[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スラムドッグミリオネア

656 posts

TOP POSTS

映画「スラムドッグ$ミリオネア」の舞台になったダラヴィスラム
#ムンバイ #ダラヴィスラム #スラムドッグミリオネア

ドラマばっかり見てたんで久々に映画見ましたよー!
#スラムドッグミリオネア
ミリオネアてみのもんたのクイズ番組ありましたよね?
その番組に教育を受けていないスラム出身の青年がチャレンジすると言う映画でさーねー。ヴォイ!(#ハリウッドザコシショウ

悲惨な幼少時代から様々な経験が彼に奇跡を起こしていく素敵な話。

伏線回収やラストなど、
「あー。すごいいいもの見たー!」と思わせてくれる素晴らしい映画。
なんで見てなかったんやろか?

やまない雨はない。
振り子の法則。
それでも夜はあける。

人生に希望を見出せる素敵な話。

#ダニーボイル

#映画おっさん

今日のお供。
過去に経験したことはいつか必ず実る。
#スラムドッグミリオネア #運命#映画#そろそろ寝ますか#1日一本

日曜こそ夜ふかし。
最高の映画💃📽
#スラムドッグミリオネア

去年の年末から録画ため込んでいたやつ。。
#スラムドッグミリオネア 大好き🗣🗣
#セッション 今更始めて観たけど、凄い良かったー👏👏👏
#マーガレットサッチャー鉄の女の涙
#メリルストリープ やっぱり凄いわー

鑑賞。スラム街出身の彼がなぜクイズに全問正解できたのか。イカサマか、運が良かったのか、天才だったのか、それとも…。答えは彼の人生にある。トレスポの続編早く観たい🚃
ーーー
「トレインスポッティング」のダニー・ボイル監督が、スラム育ちの青年の運命と過酷な半生を疾走感あふれる演出で描いた人間ドラマ。インド・ムンバイのスラム街出身で無学の青年ジャマールは、TV番組「クイズ$ミリオネア」で最終問題までたどり着き、一夜にして億万長者となるチャンスをつかむが、不正を疑われてしまう……。インドの外交官ビカス・スワラップによる原作小説を、「フル・モンティ」のサイモン・ボーフォイが脚色。第81回アカデミー賞では作品賞、監督賞ほか最多8部門を受賞した。
ーーー
監督のダニーボイルについて。イギリスのテレビ界でキャリアをスタート、92年に長編テレビ・ムービー「死体強奪」を初演出。94年に「シャロウ・グレイブ」で劇場用映画監督デビュー。その2年後に撮った「トレインスポッティング」でのシュールな表現が話題となり、一躍注目される。ハリウッドに招かれて「普通じゃない」を監督、2000年にレオナルド・ディカプリオ主演で異色ドラマ「ビーチ」を完成させた。巧みなストーリー構成とブラック・ユーモアが特徴。
#スラムドッグミリオネア #ダニーボイル #映画 #dvd鑑賞

『スラムドッグ$ミリオネア』(2008年)
インドの人気クイズ番組に出演し
快進撃を成していくスラム街育ち
の青年を生い立ちと共に描いた作品。
.
観ていて辛そうな作品かと思って
いたけれど、エンタメ性もあって
最後は思いがけず感動してしまった。
クイズとそれに関連した青年の
生い立ちが交互に描かれる構成
も面白かった。でもやはり途中
には残酷な描写もあったりで
考えさせられる…。子役は実際
にスラム街に住んでいた子達
らしいけど、観た後その後が
気になってしばらく調べてた😦
.
#映画 #スラムドッグミリオネア #映画好き #映画好きな人と繋がりたい

最近映画見てなかったけどこれは面白かった
(インド映画なのは内緒)
#スラムドッグミリオネア
#amazonプライム

MOST RECENT

今日のお供。
過去に経験したことはいつか必ず実る。
#スラムドッグミリオネア #運命#映画#そろそろ寝ますか#1日一本

映画備忘録その27
映画「ライオン 25年目のただいま」見たぜ。
TOHOシネマズ光の森にて。うーん上映回数が少ない。

アカデミー作品賞他6部門ノミネート。

原作は主人公サルー・ブライアリー自身作のノンフィクション小説を映画化したもの。いわゆる感動の実話を元にだ。

サルー役が、スラムドッグ$ミリオネアのデーブ・パテール。あらま立派になったねー(^^) インド人が主役だとハリウッドのインド資本進出がちらつく。中国ほど露骨ではないけれど(^^) 新たな資本力のお陰でアカデミー協会は、完全に好意的な対応となってる。(スラムドッグもライフオブパイも過大評価気味)

そんなこと考えながら本作を鑑賞。

いやいやいい映画じゃないのー。

兎にも角にも子役が健気でかわいい。
何べん涙が出そうになったか(^^) きっとGoogle万歳みたいな映画だろ?

