[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スリーディメンショナルアイズ

798 posts

TOP POSTS

ルナソルのスキモデで物足りないなと感じる時に使ってる
アイシャドウ♬

スリーディメンショナルアイズ01

濃すぎず、ナチュラルすぎず使いやすい♡♡
重ねたら濃いメイクにもなるよ(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ♪

02も気になる♬

下まぶたには軽く
マジョリカマジョルカのシングルシャドウのRDをいれてます♬

ルナソルといえば!
新作でもなんでもないんやけど新しいアイシャドウを
ゲットしたからそのうちレポします♬♡ カラーはピンクブラウン♡

マスカラは限定デザインが気になってゲットしたマスカラを使ったら
すっごく伸びてびっくり!! #アイメイク #カラコン #ルナソル #スリーディメンショナルアイズ

.
.
ショコラアイズに触発されて
ピンクシャドウをまた💖💖
.
うーん...💖💖💖美しい... .
こんなに美しいと思ったアイシャドウはないかも✨.
.
水分センサーなるもの頂きました。
.
#ルナソル#スリーディメンショナルアイズ
#02#スリーディメンショナルアイズ02#lunasol

*
.
2017.02.03.
.
この間のLUNASOLでの
購入品はこちら~☺💗
.
.
LUNASOL
スリーディメンショナルアイズ
02 Soft Beige
.
基本的にアイシャドウは
季節によって変えたりせず
年中自分の中の決まったカラーを
使う事が多いんですが…
.
この春先はなぜか
ピンクに惹かれていて
(コスメも服も靴も😂)
.
取り入れやすそうな
コスメから挑戦っ!
こちらに決めました!
.
.
バレンタインのやつ☜
チョコみたいなのも
気になったんだけど🤔💭
.
ボルドー系は普段から
使っているのでスルー!
ラメが綺麗なこちらに😘💕
.
わたしつるんとした
一重なんですが、
それでも綺麗にグラデ作れます。
.
LUNASOLの凄いところ、
ほんと簡単に順番に塗るだけで
グラデーション作れちゃう😳💓
.
目立ちすぎない
細かいラメだし、
締め色のブラウンが
またいい仕事してくれます!
.
買ってからほぼ毎日
これ使ってます( 笑 )
.
.
LUNASOLは
色んなカラーあるから
次々欲しくなる🤢💗
.
危険だわ~💦💦
.
.
#lunasol #ルナソル
#スリーディメンショナルアイズ
#02 #softbeige

My heart's desire came true. I got LUNASOL's eyeshadow.
#lunasol #eyeshadow #threedemensional #ルナソル #スリーディメンショナルアイズ

《LUNASOL スリーディメンショナルアイズ 1 Neutral Beige》
自分へのクリスマスプレゼントにGETしました♡
.
肌馴染みが良くて、上品なラメで簡単にナチュラルなグラデーションがつくれて目が立体的にパッチリします☺︎
発色はスワイプ☝︎してみてね☺︎
.
メイクは冒険よりも安定派です😊笑
.
銀座マロニエゲート店、BAさんが丁寧に教えてくれてテクニックたくさん教えていただきました♡
.
.
まつ毛がダマになってますが、お気になさらず…😅
.
コスメラウンジ @cosmelounge とマロニエゲートのお得なキャンペーンを先着でやってますよ☺︎私もキャンペーンに参加しました♡
.
#cosmetics #ルナソル#LUNASOL#instabeauty#アイシャドウ #メイク#makeup #eyeshadow #メイク#cosme #スリーディメンショナルアイズ
#화장품 #化妆品 #今日のメイク
#フォロー #followme #化粧品 #コスメ #riescosme #美的 #美的クラブ #beauty #美容 #コスメ好きさんと繋がりたい #秋コスメ #秋の新作コスメ体感企画 #コスメラウンジ #ルナソルcl #マロニエゲート銀座#ルナソルクリスマスコフレ 欲しかった#デパコス

お気に入りのアイシャドウ。
.
仕事でメイクさんに化粧をして頂くときも
ルナソルを使う時が多いです
.
普段使いにも使いやすいので
ずっと愛用しています🙋
簡単に立体感が出るよ😊
#本当に使っているから写真撮ると使用感出ちゃう😂
#アイシャドウ
#ルナソル #スリーディメンショナルアイズ

別アカ初投稿!
これからたくさん更新していきたいと思います💓
まずはこの間#Qoo10 で購入した
#ルナソル のアイシャドウ👀✨
すっごい安く買えた!
ポイント使って3100円💰
#スリーディメンショナルアイズ
#SoftBeige

