#スリークフェイス

225 posts

TOP POSTS

萩花ちゃん✨

エレガンスのクリームチーク#スリークフェイス OR202を効かせました

#JJ#藤井萩花ちゃん#hairmake

本日購入品(o˘◡︎˘o)♪︎
エレガンスのメイクレッスン行ってきた💄
とーっても勉強になった✨
最近なんかメイクがうまくいかなくて、歳なのか?産後だからか?古いのか?って嫌んなってた😭
だからほんと受けて良かった(⁎˃ᴗ˂⁎)💕
自分の肌が、今やりたいツヤ肌になってびっくり(´∀︎`,,人)♥︎*.
3つ仲間入りしたから、明日からまた楽しんでメイクしましょ❤️
#エレガンス #エレガンスアイクリア #パンプリフティングベースuv #スリークフェイス#産後3ヶ月

この前載せたピンクメイクのチーク💋💋💋
eleganceスリークフェイス PK102💫
クリームチークだけど、柔らかすぎず固すぎずって感じ💓
最近メイクの質問めっちゃ多くて嬉しい😽
#elegance#スリークフェイス#クリームチーク#ピンクメイク#あおいメイク ←急に始めてみた

エレガンスのクリームチーク(❁ºั╰╯ºั )
ベースメイクをつやのある仕上がりにしたくて購入しました☆
色も質感も春らしくていい感じ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
ケースもゴージャスで素敵です(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧ #エレガンス #スリークフェイス #チーク #春メイク

【肌なじみ良く自然な仕上がり】軽いタッチでぴたっとフィットし、つけたての美しい仕上がりが続くクリームタイプのフェイスカラー『スリーク フェイス』。
.
ベースの上にスリーク フェイスをなじませ、フェイスパウダーをふんわり乗せたら、くすみにくく美しい発色が続きます♪
.
クリームタイプは使ったことがない・・・という方も、スリーク フェイスは肌なじみが良くよれにくいので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。
.
スリーク フェイス <クリームフェイスカラー> 全6色 3,000円(税抜)
.
#エレガンスパリ #エレガンス #エレガンスクルーズ #スリークフェイス #フェイスカラー #チーク #クリームフェイスカラー #ゴールド #ビジュー #キラキラ #パケ買い #コスメ #eleganceparis #elegancecruise #今がいちばん美しい

クリームチーーク♥

限定色って言われちゃうとつい…😆 #エレガンス
#スリークフェイス
#クリームチーク
#限定色¨̮

リップにもチークにもなる💄
ラメ、パールなし💄
フタがミラー変わりになる💄
👧💯💮💯💮
#エレガンス#スリークフェイス#アディクション#ティントリッププロテクター

同期の子がBDにくれたチーク♡

クリームチーク初めてつこたけど、
自然な発色めっちゃ好み❤️
いっぱい使おーっと😍 (*´˘`*)Thanks❣❣


#スリークフェイス
#エレガンス
#チーク
#elegance

newチーク♡
使うの楽しみ〜💕
#エレガンス#スリークフェイス#ピンク

MOST RECENT

エレガンスのクリームチーク💓
色がものすごく可愛い💓
色は OR201 ❤︎ オレンジっぽいピンクって感じで、
使いやすくてとても可愛くてお気に入り〜❤️ #エレガンス #Elegance #スリークフェイス #スリークフェイスOR201 #クリームチーク #コスメ

でぱこっす😇とりあえずチークない!と思って安いから買ったらクリームチークでコレジャナイ感やばい😇

#デパコス #yvessaintlaurent #ヴォリュプテティントインバーム #今更感 #eleganceparis #スリークフェイス

私にしては早いペースでほぼ使いきった、#エレガンスの#チーク。(左#スリークフェイス、右#ジェンティールフェイス。いずれも#PK101)同じ色なので重ね付けしたり色々楽しめました😊化粧品はいつも長持ちさせてしまうけど、色がぴったりだったので気に入っていました❤
ジェンティールフェイスは今年リニューアル?したのかエモーショナルスェイスという商品にかわってたので、同じ色をリピートするか他のブランドを試すか迷ってます💟
CHANELのジュコントゥラスト44番ナルスィスによく似た使いやすい血色系です☺
#エレガンス#アルビオン#シャネル#メイク#コスメ#使いきり
#ピンク#お気に入り#化粧品#エモーショナルスェイス#ジュコントゥラスト#ナルスィス#CHANEL#elegance#makeup#cosmetic#pink