なーんていう想像してた。

でも全然違った。これは家族の愛の物語だ。

素晴らしい映画でした。

でもほんとは、Googleearthを使って実家の場所を推理していくみたいな構成の方が面白かったかも。

それにしても、インド人孤児を養子に迎えた、養母(あのニコール・キッドマンが老け役だ)の行動原理がすごかった。
これは本当に驚かされたぞー。

かのアンジー先生もこっちだったのかな?
#映画鑑賞 #映画見たぜ #映画ノート #映画メモ #備忘録#映画備忘録 #ライオン25年目のただいま #lion #アカデミー賞6部門ノミネート ノミネート#サルーブライアリー #デーブパテール #スラムドッグミリオネア #フェイスブックからのコピペだけどね #インスタグラムの方が見やすいもんね

久しぶり 映画鑑賞記録( ¨̮ ) #ドントスリープ
とりあえずレンタルするときは1本はホラーを借ります(´∀`)
いちおう吟味するけど b級ホラーを覚悟しつつ。
こちら…5段階で2 😅
#美女と野獣
野獣は人間に戻ったときより野獣の方がカッコ良かった( ¨̮ )
ミュージカルはやっぱり映画館かなーーー
#スプリット
とにかくタムナスさん(ジェームズ・マカヴォイ)の演技力に拍手。
今更ながらの
#スラムドッグミリオネア
今までなんで観なかったんやろう
面白かったーーー好き。
そして私の好きな実話。

#チアダン

天海祐希が出てるし実話だし期待したけど スイングガールズやウォーターボーイズに及ばず。
でもラストの広瀬すずちゃんのダンスは拍手(´∀`) *すべて私の個人的な感想です( ¨̮ )
あまり参考にはなりません
#映画鑑賞 #映画ハッピーアンテナ

🔷🎥Escalade Vibes 🎥🔷 Ima “Slumdogg Millionaire “
.
Photograph by 📸: @eldeen_industry
.
#slumdogmillionaire #スラムドッグミリオネア #mctyson #hiphoplife #cadillac #escalade #newshit

🎬
.
#ライオン25年目のただいま
#アカデミー賞
#実話

#aya映画集
インドでは年間8万人の子供が行方不明になる。

25年間迷子だった子が、グーグルアースで起こした奇跡。

タイトルの意味を知った時
やるせなさが沸き起こった

#スラムドッグミリオネア とか、#きっとうまくいく とか、#PKと か、ピザ!とか、インド🇮🇳舞台の映画いいんだけど、生きていくのが過酷な国だ

🎬『スラムドッグ$ミリオネア』

1人の人をこんなに想い続けられるってすごいなー🤔
残酷なとこもあったけど面白かった!


#movie#2008
#スラムドッグミリオネア
#運じゃなく運命だった
#スラムドッグ
#ミリオネア
#洋画#映画鑑賞

大好きな映画 普段全くなみだもろくないわたしが泣いた映画だれとく(笑)てゆうかベタや〜。。(笑)映画の話になるととまらなくなって長いからスルーしてね自己満の映画記録なので😭えでももう語りだしたらとまらへんどうしよう
#タイタニック
もうとにかくレオ様にハマったきっかけよ〜みんなそうよね????もうジャックの手を離すシーンほんまに映画見終わっても思い出して泣けるっていうこれほど泣いた映画ないしんどいけどもうすき!!!
#きみに読む物語
あ〜〜すきすきもうかわいいいちいちレイチェルに一目惚れしてもうわたしのいちばんすきな女優さんこれもおじいちゃんおばあちゃんかわいすぎてなけるなんなんさいご〜😭♥, ,
#アバウトタイム
これ親子愛でなけるからもうクリスマスみるよお母さんに教えてもらったやつてゆうがお母さんがおすすめしてくれるのいい映画
レイチェルでてるのいい映画多い〜。。あとタイムスリップ系おおい?まあ2作品(笑)
#ロミオとジュリエット
あ〜〜!!なけるレオ様のやつかっこよすぎて死んでラストシーンわかってんのにないてしぬ。。 結局なにがいいたいかというと#レイチェルマクアダムス
でてる映画と #レオナルドディカプリオ 出てる映画あたり??


「うるうるぞーん感動する映画ベスト」
#グッドウィルハンティング
親がどっちもみい!!ってすすめるからみたらあの名シーンのハグシーンもう。。 ,

#奇跡のシンフォニー
チャーリーとチョコレート工場のフレディ・ハイモアくんのやつ〜すごい〜奇跡だねファンタジーかな〜これもお母さんがダビングしてたやつ感動する〜

#Annie
たしかアメリカいったときの飛行機でみました
現代版?Annieよかった〜これはわたしがお母さんにすすめました

#リアルスティール
これほんとにヒュージャックマンむきむきで男の子かわいくてロボットでたたかうやつ!! ,

#LEON
かわい〜マルチダそして切ない〜〜レストランでわらいとらまんとこすき

#ニューシネマパラダイス
はいこれはかわいいおじいちゃんアルフレードとかわいい男の子のはなしもう音楽きいてじーんとくる〜からの最後の名シーン(;;) #はじまりのうた
あのおんなじ音楽ききながらデートするのやりたい〜(笑)
うたうますぎるしだいすきな曲いっぱいでスマホにいれてます💿サントラ〜
#singstreet
はじまりのうたの監督さんさすがすぎるYouTubeでインドネシアの字幕でみてちゃんと解釈あってるんかわからんからちゃんともう1回みるこれほんまにおすすめするみてよかった〜🍦♥
#ショーシャンクの空に
ずっと暗い雰囲気やのに最後の海の再開シーンで青いうみがめちゃきれいでほんまに逆転劇の感動するところ名作ですね〜。。
#スラムドッグミリオネア
#フォレストガンプ
#ギルバートグレイプ
#ウォールフラワー
#Iamsam
幸せへの奇跡

おすすめの感動する映画ありましたらメッセージまってます👀

.
【スラムドッグミリオネア】
.
スラム育ちの主人公がひょんなことから
クイズ番組に出るんだけど、
なんの教養も受けてないはずの主人公は
どんどん正解していく…!
その答えは彼が生きてきた人生に
すべて隠れていた。
昔離れ離れになってしまった
好きな女の子との最後のテレフォンのシーンは
すっごい感動するし、クイズなんかより
彼女の安否を気にする主人公やさしい。。
見て損はない!!
...
#スラムドッグミリオネア
#デーヴパテール
#movie
#映画
#映画鑑賞


【スラムドッグミリオネア】
☆☆☆☆★

衝撃的な内容に鳥肌が止まらなかった🤩
私は残酷なシーンがめちゃめちゃ苦手なので、
星は一つ取ったけど(笑)
内容は本当によく出来てる!!
目を背けたくなるシーンが少しあるけど、
そのシーンがあるからこそ内容がさらに引き立てられてる。
佑夏に勧められて一緒に見たけど、
2回目に見た佑夏ですら鳥肌が立つようなそんな映画🎞
どんな環境で育とうが、
教育を受けてなかろうが、
法に反したことをやろうが、
真っ直ぐな気持ちひとつで最後は持ってる奴がのし上がる。
この男の強運具合、
鳥肌立たないわけがない!!
さらに実話なのが驚き😳
(Lyricoみたいな言い方。笑笑。)
#おさゆの映画記録
#スラムドッグミリオネア
#出演者の演技力も高く評価したい
#エンディングで取り残される感
#笑
#観たら分かる
#笑
#映画
#hulu
#こんなことあるの!?
#そんな映画

"スラムドッグ ミリオネア"
.
テレビ番組ミリオネアで最後の1問にまで到達して遂には億万長者になるという直前、主人公ジャマールは無学であるのにクイズに勝ち進んでいった事に、不正の疑いがかけられ、警察に連行されてしまう。
.
.
.
.
.
兄弟愛・・・10
純愛・・・10
涙・・・8
切なさ・・・9
ヒヤヒヤドキドキ・・・7
アクション・・・4
社会的問題・・・7
.
.
.
彼のミリオネア出演の目的が億万長者になるためではなかったという所が生い立ちや背景を知って分かると自然と涙が溢れました。
気になってたけどようやく見れてすごく社会的な問題もテーマになっているようで考えさせられた。
本当に幸せになってほしいと切実に思った。
メモ : ライフオブパイのおっちゃん出てました
#slumdogmillionaire #millionaire #スラムドッグミリオネア #movie #映画 #映画鑑賞 #ユキコの映画評論

スラムドック$ミリオネア(イギリス/アメリカ)

監督:ダニー・ボイル

出演:デーヴ・パテール、フリーダ・ピント、アニル・カプール

有名な映画なので感想書くのもなんなので、 『マダムマロリー~』を観ていたら、なぜかこの映画を思い出しました。
なんか演出が似てる気がして、たぶん同じ監督では?となり、調べたら全然違っていました。
私の勘は当てにならんという話でした。

つまんない話ですいません😣💦⤵ #スラムドッグミリオネア#ダニーボイル#デーヴパテール#フリーダピント#アニルカプール#ヒューマンドラマ#映画#映画鑑賞 #映画部#映画大好き#映画好きな人と繋がりたい #映画が好きな人と繋がりたい #ムービー#シネマ#movie #cinema

*
*
映画:スラムドッグミリオネア(2008)
評価:★★★★☆
*
インドのスラム出身の少年がミリオネアという番組に出てミリオネア目指す映画🙋
*
概要聞いてたから見る気しなかったんだけど、すごく楽しかった😀
*
教養も知識も備わってないと思われてた少年がどんどん答え進めて行くのは見ていて気持ちよかった🤤でもそれは厳しいスラムの中で育ってきた中でいろんなヒントがあったのね〜〜🤢
*
インドを主体にした映画ってあまり見る機会なかったんだけど、治安とか、貧富の差、女性軽視がまざまざと描かれていてショッキングな映画でもありました。色々考えさせられるよね。
*
でも全体的には凄く勇気づけられる!見てよかった😊
*
*
#スラムドッグミリオネア

#slumdogmillionaire

#映画好きと繋がりたい
#1日1映画

#netflixlover #netflixandchill

評価:☆☆
心揺さぶられ度:☆☆
アップル🍎の創業者であるスティーブ・ジョブズの伝記映画。

1984年のMacintosh、1988年のNeXT Cube、1998年のiMacの新作発表会の舞台裏をジョブズを取り巻く人達とのやりとりを元にジョブズの人間像を描いていきます。

感想としては、世の中を変えていく人達には変わった人が多いということ。周りや世間の批判にも自分を変えることなく、「強固な意志が未来を作る」と言わんばかりに信念を貫き通す。結果、世の中の方が受け入れざるを得なくなってくるという感じでしょうか。その信念が自分の欲や自己保身のためなど間違ったものでなければ、世間が追い付いて来るということだと思います。

その姿に自分と照らし合わせ、そこまでのものは持っていなかったなと反省させられました。ただこの映画は、ジョブズの周りの基本的な人間関係が分かってないと、この人誰?となって全然のみ込めず、消化不良となりますので、ジョブズを検索して出てくる関連人物はある程度は知ってから観た方がいいでしょう。

監督:#ダニーボイル(#トレインスポッティング #スラムドッグミリオネア)
公開日:2016.2.12
上映時間:122分
yahooレビュー:3.2

#マイケルファスベンダー #ケイトウィンスレット #映画 #洋画 #映画好き #映画鑑賞 #映画日記 #映画記録 #映画好きな人と繋がりたい

20代半ばに差し掛かり完全に岐路に立たされ、なにかヒントがあればと今週は映画をたくさん見たけどクズの出演が多いラインナップで良い決断は出来そうにない #movie #南瓜とマヨネーズ #彼女がその名を知らない鳥たち #scoop #ted #星を追う子ども #百瀬こっちを向いて #スラムドッグミリオネア #夜空はいつでも最高密度の青色だ #lalaland #NANA

スラムドッグミリオネア 面白すぎた。
スラム街の少年vsインド版みのもんた笑笑

クイズの答えが何故か全て自分の人生で関わっている。クイズが出るたび過去編に行き答えを知った経緯を知るというわかりやすいストーリー。結末最高 #映画#amazonプライムビデオ#スラムドッグミリオネア#ファイナルアンサー#テンポ良い#子役の演技すごい#結末#最高#エンディング#安定の#インドダンス

スラムドッグ$ミリオネア/ Slumdog Millionaire (2008).
★★★☆☆.
インド映画のイメージを覆すヒューマンドラマ、、、かと思いきや突如やってくるダンスシーンにポカーン。いや、これがボリウッドだと分かってはいるんだけど、、、ね。
#movie #film #moviefreak #filmfreak #filmlover #movielover #映画 #映画好き #おすすめ映画 #映画好きな人と繋がりたい #スラムドッグミリオネア

2017.10.18.
#スラムドッグミリオネア
2008
.


ネタバレを知っていたからか
面白いと話題すぎて
期待しすぎたのか


#SlumdogMillionaire
#ダニーボイル
#movie
#映画好き

#slumdogmillionaire#スラムドッグミリオネア

"Jamal malik is one question away from winning 20million rupees. How did he do it?"

One movie 🎥 last night
#SlumdogMillionaire #スラムドッグミリオネア
#amazonプライム
久々に夜更かし映画で気分転換☺️ずっと見たかった。。
Amazonプライムのおかげでやっと見ました☺️
壮絶な人生の中での純愛💕
力入ってみたけど最後ホッとした☺️
運命✨って言葉。。あるんだなって思った✨いい映画
ゴリラ🦍のMVに出てるフリーダピントー✨出てるよ☺️
#1人映画もできずにストレス🙄しゃあない😅
#みたい映画が蓄積中🙄💦

映画「スラムドッグ$ミリオネア」の舞台になったダラヴィスラム
#ムンバイ #ダラヴィスラム #スラムドッグミリオネア

スラムドッグ$ミリオネア💵
.
ずっと観たかったスラムドッグ$ミリオネアをようやく観た。(最近、映画を観るのにも体力が必要で(*_*))
.
前半がとてつもなく凄かった。目を背けたくなるシーンもあった。でも、引き込まれていく。
.
インドに1回だけ、しかもすごく過保護な弾丸ツアーで行ったことがある。
.
私のインドとスラムドッグ$ミリオネアのインドは違う。(物乞いや動物の曲芸という断片的には合致したけど)
.
また、時を経て観たいと思った。いろいろ忘れちゃいけないな、と。
.
#スラムドッグ$ミリオネア
#スラムドッグミリオネア
#映画鑑賞
#インド
#振り向けばムンバイ
#タージマハル
#ママン怖い
#2枚目はのん太郎が観た
#ご注文はうさぎですか
#ごちうさ
#クレーンゲーム
#生まれて初めて
#クレーンゲームゲットしたかも
#のん太郎
#小5男子


🎬#スラムドッグミリオネア (2008・英) ・

この子役がかわいすぎる。
アブダービバッチャン!と叫んでる姿が大好き。笑


🎥#slumdogmillionaire #アブダービバッチャン #映画好きな人と繋がりたい #映画垢 #映画

#スラムドッグミリオネア
#スラム #皆元気
スマホ壊れて音声消えてたくさい
東京よりも地価が高いムンバイゴミ外に追いやっただけでまぁ住めそう🏘
#住めば都
スラム街の景色から高層マンションがでででーんって登場
落差激しい

#Mumbai #ムンバイ #スラムドッグミリオネア #聖地巡礼の旅
チャトラパティ・シバージー・ターミナル駅(cst駅)
スラムドッグミリオネアで最後にダンスをするのがこの駅らしい❤️🚉
イギリス行った事ないけど昔、イギリス植民地時代があったとわあえインド感ゼロ😅
スラムドッグミリオネアの撮影場所は行きたかったから嬉しくて鳥肌❤️

スラムドッグミリオネア

これまたインドを題材にした映画。
昔、日本でもやってたクイズミリオネアのインド版にスラム出身の若者が挑戦する。
彼の生きていた経験がたまたま問題とリンクして正解を連発するのだが、
その問題の都度回想されるシーンは、まさにインドそのものを忠実に再現。

インドはすごいですね。
きっとまた行きた、、くはないかな。。笑

#映画 #映画部 #映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい #スラムドッグミリオネア #インド #インド旅 #ガンジス川 #ガンガ #映画人になりたい

.
🎥スラムドッグ$ミリオネア
インドの大都市ムンバイの中にあるスラム
ダーラーヴィー地区で生まれ育った少年ジャマール。
テレビの人気クイズ番組ミリオネアに出演する。
そこでジャマールは数々の問題に正解
ついに最後の1問にまで到達した。
しかし、無学であるはずの彼がクイズに勝ち進んだ為
不正の疑いがかけられ、警察に連行されてしまう。
そこで彼は生い立ちとその背景を語る。
.
軽い気持ちで見たんだけど
子供達が拉致されたり
故意に障害者にさせられたり
かなり衝撃的だった。
.
#スラムドッグミリオネア
#映画#泣ける映画#感動映画#衝撃
#映画好きな人と繋がりたい
#テーヴパテール
#movie#slumdogmillionaire#devpatel

