[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スリムポケットホルダー

39 posts

TOP POSTS

これめっちゃいいかもしれんー🎵
家計簿に使ってる人が多いみたいやけど、
私はマンスリー、ウィークリー、日記に使ってるノートとかを1つにまとめてる❤
#無印良品#スリムポケットホルダー#ノートカバー

▶▷▶▷2017.12.4.monday
.
.
今月のいいこと日記の日付シートは@poptarts.craft さんの作品です❤レトロアメリカン(←合ってるのかな笑)な雰囲気がとっても可愛い😝お世話になります✨
.
.
.
先週から使い始めた能率手帳小型版。楽しすぎるッ😆💞日記というよりは、メモとか記録寄りです📝当初は日々のtodoリストにしようと購入したんですが……路線変更なんて良くあることです笑 パラパラ~っとめくってどんなことに興味があった1年だったのか振り返りができる手帳にしたいです💪✨
.
.
.
キャンドゥで一時期品薄だったパンシリーズがしれっと陳列され始めてる😱諦めてた付箋をゲットできましたー♪無印ではスリムポケットホルダーを。A4サイズのプリントが見開きで収納できて、A5ノートも一緒に挟めます✨✨便利✨✨
.
.
.
#いいこと日記 #poptarts日付シート #ダヴィンチ手帳 #davinci #能率手帳 #能率手帳小型版 #トラベラーズノート #トラベラーズノートパスポートサイズ #キャンドゥ #無印良品 #スリムポケットホルダー


無印のスリムホルダー最近かなりお気に入り。
#スリムチケットホルダー には、
カクリエノート入れて、仕事用の日誌として使用中。パッと開くし薄くて手軽。
見返したいことはA4サイズに
プリントアウトしたものを
見開きで挟んでおけるのでいい感じです。

安いし、余分に2冊ずつ。(ストック病です)
トラベラーズノートレギュラーサイズにも
ピッタリなので相性良さそうですね。

A5サイズにはお家で眠っていたツバメノート挟んでみました。挟んだだけですが、なんか色々と使えそうな気がしてます✨

#トラベラーズノートパスポートサイズ
#スリムチケットホルダー #スリムポケットホルダー #エリンコンドレン #ツバメノート #kikkikplanner

.
行ってきましたっ🙌✨
.
☺︎ 無印良品週間 ☺︎
.
* バランス肌用化粧水
.
*自立収納キャリーケース
.
*スリムポケットホルダー
.
*EVAケース
.
*デスク整理トレー
.
*揚げにんにく
.
*ブールドネージュ
.
*かぼちゃバウム
.
*マロンバウム
.
家計簿と手帳などをまとめて整理したくてキャリーケース買いました♡
.
ポケットホルダーはシール整理のために買いましたが凄く良い!☺️
.
他にも使い道がありそう🤔
.
あんまり無印でおやつ系買ったことないんですが、こんなに美味しそうなものがあるなんて😍
.
揚げにんにくとマロンバウム凄く美味しそうっ🍴♡ .
家計簿にデブの素オンパレードになりそう\( ˆoˆ )/笑。
.
#無印良品週間 #家計簿収納 #家計簿 #家計簿公開 #家計簿仲間募集中 #自立収納できるキャリーケース #スリムポケットホルダー #揚げにんにく #マロンバウム

*ノートカバーにもなるスリムポケットホルダー*

ノートカバーが欲しくて探していたら、無印からこちらが出たとのことで2つ買いました。


マイノートはダイソーで買ったA5のドットノート。
今までノートに挟んでいた、ちっとも進まない365日貯金のシートもノートの後ろへ。


最初のポケットだけブックカバーのようになっていて、それ以降は6つのポケットになっています。
A4を開いたままだと2枚入る感じです。


息子の読書ノートにしている無印の4コマノート。
表紙が薄く、借りた本の出し入れでグニャリとなったりしていたのですが、このカバーのおかげでそんな事もなくなりそう。


190円なのも嬉しい✨

#無印 #無印良品 #ノートカバーにもなるスリムポケットホルダー #マイノート #ノートカバー#文房具好き #スリムポケットホルダー #プチプラ

2017.01.19↟無印でお買い物

バタバタと銀行、郵便局、ユニクロ、無印、スーパーまわり帰宅。
やり切った。。。
車の中で次男がチーン。。。寝ちゃった(´._.`)

