#スリクソン

4384 posts

TOP POSTS

ホストプロの香妻陣一朗とキャディのグナ👬
山盛りご飯食べて頑張るぞ💪🏻
グナも和食が大好き!🍚
#香妻陣一朗
#グナ
#ダンロップ
#スリクソン
#福島オープン

アメリカのゴルフ専門サイト「MY GOLF SPY」が行ったテスト企画で、先日のドライバー部門に続き「スリクソン Z 565アイアン」が「2017 MOST WANTED GAME IMPROVEMENT IRON」を獲得❗️✨🎉 Z565アイアンの飛距離性能、打感、やさしさなどが評価されての受賞となりました❗️💪
#srixon #スリクソン #ゴルフ

昨日は初めての群馬県にある藤岡ゴルフクラブでのラウンド🏌️‍♀️⛳️
道中、豪雨に見舞われ本当にこの状態でやるのか?💦的な感じ😭
でも現地に行ってみると、霧雨程度でした👍

丘陵コースで、適度にアップダウンがある西コースでのラウンドでした🏌️‍♀️ やはり前半をどうクリアーして行くかが引き続きの課題😱

雨の影響もあり、ラフは重く、ランも出ず、グリーンも重く、勝負どころでのパターも決められずで、47と苦戦💦💦 流石にこの時点で今日は80台厳しいか…と脳裏によぎる😱

そんな中、お昼に生中🍺飲んで心身共にリフレッシュ👍👍
これが功を奏したのかどうかは定かじゃあないけど(笑)
天気も回復し、後半は一気に覚醒モードに突入🕺🏻✨ OUTコースは距離が比較的に短かった事もあり、
ティーショットがそれなりに飛べば、ミドルでは
ほぼ100y以内が残る様な状況。
最近スクールで重点的に100y以内の練習をしていたのでこれもスコアーに繋がった要因の1つ。
結果は39で、トータル86😅

まぁーこの状況(天気、コースコンディション、初見のコースで攻め方が??)ではまずまずだったかな😥

やはり前半をどうコントロールして行くかが引き続きの課題💪💪
ショットが安定するまでにどうしても9ホール費やしてしまっているのが残念な所😭

次はいよいよ来週末に控えたサークルでの合宿ラウンド🏌️‍♀️⛳️
頭を切り替えて頑張ろうっと🕺🏻🕺🏻 #golf #baldo #srixon #srixongolf
#epon #titelist #vokeywedges
#ゴルフ #バシレウス #タイトリスト
#スリクソン #エポン #ボーケイ
#スコッティキャメロン
#ゴルフクラブ #地クラブマニア
#ゴルフ男子 #ゴルフばか
#ゴルフ大好き #ゴルファー
#80台継続中 #後半のおとこ
#ハーフ30台

練習場で大会に向けて練習久しぶりだー
#練習場
#ゴルフ
#大会
#スリクソン

おはようございます☀
初日がスタートしました😄
朝は涼しくて風が気持ちいいです✌🏻
#ダンロップ
#スリクソン
#福島オープン
#初日
#木下稜介
#堀川未来夢
#伊澤利光

暑くて暑くてたまりませんが家でジッとできない性格なので今日もゴルフに😆
写真は風呂場からの撮影
インコースのスタートホール横には団地や民家がネット越しに迫ってます!
パワーヒッターがファー!っていう球を打ったら出てしまいそうです!
実際にも過去に民家に打ち込みその度にネットが高くなったとか😆ヾ(o´∀`o)ノ
立地だけは姫路版小金井カントリークラブ?(^_^)
#ゴルフ大好き#グローレ
#テーラーメイド#TP5x
#スリクソン

濃い霧の中前半よく踏ん張って46.46の92
霧の中の方がドライバーは集中していい

けんじは後半バテて55.73の128
2回目なのに伸びしろヤバい
おかげで上佐に連行された

#ブルーム #ホスト #シャンパン#ゴルフ#スリクソン

MOST RECENT

ディフェンディングチャンピオンの時松隆光、星野陸也、宮里優作のティショット🏌🏻🏌🏻🏌🏻
土日は福島中央テレビが生中継でお届けします❗️
(土)13:00〜14:30
(日)12:45〜14:15
#ダンロップ
#スリクソン
#福島オープン
#福島中央テレビ