#スラムドッグミリオネア 」◎
#slumdogmillionaire
#instafilm
#映画鑑賞
#映画部
#インド
おもしろい
んだけど
最後やっぱり
踊るんかいっていう😂

アメリカ映画だと思ってたら、インドが舞台の英米合作映画だった。
サクセスストーリーかと思ったら、ラブストーリーだった。
実話かと思ったら実話かフィクションかは明かされてなかった。
色々裏切られたけど、面白かった。
とにかく踊りたいインド人。エンドロールが本編。
#スラムドッグミリオネア
#映画
#cinema
#映画鑑賞
#映画メモ
#映画部
#映画好きな人と繋がりたい
#お洒落な人と繋がりたい
#フォローミー
#いいねした人で気になった人フォロー

早よ帰ったから久々に。
デヴパテル好きすぎる。
目が見えなくなる男の子と犠牲になる兄がすごく印象的。

#スラムドッグミリオネア
#SlumdogMillionaire
#DevPatel
#FreidaPinto
#AnilKapoor
#IrrfanKhan
#インド
#最後はお約束
#ダンス
#映画記録

想像してたより遥かに深いディープな話だった…。
It is written.
是非パリピな人に見て欲しい。笑
#moviegram #映画 #洋画 #深い話 #格差 #日本 #世界 #indian #インド #スラムドッグミリオネア #slumdogmillionaire #itiswritten #destiny

全世界で放送されているクイズ「ミリオネア」を題材にして書かれた小説。
2009年に映画になったらしい。
全然知らなかったけども(笑)

全12章で長めの構成となっているが、読みごたえ抜群だし、秀逸なストーリーにページを捲る手がいつもより速いように感じた。

#読破 #ぼくと1ルピーの神様 #ヴィカススワラップ #VikasSwarup #クイズ #ミリオネア #映画化 #スラムドッグミリオネア #インド #政治腐敗 #貧困 #経済格差 #宗教 #身分 #孤児 #育児放棄 #売春 #幼児虐待 #強盗 #強奪 #殺人

スラム街で育った教育も何も受けていない一人の青年がクイズ番組でミリオネアになるというお話です。クイズの答えは全て彼の幼い頃に経験した中にある、運命なのかそしてそれに導かれるようにして物語は進んでいきます。貧困で命が危うくなる状況から人生が一変、ミリオネアになった彼の本当に求めていた物は、お金ではなく正直に生きる事、愛する人を助け出す事全てはそこから始まります。一杯泣きました。
#スラムドッグミリオネア
#映画好き🎬

おはようございます☀
朝が寒い〜😵
そろそろ炬燵出そう ・
おうち映画
アカデミー賞も獲った
【スラムドッグミリオネア】
日本でもお馴染みのあのテーマ曲と同じ、正解!って言うまではみのさんほど焦らさないけどw
クイズ番組の映画かと思いきや
違った
スラム街での厳しい苦しい生活をして来た兄弟のお話。
ストーリー展開がハラハラドキドキ
観てて辛すぎるシーンもあったけど最後は良かった✨
お決まりの踊り出すインドの人たち〜♬
最後は気持ち良く観終われた
凄く良かったです✨✨泣きました😭

次は真逆の終始笑顔で観てられる
【ラブ・アクチュアリー】
クリスマスまで後○日とカウントダウンでお話は進む
エマ トンプソンって女優さんがどうしても高畠淳子に見えて仕方なかったww
こーいう終始ハッピーな映画もいいね❤️
hulu生活が止まらない🙂
次は何見ようかな♬
今日から11月!
寒いけど背中伸ばして今日も1日頑張りましょう!!




#おうち映画
#hulu
#スラムドッグミリオネア
#ラブアクチュアリー
#昨日はTakaのライブ配信あったね
#生で見れなかったけど見たよー
#みんなキュンキュンヤられてましたねw
#紅白は今年は出ないです
#ホッとしましたww
#いろんな質問に答えてたね
#Toruはせんやろねライブ配信とか
#もしあんなドアップで配信されたら
#(o◞ิ‿◟ิo) ❤️
#まぁ無いやろな
#11月も頑張ってこー

Most Popular Instagram Hashtags