無印でお片づけgoodsを購入。
2月から長男の塾も小5コースがスタートするのでテキストやテストなど片付けなきゃ!
その勢いで、カード書類、年金定期便とかも整理しよう!!
ようやく冷蔵庫の奥行きにピッタリなPP整理ボックスも買ったし、これで冷蔵庫もスッキリするかなぁ。。。
来月には確定申告準備もしなきゃ。。。
年度末に向けて忙しくなりそうです☻
#無印良品 #pp整理ボックス #スリムポケットホルダー

無印で良さげなファイルみっけた。
A4フライヤーも入るし。
これにノートつけて来年の
旅ノートにしよう。
#無印良品
#スリムポケットホルダー

無印良品週間始まりましたね
私は昨日行って来ました。

今回の購入品はこちら↓↓↓
#スタンドファイルボックス
#スリムポケットホルダー
#CD.DVDホルダー
#三層スポンジ
#柄付きスポンジ クリア

主に定番品の買い足しとリビング棚の整理に関する物にとどめました(^_^) 欲しい物は沢山あるけれど、在庫を抱えない!ようにしているため、我慢我慢です♪
また、無印良品週間あるしね(^_−)−☆ #無印良品#無印良品週間#ホワイトコーデ#整理収納

今月から無印のフリー手帳!
スリムポケットホルダーに再生紙ノートのマンスリーと家計簿をいれてます。
6ポケットあるからレシートとかおみくじとか紙ものもいれとける〜!
390円でつくれるコスパも◎
.
#無印良品 #無印手帳 #手帳 #家計簿 #再生紙ノート #スリムポケットホルダー #文房具

MOST RECENT

無印で良さげなファイルみっけた。
A4フライヤーも入るし。
これにノートつけて来年の
旅ノートにしよう。
#無印良品
#スリムポケットホルダー

⌂⑅


こんにちは ♩
先日の#良品週間 で買ったスケジュール帳 ☺︎
使ってたスケジュール帳も無印ですが
今回はマンスリータイプにしました✎
ウィークリーを使ってたんですが
私には使い勝手悪くて。
マンスリータイプだとページをめくる回数が少ない( •˓◞•̀ )
あとパッと見て分かる。
ちなみに普段使ってる手帳もマンスリータイプです ♡

献立表(帳?)は いつもキッチンに置いてるので
濡れないようカバーしています。
あとこの間まで使ってたのも一緒に挟んでます。
メニューが思い浮かばない時のヒントに。笑
カバーも無印で#スリムポケットホルダー です(ˊᵕˋ)
190円と激安でした♡笑

あー、だれか献立のネタ下さい。笑
なーんにも思い浮かばないし
なーんにも作る気起きないᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

あとでまいぴから頼まれてた
つっぱり棒ネタpostするので
コメントは締めます 𓇼



ᵀᴬᴳ➟#無印 #無印良品 #良品週間 #スケジュール帳 #マンスリー #ウィークリー #献立表

▶▷▶▷2017.12.4.monday
.
.
今月のいいこと日記の日付シートは@poptarts.craft さんの作品です❤レトロアメリカン(←合ってるのかな笑)な雰囲気がとっても可愛い😝お世話になります✨
.
.
.
先週から使い始めた能率手帳小型版。楽しすぎるッ😆💞日記というよりは、メモとか記録寄りです📝当初は日々のtodoリストにしようと購入したんですが……路線変更なんて良くあることです笑 パラパラ~っとめくってどんなことに興味があった1年だったのか振り返りができる手帳にしたいです💪✨
.
.
.
キャンドゥで一時期品薄だったパンシリーズがしれっと陳列され始めてる😱諦めてた付箋をゲットできましたー♪無印ではスリムポケットホルダーを。A4サイズのプリントが見開きで収納できて、A5ノートも一緒に挟めます✨✨便利✨✨
.
.
.
#いいこと日記 #poptarts日付シート #ダヴィンチ手帳 #davinci #能率手帳 #能率手帳小型版 #トラベラーズノート #トラベラーズノートパスポートサイズ #キャンドゥ #無印良品 #スリムポケットホルダー

