[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スリング

16999 posts

TOP POSTS

Day147
スリングにすっぽり😌💕 コタカンガルー🌟👶🏻🌙

Day141

スリングのまま😪💤 こたはサヤエンドウじゃないよ🤢

@mandarine_brothers さんのドッグ🐶スリングをしたらだめ犬になりました🤣
動画はスリングの上に私🙋のパーカーを着てます。
このまま寝息を立ててねてます笑笑🤣🤣
#mandarinebrothers さーん この使い方で合っているのでしょうか😅
モカを選びました😘
安心しているのでおススメです😊
#てん #短足 #ちりちり #犬 #いぬ #犬好き #犬ばか部 #犬バカ部 #犬部 #いぬすたぐらむ #犬なしでは生きていけません #といぷーどる #トイプードル #といぷー #といぷーどる #pecoいぬ部 #ten #toypoodle #toypoodlegram #dogstagram #dog #dogs #doglove #doglover #doglovers #doglife #pet #petstagram #スリング

.
おとん帰ってきた瞬間めっちゃ笑顔😂😂
.
#ご機嫌#ニコニコ#おとん#メロメロ
#👶#👼#生後56日#スリング#便利

☆☆・あっという間に一週間が過ぎようとしてます💦
#DOGフェスタ! inメイカーズピア

2DAYS
#マロンコ にお立ち寄りくださったみなさま!
本当にありがとうございました!!


今週末の日曜日は
#アニマルパーティー 岐阜県土岐市
土岐アウトレットの駐車場にて出店です!


今後の冬の出店のご案内は次回!

#スリング の冬仕度 !
ぜひ♡

先日、賢明寺で行われたスリング講座。
先生に教えていただき、初めて正しい使い方が分かりました!
今までのやり方は何やったの?というフィット感で、心なしか子どもも喜んでる?
パパさん、これは習うべきですよ!
#スリング #賢明寺

スリングで外出
肩が楽チン、ぐっすり寝てくれる
久しぶりの外は、空気がひんやり冷たくて山の線が美しくみえた

#minimonkey #ミニモンキーアンリミテッド #1カ月 #スリング

ぬくいぜぇ❤
#ミニピン
昨日は☔の中で地元の祭りに出店。
#店長 地面に降りたのは賞味30秒それ以外はずーっと#スリング (笑)
寒い中頑張ってくれたので今日はぬくぬくのご褒美で#ヒーター 導入❗
乳母は気が抜けて転び全身強打⤵
#じぇと

MOST RECENT

*
スリング講習やってきました!
https://m.facebook.com/for.mamababy.dacco.onbu
自分のスリングも教えてもらえたし
他のおんぶ紐とか、さらしとかも見れて参考になりました。
とても良かったです✨
*
*
むむ
こうやって見ると
ヒザがお尻より下に…。
(正しくは、M字に開くとお尻よりヒザが上にくるらしいのです)
もう少し大きくなればうまくできるなかなぁ🙄
*
まだ上手く出来ていませんが
教えてもらってやってみて…
以前の感じとは全然違いました!
*
なんと言うか
ガッチリ!ピッタリ!!って感じです(何)
*
兵児帯が欲しくなってしまった~😂
*
*
*
#お嬢
#生後69日
#生後69日目
#スリング
#スリング講習
#兵児帯
#めっちゃ便利
#欲しい

𓃠cats𓃠
先日ハンドメイドした猫ちゃん用スリング♡♡♡宙に浮く感覚がまだ怖くて飛び降りてしまうから、おヒザの上から練習中( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ゆっくり慣れようね♡

#happy #cute #love #cats #catstagram #猫好きさんと繋がりたい #ねこ #スリング #ハンドメイド #ゆっくり慣れようね #猫 #ねこ部 #handmade

今日のほっこり育児はこれ。

4人目にして初めて購入したスリング。
確かに新生児の頃はすぐに寝付いてくれて、かなり助かりましたが・・・ 早生後5ヶ月。

もはや使い方が分かりません(笑)

