#スリーパーホールド

202 posts

TOP POSTS

字の汚さ。笑

なんの仲良しやねん🙄🖐🏻
#スリーパーホールド #Byなおき

小松くんのお導きで新日本後楽園ホール柴田スリーパーホールド!Tシャツ買っちゃいました>_<
#新日本プロレス #柴田勝頼 #スリーパーホールド

娘のぎゅー。はただの#絞め技 ww
#スリーパーホールド
#猫 の顔に注目ww
つむちゃんお気に入りの猫。ガホ7歳♀
ナワバリのボス。ガホ、よその猫と喧嘩して
負けたことない最強猫。
イラつくと兄弟猫もぶちのめすんだけどさ、
うちら家族には噛んだり引っ掻いたことないの!
つむちゃんがしっぽもってふりまわしても。
のしかかっても、毛ちぎってもぜったい怒んないの。
マジリスペクトにゃー。

スリーパーホールド‼︎‼︎ ・

#チワワ
#スリーパーホールド

2ショット写真が撮れるから 髪も巻き巻きして お化粧もキレイにして行ったんだけど……
スリーパーかけてください❗
って言ったら けっこうガチで絞めてくれました(笑)
なんで 普通に撮って貰わなかったんだろう……
#Kotaibushi #プロレスtoday
#スリーパーホールド

【闘魂伝承】
娘に伝承しているスリーパーホールド。
最近では真剣に苦しい時もあるんたけど、そんな事はおくびにも出せない父であります♪( ´θ`)ノ☆彡
俺は、伝えてゆく♪( ´θ`)ノ☆彡
#闘魂伝承#スリーパーホールド#魔性スリーパー

MOST RECENT

2017.4.27
新日本プロレス
Road to レスリングどんたく2017
〜安芸の国 戦国絵巻〜
@ 広島グリーンアリーナ 小アリーナ

NEVER無差別級選手権試合
鈴木みのる (挑戦者)
vs
後藤洋央紀 (第15代王者)
#新日本プロレス #njpw #roadtoレスリングどんたく #njdontaku #njakinokuni #neveropenweight #広島グリーンアリーナ #鈴木みのる #世界一性格の悪い男 #鈴木軍 #ゴッチ式パイルドライバー #スリーパーホールド #風になれ #後藤洋央紀 #混沌の荒武者 #gtr #牛殺し #殿 #chaos #主演後藤洋央紀

字の汚さ。笑

なんの仲良しやねん🙄🖐🏻
#スリーパーホールド #Byなおき

なんか技かけてください!ってお願いしたら、優しすぎるこのスリーパーホールド。本当にかっこよかったです。

#飯伏 #飯伏幸太
#飯伏プロレス研究所
#ゴールデンスター
#プロレス #プ女子
#スリーパーホールド
#技の名前あまり知らない
#ちゃっかり腕の筋肉触ってるw
#大怪獣モノ #サイン入り

.
続ノラ猫被害!!
.
夜中、旦那とリビングの窓から庭を監視
すると!猫が庭に侵入し、前回糞した芝生の上で堂々と横になっている(*º ロ º *)!!
.
急いで旦那と外に飛び出し、猫目がけて投石!旦那はホウキで殴打!
.
よし猫が弱ってきたぞ!捕獲じゃー!と思ったら...
猫、突然の擬人化。
.
しかも2m超えのおばはん(推定65歳)
.
勝てる気がしねえ!と思いつつも、必死に応戦。旦那、2m超えのおばはんに一撃で殺られる(弱っ)
.
旦那が持っていたホウキを手に取りなんとか戦いを続ける私。
.
が、2m超えのおばはんに首をガッチリホールドされ形勢不利に。
首をギリギリ締められながらもホウキの柄をおばはんの腹に突き刺し、「負けてたまるかー!2度と糞するんじゃねえぞー!!」と叫びながら意識が途絶えた......
.
.
.
.
.
という夢を見たwwwwww
.
.
#なんやこの夢
#なんかどっと疲れたわ
#野良猫被害
#真剣に悩みすぎ
#相当うなされてたらしい
#そりゃそうだ
#2m超えのおばはんに勝てる気しない
#スリーパーホールド#死ぬかと思った#石#ホウキ#負けられない戦い#擬人化#65歳#和田アキ子
#朝目覚めたら食卓に猫よけセンサーが置いてありました
#旦那さんありがとう
#夢では即死だったけど←
#早速猫よけセンサー設置
#強い匂いの花も苦手と聞いたのでハチミツの香りのビーダンスを設置
#効果あるといいな
#相談のってくれた皆さんありがとうございました
#今のところおばは...猫は現れていません

おとうさんの腕の中。
逃げられないふたり。
眠たくなってきたような、苦しいような... きっとこのあとどうしようか考え中。
*
*
#はなとゆき #腕の中#チワワ#チワワ部 #白チワワ #Chihuahua #inustagram #スリーパーホールド

*
#そあにゃんこ
#たくましい二の腕
#スリーパーホールド きめられて
#落ちそう#💤#ちゃちこ
#可愛すぎる#love#cute#toypoodle
#9歳#4年生#ふわもこ部#dog
.
こぎつねコンコン山の中ー山の中ーを
ドレミファソソラファドラソ〜ラファドラソ〜🎶
ソファファファファミミミミレミレドミソ〜
そあぴゎおブスでワガママだ〜🎶
.
って歌ってたら
そあぴゎおブスで反抗期〜🎶
って歌い直してきたから
#なかなかやるやん
#褒めてあげた 😂😂

やっぱ柴田選手は超強い☺️👏👏👏
久々に生で「GO TO SLEEP」見れました😳👍
これ食らったらバレッタも終わるわな〜😅ww
是非、4/9両国大会で柴田選手にIWGP奪還して貰いたいです😎🙏
柴田選手はマジ漢っす。
#njpw
#プロレス
#新日本プロレス
#新日本プロレス山形大会
#山形ビックウイング
#IWGPヘビー級前哨戦
#柴田勝頼
#オカダカズチカ
#バレッタ
#PK
#スリーパーホールド
#ゴートゥースリープ
#gotosleep
#やっぱ柴田選手は超強い
#柴田選手にIWGP奪還して貰いたいです
#柴田選手は漢っす

いつも有り難う‼

撮るよ📷って言ったら

後ろからスリーパー

おじちゃん嬉P💕

#スリーパーホールド
#かずき可愛E
#一休さん
#超可愛い❤
#やんちゃ
#いつも有り難うございます
#お客様
#子は宝

2017.3.20 長岡 NJC決勝戦
バッドラックフォール喰らったらいやぁぁぁーってなったけど、なんとか回避。
※写真3枚
#njpw #njcup #柴田勝頼 #thewrestler #バッドラックフォール #回避 #スリーパーホールド #アオーレ長岡

娘のぎゅー。はただの#絞め技 ww
#スリーパーホールド
#猫 の顔に注目ww
つむちゃんお気に入りの猫。ガホ7歳♀
ナワバリのボス。ガホ、よその猫と喧嘩して
負けたことない最強猫。
イラつくと兄弟猫もぶちのめすんだけどさ、
うちら家族には噛んだり引っ掻いたことないの!
つむちゃんがしっぽもってふりまわしても。
のしかかっても、毛ちぎってもぜったい怒んないの。
マジリスペクトにゃー。

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags