[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スライディングドアストッカー

12 posts

TOP POSTS


#タイムラプス隊

昼間に撮影した
『乾いた食器を片付けるの図』←

ただそれだけ。笑

いつものなんてことない作業が
タイムラプスのおかげで楽しい😏笑 ・
しばらくタイムラプスpostが増えそうです。
温かく見守ってください‥🙏🏻笑


今日の夕飯準備も撮影してみたけど、想像以上にあっけなくて😂postする勇気が湧いてきません。笑



#タイムラプス#家事#暮らしを楽しむ #楽しい家事#家事を楽しむ #モチベーションアップ#食器#食器棚#片付け#リセット#スライディングドアストッカー #リクシル#リクシルキッチン#L型キッチン#L字キッチン

昨日担当さんと電話での打ち合わせを少ししました。

キッチンについて

収納部分を迷っています🤔💦
イメージは左上のようにする予定です。
上吊り戸棚を外して飾り棚を付け、カップボードは下のみ。
迷っているのは左側の収納部分です😭

🌸A案(画像お借りしました)
右図のようにミサワホームに依頼して作り付け収納にする。
ゴミ箱収納はカップボードから外して収納内に隠せる。
B案よりも10万ほど価格は抑えられる。

🌸B案(画像お借りしました)
ミサワホームに作り付け収納を頼まず、下図のリクシルのスライディングドアストッカーを付ける。
見た目が良い✨

うーん、迷います🤣
ゴミ箱を完全に隠せるA案の方が良い気がするけど…
ここにしかゴミ箱を隠せる場所がないのですー🤣
生ゴミや缶ビンは勝手口の外に出すのでゴミ箱といっても生ゴミ以外の燃えるゴミだけなんですが🤔

みなさんのキッチン収納やゴミ箱事情、教えてください😭✨✨


#新築マイホーム
#ミサワホーム
#granlinkhiraya
#キッチン収納
#カップボード
#lixil
#スライディングドアストッカー
#ゴミ箱置き場
#迷っています



#リクシル
#スライディングドアストッカー
右も左も食器たっぷり入ります😀👍🏻👍🏻

相変わらず収納下手です🤣🤣もう諦めた🙌🏻笑


飽き性な私、、
キッチンのカウンター(作業台)の配置を変えようかとたくらんでます😏


さて、明日は日曜日。
お祭りの出役がありますが
隙間時間にケーキかパンを作りたいな〜と
思ってます😼👐🏻
時間あるかな〜🤣🤣🤣

#myhome #マイホーム#キッチン#食器棚#食器収納#たっぷり収納#アクリルパネル#カウンター#キッチンカウンター#暮らし#暮らしを楽しむ#家づくり

MOST RECENT



#リクシル
#スライディングドアストッカー
右も左も食器たっぷり入ります😀👍🏻👍🏻

相変わらず収納下手です🤣🤣もう諦めた🙌🏻笑


飽き性な私、、
キッチンのカウンター(作業台)の配置を変えようかとたくらんでます😏


さて、明日は日曜日。
お祭りの出役がありますが
隙間時間にケーキかパンを作りたいな〜と
思ってます😼👐🏻
時間あるかな〜🤣🤣🤣

#myhome #マイホーム#キッチン#食器棚#食器収納#たっぷり収納#アクリルパネル#カウンター#キッチンカウンター#暮らし#暮らしを楽しむ#家づくり

キッチンが設置されましたが、養生だらけで拝見出来ませんでした🤢
今日の打ち合わせは外構工事について📝
外構って一気に出来るような金額じゃあ無いんですねー🤢
カーポート、コンクリート、塀などなど何を優先してやれば良いのやら🤢
ごあんぜんにー

#グラッド45
#サンワカンパニー
#アイランドキッチン
#スライディングドアストッカー
#注文住宅
#ソーラトン
#ダウンライト
#キッチンパネル
#外構工事
#株式会社タナカ