#スリング
#生後5ヶ月
#育児
#4人のママ

✔︎スリングについて
.
今お昼寝中👶💤
だいたいいつも日中は、おっぱい飲んで、そのままの姿勢で寝ちゃうことが多くて、もうだいぶ熟睡かな?って思って移動しようとすると起きてしまうパターン🤦‍♀️
それでけっきょく抱っこしてユラユラして、家のこととかなんにもできなくなっちゃう。
寝顔は可愛いし、一生見てられるけど、さすがにトイレも行きたいしお腹も空いてくるし、おしりも痛くなってくるし🌀
それで昨日会ったともだちがスリングを使ってて、寝ちゃってからスリングに移動させて、そのままごはん食べたりしてて、いいなーと💡
ひとりで家にいるとき、どうしても泣いちゃうときは、膝の上で片手で抱っこしながらごはんとか食べてて←、でもポロポロこぼしちゃったりするからできれば置いて食べたい!
そういうときにスリングがあったら、座っちゃえば両手あくし、肌から離れるわけじゃないから寝てくれるのかな?って思って、購入しようか考えてます🤔💭
.
実際使ってる方は、スリングどうですか?
昨日見たのは、ババスリングってやつで、けっこう肩のとこもしっかりしててよさそう!
でも持ち運ぶのはめんどうなのかな?🤔
一応抱っこ紐も持ってるので、外出時は抱っこ紐、家の中やともだち宅でスリングみたいな感じで使い分けれたらいいなーと思ってます✊️
ちょっとした家事とかもできたらいいなー。
抱っこ紐で寝かせながら洗濯とかするけど、胸の前にいるって、なかなか動きづらい!😵
そういうのとかも含めて、アドバイス頂けたらうれしいです😊✨
.
#生後1ヶ月半 #男の子 #背中スイッチ #抱っこマン #置いたら泣く #寝顔は天使 #スリング #スリング検討中 #ババスリング #抱っこ紐 #エルゴベビーアダプト #アドバイスください

#26w5d
*
本日2週間ぶりの妊婦健診。
そろそろ体重も増えやすくなってきたけど、なんとかセーフw
*
採血もあったけど、
ヘモグロビンもクリア!
そしていつものごとく、
一瞬で健診終了しました。
*
そして注文したミニモンキーがやってきた。
まだ開けてないけど、
またひとつ赤ちゃんグッズ増えて満足w
*
あと病院に置いてあったゼクシィBabyいただいてきたのでこれから読もっと。
*
26w入ってから毎日付けている胎動チェックシート。
平均どんなもんなんだ?と思っていたけど、こんな感じでいいみたい。
*
今日は初めて逆子だって言われた!
でもまだぐるぐる回ってるから気にしなくていいですよーって。
次の健診でまだ逆子やったら一応逆子体操してきましょってことでした。
*
どうか治っててくれますように(ㅅ´³`)
*
#妊娠中期#妊婦健診#逆子#ミニモンキー#minimonkey#男の子ママ#男の子ママ予定#babyboy#スリング#逆子体操#胎動チェックシート#胎動#ゼクシィbaby#妊娠7ヵ月#初マタ#マタニティ

.
.
しつこいですが、、、😅
マンダリンのスリングは他社さんと比べて
ピタッとするように設計されています☝🏻✨
.
コンセプトは「手ぶらで抱っこ」🐣
.
伸縮性があるので
ワンちゃんの重みでかなり下がります😀
.
ワンちゃんを入れずに着用された時に
ピッタピタくらいがちょうどいいですよ😉
.
.
Mサイズ着用
モデル162cm
ワンちゃん:3.6kg
.
.
Lサイズは残り
「BLACK、TURQUOISE BLUE」
の2色のみとなりました。
.
Mサイズも残り僅かです。
お早めに〜🙋🏻🙋🏻‍♂️
.
.
.
#スリング
#ドッグスリング
#sling
#dogsling
.
.
.
#mandarinebrothers
#マンダリンブラザーズ
#mandarine_brothers
.
.
#toypoodle #トイプードル #トイプー #poodle #プードル #caniche #coco #ココちゃん

★ナイショですが…(1年前のfbより)
授乳中です。 全くわからないですよね♪
個人的には、授乳ケープで隠すようにコソコソと授乳するのはあまり好きな姿ではありません。赤ちゃんの大切なお食事ですもんね!
スリングだったらいつでもどこでも♡
始めてスリング授乳に挑戦されたのですが、赤ちゃんもとっても上手!! これでもう、電車でもバスでも・・。行き先や時間を気にせずにお出かけできますね♪♪
.
#楽ちんだっこと楽しいおんぶ#スリング#スリング授乳#ベビーウェアリング#ベビーウェアリングコンシェルジュ

さてと!晴れ間にぶらぶらと歩いて
予防接種に行ってきます😸

#猫#スリング#アメショー部#大人しく揺られる

ちょこ🍫💓のスリング〜✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 今慣れさせようと頑張ってます!

ベッド替わりにいつも寝ている場所に置いてみたら自分で入って熟睡してました👏👏👏 暖かくて気持ちいいみたいです(*´∀`*) 〉

またお外で使えてちゃんと写真が撮れたらいいな(*´˘`*)♡ これがあれば初詣もちょこっとだけ行けるかな(◦ˉ ˘ ˉ◦) 今日は娘が帰ってきてるので可愛い洋服見に行ってきマース!

今のあたしのスマホの待ち受け画面を変えました(≧∇≦)
可愛い😆💕
親バカ(笑)

#スリング #可愛い #チワワ #パピヨン #ロングコートチワワ #ロンチー #待ち受け

.
おとん帰ってきた瞬間めっちゃ笑顔😂😂
.
#ご機嫌#ニコニコ#おとん#メロメロ
#👶#👼#生後56日#スリング#便利

こんばんは、ミニほっぺとママです🤱笑
最近、はじめての#キャリーミープラス デビューしました☺️❤️
*
ドラマ、#コウノドリ でも登場してる#キャリーミープラス のパープルだよ❤️
なんせこれが、めっちゃ便利😦😦✨
☑︎さっとつけてすぐにでかけられる
☑︎軽量、コンパクト、かさばらない
☑︎赤ちゃんと密着度が高くて赤ちゃんが安心して寝てくれる
☑︎新生児から11キロまで使える
☑︎ファスナーの超簡単長さ調節で夫婦で使える
などなどメリットいっぱい!✨
*
抱っこ紐と使い分けて持っておくとかなり便利でおススメです☺️
もっと早く知りたかった😂笑
*
*
#イットママ#Itmama#ad#bettatonton#ベッタ#出産祝い#キャリーミー#お散歩 #寝かしつけ #お買い物#0歳#生後5ヵ月#6月生まれ#親バカ部 #2児ママ #姉妹#赤ちゃん#おでかけ #子連れ #スリング

たいちゃんみんなと
一緒じゃなきゃ泣く。
むしろあたしが隣に居ないと
ガン泣き。


ご飯中ギャンギャンうるさいから
テーブルチェアに座らせて見たら
もーニコニコルンルン。


もーすぐ生後3ヶ月…
ってのにこれは早すぎる。
腰悪くすると思って
取ったらまたガン泣き。
わがまますぎるー。


昼間はばーばがスリングで
抱っこして寝かせてた。
そしてスリング外すとガン泣き。


とにかく一緒じゃなきゃ
ダメみたい…
困った甘えん坊だ。

#たいちゃん #大志 #赤ちゃん #ベビー #男の子 #メンズ #息子 #ママ #ママっ子 #甘えん坊 #わがまま #テーブルチェア #デビュー #イングリッシーナ #ババスリング #スリング #限定 #抱っこマン #ニコニコ #ルンルン #寝癖 #スーパーサイア人 #ガン泣き #生後2カ月 #笑顔 #天使 #宝物 #大好き #愛してる

