#スラダン

4951 posts

TOP POSTS

#mini4wd#ミニ四駆#スラダン#カーボン

スライドステーはフルカウルカーボン2枚重ね。可動域は3mm。スプリングは見せ派。グリスは
ソフト。
ΝewYear2016に向けて新しく作ろうかな

#mini4wd #ミニ四駆
前後スラダンにアップデート❗️
苦手だったスラダンに本気で手を出しました(๑´∀`๑)
今年はJC新潟に参戦がやっと決まりましたのでその対策として、いろんなことを試していきたいと思っとります‎⁦(๑•̀ㅂ•́)و✧ ‎
新潟参戦の方、どうぞよろしくお願いします‼️
で、2枚目はカーボンを削る時の粉が大っ嫌いで何かないかと100均を徘徊してたら、指サックのうっすーい版発見で使用してみました。指の感覚も十分だし汚れないしでいいんだけど・・・サイズ間違えて鬱血状態(´ω`;)
#スラダン
#JC新潟
#なんでもうっすーいのがいいよねぇ

👴❤️
.
.
カーネルおじさんじゃないよ、安西先生だよ😉😉
#ゆめかわいい の元祖って#安西先生 な気がするのは
私だけかな。(はい。私だけでしょう🔪🔪🤣)
そしてこの安西先生のキーホルダーを一体何人の人が
「え、、スタメンラインナップに何故あなたが、、?」
って思ったでしょう。今思うとかなりレアなラインナップ😭
だけどきっと当時のリアルタイムスラダンっ子の
大半はガチャで安西キーホルダーを手にした瞬間
缶ケースという名のお蔵入りゾーンに
しまいこんだところまでは想像できる👐🏻
そして時を経て私の元へ袋も開けてもらえずに
来てくれてありがとう❤️❤️❤️❤️幸せ。❤️
という、インスタ史上初であろう、安西物語。
.
.
#スラムダンク#slamdunk#スラダン#人生のバイブル#かっこいい#大好き#水戸洋平#旦那#love#instagood#followme#懐かしい#90s#90年代#l4l#コレクション#collection#photooftheday#当時物

『「負けたことがある」ということが いつか 大きな財産となる。』我等がキャプテンが下さった最高なお言葉。#ZEROPOSITION #準優勝 #スラダン #安西先生 #Catsに負けた 😂

初めて市販スラダンさわったけどすごい滑らかな動き((;゚Д゚))))💦
#mini4wd #tamiya #スラダン #市販

#朗報
なんと、サイズアップ!
#aカップ から#cカップ に!これは最高に嬉しかったです。旦那は胸があろうがなかろうがどっちでもいいみたいですが…

#スラダン の超いいシーンで再現しました。#スラムダンク いいですね。いつ読んでもいいです。毎回#ミッチー が好きだと思って読むのに何故かりょーちんが好きになっちゃう…なんでだろう。ものすごく男感じます。

#マンガ #漫画 #イラスト #4コマ漫画 #四コマ漫画 #エッセイ漫画 #コミックエッセイ #イラストエッセイ #コミック #夫婦 #旦那 #彼氏 #過去 #過去漫画 #備忘録 #comicart #comic #描いてみた #馴れ初め漫画 その37 #恋愛漫画 #こじらせ処女の初カレシ #テンションmax #エッセイ

あ、リュック描くの忘れてました(^o^)

JCマシンを作ろうの巻(続)
フロント周りなんとなく完成。久々の蓋つき。(雑味)

#mini4wd #mini4 #ミニ四駆 #スラダン

目が疲れてる妹と一緒や( ノД`)
スラダンドンピシャ世代やけど、全巻読んだのは数年前(´∇`)
♪君が好きだーと叫びーたい
同世代はみんな歌えるはず😁
#だいすけお兄さん #スラダン
#スッキリ 楽しみ💛

陰影の効果って凄いな、スラダンみたいな描写になれるじゃないですか。
#スラダン
#髪伸びた
#どう料理しようか
#8月からSNS推しでいきます

MOST RECENT

👴❤️
.
.
カーネルおじさんじゃないよ、安西先生だよ😉😉
#ゆめかわいい の元祖って#安西先生 な気がするのは
私だけかな。(はい。私だけでしょう🔪🔪🤣)
そしてこの安西先生のキーホルダーを一体何人の人が
「え、、スタメンラインナップに何故あなたが、、?」
って思ったでしょう。今思うとかなりレアなラインナップ😭
だけどきっと当時のリアルタイムスラダンっ子の
大半はガチャで安西キーホルダーを手にした瞬間
缶ケースという名のお蔵入りゾーンに
しまいこんだところまでは想像できる👐🏻
そして時を経て私の元へ袋も開けてもらえずに
来てくれてありがとう❤️❤️❤️❤️幸せ。❤️
という、インスタ史上初であろう、安西物語。
.
.
#スラムダンク#slamdunk#スラダン#人生のバイブル#かっこいい#大好き#水戸洋平#旦那#love#instagood#followme#懐かしい#90s#90年代#l4l#コレクション#collection#photooftheday#当時物

#筋トレ 行く前モチベーションアップの為に聴く音楽その1。.
.
#スラムダンク のサントラ。.
.
特に#夏#部活 行くような気分になるので良いです。俺#バスケ部 じゃないけど。.
.
.
#君が好きだと叫びたい #世界が終わるまでは #あなただけ見つめてる #マイフレンド が大好きです。今度は嘘じゃないっす。.
.
#スラダン #モチベーションup

その昔、スラダンこと

スラムダンクにドハマリし

トランプを買いました。

昨日本を整理していたら

ひょっこり出てきた。

やはり花道は格好いい

流川派か花道派か分かれますが
私は断然花道派♡

熱いマンガでした

#スラダン
#スラムダンク
#桜木花道
#花道
#井上雄彦さん
#流川より花道

🏀 .
懐かしいような。 .
るかわがいちばんや🙆💕笑

#🏀
#スラムダンク
#スラダン
#slamdunk

🍶 *

久々浴びるように日本酒飲みました

これは、スラダン好きにはたまらない!! *

みっちーの名前の由来は

この日本酒から来てるそうです

ラベルまでみっちー🏀

それにしてもほんと安くて種類豊富で

ここの店以外でもう日本酒飲む気がしない

#東京グルメ#Tokyo#グルメ#gourmet#food#instafood
#yummy#instayummy#japanesesake#alcohol
#日本酒#日本酒原価酒造#三井の寿
#スラダン#スラムダンク#三井寿#みっちー

, 久しぶりにまとまったお買い物(^^) #adidas のスニーカーと、白の#GSHOCK#あひるの空 の新刊に買い忘れてた #弱虫ペダル

仕事がない土日が久しぶりすぎて、午前中はゴロゴロしてた(笑)

午後になってようやく活動開始して、ツタヤ行ってロッキンの時に気になったアーティストのCD借りたり、買い物行ったり〜

なかなか満足!

そして明日は同期と新人でバーベキューなんだけど、天気と雨の具合が心配…

#買い物#久しぶり#ちょこっと#散財#やっぱり#平井大#良い#バスケ漫画は#スラダン#よりも#あひるの空派

ごやに飲もーって誘われたから池袋行ったら二郎からの飲みカラオケしてごやんち泊まる。#明日仕事#いつでも泊まれる#銀魂#NARUTO#デュラララ#ハイキュー#スラダン#みっちー(笑)

.
鎌倉・江ノ島旅行1日目☆
今日は鎌倉散策と江ノ島灯籠!

昼間は初鎌倉大仏見たり、スラダンで有名な鎌倉高校前踏み切り行ったり、小町通り食べ歩いた☆

夜は江ノ島灯籠!
めっちゃ階段登って疲れたけど、すごい綺麗だったー(^^)
そのあとのALOHATABLEも美味しかった☆

お揃いのサンダルは二人して靴ずれでとても痛いけど、それも思い出。笑
明日のえのすい&スパ&生しらす丼楽しみー(*´∀`) #江ノ島#鎌倉#旅行#夏休み#小町通り#鎌倉大仏#鎌倉高校前#スラダン#江ノ島灯籠#カップル#お揃い#明日も楽しみ

Most Popular Instagram Hashtags