#スラッシュラガー

79 posts

TOP POSTS

昨晩の疲れから帰宅後すぐに寝てもてた。今シャワー浴びて飲んでます。これも1種のルーティーン。アルコール入れないとなんか変な感じあるねんな。アル中1歩手前wはい。オラホビールのスラッシュラガー!香り、草、マスカット系。味、ふわっと甘味感じてからのガツン苦味。シンプルにうまい。度数も低めやし爽快感あるから夏にはいいね。エクストラペールエールより好き。キングピン終わったらこれ箱でいってもいいかもな。パンクより1000円ぐらい安いし。はー。しかし夜中やのに飲んだ端から汗で吹き出してる。ほんまはよ終われ夏。あ、シエラのアクロスザワールド流れてますね。冷蔵庫に空きがないのでちょっとどうにもならないけど。あきらか好きじゃない味もいてるしスルーかなぁ。 #ビール #beer #クラフトビール #craftbeer #ビアスタグラム #beerstagram #ビールクズ#beergeek #オラホビール #ohlahobeer #スラッシュラガー #thrashlager

お疲れ様です
お風呂上がりに乾杯です
今日は仕事帰りに国道で消防車がやけに来るな~と思ってたらトラックが火をふいて燃えていました 反対車線だったけど怖かった

7月の大仕事も明日 先方のサインをいただいて終了 土用の丑だし 鰻屋さんに行こうと思っています
今夜はブルーなビールで

#ヤッホーブルーイング
#YONAYONA
#2017Seasonal
#sorry好みなんて聞いてないぜ
#柚子塩仕立て
#オラホビール
#キャプテンクロー
#スラッシュラガー
#craftbeer

ナチュラルローソン先行発売❗
らしい#オラホビール の新作
#スラッシュラガー
#ThrashLager #ABV4.5%
かなりホッピーなラガー😍
海で飲んだらサイコーだろうなぁ✨

なかなか見つけられなくて探し回った💨
スラッシュラガー🍺
ホップの香り強めで最高!好みー!
エクストラペールエール好きだから、
好きだよな、と思ってはいたけど!
一杯目に飲みたいやつだー😘
#スラッシュラガー
#thrashlager
#captaincrow
#craftbeer
#オラホビール

会議が終わったので呑みましょう〜!
場所取りがてらお先に一人でキャンパーイ!!
#オラホビール #キャプテンクロウ #スラッシュラガー

買って満足しちゃって飲んでなかったですが、暑かったこの日のお疲れ様ビール🍻です。
ゴクゴクゴク。

先週の金曜は休みをもらって
いろいろガタが来てるエアコンやらシャワーの蛇口やらをみました。
エアコンは(2枚目)とりあえず応急処置出来たみたいです。あと数年で買い換えかな。
シャワーはポタポタと水漏れ(写真なし)。
これはまだ直ってません。
止水弁カートリッジを交換しないとダメそうです。

2017.07.21

#wanted #キャプテンクロウ #captaincrow #スラッシュラガー #thrashlager #ohlahobeer #オラホビール #lager #🇯🇵 #japanesebeer #nagano #craftbeer #beerporn #beerstagram #instabeer #ilovebeer#beerlover #クラフトビール #ビール #beer #家飲み #ナチュロー #ナチュラルローソ #naturallowson

MOST RECENT

昨晩の疲れから帰宅後すぐに寝てもてた。今シャワー浴びて飲んでます。これも1種のルーティーン。アルコール入れないとなんか変な感じあるねんな。アル中1歩手前wはい。オラホビールのスラッシュラガー!香り、草、マスカット系。味、ふわっと甘味感じてからのガツン苦味。シンプルにうまい。度数も低めやし爽快感あるから夏にはいいね。エクストラペールエールより好き。キングピン終わったらこれ箱でいってもいいかもな。パンクより1000円ぐらい安いし。はー。しかし夜中やのに飲んだ端から汗で吹き出してる。ほんまはよ終われ夏。あ、シエラのアクロスザワールド流れてますね。冷蔵庫に空きがないのでちょっとどうにもならないけど。あきらか好きじゃない味もいてるしスルーかなぁ。 #ビール #beer #クラフトビール #craftbeer #ビアスタグラム #beerstagram #ビールクズ#beergeek #オラホビール #ohlahobeer #スラッシュラガー #thrashlager

買って満足しちゃって飲んでなかったですが、暑かったこの日のお疲れ様ビール🍻です。
ゴクゴクゴク。

先週の金曜は休みをもらって
いろいろガタが来てるエアコンやらシャワーの蛇口やらをみました。
エアコンは(2枚目)とりあえず応急処置出来たみたいです。あと数年で買い換えかな。
シャワーはポタポタと水漏れ(写真なし)。
これはまだ直ってません。
止水弁カートリッジを交換しないとダメそうです。

2017.07.21

#wanted #キャプテンクロウ #captaincrow #スラッシュラガー #thrashlager #ohlahobeer #オラホビール #lager #🇯🇵 #japanesebeer #nagano #craftbeer #beerporn #beerstagram #instabeer #ilovebeer#beerlover #クラフトビール #ビール #beer #家飲み #ナチュロー #ナチュラルローソ #naturallowson

お疲れ様です
お風呂上がりに乾杯です
今日は仕事帰りに国道で消防車がやけに来るな~と思ってたらトラックが火をふいて燃えていました 反対車線だったけど怖かった

7月の大仕事も明日 先方のサインをいただいて終了 土用の丑だし 鰻屋さんに行こうと思っています
今夜はブルーなビールで

#ヤッホーブルーイング
#YONAYONA
#2017Seasonal
#sorry好みなんて聞いてないぜ
#柚子塩仕立て
#オラホビール
#キャプテンクロー
#スラッシュラガー
#craftbeer

手抜きぃー🤣
回転寿司のテイクアウト。
安定の買いすぎ🤣
🎬#怪盗グルーのミニオン危機一発 観ながら
#宅飲み
確か… 大好きなボブは出てないよね◟(๑•́ ₃ •̀๑)
🇯🇵#OhLaHoBeer#オラホ
#CaptainCrow#ThrashLager
#キャプテンクロウ#スラッシュラガー
ABV4.5%
安くて美味しいやつ
うまっ😋
そしてキャプテン繋がりで
🇺🇸#CaptainLawrence#キャプテンローレンス
#EffortlessGrapefruitIPA
#エフォートレスグレープフルーツIPA
ABV4.5% IBU45
グレフル😆
グレフルの皮ごと絞ったよな苦味がd(*¯︶¯*)
うまうまっ(๑>◡<๑)❤
これめちゃ好みです!
ですが…
夜より昼下がりにゴクゴクいきたいやつだね♪
2017/07/22
#instabeer #CraftBeer #beer #beer_y #クラフトビール #麦酒 #ビールテロ #飲酒タグラム #hophead #ホップバカ #ビールクズ #家飲み #cheers

.
カレーランチでお腹が空きません。
が…
ビールは入ります🍺😋
.
フルーティーな香りの後に
しっかりした苦味。
美味しい♪
.
#ビール #beer #ohlahobeer
#キャプテンクロウ #captaincrow #カラス
#スラッシュラガー #thrashlager
#家飲み #美味しいもの
#長野県 #信州

会議が終わったので呑みましょう〜!
場所取りがてらお先に一人でキャンパーイ!!
#オラホビール #キャプテンクロウ #スラッシュラガー

【クラフトビール】
大好評!!の限定ビール

キャプテンクロウ スラッシュラガー

ダメモトでおかわり注文してみたら
かろうじて1ケースだけ入荷しました♪

泣いても笑っても、これで最後!! ✨キンキン✨に冷やしてお待ちしております(^-^)/
↓↓↓
http://takakuraya.jugem.jp/?eid=125

#オラホビール #OHLAHO #クラフトビール #ビール #キャプテンクロウ #スラッシュラガー #長野

なかなか入手するのに手こずりました。オラホビールの「キャプテンクロウ スラッシュラガー」🍺
6月13日よりキャプテンクロウの第二弾として、ナチュラルローソンで先行販売。6月17日より一般販売だったようですが、結局は成城石井で購入。
ラガービールですが、ホップがかなり効いておりIPAっぽい。香り良く、苦味も効いており(IBU=59)すごく美味しいビールです🌟🌟🌟
.
Captain Crow "Thrash Lager" brewed by OH!LA!HO BEER 🍺
This is lager beer but I felt it's almost IPA because of hops 🌟🌟🌟
.
#ビール #beer #bier #birra #cerveza #cerveja #biere #맥주 #啤酒
#ビールクズ #instabeer #beerlover
#ビアスタグラム #beerstagram
#ビアスタグラマー #beerstagrammers
#ビール好き #beerlovers
#家飲み #宅飲み
#マイクロブルワリー#microbrewery
#クラフトビール#craftbeer
#オラホビール #キャプテンクロウ
#スラッシュラガー
#captaincrow
#ナチュラルローソン #成城石井

Most Popular Instagram Hashtags