@mandarine_brothers さんのドッグ🐶スリングをしたらだめ犬になりました🤣
動画はスリングの上に私🙋のパーカーを着てます。
このまま寝息を立ててねてます笑笑🤣🤣
#mandarinebrothers さーん この使い方で合っているのでしょうか😅
モカを選びました😘
安心しているのでおススメです😊
#てん #短足 #ちりちり #犬 #いぬ #犬好き #犬ばか部 #犬バカ部 #犬部 #いぬすたぐらむ #犬なしでは生きていけません #といぷーどる #トイプードル #といぷー #といぷーどる #pecoいぬ部 #ten #toypoodle #toypoodlegram #dogstagram #dog #dogs #doglove #doglover #doglovers #doglife #pet #petstagram #スリング

子連れの日曜出勤。
コーデ写真撮ろうと思ったら、こうなりました。
.
スリングを肩からかけて、今日も隙あらばお客さまの赤ちゃんを抱っこした1日でした👶
.
#4才6ヶ月 #男の子ママ #肩車 #子連れ出勤 #授乳服 #スリング

★訪問レッスン
おばあさまからご依頼をいただきました。
ご夫婦のお住まいは遠いので、お宮参りでご実家に帰られたタイミングでのレッスン。なんて素敵なお姑さんなんでしょう‼︎ パパもママもとても熱心にお話を聞いて理解して下さりパパの抱っこが頼もしく、安定感が増して赤ちゃんも気持ちよさそうでしたよ♡
男性は力があるので、腕の力だけで抱っこをしてしまいがち。でもいくら力があっても長くは続きませんよね。赤ちゃんだってカチカチの筋肉よりも、力が抜けたやさしい腕で抱っこされた方が快適だと思いませんか? 腕にもたれた状態のだっこは不安定で赤ちゃんの体も緊張します。お腹同士がぴったりくっついて胸と胸が重なり合う。 すると、赤ちゃんの体の緊張もほどけてリラックス〜♡ ママにもスリングで、お首がすわってなくてもしっかりと安定した縦抱きができることを体験してもらいました。
赤ちゃんの気持ちよさそうな寝顔が何よりの証拠ですね。安心、安定がリラックスのポイントです。
#楽ちんだっこと楽しいおんぶ https://m.facebook.com/dakko.to.onbu.kyoto/
#ベビーウェアリング#ベビーウェアリングコンシェルジュ #スリング#首すわり前 #パパ抱っこ #輸送反応

先日来店された
子連れのお客様👶💕
スリングの使い方がわからないとの事でしたので
お伝えしました💗
私の子育てで役に立てる事があればお伝えします。
骨盤のベルトの蒔き方もよくお伝えしております。
#リラクゼーションサロンプティリュミエール
#平川市#プライベートサロン#一見さんお断り
#妊活#妊娠#安産#子育て#産後#骨盤#骨盤矯正#産後骨盤#整体#骨盤整体#光線療法#光線治療#アクセスバーズ#エステ#ボディケア#フェイシャル
#スリング#抱っこ紐#骨盤ベルト

