[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スラップロッズ

366 posts

TOP POSTS

今日は爆風の為釣りは中止に🙅‍♀️
@kimihiko.y30 さんにお誘いして頂きチームのガレージにて次の乗り換え候補の車について色々と相談に乗って頂きました🙏
@tanaka.syan @kimihiko.y30 さんありがとうございました!他人の車の事で多くの方々が協力して頂き本当に感謝します!
#y30
#スラップロッズ
#出会いに感謝

今年初運転&初洗車機さっき。
#y30 #slaprodz #スラップロッズ

夕暮れが僕のドアをノックする頃に〜♪あなたを「ギュッ」と抱きたくなってる🎶そんな感じでお仕事終わりに撮ってみました☆@greenwoodwy30さんからの#ボンネットオープンバトン 暗くなってきてたので綺麗に撮れませんでしたが…💧からの〜!勝手にタグ付けさせてもらいます☺︎ …ここだけの話、バトンというものが回ってきたのは初めてかも😈
#wy30
#wy30グロリアワゴン
#スラップロッズ
#slaprodz
#ボンネットオープンバトン

今日は午前で用事済ませてJMTMに行ってまいりました。
いい天気でゆったり楽しめました、お会いした皆様ありがとうございました。
しかしまぁ、相変わらずいますねぇ、退場の際に爆音マフラー吹かしてるのとかラッパ鳴らすのとか。
主催者や近隣に迷惑かかるんで控えましょうよ⤵️
#スラップロッズ#jmtm #クラウンワゴン#y30 #ロケハイ

昨日、330を乗り回す夢をみた…😪 写真の息子ももう16歳になった。そろそろ330を眠りから覚ます時なのか?

#330グロリア #車庫でお休み中 #スラップロッズ

お疲れ様でしたセドグロサミット!
心配されてた天気も快晴で、車種関係なく楽しめたのではないかなと思っております、一応の主催側としては、メンバー全員満足度が高いです👍
SNSで繋がってるけど会ったことが無い方に会えたり、新たな友達が出来たり、そんな機会を提供出来たらいいなと考えます。
個人的には販売のタイヤと小物も買ってもらえたし言う事無しです!
また来年もよろしくです🙇
#セドグロサミット#スラップロッズ#スピナーが飛んでいかなくてよかった

旧日産用の[BRAKE]ロゴ入りブレーキペダルゴム新品をゲット👍
430セドグロ位までこのゴムやったかな?
#ブレーキペダル #WY30 #スラップロッズ

連投失礼します③…セドグロサミットのアレコレdeath☠️車の写真をほとんど撮ってない🙀💦皆様、申し訳ないです🙇こんな奴ですが、今後とも、どうぞよろしくお願い致します🙏✨
#slaprodz
#スラップロッズ
#セドグロサミット
#セドグロサミット2017
#cedglosummit

MOST RECENT

今日はサウチモータースの車検プレーのお手伝いでした。なんで平日の昼間にこんなに集まるんでしょうねぇ?🤔 #車検準備
#サウチモータース
#スラップロッズ
#滋賀県民会

今日は爆風の為釣りは中止に🙅‍♀️
@kimihiko.y30 さんにお誘いして頂きチームのガレージにて次の乗り換え候補の車について色々と相談に乗って頂きました🙏
@tanaka.syan @kimihiko.y30 さんありがとうございました!他人の車の事で多くの方々が協力して頂き本当に感謝します!
#y30
#スラップロッズ
#出会いに感謝

連投失礼します③…セドグロサミットのアレコレdeath☠️車の写真をほとんど撮ってない🙀💦皆様、申し訳ないです🙇こんな奴ですが、今後とも、どうぞよろしくお願い致します🙏✨
#slaprodz
#スラップロッズ
#セドグロサミット
#セドグロサミット2017
#cedglosummit

連投失礼します②…セドグロサミットに無事に着きまして、写真を撮るのも忘れて久々の方々や初めましての方々と話し込んみ、アッと言う間に帰宅時間になっちゃいました💦参加された皆様、楽しい時間をありがとうございました✨
#slaprodz
#スラップロッズ
#cedglosummit
#セドグロサミット
#セドグロサミット2017
#wy30
#世界のさうち

連投失礼します…先週末の土曜日DJイベント終わってから、その足で向かったのが静岡県💨さすがに道中あまりにも眠くて撃沈しましたが、朝には目的地付近まで到着いたしました✨朝の光が眩しすぎて、すんごいビームくらいながら辿り着いた近くのコンビニで出会った方々と会場入り前のフライングpic📸
#slaprodz
#スラップロッズ

横浜ホットロッドカスタムショーのおもひで。
友達の車仕上げ搬入のお手伝いを数日間やりました、疲れたけど楽しかったなぁ〜
ちょっとしたアワードもらった時は疲れも吹っ飛びました🤩
またいつかやってみたい、もちろん自分の車で🚙
⬆︎寝言は寝てから言え😪
#ホットロッドカスタムショー#y30#sr20det#ショーネーム刀#馬力がすごい#エンジンビカビカ#スラップロッズ

日が変わっちゃったけど、11/30は良い30の日と言う事で…😅 今のY30はもう7年位乗ってるんかいな🤔早いなぁ…。以前にもアゲましたが、買って来た時の姿は絶望的な姿してました😂😂長く乗れるのも周りの仲間のお陰です🙇 たまに[俺、チームとかクラブとか嫌いだし]って言う旧車乗りが居ますが、同じ車乗った仲間ほどありがたい物は無い…と最近つくづく感じます😌

スラップロッズならびに滋賀県民会の皆様、これからもよろしくお願いします🙇

#良い30の日 #WY30 #ビフォーアフター #スラップロッズ #滋賀県民会

お疲れ様でしたセドグロサミット!
心配されてた天気も快晴で、車種関係なく楽しめたのではないかなと思っております、一応の主催側としては、メンバー全員満足度が高いです👍
SNSで繋がってるけど会ったことが無い方に会えたり、新たな友達が出来たり、そんな機会を提供出来たらいいなと考えます。
個人的には販売のタイヤと小物も買ってもらえたし言う事無しです!
また来年もよろしくです🙇
#セドグロサミット#スラップロッズ#スピナーが飛んでいかなくてよかった

セドグロサミット無事終了しました😊ご参加頂いた皆さんありがとうございました❗🙇 主催の佐内君もお疲れ様でした😉

今年もかなりの台数が集まり、例年通り非常に内容の濃いミーティングだったと思います。参加された皆さんも本当にマナーが良く、トラブル等もなく感謝しきりです。

僕は前日の夜から現地で前夜祭をしてました。今回は珍しく風もほとんどなく、天候にも恵まれてあまり寒い思いはしませんでした。夜に飲んでたマイヤーズのお湯割りが美味しかったですね😉昼間は初めてお会いする方々とのお話しに夢中でほとんど写真が撮れませんでした😵また興味のある方は#セドグロサミット でググってみて下さい🙇

限られた時間の中で、挨拶程度しか出来なかった方、お声をかけられなかった方、また機会がありましたらよろしくお願いします🙇

#セドグロサミット #セドグロサミット2017 #世界の佐内 #サウチモータース #スラップロッズ #WY30

今年も皆様のお陰で無事終了しましたセドグロサミット。
たぶん台数も過去最高やったと思います。
天気も良く皆最高に楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
来年は雪降る前にやりたいと思います。
また来年も御前崎集合で宜しくお願い致します。
とりあえず眠いしおやすみなさい。
#セドグロサミット #cedglosummit #スラップロッズ #slaprodz

天気も最高台数も過去最高ぽいですセドグロサミット(°▽°)
来てくれた皆様に感謝(´∀`)
#セドグロサミット#スラップロッズ

DJイベント💿も無事に終わり、ピカピカの御堂筋を後にして、とりあえず地元からの〜静岡向かいますナゥ☠️💨💨💨
#slaprodz
#スラップロッズ
#セドグロサミット
#セドグロサミット2017

いよいよ明日になりましたセドグロサミット。
もう向かっておられる方もおられる様ですが道中お気を付けて下さいm(_ _)m
皆様日産グッズ持って明日御前崎でお会いしましょう(°▽°)
僕は何時に仕事終われるかなぁʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
#セドグロサミット #スラップロッズ

そして次の日、SLAP.RODZ主催、sauchi.presents.セドグロサミット2017☆☆☆☆☆☆☆☆場所は御前崎マリンパークdeath☠️💨💨💨皆さま、☆夜露死苦メカドック&rock 'n' rollでお願い致します☠️💨🎵
#slaprodz
#sauchipresents
#cedglosummit
#セドグロサミット
#スラップロッズ

セドグロサミット開催間近‼️皆さんよろしくお願いします‼️遠方の方は道中お気をつけてお越し下さい🙇

#セドグロサミット2017 #セドグロサミット #スラップロッズ #御前崎

仕事も諸事情によりバタバタしてたら週末に迫ってましたセドグロサミット。
めちゃ寒そうなので暖かいカッコでマニアックな日産グッズ持って皆様ふるってご参加下さいませm(_ _)m

第7回セドグロサミットinOMAEZAKI!2017

開催日時 2017年11月26日(雨天決行)
開催場所 静岡県(御前崎マリンパークでだいたい9時~15時)
今年もやりますセドグロサミット! ~Y31までのセドグロオーナーの皆様、
自慢の愛車で集まってユルく楽しい一日を過ごしましょう♪
昨年の突然の会場変更になった事を反省して今年は使用許可申請を取りました。
だからというわけではありませんが例年通り過度な族車、グラチャン仕様等はごめんなさい。
昨今色々なイベント、ミーティングが一部の心無い方々の暴走行為などで終了に追い込まれておりますが、おかげ様で過去6回事故やクレームも入らず出来てますので今年も常識、節度ある大人な皆様のご参加お待ちしておりますのでよろしくお願いします。
今回も高速有鉛デラックスさんが取材に来て頂ける予定ですが企画として日産のノベルティグッズの特集をしてみようと言う事になりました。
マニアの皆様是非持っておられるニッサンノベルティグッズを持参して取材時に是非アピールして下さいませ。
宜しくお願い致します。

#cedglosummit #セドグロサミット #スラップロッズ #slaprodz #高速有鉛 #高速有鉛デラックス #ニッサンマニア #セドグロマニア #の方宜しくお願い致しますm(_ _)m

年々、車いじりがしんどくなってくる😵腰痛い…😑 #今日は一人県民会 #スラップロッズ #WY30

本日も県民会でした😁 セドグロサミットに向けて皆でゴニョゴニョ😂

#スラップロッズ滋賀県民会 #最近は水曜日も開催 #暇なオサーンの集まり #スラップロッズ #WY30

いよいよセドグロサミットまで後2週間ほどになりましたね😊今年は何台集まるんでしょうね?🤔 今回のセドグロサミットはお題がありまして、[日産 セドグロのノベルティーグッズを持参せよ]との事です。自慢のノベルティーグッズを持って行けば、自慢の愛車と高速有鉛誌様に掲載される可能性大ですよ~😉 お時間のある方は是非御前崎マリンパークに集合して下さい‼️ #セドグロサミット2017 #セドグロサミット #御前崎 #世界の佐内 #サウチモータース #スラップロッズ #セドグロ #WY30

今日は嵐山 高雄パークウェイにフラッと紅葉を観に行ってきました🍁 だいぶ色付いて来たけど、後一週間後くらいが見頃かな~?😊 #嵐山高雄パークウェイ #紅葉ドライブ #かなり色付いてきました #平日はガラガラ #ノンビリドライブ #スラップロッズ #WY30

あと1ヶ月を切りましたセドグロサミット。
今年も皆様のご参加心よりお待ちしております。
今回も高速有鉛デラックスさんが取材に来て頂ける予定ですが企画として日産のノベルティグッズの特集をしてみようと言う事になりました。
マニアの皆様是非持っておられるニッサンノベルティグッズを持参して取材時に是非アピールして下さいませ。
宜しくお願い致します。
皆様シェア、拡散宜しくお願い致します。

第7回セドグロサミットinOMAEZAKI!2017

開催日時 2017年11月26日(雨天決行)
開催場所 静岡県(御前崎マリンパークでだいたい9時~15時)
今年もやりますセドグロサミット! ~Y31までのセドグロオーナーの皆様、
自慢の愛車で集まってユルく楽しい一日を過ごしましょう♪
昨年の突然の会場変更になった事を反省して今年は使用許可申請を取りました。
だからというわけではありませんが例年通り過度な族車、グラチャン仕様等はごめんなさい。
昨今色々なイベント、ミーティングが一部の心無い方々の暴走行為などで終了に追い込まれておりますが、おかげ様で過去6回事故やクレームも入らず出来てますので今年も常識、節度ある大人な皆様のご参加お待ちしておりますのでよろしくお願いします。
今回も高速有鉛デラックスさんが取材に来て頂ける予定ですが企画として日産のノベルティグッズの特集をしてみようと言う事になりました。
マニアの皆様是非持っておられるニッサンノベルティグッズを持参して取材時に是非アピールして下さいませ。
宜しくお願い致します。

#cedglosummit #セドグロサミット #スラップロッズ #slaprodz #高速有鉛 #高速有鉛デラックス #ニッサンマニア #セドグロマニア #の方宜しくお願い致しますm(_ _)m

このどしゃ降りの雨の中、こっそり購入したウッドベースを引き取りに🚙。。💨「激しい雨が」みたいに洗われそうになりました☔️🌀よろしくね🎶新しい相棒🎻置物になりませんように🙏🎵
#wy30
#wy30グロリアワゴン
#スラップロッズ
#slaprodz
#ウッドベース
#コントラバス

ご指摘を受けて某氏が直して下さいました。
修正版ですのでよろしくお願い致しますm(_ _)m
#セドグロサミット #cedglosummit #スラップロッズ #slaprodz #みんな宣伝してね

フライヤー作ってもらいました(^o^)
某ルー兄さんありがとうございますm(_ _)m
#セドグロサミット #cedglosummit #スラップロッズ #slaprodz

今日はオッサン2人でタイヤいぢりしてました🔧 5スポークもかっこええねぇ👍😉 #オッサンの休日 #クラウンワゴン #セドリックワゴン #スラップロッズ

第7回セドグロサミットinOMAEZAKI!2017

開催日時 2017年11月26日(雨天決行)
開催場所 静岡県(御前崎マリンパークでだいたい9時~15時)
今年もやりますセドグロサミット! ~Y31までのセドグロオーナーの皆様、自慢の愛車で集まってユルく楽しい一日を過ごしましょう♪
昨年の突然の会場変更になった事を反省して今年は使用許可申請を取りました。
だからというわけではありませんが例年通り過度な族車、グラチャン仕様等はごめんなさい。
昨今色々なイベント、ミーティングが一部の心無い方々の暴走行為などで終了に追い込まれておりますが、おかげ様で過去6回事故やクレームも入らず出来てますので今年も常識、節度ある大人な皆様のご参加お待ちしておりますのでよろしくお願いします。

#セドグロサミット #セドグロサミット2017 #セドグロ #世界のサウチ #さうちプレゼンス #サウチモータース #スラップロッズ #WY30

第7回セドグロサミットinOMAEZAKI!2017

開催日時 2017年11月26日(雨天決行)
開催場所 静岡県(御前崎マリンパークでだいたい9時~15時)
今年もやりますセドグロサミット! ~Y31までのセドグロオーナーの皆様、
自慢の愛車で集まってユルく楽しい一日を過ごしましょう♪
昨年の突然の会場変更になった事を反省して今年は使用許可申請を取りました。
だからというわけではありませんが例年通り過度な族車、グラチャン仕様等はごめんなさい。
昨今色々なイベント、ミーティングが一部の心無い方々の暴走行為などで終了に追い込まれておりますが、おかげ様で過去6回事故やクレームも入らず出来てますので今年も常識、節度ある大人な皆様のご参加お待ちしておりますのでよろしくお願いします。
#セドグロサミット #cedglosummit #スラップロッズ #y30

県民会始めます😁

#滋賀県民会 #WY30 #スラップロッズ

月が綺麗で、夜風が気持ちいいのでちょっとドライブ🌛

#ナイトドライブ #もうすっかり秋 #WY30 #スラップロッズ

@iwamooon.y30 さんにタグ付けされてしまいました(笑)

掃除とは無縁のエンジンルームです😅 ですが、手は常に入れてます。エンジンからのオイル漏れはありません。パワステは漏れてますけどね😂😂 #ボンネットオープン #エンジンルーム #VG20 #点火時期はいじってます #WY30 #スラップロッズ

夕暮れが僕のドアをノックする頃に〜♪あなたを「ギュッ」と抱きたくなってる🎶そんな感じでお仕事終わりに撮ってみました☆@greenwoodwy30さんからの#ボンネットオープンバトン 暗くなってきてたので綺麗に撮れませんでしたが…💧からの〜!勝手にタグ付けさせてもらいます☺︎ …ここだけの話、バトンというものが回ってきたのは初めてかも😈
#wy30
#wy30グロリアワゴン
#スラップロッズ
#slaprodz
#ボンネットオープンバトン

昨日の夜、とうとう20万kmいっちゃったねぇ。長かったような短かったような…

こいつを手に入れた時が確か9万8千kmやったかな。それ以来路上で止まる事もなく良く走ってくれました。そろそろ乗り換えかねぇ…

てな訳無いがな!やっと慣らしが終わったとこやね😁後20万kmは走ってもらわな困るな!

#やっと20万km #40万kmは走ってもらいます #まだまだ絶好調 #WY30 #スラップロッズ

こんな月夜のBGMはやっぱりこれ☆
Tiger Army "Power of Moonlite"
悪餓鬼と2人でドライブ☠️ #wy30
#wy30グロリアワゴン
#スラップロッズ
#slaprodz
#tigerarmy
#psychobilly

月がとても綺麗やったから、久しぶりに湾岸までdriving☆ BGMは近くに停まっていたaudio custom car♪♪ 車の中はPsychobilly流れてました☠️ #wy30
#wy30グロリアワゴン
#スラップロッズ
#slaprodz

さっき会社に戻ると…… あら、ブレーキ点きっぱなし。いやな予感して運転席のマット見たら…

やっぱり!ブレーキスイッチのペダル側のプラスチックが崩壊しとるがな😥 この頃の日産、旧くなるとよくなるんよな~😵とりあえず応急処置して部品取り車から部品取るか🤔
後は#サウチモータース に注文だ!📲 てか、これだけで部品出るんやろか?

ついでにバッテリーも上がってますがな⤴️🤣テンションも上げて直しましょう⤴️⤴️🤗 #ブレーキスイッチ #よく割れる日産 #日産あるある #サウチモータース #スラップロッズ #WY30

取り急ぎ2本だけ完成させてリアに履いてみました😁

あらあら~?🤔昭和のイモホイール…かっこええんちゃうの⁉️ バハとベクターを足して2で割ったよーなデザインですが😂 generalLeeのベクターくらい深ければ言う事無しですが、Y30には無理~🙅 後2本頑張ろう!💪 #昭和のイモホイール #トーヨーZスポークA #トーヨーZラジアルが欲しい #ナカヨシで買ったハリケーンのセンターキャップがピッタリ #レアだが価値は無い #後2本頑張ろう #スラップロッズ #WY30

性懲りもなくホイール磨き✨ あ~しんど🙍💦 #ホイール磨き #エンケイではない #バハとは違うのだよ、バハとは! #スラップロッズ #WY30

仕事帰りのマッタリタイム🌜♪ #夜中のjazzタイム #スラップロッズ #WY30 #おやすみなさい

今日は長野まで大人の遠足に行ってきました!やはり大自然の中でのBBQは最高です👍 長野の皆様、並びに本日お集まりの皆様、何から何まで本当にありがとうございました🙇
#大人の遠足 #人の繋がりは素晴らしい #スラップロッズ

あぅ…😱 洗車して気付いた💦センターキャップが…😢 @yuri.y30さんからのホイールバトンどころではなくなってしまいました😂😂 #ディッシュ #ファイブスロット #ホイールバトン #スラップロッズ #WY30 #センターキャップよサヨウナラ 👋

今日も県民会始まります😁

#滋賀県民会 #スラップロッズ #WY30

今日は天気が良かったので、3時過ぎから@tanaka.syanを誘っていつもの湖畔の喫茶店で茶しばいてきました☕ @tanaka.syanはコールコーヒー、僕はレスカ🍹😊久しぶりのマッタリした夕方でした、オッサン二人ですが…😅 #滋賀県民会 #たまには女子と来たい #スラップロッズ

今日はJeepのホイール交換😊最初に付いてたダサいホイールとタイヤがどーにもテンション上がらんので…😥 昔乗ってたJeepの忘れ形見で、純正の15インチ。友達が保管してくれてました😍でも最終的には純正の16インチに交換します👍😉やっぱJeepは鉄チンが一番‼️😊ついでにブレーキOH用のカップキットを用意しました。

#三菱ジープ #Jeep #mitubisijeep #cj3b #J54 #意味の無い太いホイールとタイヤは興味が無い #メッキパーツも興味が無い #スラップロッズ

4年放置プレーやったくせにご機嫌やな‼️😙 🎵 懐かしい音やな~😂 絶好調‼️ #三菱ジープ #J54 #4DR5 #Jeep #cj3b #スラップロッズ #mitubisijeep

Most Popular Instagram Hashtags