開ける瞬間のドキドキ、、💓
開けたら、、、キラキラ〜✨
ピンクが可愛い😍❤️💕
仕事上あんまりキラキラしたものは塗れないから今度遊びに行く時つけよ〜!(><)

明日のメイクƪ(˘⌣˘)ʃ
キャンメイクってチークもリップも優秀すぎる…(●´ω`●)
ルナソルのアイシャドウ、ピンクの部分が一向に減らない。これ使ってる方、ピンクはどの部分に使用していますか?(´;ω;`)
#明日のメイク
#キャンメイク
#スリーディメンショナルアイズ
#ルナソル

MOST RECENT

《LUNASOL スリーディメンショナルアイズ 1 Neutral Beige》
自分へのクリスマスプレゼントにGETしました♡
.
肌馴染みが良くて、上品なラメで簡単にナチュラルなグラデーションがつくれて目が立体的にパッチリします☺︎
発色はスワイプ☝︎してみてね☺︎
.
メイクは冒険よりも安定派です😊笑
.
銀座マロニエゲート店、BAさんが丁寧に教えてくれてテクニックたくさん教えていただきました♡
.
.
まつ毛がダマになってますが、お気になさらず…😅
.
コスメラウンジ @cosmelounge とマロニエゲートのお得なキャンペーンを先着でやってますよ☺︎私もキャンペーンに参加しました♡
.
#cosmetics #ルナソル#LUNASOL#instabeauty#アイシャドウ #メイク#makeup #eyeshadow #メイク#cosme #スリーディメンショナルアイズ
#화장품 #化妆品 #今日のメイク
#フォロー #followme #化粧品 #コスメ #riescosme #美的 #美的クラブ #beauty #美容 #コスメ好きさんと繋がりたい #秋コスメ #秋の新作コスメ体感企画 #コスメラウンジ #ルナソルcl #マロニエゲート銀座#ルナソルクリスマスコフレ 欲しかった#デパコス

#今日のメイク
自分用記録
#ケイト#シークレットスキンメイカーゼロ#ケイトアイブロウペンシル#ケイト3dアイブロウカラー #プードルオートニュアンス #GLOW付録#小田切ヒロ #エスプリーク#グロウアイヴェール パープルをアイホールになじませ
#ルナソル#スリーディメンショナルアイズ 締め色割れてる😢#底見えコスメ
右上のブラウンを目尻よりのアイホールに。
チップではなくブラシでふわっと載せることで頑張り感ゼロで彫り深いメイクに。
#エテュセラッシュバージョンアップ #モテマスカラ#ネイビーブラック で目元シャキッ✨
#CLINIQUE#チークポップ#パンジーポップ
チークは最近ずっとこれ。
本当に透明感が出る。
ファンデーションは目の下の頬を中心にTゾーンも顎に伸ばしスポンジで叩き込みフェイスライン、顎下まで伸ばす。
毛穴消える✨全体にしっかりファンデーションをつけないことで厚塗り感ゼロ。
プードルはTゾーンと眉上、口周りりのみ。
頬にはパウダー不要。
眉は眉山を強調しないように眉尻を中心にペンシルで描いてからGLOW付録パレットのグレーを眉頭にのせて眉山あたりまでぼかしこみアイブロウマニキュア。
これでのっぺりした眉にならない。
最後にスクリューブラシでとかして余計なテカりをとる。
#インテグレート#ペンシルアイライナー のブラウンを黒目から目尻へ引いてアイシャドーブラシでぼかし、インラインも。これはもう多分廃番。
ブラウンで控えめにアイラインを引くことでやりすぎ感、頑張り感ゼロ。
エテュセのマスカラ下地をしっかりつけてからモテマスカラを軽く。
繊細にシャキッとした睫毛に✨
眉下と目の下にルナソルアイシャドーのハイライト。
透明感のある#アラフォーメイク に。
アラフォーメイクは目の下にアイラインはご法度。
一気に古臭く頑張り感出てしまう。
黒もダメ。ブラウンがベスト。
モテマスカラのブラウンも欲しいけど、今月買いすぎだしネイビーブラックでも浮かないしやたら締まらないのでとりあえずこのままで♪
今日はメイク成功したな♪
最近#プラザ#ブラウンシュガーファースト のココナッツオイル売ってなくて悲しい~#元ba
リップは#ロレアル#シャインオン 906に#spring付録#クレヨンコスメ#中紅 を重ねてココナッツオイル塗った

