[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スラムダンクの聖地

297 posts

TOP POSTS

楽しかった🏝
夏日だったけど、本格的に夏がきたらまた行きたいなぁ

#江ノ島
#鎌倉
#江ノ電
#スラムダンクの聖地
#読みたい

.
鎌倉といえば、江ノ電🚃❣️
ミーハーなので例え暴風雨だろーと有名なこのスポットでの写真撮影は外せないっ!🐒🌧 ほんっと雨風ひどすぎて笑いが止まらんかった😂😂😂海水飛んでくるで口開けるとしょっぱいんやし😂😂😂 #スラムダンクの聖地
#読んだことないけど
#見たこともないけど

MOST RECENT

-
170923
來到灌籃高手經典場景-鎌倉高校前駅
在這邊拍照的幾乎全都是台灣或大陸人
日本人應該覺得傻眼這裡到底有什麼好拍的吧哈哈
.
.
.
.
#神奈川 #鎌倉 #鎌倉高校前駅 #鎌倉高校前 #かまくらこうこうまええき #Kamakurakōkōmae #灌籃高手 #スラムダンク #スラムダンクの聖地

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
9/20 鎌倉にゼミ旅行行ってきた〜(日帰り)
もみじ茶屋→gramの整理券げっと
→大仏→スラムダンクの踏切→えのすい
→gramで指輪作り..
完全にデートコース。なんでや。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#鎌倉 #もみじ茶屋 #スラムダンクの聖地
#江ノ島水族館 #くらげ #癒し

#スラムダンクの聖地
#江ノ島

いやー楽しかった!楽しかった!

暑くてゆっくり鎌倉ぶらり旅は断念😢🔥
平日なのに人多い…せっかくの平日休みの意味😅
#スラムダンク
#一度は来てみたかった
#ミーハーかよ
#君が好きだと叫びたい
#スラムダンクの聖地
中国人観光客に人気のスポットらしい。
写真いっぱい撮ってて、スラムダンク知ってることに驚いた😳
#potatis
#ポテト激熱
ポテト🍟にチョコ🍫とかありえないって思ってたけどありだった🙆💓
#特盛り湘南釜揚げしらす丼
一口目想像と違ってうーん…😅
が、食べ始めていくと意外に🙆笑
#舌が受け入れた

Most Popular Instagram Hashtags