山下和宏、6アンダーで初日終了しました⛳️
最終18番のバーディパット🎉
#山下和宏
#山P
#6アンダー
#ダンロップ
#スリクソン
#福島オープン

〜今週のフォトエリア〜
マスター室前と、練習場は動画のみ撮影OKです🙆‍♂️
観戦の思い出にお気に入りの選手と写真撮っちゃおう🎵
#フォトエリア
#思い出作り
#ダンロップ
#スリクソン
#福島オープン

やっぱりインターが落ち着いて練習できる😁❗️
100円で1時間スポットクーラー使えるし🤗🤗
バーナーTPマン振りしたら…
濃いネットの上の赤の鉄柱まで飛んだ😁❗️
めちゃくちゃ飛んだ🙇🙏
コースで打てよ😭😭笑
やっぱり名器と呼ばれるだけあるゎ😘
朝昼は打球見えるからどこに当たったかすぐわかるけど、夜は最後まで見えへんからおもんなぃ😱❗️笑
もっと飛ばすぞ😁😁😁笑
#ゴルフ #ゴルフ男子 #ゴルフ女子 #ゴルフウェア #ゴルフ日和 #ゴルフ練習 #ゴルフコーデ #ゴルフスイング #ゴルフ好き #男子ゴルフ #女子ゴルフ #平日ゴルフ #平日ゴルファー #夏ゴルフ #スリクソン #パーリーゲイツ #テーラーメイド #キャロウェイ #タイトリスト #マークアンドロナ #ゴルフ初心者 #ゴルフ仲間 #ゴルファー #enjoygolf #instagolf

アメリカのゴルフ専門サイト「MY GOLF SPY」が行ったテスト企画で、先日のドライバー部門に続き「スリクソン Z 565アイアン」が「2017 MOST WANTED GAME IMPROVEMENT IRON」を獲得❗️✨🎉 Z565アイアンの飛距離性能、打感、やさしさなどが評価されての受賞となりました❗️💪
#srixon #スリクソン #ゴルフ

1ヶ月ぶりのラウンド⛳️
しかも前回のラウンドからクラブをほぼ握ってない状態でのラウンド…
.
OUT 50(21) IN 46(14)
まぁ〜練習もせずにしては上出来かな?(笑)
.
動画はティーショットであらぬ方向に飛んで行き思わず「あっ!」と出てしまった😱
そして空を仰ぎながら画面からフェードアウトしていく俺!((((;゚Д゚)))))))
.
INの14パットは嬉しい!😎(笑)
.
.
#ゴルフ
#キャロウェイ
#スリクソン
#打ちっ放し
#コソ練
#サボらずやりましょう

左脇がスカスカだからもっと締めないと😶軸もぶれないようにしないとなー🤔🤔
しかし、ものすごい打ち下ろしだった🤡‼️無事にフェアウェイキープ✨✨もっと練習頑張らないと💪💪目指せ100切り🏌️‍♀️⛳️✨
#ゴルフ女子 #ゴルフ部 #軽井沢 #パーリーゲイツ #キャロウェイ #スリクソン

ホストプロの香妻陣一朗とキャディのグナ👬
山盛りご飯食べて頑張るぞ💪🏻
グナも和食が大好き!🍚
#香妻陣一朗
#グナ
#ダンロップ
#スリクソン
#福島オープン

おはようございます☀
初日がスタートしました😄
朝は涼しくて風が気持ちいいです✌🏻
#ダンロップ
#スリクソン
#福島オープン
#初日
#木下稜介
#堀川未来夢
#伊澤利光

