[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スライダーワーム

71 posts

TOP POSTS

うひょっ❗️
スライダーだらけのフィーダーケース♪( ´θ`)
にしても、ナチュラル系カラーばっかりやなぁ〜(笑)

#バスタックル
#ワーム
#スライダーワーム
#バスフィッシング
#バス釣り

隣町デイロック 今日は激渋 アブちゃんからの反応が全くなかった 年内にまたいいのに出会えるかな #ロックフィッシュ #ソイ #クロソイ #スライダーワーム

こういうの買わないんですが…。
色々絶妙で…つい…。
来年はこれ着てスライダーワーム投げよう。
#スライダーワーム
#釣りコーデ
#sliderworm
#バスフィッシング
#映えるやつ

スライダーワームとか使ってみた
やっぱり釣れるやん🎵

これ見て「おっ👀」っとなった人はソコソコ年齢を重ねてらっしゃるハズ…

#琵琶湖#Lakebiwa#スライダーワーム#温故知新

ババスラ見つけたら買ってまいそう

昔めちゃくちゃ釣れたスライダーワーム。キャスティングでジクヘッド付199円。このジクヘッドが欲しくて4つも買ってしまった。元祖I字系かな。#スライダーワーム #ブラックバス #スモールマウスバス #さかなのものさしや

何年前かなー?
僕が小学校の時によく使っていたslider wormを発見。
なんかめっちゃ嬉しかった。
昔はよくこのワームをダウンショットで釣ったもんだ。
親に買ってもらった最新のマウンテンバイクに、リュックを背負い6ピースくらいにたためるスピニングで野池に行ってたなー。
今は大人になって何でも買える。
でもお金よりも大事な物がある。
スライダーワームで昔を思い出しました。
#スライダーワーム#sliderworm#FUJIFILM#xt1

たまたま見かけたから、
20数年ぶりに買った🌞懐かしい✨中学生の頃よく使ってた✨
さぁ何釣ろう༼✷ɷ✷༽
#スライダーワーム #ロックフィッシュ #シーバス #バスフィッシング

早朝のバス釣り!
スライダーワームのワッキーで小バス連発でした(^^)
#バス釣り #スライダーワーム #ワッキー

MOST RECENT

こういうの買わないんですが…。
色々絶妙で…つい…。
来年はこれ着てスライダーワーム投げよう。
#スライダーワーム
#釣りコーデ
#sliderworm
#バスフィッシング
#映えるやつ

うひょっ❗️
スライダーだらけのフィーダーケース♪( ´θ`)
にしても、ナチュラル系カラーばっかりやなぁ〜(笑)

#バスタックル
#ワーム
#スライダーワーム
#バスフィッシング
#バス釣り

気分を悪くする方がいたらすみません。
僕はバス釣りをする上でルアーを「食った」とか「マッチザベイト」という言葉があまり好きではありません。
ワーム=食わせ、このスタンスもあまり好きではないです。確かに食性を刺激する、というのもルアー釣りの中の極一部にありますが...
小学生の頃から高校までエサ釣りにドップリ浸かってた反動かもしれません(笑)
.
#バス釣り
#バスフィッシング
#bassfishing
#deps
#evergreen
#デプス
#エバーグリーン
#スライダーワーム
#オレンジテール
#megabass
#メガバス

スライダーワーム…オレがバスフィッシングを始めた頃は持ってないとアカンワームの1つやったなぁ〜(笑)
当時はダウンショットとか無かった時代やので、スプリットショットとか、ノーシンカーとか、ジグヘッドとか、ライトテキサスとかで使ったなぁ〜(´ω`)
基本的にはウォーターメロンかパンプキンカラーをメインで使ってたんやけど、赤の青いラメ入りとか、モーターオイルカラーも良く釣れたのでおますわ♪( ´θ`)
3枚目の画像は古いスライダーワームと新しいスライダーワームです。
さて、どちらが古いもので、どちらが新しい物か?分かるかなぁ?(笑)
因みに、最近ボレアスから“アノスライダー”ってのが出てるらしくて、スライダーファンのオレとしは、気になってまんねん(´ω`) #バスタックル
#スライダーワーム

スライダーワーム+スライダーヘッドのスイミングで🎣
フック研いでてよかった😂

#bassfishing
#sliderworm
#charliebrewersslider
#スライダーワーム
#スライダーヘッド
#元祖ミドスト

あまりにも懐かしかったので買ってしまったよ…スライダーワーム。

#新品
#90s
#スライダーワーム
#チェリー
#ストレート
#280円
#まだ
#お店に
#在庫あり
#欲しい

#思った
のは
#俺
#だけ
#かな
#まーかん

この前、福岡県のハニースポットさんで懐かしいものを発見。
*
これでワームの釣りをしてたって人も多いんじゃないかな⁇
*
僕もその一人。ちょっと久々に使ってみたくなった。
*
*
#スライダーワーム #懐かしいワーム
#名作ワーム #久しぶりにお店で見て即バイト
#今はかなりお値打ちで買える
#バス釣り #bassfishing #古き良きルアー
#水野浩聡 #hiroakimizuno

#バス釣り #野池 #ネコリグ #スライダーワーム

本日、朝マズメ2匹目!
1匹目は懐かしの常吉ワームをちぎってくれました(T_T)

スライダーワームとか使ってみた
やっぱり釣れるやん🎵

これ見て「おっ👀」っとなった人はソコソコ年齢を重ねてらっしゃるハズ…

#琵琶湖#Lakebiwa#スライダーワーム#温故知新

ババスラ見つけたら買ってまいそう

13:00~地元のリザーバーへ(^-^)
台風の影響で増水してるかな?って思ったけど⋯影響なし!

いつも通りにバックウォーター付近でする事に。

1枚目。ブレイク沿いMJクローラーのネコで32㌢。
2枚目。ウィードエッジをクオンのフラッシンデビルで36.5㌢
3枚目。嫁のスライダーワームのノーシンカーワッキーで子バス。
4枚目。次男のカットテールで子バス。

長男は単独行動で写メ撮れず⋯子バスは釣ってたな^^; 今日も全員釣果!小さいけどね(´艸`)
明日は仕事休みやから一人で和歌山の野池巡りでもしよかな(*´ω`*) #バス釣り
#ブラックバス
#トリニティ
#MJクローラー
#ジャクソンクオン
#フラッシンデビル
#スライダーワーム
#ゲーリーヤマモト
#カットテール
#釣りガール

今朝はチーバス一本のみ…
にしてもスライダー閖上カラーは万能シャッドテールだなー
#スライダーワーム
#チーバス
#ナイター
#静ヘッド
#阿武隈川

2時間ほどの朝練。20年以上前のスライダーワーム、釣れるねぇ😆自作ロッドの調子も良好👍
#バスフィッシング #ブラックバス #スライダーワーム #自作ロッド

マイブーム。オールドスクール的な。
フィネスは苦手なので原点回帰的にお勉強。
.
.
.
#bassfishing #バス釣り #zoombaitcompany #sliderworm #downshotrig #finessfishing #meathead #スライダーワーム #ミートヘッド

ありがとう!!
釣れてくれてありがとう!! かなり久しぶりのブラックバス😍✨ よく行くフィールドの近くの水門。
ネコリグを泳がせながら回収したらコバッチがチェイス!
浮いていて波動が好きならばと#deps のスライダーワーム3.5gのダウンショット投入✨
読みが的中で20分で2匹ゲット✌
サイズはどうあれ嬉しい魚でした😍

#釣り#フィッシング#fishing#ブラックバス#バス#blackbass #水路#水門#沼系#初バスなのは#ないしょ#ベイトフィネス#ダウンショット#deps#スライダーワーム#反町隆史#依頼のワーム#言いたい事も#言えない#こんな世の中じゃ#ぽいずん

🐟
昨日の太陽光の蓄積だろうか。
今日は朝から頭が痛すぎる。
連休も今日で最後なのに。
何もしないまま1日が過ぎてしまった。
#長崎バサー#バス釣り
#テイルウォーク#テイルウォーカー
#マッディ#ロングスピン
#シマノ#エクスセンスci4
#スライダーワーム
#ライトテキサス#ライテキ

あまりにも懐かしいので

思わず買ってしまった😁

使わないのに…

ウチにもどっかにあるのに…

#スライダーワーム
#赤なんて今あるのか
#ムラサキならもっといい

やっちまった!

スライダーワームのダウンショットで40up♪

#バス釣り #スライダーワーム #ダウンショット

Most Popular Instagram Hashtags