*
.
化粧下地とマスカラがなくなりそうだったので
買いました。
マスカラはリピ、下地は試供品で使ったら
よかったので初です。
.
予定外で、気になっていた、
クリームフェイスカラーも買った♡
うまく塗れるかなー?
.
.
#メイク #化粧品 #コスメ #エレガンス
#化粧下地 #モデリングカラーベース #マスカラ #マスカラ #スペクタクルマスカラ #チーク #クリームフェイスカラー #スリークフェイス

♡4/27♡
出張中!
チーク忘れたことに気付いて焦ったー…😭💦
お店探して走ったー🏃💦(笑)
*
せっかくだから前から気になってた
エレガンス スリークフェイスを購入✨✨
とっても可愛いピンク❤
*
以前は大好きでちょくちょく買ってたけど、
最近はお値段いいからね…、
ちょっと縁遠くなってたエレガンス💦💦
久しぶりにお店に行ったら、
やっぱり大好きな空間が広がってたよー😍❤
#エレガンス#チーク#スリークフェイス
#出張あるある#忘れ物
#せっかくだか#欲しいもの買う

春メイク👌🏻*
.
.
チークレスが流行っている中
淡い色を買おうと思いつつ…
赤のクリームチークを購入💭
.
.
赤のわりに馴染みが良いので
ほんのりとした自然な血色に🙌🏻!
濃くも淡くも両方で使えました☺︎
.
.
#高知美容室 #kiki
#春 #春コスメ #春メイク #春色
#赤 #チーク #クリームチーク
#血色チーク #チークレス
#elegance #スリークフェイス

♛♛♛
*
#今日のメイク💄#Sheeemake
*
動画の方が、シルバーのラメ
わかりやすいかな~(∩´∀`∩)💚
*
最近ブラウンシャドウはBobby Brownの
シマーブリックにハマってる😎🤘💕
*
ぎらぎらしてない細かいラメのツヤ感と
単色ラメの合わせがちょうどいい気分☺💕💭
*
➞カラコン
✔︎#Lilmoon#クリームグレージュ
➞アイシャドウ
✔︎#BobbyBrown シマーブリック
✔︎#コフレドール
✔︎#KATE ダブルラインフェイカー
➞アイライナー
✔︎#モテライナー ブラック
➞マスカラ
✔︎#デジャヴュ タイニースナイパー
➞涙袋
✔︎#CANMAKE
✔︎#COFFRET DOR
➞アイブロウ
✔︎#Visee アイブロウノーズパウダーBR31
✔︎#KPalette ラスティング2wayアイブロウリキッド04
*
ハイライトは#エレガンス#スリークフェイス
*
#cosmetics#cosme#make#メイク#メイク用品#化粧品#化粧#カラコン#グレーカラコン#ベージュカラコン#今日のメイク#アイメイク

ホワイトデーに頂いたプレゼントその①😄
エレガンスのスリークフェイス
OR202とGD901
みずみずしいツヤのある仕上がりのフェイスカラーです✨
OR202はチークとして、
よく伸びてぼかしやすく内側から自然に発色❣️
GD901はハイライトとして、
繊細なパールなのでサバ光りせず、ゴールドなので肌なじみがよく光とツヤを与えます✨
コンパクトでミラー付きで可愛い❤️
#エレガンス#スリークフェイス#チーク#ハイライト#ゴールド#オレンジ#OR202#GD901#血色#ツヤ#美容#化粧品#コスメ#メイク#パール#フェイスカラー#可愛い#facecolor#elegance#cheek#cosme#orange#gold#highlighter #highlight #makeup#beauty#sleekface#pearl#whiteday

久しぶりに購入!
気になってたコスメデコルテの
アイグロウジェム❤︎
と、エレガンスのクリームチーク〜
まだ使ってないからな、
基本スッピンになってしまったので
なかなかメイクする時がない…
使うの楽しみ☺

#久しぶりに自分の物買った
#女子力なさすぎて
#仕事復帰
#入園式の為に
#女子力徐々に回復せねば
#コスメデコルテ
#アイグロウジェム
#エレガンス
#スリークフェイス

ゴージャスすぎる☆もうすぐ春〜❣️
#スリークフェイス

Most Popular Instagram Hashtags