★ -

先日#オムニ7 
で買った#マステ
曜日のやつが大きくて手帳に
使えないって言ったけど、
こうやって#ほぼ日手帳
に貼るのが最近のお気に入り🎵 -

そして月のマステは
#無印 のウィークリーノートに活用📓 -

家族の都合で動いてる私にとって、
週ごとに各自の予定を
細かく書いておくと一目で把握できて便利🙆 -

無印の
#ノートカバーにもなるスリムポケットホルダー
いいね👌
ノートに使うシールとか挟んでおける🎵
家計簿に使ってる人が多いみたいだね☺
使いやすいもん、納得😉 -

#ほぼ日#無印良品
#再生紙ノート
#マスキングテープ
#コシェルスカの日付シート
#再生紙ノートウィークリー
#スリムポケットホルダー

2017.11.20 ( mon )
.
.
#無印良品週間
の購入品。少な☺︎笑
.
#ソフトボックス
昨日postした寝室の
アレコレを入れて置く用。
.
来年の手帳は迷いに迷って、
マンスリーに𓃹
あと私のお小遣い帳。
#スリムポケットホルダー って 前からあるのかな??
#マイノート もまとめて入れられるので
買ってみました𓍲𓍲
.
.
.
昨日から実家に来ています⌂
準備しておいた冷凍分の離乳食を
全て忘れてしまったのですが𓄺
さらに
私の絶対必要で母に借りるのも微妙な
毎日着るアレも忘れていました𓀤𓄺
自分のうっかり具合にびっくりです𓂅笑
.
.
.
#無印良品 #muji #手帳 #ノート

----------------------

部屋の収納ケースとかさらに処分してだいぶスッキリしました!

断捨離ノートにしている無印のマンスリーは #スリムポケットホルダー に入れて使用中。
もう一冊ノートを挟んで栞を追加。使いやすくなりました😊

#日記 #能率手帳 #ライフログ #手帳 #NOLTY#ライフログフログ #無印良品手帳 #無印手帳

【再出発*お小遣い帳】
家計簿に集中して、自分のみの分はつけていなかったけれど、つけないとやっぱり把握できない!笑
*
*
スケジュール帳とお小遣い帳は無印さんの再生紙マンスリーと5mm方眼ノートを使っております。
この2つを同じく無印さんのスリムポケットホルダーに挟んで一冊に。
スリムポケットホルダー、すごく、便利。。。


#づんの家計簿 #お小遣い帳 #juice #無印良品 #5mm方眼ノート #スリムポケットホルダー #再生紙マンスリー

.
.
.
こんにちは☺︎☔︎
たくさんの♡、新規フォロワー様
ありがとうございます⚮̈
今日はものすごい雨の中
1ヶ月検診に行ってきましたꕤ⠜
すくすく育ってるムスコ。
ホッと一安心♡
前picでUPした#無印良品
#スリムポケットホルダー
#家計簿#特別費 ではなく
#積立 を記入✒︎ 毎月、コンタクト代と美容代、
そして旦那の趣味代を少額ですが
積立してます💲
一気に出るよりは
細かいけれど
ちょっとずつ積み立てた方が
わたしに合ってるので…★
5月からなんとなく貯めており
まだ一度も使ってないので
支出はなし♡笑
現金はこれまた#無印#evaケース
これからまた積立を細かい
項目で作成予定です☺︎☺︎ #家計簿
#家計簿ノート
#家計簿グッズ
#家計簿仲間募集中
#家計簿フォーマット
#家計簿タイム
#家計管理
#袋分け
#袋分け家計簿
#ピータッチキューブ