#タイムラプス隊

昼間に撮影した
『乾いた食器を片付けるの図』←

ただそれだけ。笑

いつものなんてことない作業が
タイムラプスのおかげで楽しい😏笑 ・
しばらくタイムラプスpostが増えそうです。
温かく見守ってください‥🙏🏻笑


今日の夕飯準備も撮影してみたけど、想像以上にあっけなくて😂postする勇気が湧いてきません。笑



#タイムラプス#家事#暮らしを楽しむ #楽しい家事#家事を楽しむ #モチベーションアップ#食器#食器棚#片付け#リセット#スライディングドアストッカー #リクシル#リクシルキッチン#L型キッチン#L字キッチン


こんばんは☺️
旦那氏夜勤なので暇人です😆←

✔カップボード、パントリーについてです
かんたんに言うと迷子です←

まずpic1ですが、
見積もりに入ってる現状のカップボードです!
スライディングドアストッカーいいなって話をしたから変えてくれたんだとは思うんですが、、
家電乗せるキャビネットの上に
ウォールキャビネットがないからか
なんか違和感(ʘ̆ʘ̆)💭

我が家はpic2のように
奥から小さなパントリー、カップボード、冷蔵庫
という並びになります☺️
なのでウォールキャビネットがないと
冷蔵庫とスライディングドアストッカーの間の
キャビネットだけ背が低く
謎の空間ができるという🤣笑

さすがにそれは嫌なので
ウォールキャビネットを追加しようと考えましたが、、
キッチンはリシェルのグレースグレーですが
カップボードは予算の関係で
アレスタでパントリーの建具の色と揃える予定です😑
なので
スライディングドアストッカーを間に挟むと
ゴチャゴチャするんじゃ?!😨

ということで
pic3みたいなコの字型がいいのかな?
回りまわって、結果標準かよ😂
この色可愛いけどグレーズグレーに合うのかな?

pic4みたいにスッキリしたのもいいなぁ😍
けどきっと予算の関係で無理だろうな😒

見積もりを見ていると可動棚は、、
よっ、4段?!!Σ("ืд"ื 〣)💦💦
少なくないですか?!
せめて5段くらいはほしかったので
追加してもらわねば😩💭
みんな何段くらい入れるんだろう?😫
小さなパントリーになったので
場所がとれそうなら
pic5みたいにL字にするのもいいかな?🙄

もはや、何をどうしたらいいのか謎です😨💭
完全に迷子です😩🌀
旦那氏はキッチンは私に丸投げなので
誰かたすけてー😂

そしてpic6はマイホーム関係ないです☺️
この広告をみた旦那氏が一言。
「俺と一緒だぁ〜」
なになに?👀
“嫁さん以外、怖いもん無し”
、、ふーん、言ってくれるじゃん(#^ω^)
. ※画像はお借りしてます
#カップボード#パントリー#迷子
#スライディングドアストッカー
#冷蔵庫 の間に#謎の空間(笑)
#ウォールキャビネット
#パントリー#可動棚
#問題山積み
#旦那氏#良くも悪くも#キッチン#丸投げ
#カタログすら見ない
#マイホーム#マイホーム計画中
#新築#注文住宅
#来年着工予定
#マイホーム計画中の人と繋がりたい

#忍びの国
#嫁さん以外怖いもん無し
#これを嫁に言う時点で
#地雷踏んでる
#このあと旦那氏がどうなったかは
#ご想像におまかせします👯❤←

キッチンはリクシルのアレスタにしました。
このライトグレインの木目に黒のスマートな取っ手の組み合わせがカッコよくて好き❤️
我が家はフラットなタイプではなく手元を隠すカウンタータイプなんですけどね。

しかし、キッチンの背面にスライディングドアストッカーを採用したら、この食器棚の枠の部分はシルバーなので、なんだかすごく浮いちゃってるように思えて😥(3枚目)

それならと、ソリッドホワイトで画像作ってもらったらなかなか良い感じ⁉️ ライトグレインだとオプション扱いでかなり高くなるみたいだし、白にしちゃおうかなー。

あー、迷うー😭

換気扇は全面もシルバー。
床はリクシルさんが適当にこの色で作ってくれただけで、チェスナットにする予定。

#キッチン
#アレスタ
#ライトグレイン
#ソリッドホワイト
#スライディングドアストッカー
#リクシル
#マイホーム記録
#マイホーム建築
#注文住宅
#地元工務店
#迷走中
#優柔不断

養生も少しずつ外され。キッチンカウンターと背面カップボード見えてきました。最後の最後に変更したスライディングドアストッカー正解でした‼
#新築一戸建て #マイホーム #マイホーム記録 #2階建てだけど居住スペースは2階のみ #リクシル#アレスタ #リシェルsi #カップボード #スライディングドアストッカー

昨日担当さんと電話での打ち合わせを少ししました。

キッチンについて

収納部分を迷っています🤔💦
イメージは左上のようにする予定です。
上吊り戸棚を外して飾り棚を付け、カップボードは下のみ。
迷っているのは左側の収納部分です😭

🌸A案(画像お借りしました)
右図のようにミサワホームに依頼して作り付け収納にする。
ゴミ箱収納はカップボードから外して収納内に隠せる。
B案よりも10万ほど価格は抑えられる。

🌸B案(画像お借りしました)
ミサワホームに作り付け収納を頼まず、下図のリクシルのスライディングドアストッカーを付ける。
見た目が良い✨

うーん、迷います🤣
ゴミ箱を完全に隠せるA案の方が良い気がするけど…
ここにしかゴミ箱を隠せる場所がないのですー🤣
生ゴミや缶ビンは勝手口の外に出すのでゴミ箱といっても生ゴミ以外の燃えるゴミだけなんですが🤔

みなさんのキッチン収納やゴミ箱事情、教えてください😭✨✨


#新築マイホーム
#ミサワホーム
#granlinkhiraya
#キッチン収納
#カップボード
#lixil
#スライディングドアストッカー
#ゴミ箱置き場
#迷っています

引っ越してから特に変わってません😅

こちらはリクシルのスライディングドアストッカーの右側♡
右側はできるだけ色を少なくして
左側はカラフルなお皿を置いてます。

めちゃくちゃに置いてるので使いにくそうに見えますが意外といけます😂笑

#リクシル#スライディングドアストッカー#食器棚#食器収納#食器#ほぼ100均#グラス#コップ#キッチン#カップボード#マイホーム#新居

今日の1枚 (17.1.8 スライディングドアストッカー)

写真は左右開けた状態を貼り合わせました。普段は開けると片側は閉まった状態です。

先日お客様が来たときにスライドドアを開けますと…やっぱり上から下まで丸見え。😲 気になりました😳
うーん。

ということで、整頓。
これなら見えてもよし!としましょう🙆

ほとんど、ニトリや100均の食器です。
フォロワーの方の「身の丈に合った生活を」という言葉が大好きです😊

写真の下に1段。更に上には3段。
左右合わせると8つのスペースがまだあります。

どんぶり、ホームベーカリー、ボール皿等大きめの物をドカっと収納しています。

新年からはこの状態を維持したいなぁと思っております。
今年の目標は、
「気は長く。心は丸く。」 本年もよろしくお願いいたします😌

#家づくり#マイホーム#暮らし#収納#食器#スライディングドアストッカー#食器棚#整理整頓#片付け#ニトリ#ダイソー#100均#維持したい#掃除#すっきり#インテリア収納#シンプルな暮らし

今日はお休みなので
昨夜は夜中まで片付け😎
食器がありすぎて‥
収納迷走中‥😨
ダンボールに入った食器が
まっだまだあるし‥
使いやすさを考えながら
置いていくのが
すんごい難しい‥
今はただ
並べることしかできず😂😂

で、新居は暖かいし色々便利やし
快適すぎて楽しい😍🙌🏻
そしてよく寝れる😳😳❣️
これが一番安心した😌💤
子どもたちもグッスリ💤💤♩

#マイホーム#マイホーム記録#新居#快適#片付け#収納#食器#食器収納#食器棚#キッチン#キッチン収納#リクシル#スライディングドアストッカー

𓇼
同時にカップボードも。

スライディングドアストッカー
ハイフロアキャビネット
ダストワゴン
この3つを組み合わせ☝️️

ハイフロアキャビネットは
蒸気排出ユニット付きなんだけど、
それは外しちゃった🙅💦
すごい機能だけど…
なんでもかんでも付けられないもんね!

#マイホーム#マイホーム記録#ゼロキューブ#zerocube#LIXIL#カップボード#スライディングドアストッカー#ハイフロアキャビネット#ダストワゴン

Most Popular Instagram Hashtags