ちょっと前だけどバニたんのおたんじょう日に撮ったおたんじょう日プレゼントパーティーpic🐶🎁おたんじょう日プレゼントまだpostしてなかったので🐶😂バニたん5ちゃいのおたんじょう日プレゼントは🐶🎁another petさんのノーズワークくんくんマット🐶🎁とcircus circusさんのくまちゃんスリング🐶🎁をプレゼントしました🐶🎁バニたんノーズワークくんくんマットすーっごくお気に入りになって🐶💕すーっごく楽しそぉに遊んでます🐶💕遊んだあとはくんくんマットでねんねしたりもしてます🐶💕バニたんがすーっごくよろこんでくれてうれしいー🐶💕すーっごく買って良かったー🐶💕circus circusさんのスリングはちょぉどこの形とサイズ感のスリングでかわいいの探しててそしたらいぬのきもちオータムフェスタのときにジョーカーズタウンでこれを見つけてくまちゃん柄とすっごく気持ちいいフェイクファーにひとめぼれ🐶💕バッグだいちゅきバニたんもすぐに気に入ってくれてプレゼントしてすぐにスリングでねんねしてました🐶🐻おたんじょう日プレゼントバニたんがすーっごくよろこんでくれてほんとぉに良かったーうれしいーなバニたんパパママです🐶💕バニたんパパママサンタクリスマスプレゼントも準備OKです🐶🎄#バニラ#チワワ#親バカ#anotherpet#アナザーペット#ノーズワークくんくんマット#ノーズワーク#circuscircus#サーカスサーカス#スリング

#スリング

#3人目 ともなると #抱っこ紐 も新しくしたい欲が、、、。
今まで #エルゴ を使ってるんだけど洗濯しすぎて褪せてるんだよね。 でも新しくするのは 結構な額だから~悩みに悩んで。

色々ぐぐって、、、 #ベッタ
買ったの❤❤❤ 口コミでスリングが良かったのと #アレク 夫妻が 使ってるの見て いいかなぁって♡
使ってみて これがめちゃくちゃいいよぉ😂 新生児から使えるしね! 6000円くらいだし すぐねちゃうし😊 かなりコンパクトだし♡ 柄もオシャレな感じでいー感じ😆😆 首座るまではこれにおせわになって、そのあとはエルゴにする感じです❤

Sling shopping.
久しぶりの電車でのお出かけ。
ベビーカー持っていくか
迷ったけど荷物になるし…
抱っこ紐はかさばるし…
そうだ!スリングだ!!
歩くのメインで疲れたらスリングに。
そんなわけで
昼過ぎにぐずってきたから
スリングに入ってもらって
位置を調整して…たらもう寝てしまった💤
あったかいしこの密着感がやっぱたまらぬ…♡
スリングなしの子育ては考えられんな。
お陰で久しぶりにお買い物ができました〜わーい♡
#sling #スリング

#ベビーウェアリング
#babywearing
#スリング
#タンデム
#2歳 #0歳
最近#ベビーラップ 関係の方をたくさんフォローさせていただいています。
長女を抱っこしてた#北極しろくま堂 の10年もののスリングが未だ現役です。
#しじら織 のは手作り。
ベビーラップにもっと早く出会っていたらいいのに…と思いつつ、今からデビューを目論んでいます。遅い?
いろんな方のラップ、抱っこを見ていいなー!と思っています。

見苦しい体型ですみません。
末っ子が#突発性発疹 で不機嫌でろくにご飯作れてませんでした。

今日はほぼ1日仕事中、スリング…スリングだと大人しい…まるでカンガルースリングはまりんのお古❗何年目だってくらいの活躍っぷり❗今日は長いよー❗まだ頑張る…#ちわわ #スリング #ちわわ部 #チワワ #チワワ部 #看板犬 #車屋 #ちわわん #すむち #すむちー #すむーすちわわ #スムチー #スムチ #スムースチワワ #ぶるーたん #ぶるーたんちわわ #ブルータンチワワ #chiwawa #犬 #dog #dogstagram #instadog #いんすたちわわ

土砂降りで散歩は出来ないのでスリングに入ってホームセンターへお買い物😊
年末ジャンボ!買ってきた!当たりますように🙏
来年はドッグラン付きの豪邸へ引っ越すぞぉ🤣🤣当たってぇ〜

#チワワ #ちわわ #いぬ #ロングコートチワワ #多頭飼い #ホームセンター #お買い物 #スリング #宝くじ

私がテーブルで年賀状を書いていたら、構え構え!とうるさいので、スリングで抱っこしながら作業を続けたら…ウトウト😴


#チワックス #さくら#スリング#ウトウト#petpark_winter#dogstagram #dog #ilovedogs

以前一目惚れして買ったツイードのスリング✨
私には長くて全然使ってなかったのですが、今日レッスンに来てくれたお友達が、ミシンで長さを調節してくれました~💖
ロゼも気に入ったようで、中で寝そうになってました😆

#トイプードル #トイプードルレッド #生後10ヶ月 #女の子 #ロゼ #スリング



今日はお出かけです🐶💓
地下鉄も乗れるように、#ervadog のスリング💓
まだ不慣れだけど、、😨

エルたん今日で9ヶ月になりました!
体重5.7kg またまだ成長中🤨💓
外見細身で、どこにお肉がついてるのかしら🤭
଼଼଼
これからも元気に育ちますように✩

#幼稚園#クリスマスケーキ講習会 に参加してきたよ
ずーっと食べたいと思ってる、#ベックシュクレ#福田純広 氏が講師でした
こんな#忙しい時期#ありがとうございました 😊
#色々勉強 になったけど…次男が#スリング で寝つつ長男と作ったら、同じ材料でも1.2枚目の講師のケーキとは#別物 に(笑)
材料は全て用意してもらったので、味は間違いないけどね

帰ってきて食べるつもりが、パパに見せてから!だってさ…夜勤だから18時過ぎかぁ😢

今年はいちご高いんだって🍓
そうだよね…すでにいちごデビューしてるけど、いちご貧乏確定だな😢

.
ゆっぴーが使ってたのをゆたかに
やっぱスリングが楽ですな😏💕
イチコロで寝ちゃいます。
#スリング
#3年前#お友達からの贈り物
#長く愛用できるもの
#本当にありがとうね

グランデ*オレンジミント

まんまる抱っこの違い

左上→Vの字
背中がこってる赤ちゃん
さわるとガチガチで板のよう
眉間にシワで辛そうな表情

右上→Lの字
背中と腰がこってる赤ちゃん
足がのびてしきりにキック
肩もカチカチで腕のラインがくっきり

下→まんまる
リラックスしている赤ちゃん
力が抜けてほわっともちもちっと柔らかい体に
表情もおだやかスヤスヤねんね *** 赤ちゃんのラクな姿勢でリラックスできると、満足そうなお顔でいっぱいネンネして、起きたら笑顔でおしゃべりしてくれます💕

#nicoBaby #ackeySling #babysling #ニコベビー #あっきースリング #スリング #ベビースリング #べびぃケア #まんまる育児 #まんまる抱っこ #まんまるネンネ #赤ちゃん #出産準備

スリングはやっぱり寝るのが早いな〜💤💤
あんまりいろんな人に言いにくいけど、実はまんまる育児信者。
ちょっとわかりにくこともあって最初は混乱したけど、今となってはやっておいてよかったかな!
おひなまきで急激に身体の硬さもとれたし!
最近はスリングが片側てのが辛くてさらしだっこばっかだったけど午前寝くらいはスリングで寝かせるか。まるさが足りなくなってる!

#まんまる育児 #スリング #おひなまき #さらしだっこ
#7ヶ月

✳︎✳︎✳︎

◎生後66日◎

土曜日だけど旦那さんは今日も仕事(><)大変だあ。。そして帰りは0時すぎると。
なので私もいつもと変わらないばたばた生活^^;
でも今日は今のところ順調で掃除機もかけ終わったし午後は友達が遊びに来てくれるから午前中にお散歩.買い物行けるかな⁇
みなさんスーパー行く時ってスリング(抱っこ紐)ですか⁇ベビーカーで行ったらベビーカー押しながらカゴ持ってって周りの方の邪魔になっちゃいそうだし。。でもスーパーまでちょっとあるからスリングで歩いて行くには大変でベビーカーで行きたい(><)そしたら買い物カートに乗り換えなきゃなのかなー⁇でもまだ首すわってないし買い物カートは怖い。。それか車で行ってスリングに移動させて買い物??
月曜〜土曜.朝早くから夜遅くまで仕事で旦那さんいないからなるべく日曜日に買い物まとめてしてるんだけどどうしても足りないもの出てきちゃうー(><)みなさんどうされてますか⁇


picは
@tb.yuka さんに作ってもらったロンパース着て
年賀状の写真撮影✳︎。
やっぱりロンパース可愛すぎる♡
まだ大きいから長く使えそうで嬉しい╰(*´︶`*)╯

