i really love servamp tho XD if you haven't watch it you should watch it XD #servamp #servampfanart #fanart #kurofanart #servampkuro #sleepyash #servampsloth #servampsleepyash #vampire #copicmarkers #cansonbook #copic #art #arts #anime #drawing #drawings #animeartist_support_ron #animeart #サーヴァンプ #sāvanpu #スリーピーアッシュ #クロ

9月6日はクロの日ってことで、、、。クロ💕💕💕#サーヴァンプ #9月6日 #クロ #怠惰な猫 #沈黙する終焉 #スリーピーアッシュ

昨日ストーリーに載せたクロ完成🐱


青系結構持ってるんだよね~💭💭
その代わり赤系ないぜ。。

それよりクロが可愛い
あの低音の梶くんがまたいい💙💙



え、次は誰描くべき。。?
サーヴァンプのキャラ。。。( ˙-˙ )


#サーヴァンプ#クロ#梶裕貴#梶くん#可愛い#かっこいい#怠惰#スリーピーアッシュ#怠惰な猫#ねこ#猫 #コピック#サラサ#sarvamp #kuro#yukikaji #kajiyuki #cute#cool#sleepy#cat#art#artwork #art🎨 #copic#sarasa #sarasaクリップ

いいえいいえいいえいいえ!暑い!!暑い! ! ! !なぜ今日は雨が降っていないのですか?
#スリーピーアッシュ
#クロ
#城田真昼
#サーヴァンプ

Не знаю, как это комментировать. Было нечего делать перед поездом.
#costest #cosplayer #cosplaytest #makeup #servamp #sleepyash #kuro #kurocosplay #サーヴァンプ #スリーピーアッシュ

背中がめっちゃ痛い…
最近背中をよくつる…
息するだけでもピキっと痛い…
誰かに癒されたく
クロに癒しを求めたww
ら、クロが癒してくれたw

私なにやってんだw
いいんだw
いいんだw
怠惰の兄さんあいがと(๑´`๑)♡ #背中痛い#私がイタイ?w#サーヴァンプ#怠惰の兄さん#クロ#スリーピーアッシュ#真昼#梶裕貴#アニオタ#オタママ

遅くなってごめんね兄さんっっ😭🙏🏻💙
.
💙🎉Happy Birthday クロ🎉💙
✨2016.12.31✨
.
もう半月経とうとしてるけれど、どうしても少しでもちゃんとしたお祝いがしたくて…🥂😭💝
年末はどうにもこうにも忙しくて毎日グロッキー✖️⚠️だったのでお正月休みにと思っていたのにこんなに時期外れになってしまいました٩( ᐛ )و⚡️⚡️
.
あなたに出会えて、初めてのことが沢山💕
祭壇…とは言えないけれどこういう形でお祝いをすることができたのは兄さんのおかげ😌💕
.
引きこもりの面倒くさがり屋に見せかけて本当はとても優しくて繊細で、ぶっきらぼうで不器用だけれど長男らしくて人情があって、誰よりもかっこいい吸血鬼👍🏻❤️
.
全ての責任を黙って背負った兄さん
あなたは私の中でとっくにヒーローです😌❤️
.
もうザ・手抜きで申し訳ないのですが🤧
グッズも半分くらいしか出せていないしもっとカップ麺とポテチ買い込んでおくべきだった😱💦と後悔は多々ありますが……
.
とにかく心から✨おめでとうクロ😽💙💙
.
#出遅れまくりのお祝いですみません #クロおめでとう #サーヴァンプ #SERVAMP #クロ #クロ生誕祭 #1231 #怠惰の兄さん #スリーピーアッシュ #大好きな兄さん😌💙

もうね、クロが大好きすぎて♡
リアルでは猫とか御免被るんやけど、ニャンコメディアなるものを買ってしまった!
かわいいよ癒されるよ♡
あと、キャラソンな!
挿入歌めっちゃ感動やったからな。
強欲組のもかっこいいよな。
てかサーヴァンプのキャラソン全体的にいい曲多くね?
#サーヴァンプ #キャラソン
#クロ #スリーピーアッシュ #怠惰
#梶裕貴 #癒しの黒猫
#ニャンコメディア

やっぱ可愛いよーーーークロちゃーーーん😍😍😍
#サーヴァンプ #servamp #クロ #sleepyash #スリーピーアッシュ #ハイド #hyde #lawless #ロウレス

servamp
個人的には左上の「変身!」ポーズが好き。笑
やぱこのコンビ大好き❤︎ そしてスリーピーアッシュ復活✩
クロ&ロウレスのシーンは兄弟っぽさが出ててよかった( ˊᵕˋ )
#servamp#サーヴァンプ#リヒト#島﨑信長#ロウレス#ハイド#木村良平#スリーピーアッシュ#クロ#梶裕貴

本当に
嫌なことがあったので
さらに
クロで癒されることにする。
#servamp#サーヴァンプ
#怠惰
#スリーピーアッシュ
寝る前に嫌なこと考えるの
身体に良くない。

iPhoneケース作った

届くの楽しみ
クロのTシャツイメージ笑

#サーヴァンプ #スリーピーアッシュ #怠惰のサーヴァンプ #クロ #iphoneケース #オーダーメイド

風呂上りで白いTシャツ着ててまだ髪の毛が乾いてない状態でアイス食べながらソファにだら〜って来てくれる心優しい引きこもりニート吸血鬼募集中

#サーヴァンプ
#クロ
#怠惰のサーヴァンプ
#願望
#スリーピーアッシュ

好きデス

クロのサブクラスになりたい笑

怠惰の兄さんまじでやばい

#サーヴァンプ#怠惰の真祖 #怠惰組#クロ#スリーピーアッシュ#城田真昼

2016/07/30
*
クロの画像欲しいと思ってググッたけど
あんまこれってゆう画像なかったから
じゃあ自分でスクショしちゃえと思って
サーヴァンプ1話でかわいいとおもったクロをひたすら撮ってたら
なんかむっちゃかわいいポイントあった
画面はクロじゃないけど声は入っててかわいいってとこもあるから
それも含めたらもーちょいある
ほんまクロかわいいすき
*
#SERVAMP #サーヴァンプ #クロ #スリーピーアッシュ #梶裕貴

2話も面白かったー😸✨✨ 椿のヤ(病)ンデルボイス+登場
シーンにほぼ2やっぱり持っていかれたな(笑)(素晴らしき中の方のお芝居❤)あと御園のお迎えまでが少しショートカットされててリリイに早く会えてうれしい限り💕

#サーヴァンプ#田中ストライク
#servamp
#クロ#沈黙する終焉#怠惰
#スリーピーアッシュ#🐱
#椿#つばきゅん#憂鬱
#招かれざる8番目
#フーイズカミング
#向き合えねー
#あー面白くない
#よければひと肌脱ぎましょう

Most Popular Instagram Hashtags