.
.
.
おはようございます⚮̈
先日の#無印良品週間 で購入した
#家計簿グッズ
#家計簿#スリムポケットホルダー
これで月々の#特別費#クレジット
管理をしてみようかと思います💲
#袋分け の管理アイテムとして☺︎☺︎ ⡱
みなさんのを参考に
試行錯誤していきたいと思います★

#家計簿
#家計簿ノート
#家計簿仲間募集中
#家計簿初心者
#家計簿タイム
#無印
#無印良品
#袋分け管理
#袋分け家計簿
#家計管理


無印での購入品
❤︎ポケットカバーマンスリーノート
❤︎スリムポケットホルダー
マンスリーノートをメイン手帳として使う予定!
使い始めるのはまだ先だし、買ったはいいけど時間がなくて手帳全然触れてないので、早く手帳の引き継ぎ作業がしたい!
#無印良品 #無印手帳 #手帳 #来年の手帳 #無印購入品 #スリムポケットホルダー #ノートカバーにもなるスリムポケットホルダー

.
行ってきましたっ🙌✨
.
☺︎ 無印良品週間 ☺︎
.
* バランス肌用化粧水
.
*自立収納キャリーケース
.
*スリムポケットホルダー
.
*EVAケース
.
*デスク整理トレー
.
*揚げにんにく
.
*ブールドネージュ
.
*かぼちゃバウム
.
*マロンバウム
.
家計簿と手帳などをまとめて整理したくてキャリーケース買いました♡
.
ポケットホルダーはシール整理のために買いましたが凄く良い!☺️
.
他にも使い道がありそう🤔
.
あんまり無印でおやつ系買ったことないんですが、こんなに美味しそうなものがあるなんて😍
.
揚げにんにくとマロンバウム凄く美味しそうっ🍴♡ .
家計簿にデブの素オンパレードになりそう\( ˆoˆ )/笑。
.
#無印良品週間 #家計簿収納 #家計簿 #家計簿公開 #家計簿仲間募集中 #自立収納できるキャリーケース #スリムポケットホルダー #揚げにんにく #マロンバウム

★ -

#無印良品週間で買ったもの
まず文具✒🎶
またペン買っちゃったよ😅
旦那に刺されるな🔪 -
2枚目はその他。
今回はお菓子我慢したよ。
バームクーヘン食べたかった…🐷 -

除光液はずっと無印の愛用してます💅
しずくさんがいいって言ってたから笑
でもほんと爪に優しい。 -

そして今回1番期待してたのは
#柄つきスポンジ 
これ#スクラビングバブル
#流せるトイレブラシ
の本体代わりになるって💡 -

ちょうど本体がボロくなってきた
ところだったから、これにチェンジ! -
しっかり挟まっていい感じ!
本物の本体よりお手入れ楽だし、
フックにかけられて床置きしなくていい! -

最初にコレ思いついた人天才🎊 -

#無印良品#無印良品週間
#スリムポケットホルダー
#しおりシール
#組み合わせが選べる3色ボールペン
#組み合わせが選べるボールペン
#インデックス付箋紙
#スーパーミント
#除光液

#ほぼ日手帳カバー2018 #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳カズンavec #ほぼ日手帳カズン
#無印良品 #スリムポケットホルダー

カバー色々買いましたがこれに落ちつきました。薄さちょうどよい。美しい。

テキスト小分けにしたものの、水滴対応に無印でスリムポケットボルダーを買ってきました😍本当形から入るタイプwようやく集中できます❤
#無印良品#simple#sipleisthebest#スリムポケットホルダー#a5サイズ#fp3級#ファイナンシャルプランナー#勉強垢さんと繋がりたい#勉強垢#資格勉強#UNIQLO#ロンT#2枚#お買い物#ワコール#wacoal#salute#2組#予約#買物#大好き


無印のスリムホルダー最近かなりお気に入り。
#スリムチケットホルダー には、
カクリエノート入れて、仕事用の日誌として使用中。パッと開くし薄くて手軽。
見返したいことはA4サイズに
プリントアウトしたものを
見開きで挟んでおけるのでいい感じです。

安いし、余分に2冊ずつ。(ストック病です)
トラベラーズノートレギュラーサイズにも
ピッタリなので相性良さそうですね。

A5サイズにはお家で眠っていたツバメノート挟んでみました。挟んだだけですが、なんか色々と使えそうな気がしてます✨

#トラベラーズノートパスポートサイズ
#スリムチケットホルダー #スリムポケットホルダー #エリンコンドレン #ツバメノート #kikkikplanner

無印良品シンプルでいいんだけど、商品ラベル剥がし辛いので改良してほしい
#無印良品 #MUJI #スリムポケットホルダー #剥がし辛いラベル

今月から無印のフリー手帳!
スリムポケットホルダーに再生紙ノートのマンスリーと家計簿をいれてます。
6ポケットあるからレシートとかおみくじとか紙ものもいれとける〜!
390円でつくれるコスパも◎
.
#無印良品 #無印手帳 #手帳 #家計簿 #再生紙ノート #スリムポケットホルダー #文房具

2015年4月からstartしたスケジュール帳が来月のページで終わるから新しく追加( ˙꒳​˙ )2年半使えるし使いやすくて好き♡♡今回はこの手帳にカバーも買ってみた♡
#無印良品 #再生紙ノート #マンスリー #スリムポケットホルダー

マンスリーノート♡
ノートカバーにもなるポケットフォルダーとペンたちも購入(•̀ᴗ•́)و
これでスケジュール管理するの楽しみ✩✩
スタンプ押したけど…Uだけかなり濃くて強調されてる(✽´ཫ`✽)
やり直したい〜笑
#無印良品 #マンスリーノート #スリムポケットホルダー #6角6色ボールペン #シャープペン #スタンプ

これめっちゃいいかもしれんー🎵
家計簿に使ってる人が多いみたいやけど、
私はマンスリー、ウィークリー、日記に使ってるノートとかを1つにまとめてる❤
#無印良品#スリムポケットホルダー#ノートカバー

無印購入品の記録です✨✨ 特にお気に入りなのは、スリムポケットホルダーです🙆💕 家計簿ノートと領収書を一緒にまとめて入れられます🎶

2、3日分まとめて家計簿をつける私には便利なアイテムです😁👍✨ * * *

#無印#無印良品#収納#収納グッズ#スリムポケットホルダー#家計簿#しろくま貯金箱#シンプルインテリア#インテリア#シンプルに暮らしたい#丁寧に暮らしたい#暮らし

2017.8.25
昨日イオン行ったついでに買って来ました◎


づんの家計簿を始めて、半年。
なかなか時間も取れなくなってきて…💧
NMDも増えてきたし、内訳を書くことも悩み始め…
自分で罫線を引くのも億劫で←

とりあえず、
買ってみました!
#無印家計簿
なんと!100円!

集計は、づんの家計簿のルーズリーフで。
日々の記録は無印家計簿で。

しばらくやってみたいと思います(。-ܫ-。)ムフッ♥

#家計簿#家計簿ノート#無印良品#無印家計簿#スリムポケットホルダー #家計簿頑張る部#家計簿仲間募集中#家計簿つけてる人と繋がりたい

コットンを買いに無印に行ったら、
新商品?初めて見つけた〜✨
これ!いぃ‼︎
もっと欲しいなぁ😁
今日は、夏休み恒例♫
上の子たちは、ばぁはたちと一泊旅行の予定でしたが、
昨日の朝から、体調不良の長女💦
熱は、37.4までしか上がらないけど⤴︎
そのわりに、元気も食欲もなし..
今朝は平熱だったけど、
喉の痛みがあるとのことで、
耳鼻科に行ったら、
溶連菌でしたー😭
泣く泣く旅行もあきらめ、長男だけ行きました🚘
私も今夜は、友達とごはんに行く予定でしたが、
留守番やだー💦と言われたので、
キャンセル😏
#金曜日#夏休み36日目#無印#無印良品#初めて見つけた#スリムポケットホルダー#体調不良#微熱#喉の痛み#溶連菌#長女#小学3年生#旅行あきらめた#泣いてたよね#元気になったら行こうね#8月25日

明日は主人が帰省から帰ってきます💦まだ5日ほど連休が残ってるはず~😓 ゆっくりノートを広げられるのも、今日までくらいかな。

息子は宿題に追われてる。
中学になって、計画性がないなと~😓小学生の時の方が、きっちり目標をもってやっていたなと。
環境のせいなのか😓スマホのせいなのか😓小言が多くなる夏休みだったな。あと少し💦

#手帳時間#家計簿時間
#100均手帳 #カレンダーシール
#無印#スリムポケットホルダー
#巨峰大好き#今日のおやつ

*ノートカバーにもなるスリムポケットホルダー*

ノートカバーが欲しくて探していたら、無印からこちらが出たとのことで2つ買いました。


マイノートはダイソーで買ったA5のドットノート。
今までノートに挟んでいた、ちっとも進まない365日貯金のシートもノートの後ろへ。


最初のポケットだけブックカバーのようになっていて、それ以降は6つのポケットになっています。
A4を開いたままだと2枚入る感じです。


息子の読書ノートにしている無印の4コマノート。
表紙が薄く、借りた本の出し入れでグニャリとなったりしていたのですが、このカバーのおかげでそんな事もなくなりそう。


190円なのも嬉しい✨

#無印 #無印良品 #ノートカバーにもなるスリムポケットホルダー #マイノート #ノートカバー#文房具好き #スリムポケットホルダー #プチプラ

久しぶりに無印行ったら、なんだか色々魅力的。いろんなジャンルのものかじってみた。引き出しにいれるもの考えてわくわく。 #無印良品 #無印良品の収納 #ボディタオル #バターチキンカレー #乳液 #スリムポケットホルダー #収納 #断捨離中

*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆
無印良品で買ってきた
救急用品ケースに絆創膏を
入れたらぴったり綺麗✨
ハサミもシンプルなので
ペンケースに入れても
他の文房具の色を邪魔しない✨
スリムポケットホルダーも
A4サイズの書類が入って便利✨
電卓も白でシンプル✨
小さくてペンケースにも入った♡
全部可愛い〜🤤💫
*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆
#無印良品
#ポリプロピレン
#救急用品ケース
#はさみ#ネーエ#nahe
#ハイタイド
#文房具#文房具好き
#スリムポケットホルダー
#電卓
#マシュマロ
#ゼリー入りいちごマシュマロ
#優しい昔菓子#ソーダミックスラムネ
#ラムネ

冷蔵庫の横側にカレンダーやお便り類を貼っていましたが。最近ずっとごちゃごちゃしすぎだったので。紙類は仕分けしてスリムポケットホルダーへ入れて、ファイルボックスに。文具も必要最低限に。カレンダーは家族の予定を全てここに書いて、皆で共有します。今は写真用に同じタイプの白紙カレンダー(寝室用)をかけてますが。本当はもっとたくさんごちゃっと書き込みしてます(^^; 眼鏡ケースとタイマー以外全て#無印良品 #無印良品週間 明日まで #カレンダー #ファイルボックス #スリムポケットホルダー #キッチン #冷蔵庫 #おうち #整理整頓 #おうちじかん #子供のいる暮らし #日曜日

今日は妊婦健診だった。

夜はまだ仰向けで寝られるほど、お豆ちゃんは相変わらず小振りだけど…頭の大きさだけ週数抜きん出てる!ま、チビもそうだったんだけどね。

で、今日のエコーでやっと少しだけお顔を見せてくれた♡(´∀`*)
顔を下から見た角度で。
目、鼻、口… 鼻の形が私似だっ⁈
チビの時の鼻の形は明らかに旦那似の鼻だった。でもお豆ちゃんは私似⁈ しばらく見てたらお口パクパクした♡
カワイイなぁ♪早く抱きたいなぁ♪

健診の後はイオンへ。
チビの入園準備品を購入しに。
購入リスト中イオンで買ったのはpicのスリムポケットホルダー(無印)だけ…。これは幼稚園からのスケジュールやお手紙を入れておくモノ。「何かしらファイルを用意しておいて下さい」と、園長が言ったので購入。
用紙がどのくらの量になるのか、そして皆さんどうやって管理しているのか…わからないケド、とりあえず1冊。背幅は無いからスリム。

その他の用品はうさぎちゃんマークのお店で。。結局ココが1番揃うのよね。

あとは生地を買って様々な用途の袋作り…。

あ、そうだ。幼稚園の教材にも名前を記入していかなきゃ(´-`)
てか、幼稚園で個人持ちの「積み木」って?私が通った幼稚園にはそんなの無かったヨ…。しかも30ピースはありそう。名前書き…頑張ろっ。




#2人目妊娠中 #2人目は女の子
#9ヶ月 #2017年3月31日予定日
#チビの予想では3月26日
#チビを連れての買い物はもう限界かも
#幼稚園グッズ購入
#生地を買って作らなきゃ
#教材への名前書き大変
#無印良品 #スリムポケットホルダー

2017.01.19↟無印でお買い物

バタバタと銀行、郵便局、ユニクロ、無印、スーパーまわり帰宅。
やり切った。。。
車の中で次男がチーン。。。寝ちゃった(´._.`)

無印でお片づけgoodsを購入。
2月から長男の塾も小5コースがスタートするのでテキストやテストなど片付けなきゃ!
その勢いで、カード書類、年金定期便とかも整理しよう!!
ようやく冷蔵庫の奥行きにピッタリなPP整理ボックスも買ったし、これで冷蔵庫もスッキリするかなぁ。。。
来月には確定申告準備もしなきゃ。。。
年度末に向けて忙しくなりそうです☻
#無印良品 #pp整理ボックス #スリムポケットホルダー

無印良品週間始まりましたね
私は昨日行って来ました。

今回の購入品はこちら↓↓↓
#スタンドファイルボックス
#スリムポケットホルダー
#CD.DVDホルダー
#三層スポンジ
#柄付きスポンジ クリア

主に定番品の買い足しとリビング棚の整理に関する物にとどめました(^_^) 欲しい物は沢山あるけれど、在庫を抱えない!ようにしているため、我慢我慢です♪
また、無印良品週間あるしね(^_−)−☆ #無印良品#無印良品週間#ホワイトコーデ#整理収納

無印良品週間で購入したスリムポケットホルダーを使って、小型家電と光熱費類の書類整理をしましたー‼︎

これらは、ほぼ見ないので保管タイプになると思い、こちらの収納にしました^ ^

大型家電は、分厚いものもあるので別の収納を考え中です。
お手入れとかで、たまに見たりするから取り出しやすさ重視かなぁ…


スリムポケットホルダーは、このままでもいいのですが、またまた@verandaherさんのグラフチェック柄のA4ペーパーをダウンロードさせてもらい、マスキングテープで貼って目隠し。…雑⁉︎(笑)

あとは、ピータッチで取説の名前をラベリングして完成♡さらに、大見出しで表は横書き、帯部にも縦書きで見易くしてみました。

普通のファイルタイプより、ポケットが小さいので取り出しやすいですね(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛
••
#verandaher#無印良品#無印良品週間#グラフチェック#整理#収納#ホワイト#white#マスキングテープ#ラベル#スリムポケットホルダー

Most Popular Instagram Hashtags