昨日は初めての群馬県にある藤岡ゴルフクラブでのラウンド🏌️‍♀️⛳️
道中、豪雨に見舞われ本当にこの状態でやるのか?💦的な感じ😭
でも現地に行ってみると、霧雨程度でした👍

丘陵コースで、適度にアップダウンがある西コースでのラウンドでした🏌️‍♀️ やはり前半をどうクリアーして行くかが引き続きの課題😱

雨の影響もあり、ラフは重く、ランも出ず、グリーンも重く、勝負どころでのパターも決められずで、47と苦戦💦💦 流石にこの時点で今日は80台厳しいか…と脳裏によぎる😱

そんな中、お昼に生中🍺飲んで心身共にリフレッシュ👍👍
これが功を奏したのかどうかは定かじゃあないけど(笑)
天気も回復し、後半は一気に覚醒モードに突入🕺🏻✨ OUTコースは距離が比較的に短かった事もあり、
ティーショットがそれなりに飛べば、ミドルでは
ほぼ100y以内が残る様な状況。
最近スクールで重点的に100y以内の練習をしていたのでこれもスコアーに繋がった要因の1つ。
結果は39で、トータル86😅

まぁーこの状況(天気、コースコンディション、初見のコースで攻め方が??)ではまずまずだったかな😥

やはり前半をどうコントロールして行くかが引き続きの課題💪💪
ショットが安定するまでにどうしても9ホール費やしてしまっているのが残念な所😭

次はいよいよ来週末に控えたサークルでの合宿ラウンド🏌️‍♀️⛳️
頭を切り替えて頑張ろうっと🕺🏻🕺🏻 #golf #baldo #srixon #srixongolf
#epon #titelist #vokeywedges
#ゴルフ #バシレウス #タイトリスト
#スリクソン #エポン #ボーケイ
#スコッティキャメロン
#ゴルフクラブ #地クラブマニア
#ゴルフ男子 #ゴルフばか
#ゴルフ大好き #ゴルファー
#80台継続中 #後半のおとこ
#ハーフ30台

最高の時計見つけた😁❗️
まずベルトは絶対ラバーしかつけへん前提でお願いします😊😊笑
今まではウブロとオーデマばっかりやってんけど、Designが嫌らしいと思いはじめた😰😰
20代前半までは派手でダイヤついてるのが良かってんけど、今年26なるし、お客様とゴルフ行くの多いからウブロはさすがにやりすぎてる感じ😭❗️笑
ヤラシサしかなぃ😱笑
ダンディーなお金持ちのゴルファーは3番手ぐらいの時計をつけて来て、だいたいロレックス❗️❗️笑
ロレックスは嫌味ないし、値段下がらんし、時計買うんやったらロレックスにしとき!って色んな人に言われる❗️
でもラバー以外の全ての素材が嫌で合わんから、ロレックス自体候補から除外してた😨😨
それがたまたま雑誌見たら2017新作でラバーベルト載ってて、デイトナの文字盤は🙇🙏
1枚目の1番右が好きかな❗️
ロレックスでまさかこれがでてくるとは思ってなかった😱😱
でも数が全然ないからまた探し回らないと😊❗️実物も見たいし😁
ロレックスのおかげで仕事のモチベ上がった👊笑、めちゃくちゃ単純な男です🙇🙏笑
#ゴルフ #ゴルフ男子 #ゴルフ女子 #ゴルフウェア #ゴルフ日和 #ゴルフ練習 #ゴルフコーデ #ゴルフスイング #ゴルフ好き #男子ゴルフ #女子ゴルフ #平日ゴルフ #平日ゴルファー #夏ゴルフ #スリクソン #パーリーゲイツ #テーラーメイド #キャロウェイ #タイトリスト #マークアンドロナ #ゴルフ初心者 #ゴルフ仲間 #ゴルファー #enjoygolf #instagolf

いよいよ明日から‼️
ダンロップ・スリクソン福島オープン始まります👍🏻
#いよいよ明日
#ダンロップ
#スリクソン
#福島オープン

Most Popular Instagram Hashtags