#スライム帽子

17 posts

TOP POSTS

大好きなお友達と、お揃いスライム!
.
#スライム#スライム帽子#大好きなお友達#お誕生日も一緒

冬になったので今年も編み物始めました。
今年は鍵編みに挑戦です。
#スライム帽子
#編み物
#手芸部仲間増やそう

クオリティはさておき…やっと完成✨
スライム帽子♪
目はくるみボタンに黒のフェルトで。
口はどうにか編んだ‼︎
笑ってくれるかと思ったのに…何でこんな変顔😂
今日は被ったまま寝るらしいw

#手作り
#編み物
#子供の帽子
#スライム
#スライム帽子

できた!!
スライムニット
材料費200円
製作時間2時間
超簡単
いっぱい作ろ~
#スライム帽子

寝不足、肩こり、背中痛?のくせに久しぶりに編み物がしたくて家にあった毛糸で作ってみた󾭠
数時間で出来た割には良くできた方かな🎵
#どんぐり帽子 #とゆうより#スライム帽子#サイズめっちゃ大きかった

今日は元職場の方と買い物行って来ました!
曇り空でしたけどとってもいい子にしてくれてました( ´ ▽ ` )ノ
いつも感謝です♪( ´θ`)ノ

#生後2ヶ月#スライム帽子#お出かけコーデ

(笑)
スライム帽子をかぶる18歳
.
.
楽しいらしい…
.
.
良かった良かった。楽しい思い出たくさん作ろ
.
.
#USJ
#ドラゴンクエストザリアル
#スライム
#スライム帽子
#18歳
#家族旅行
#大阪旅行

メリークリスマスフリマ♡
.
クリスマスフリマ始まりましたー🎅💕
クリスマスにお客様が来られるのか(?_?)ですが 🎵
それでも 売り上げで美味しいものを食べようと期待して( ´艸`)ムププ❤️❤️❤️
.
なんと最初のお客様は こちらのフリマの主催者様🎵
赤ちゃん用のりんご帽子と2〜3歳用のいちご帽子をお買い上げくださいました❤️
.
とてもスロースタートな感じですが(笑)
頑張りまーす(๑•̀ㅂ•́)و✧
.
.
.
#クリスマスフリマ #主人に物好きと笑われる
#でも頑張る(ง •̀_•́)ง‼ #名古屋フリマ #フリマ出店
#スライム帽子 #いちご帽子 #りんご帽子 #子供帽子
#フルーツ帽子 #移動ポケット #キッズマスク
#近くでフリマ開催してほしい #室内フリマありがたい
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#編み物好きさんとつながりたい
#常川堂

MOST RECENT

今日は元職場の方と買い物行って来ました!
曇り空でしたけどとってもいい子にしてくれてました( ´ ▽ ` )ノ
いつも感謝です♪( ´θ`)ノ

#生後2ヶ月#スライム帽子#お出かけコーデ

(笑)
スライム帽子をかぶる18歳
.
.
楽しいらしい…
.
.
良かった良かった。楽しい思い出たくさん作ろ
.
.
#USJ
#ドラゴンクエストザリアル
#スライム
#スライム帽子
#18歳
#家族旅行
#大阪旅行

大好きなお友達と、お揃いスライム!
.
#スライム#スライム帽子#大好きなお友達#お誕生日も一緒

お姉ちゃんからプレゼント❤

青😂😂 男の子にしか見えない😂❤ これで頭も寒くないね💖🎶 大好きなばあばと見つめ合い💖💖💖 #男前な女の子…w
#ピンクの服きても坊ちゃんと言われる(笑)
#ヘアバンド付けてても坊ちゃん?と聞かれる…
#薄毛のおしめさま😂❤
#スライム帽子
#これで頭も寒くない
#でも、スグにポイっ
#ポイした瞬間つるーん👴🏻💕(笑)
#お願いだから脱がないで…
#女の子なんです…と何度言ったことか…
#みんなに言われる言葉…
#決まって、男前な女の子だね…😂😂←
#髪の毛結べる日はいつくるのか

沙來ちゃん。お願いだから帽子好きになって下さい(笑)

今日は階段全部登れました(笑)