そして芽依がご機嫌な時と寝た後を見計らってちょこちょこ年賀状作成してるけどパソコン苦手でこれがなかなか進まないー…(つД`)ノ
クリスマス.お正月.お食い初めの準備もしていきたいのにー苦戦中。。
頑張ろうー!


#女の子ママ #女の子baby #babygirl #10月生まれ #2017baby #生後2ヶ月 #生後66日目 #2m5d #新米ママ #ハンドメイド #ハンドメイドベビー #ハンドメイド大人服 #布おむつ #布おむつ育児 #ベビーコーデ #まんまる抱っこ #スリング #年賀状

オーダー品。
男の子用スリング、青系。

スリングは、2人目育児にオススメですよ☆

#ハンドメイド
#スリング #抱っこ紐
#山形ママ #東北ママ
#plume #南陽市

昨日12/15はみやした助産院のスリング教室でした。
みやした先生の笑顔はなんて素敵なんだろう。ものすごく忙しいのにいつも素敵な笑顔で挨拶するだけでホッとする。

#楽屋rakuya#スリング教室#横浜市南区三春台#みやした助産院#楽ちん抱っことおんぶ#スリング#さらし#ストール#草木染め#赤ちゃん

メルちゃんの抱っこひも、平成のスリングオーダー頂きました
シンプルすぎたので、ミッキーの刺繍
女子かわいぃ❤

#阪口商店#ハンドメイド#刺繍#オーダー#ディズニー#刺繍内蔵#メルちゃん#スリング#抱っこひも
#メルちゃん1週間お泊まり#家族ビビる


今日のニトリでのお買い物は
主人のスリングの中へ😊💓
お腹見せて仰向けに入ってたぁー😂😂
リラックスしすぎ~(,,>ω<,,)💕


#プードル
#トイプー
#トイプードル
#トイプードルレッド
#タイニープードル
#モカちゃん
#ニトリ
#スリング
#poodle #toypoodle #toypoodlered #dog #dogstagram #instadog #instapoodle #all_dog_Japan #west_dog_japan #ig_dogphoto #todayswanko

冬のお散歩スタイル、初級編🐶✨ @09lechien さんのスリング大活躍‼️ Mサイズだからアウターの中に付けてなぎさも更にぬくぬく☺️💕 陽当たりの良い広場に着いたらおろして走り回って帰りは歩いてもらいます‼️ #冬のお散歩スタイル #寒がり男子 #ミニピン#ミニチュアピンシャー#チビピン#チョコタン#なぎさ#kawaii#スリング#お散歩

❤︎
❤︎
電車でおばあちゃんの家に遊びに行ってきたよ(*^^*)
電車で行くのは久しぶり〜
乗り換えを入れて50分くらいだけど、スリングの中でグッスリ(笑)
おとなしくて助かりました❤️
おばあちゃんの家のお庭でも遊んで楽しかったね〜🎵
❤︎
①おばあちゃんちのソファはハントのお気に入り💕
②庭で撮影(ちょっと真面目顔)
③庭で遊んでるハント(動画)
④オマケ☆スリングの中のハント💕面白い顔だね(笑)
❤︎
#トイプードル#HUNT
#お出かけ#スリング
#電車#いい子
#実家
#庭はすっかり葉が落ちて冬景色
#また行こうね

Most Popular Instagram Hashtags