*
New cosme❁
*
スリーディメンショナルアイズ
02 Soft Beige/LUNASOL
*
久しぶりにアイシャドウを購入☺︎
LUNASOLが大好きでいつも愛用
しています♥
早速使っていますがラメ感といい
発色のよさといいさすが♫
*
いつも定番のブラウンとベージュ、ピンク
コーラル系が多いので寒色系にも
挑戦してみたいな〜◡̈*°⑅
*
#new#newin#購入品#cosmetics
#cosme#lunasol#ルナソル
#eyeshadow#アイシャドウ
#スリーディメンショナルアイズ
#コスメ好きさんと繋がりたい

お気に入りのアイシャドウ。
.
仕事でメイクさんに化粧をして頂くときも
ルナソルを使う時が多いです
.
普段使いにも使いやすいので
ずっと愛用しています🙋
簡単に立体感が出るよ😊
#本当に使っているから写真撮ると使用感出ちゃう😂
#アイシャドウ
#ルナソル #スリーディメンショナルアイズ

📝
#今日のメイク 20171116
だいっすきなルナソルのパレット!
使用感が半端ない(しかも汚い😅)けどなんだかんだでこれがいちばん好き❤️特に右上のカラーが好きでこの色に似た単色シャドウを探してるけどなかなか見つからない。。今日もリップがだいぶしっかり目なのでチークレス🍇
✔️アイシャドウ
#lunasol #スリーディメンショナルアイズ 01
✔️リップ
#tomfordbeauty #ニアダーク #ウルトラシャインリップグロス #ラブブルース

#threedimensionaleyes #neutralbeige #neardark #ultrashinelipgloss #lovebruise
#コスメマニア #コスメ好きさんとつながりたい

やっぱりベージュ系でルナソル様に勝てるものはいない。上品なのに計算高いラメ!
#ルナソル #lunasol #スリーディメンショナルアイズ

macとルナソル♡♡
macはあと2色買ったけどクーポン使いたくて別々に買ったから到着待ち、、
ルナソルは一重でもこのピンクなら腫れぼったくならない♡

#メイク道具 #ルナソル #mac
#スリーディメンショナルアイズ
#デインティ
#見た目も可愛い
#さすがデパコス

お初、ルナソル😍✨ キラキラで可愛い❤

#ルナソル #スリーディメンショナルアイズ


|| 1106 || (Mon) ||
お互いの誕生日プレゼント選びに
ゆなとお出かけ ✌︎
.
ルナソルのアイシャドウ ◎
.
お上品なラメ感がたまらない〜〜
は〜〜かわいい、ありがとう
大切に使うね ♡♡
.
#誕生日 #プレゼント #デパコス #ルナソル #スリーディメンショナルアイズ #01 #コスメ #💄 #コスメ好きさんと繋がりたい

人生初 LUNASOL .
超 キラキラ 超 おかわ ☺︎☺︎☺︎
.
だいすきなすーちゃんから😿❤︎
ほんまにもう久しぶり感までなくなって安心しきって
なんでも話せる大切すぎる存在☺︎🌹
この日食べたパンについていまも語り合ってる🥐
.
#ルナソル #スリーディメンショナルアイズ #超大人なイメージ #嬉しいすぎる #ありがとう #lunasol #vscocam #cosmetics #eyeshadow #instagood #love

#今日のメイク 連投失礼します💦
❇︎
#eyemakeup
#lunasol #スリーディメンショナルアイズ 04 クールベージュ
#RMK #インジーニアスリクイドアイライナー 05 カーキゴールド
❇︎
#blush
#cezanne #ナチュラルチークn 05
#addiction #チークポリッシュ 03
❇︎
#lipmakeup
#maquillage #エッセンスジェルルージュ br636
❇︎
最近ルナソル使ってないことに気づいて…笑
このパレットとRMKのカーキゴールドライナーとの組み合わせが秋らしくて好きです。
❇︎
#cosmetics #beauty#lipstick #instacosmetics #instamakeup #instagood #メイク #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #置き画くら部

だいぶ汚いですが💧
このカラーも愛用してます✨
*
ハイライトと、締め色のブラウンのパールを調節出来るので便利😌
スキモデより華やかな印象👄
*
昔から濃いメイク好きだけど
あんまり似合わないからしません。
*
久しぶりに誰かにメイクしたい🙈✨
**
#LUNASOL#ルナソル#スリーディメンショナルアイズ#スリーディメンショナルアイズ01#01#naturalbeige#ナチュラルベージュ#メイク#アイメイク#アイシャドウ#アイズ#底見え

Most Popular Instagram Hashtags