日に日におてんば娘レベルアップしております…

今日も芳野家のオシメさまは元気いっぱいでした😂❤

.
スライム帽♡スライムベレー帽♡
.
フリマイベント無事終わりました♡
来てくださったお客様ありがとうございます✩︎⡱
出店者の皆さまお疲れさまです♡
.
postは少し前 くだものベレー帽を作っていた時 作りたくてウズウズしていたスライムベレー帽(笑)と
ピタッとスライム💙
スライム帽は頭にピタッとするタイプの帽子ですが ベレー帽はカブるとなんとも言えない表情になって シュールです(笑)
イベントにカブって売り子をします(笑)
恥ずかしいけど目立ってなんぼ(笑)❤️
ピタッとスライムの2つはお友達の息子さんへプレゼントします♡
.
今日のフリマは見てもらうのも厳しかったですが(꒦ິ⌑꒦ີ)
明日もマルシェで出店♡元気にいってきます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
.
.
.
#スライム #スライム帽子 #スライムベレー帽子
#どんぐり帽子 #やっと編み物慣れてきた♡
#編み物を始めた頃から編みたかった物を少しずつ作り始めました♡ #いつできるかなー(笑) #自分用
#ブルー #ドラゴンクエスト #ドラクエ #明日はマルシェ
#くだもの帽子 サイズがないから編み編み!
#間に合うか!?!? #頑張るぞぉー♡
#常川堂

パパリクエストのスライム帽子
目と口は取り外し可。

#ハンドメイド #スライム #スライム帽子 #ベビーファッション #ニット帽

❤︎ .
【著作権物について】
.
中々好評なメタルスライムさん
仲間にしたいと言ってくれてLINEくれるお友達もいるけれど
著作権物はプレゼント以外にはできないですよね
.
我が家は旦那の仕事上、著作権で食べてるようなお家なので
嫁の私がそれを無視するわけにいかない💦
.
著作権物は材料費と送料だけもらって編むのもアウトなのでしょうか??
物々交換は?
実は作ること自体アウトだったりする?😱
.
詳しい人いませんか?
.
.
編み物には関係ないけれど
違法ダウンロードには断固反対です!
編み物始めてから旦那の産みの苦しみがちょっとわかってきました
ちょっとだけねw
.
.
#スライム帽子
#編み物#あみもの#かぎ編み#かぎ針#かぎ針編み#手編み#ハンドメイド#手作り#毛糸#knitting#crochet#handknitting#handmade#baby#babyknitcap#赤ちゃん#ベビー#ニット帽#ドングリ帽子#ママライフ#キッズコーデ#baby#boy#オカダヤママ部 .
.
#関係ないけど
#帽子スライムベストミッキーズボンニョロニョロ
#散らかりすぎワロタ

クオリティはさておき…やっと完成✨
スライム帽子♪
目はくるみボタンに黒のフェルトで。
口はどうにか編んだ‼︎
笑ってくれるかと思ったのに…何でこんな変顔😂
今日は被ったまま寝るらしいw

#手作り
#編み物
#子供の帽子
#スライム
#スライム帽子

2017.1.24
.
.
.
今年の冬も
やっぱりなんか編んでます。
.
フツーのとんがりに飽きて
捻ったスライム的なやつを。
.
.
.
.
編み物だけは
ずっとやってる趣味かも‥。
.
.
. ‥ヘタやのに😂😂
.
. .

#とんがり帽子 #小人帽子 #ハンドメイド #手編み #スライム帽子 #トンガリ帽子 #暇つぶし

出来た‼︎スライム帽子2号w

1号完成して
「スライムみたいじゃね♪」って言ったら
リアルスライムの色で作ってと息子にお願いされた💦

息子寝てから母さん夜なべしたよ✨
何故か目の数が途中おかしくなったけど、何度かほどいて途中で諦めてそのまま編みましたww
多分これに目と口をつけてと言われるはず😂
とりあえず今日はここまで✋

#編み物
#手作り
#ニット帽
#ダイソー
#アクリル毛糸
#スライム帽子
#子供の帽子
#色もリアル
#手の油分もってかれる😱
#息子喜ぶかな❤️

急に思い立ち、帽子作り♪編み物久しぶりだし、編み図もないし、ネットに文章で書いてあるのを参考にしながら3時間くらいで製作✨
途中糸が足りなくなり、あり合わせのグリーンの糸で継ぎ足し😂
目も揃ってないw
どうにかこうにか無事に完成‼︎どんぐり帽子✨
いやスライム帽子かw

こんなヘンテコな帽子でも似合っちゃう、喜んで被ってくれる息子ありがとう❤️
被ったまま宿題してます😂

#手作り
#編み物
#かぎ針
#ツイード
#どんぐり帽子
#スライム帽子?
#要改善
#ツノ長すぎた…

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags