[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スライスフルーツ

115 posts

TOP POSTS

今日は誕生日✨

スライスフルーツでデコレーション。
"誕生日おめでとう" の飾りは長男 作。
手抜きケーキでのお祝い。
自分のだからいいんです😆

健康に気をつけていきたいと思います😌

#誕生日ケーキ
#手作りケーキ
#スライスフルーツ

やっと スライスフルーツの大中小が揃いました❤️
でもまだまだ改善点の多いパーツ(^▽^;)
ほんとに難しい…

#ももほるん
#樹脂粘土
#すけるくん
#スライスフルーツ

@gumichiyoko7247 さんの真似っこしたくて、セリアでスライスフルーツ買ってきました。スライスフラワーは、ダイソーのシリコンモールドのペガサスに使って、十和田市現代美術館のフラワー・ホースっぽくしたいと思って。行ったことはないけど、JAFメイト8-9月号に載ってたの。
#100均 #セリア #ネイルパーツ #スライスフルーツ #uvレジン

セリアで見つけた!花もあったけどフルーツだけ購入ฅ #セリア #ネイルパーツ #スライスフルーツ #購入品 #左下はパイナップル

他にもあるのを知って買いに行きました。残り1つだった、セーフ💦

#キャンドゥ #スライスフルーツ

❤︎セリアのネイルパーツ❤︎
スライスフラワーとスライスフルーツ

#セリア
#ネイルパーツ
#スライスフラワー
#スライスフルーツ

セリアでスライスフルーツのネイルパーツ買いました。
#セリア #ネイルパーツ #スライスフルーツ

セリアで見つけたスライスフルーツ。
夏向けアクセサリーに活用できそう。

#セリア
#スライスフルーツ
#レジン
#アクセサリー

MOST RECENT

洋梨とチョコのガトーインビジブル.
.
あれ?
.
薄くスライスした洋梨を層になるように丁寧に型に重ねたあと焼くんですが、時間がなくて雑に並べたらやっぱり微妙な仕上がり〜(T-T)
.
でも甘酸っぱくて洋梨のいい香りがするケーキです^_^
.
お菓子作りに丁寧さはやはり必須ですね…
.
これ、甘くないレシピでじゃがいもがあるんですが、チーズとかが入って美味しそうなんですよね。
.
#ガトーインビジブル #洋梨とチョコ #洋梨のケーキ #洋梨のお菓子 #若山曜子 #スライスフルーツ #焼き菓子 #焼き菓子好き #断層ケーキ #チョコレートケーキ #チョコレート #チョコ

〜ジョイフルハーブ&アロマ〜
2017.11.03(金)アロマの日


今日がアロマの日と知って
慌ててpostします(笑)


昨日は11月のHERB&AROMAの
レッスンでした。


今月は【キャンドルアレンジ1】
ジョイフルハーブなので
温かみのある食卓をイメージして
フローラルフォームにモスシートを
貼って もふもふのモスに
フルーツスライスや木の実を飾り
先生の金沢土産のお米の和蝋燭が
ポイントの可愛いアレンジが
出来ました!


フローラルフォームを
丸くした時点で 私はケーキにしか
見えず 半分スイーツを作ってる
つもりでアレンジしてました💕


偶然にも モスとリンクした
グリーンのセーターを着て行った私〜
ラッピングも可愛いかったから
@akiflowers 先生に
撮影して貰いました。
記念にpostさせて頂きます♡(°´ ˘ `°)/

#キャンドル #candle
#キャンドルアレンジ
#ドライフルーツ #スライスフルーツ
#和蝋燭 #金沢土産
#高澤ろうそく #米のめぐみろうそく
#モス #モスグリーン
#moss #mossgreen
#akiflowers
#アロマの日
#お気に入り5

やっと出来たー💨 姪に頼まれてた分✨
顔なしは 自分用に作っちゃった😁🎵
………出来たよってライン入れようとしたら 頼まれたの12個だった💧16って数字はどっから出て来たのだろぅか…(・・;) #ハンドメイド#レジン#uvレジン#ストラップ#カンカラさんのモールド#セリア#スライスフルーツ#100均

姪に 卒業する先輩へのプレゼント16個頼まれた💨 メイソンジャーのキーホルダーにしようと 作ってたらあと3個って時にモールド破壊😱💦 代わりのかわいいモールドさがしてたら 大事に取っておいたカンカラさんのくまモールド発見❤ 中身を予定のまま作ったら なんだかわからなくなった💦 顔つけてやり直しかな(´д`|||)💧 #ハンドメイド#レジン#カンカラさんのモールド#くまモールド#100均#セリア#スライスフルーツ

秋はフルーツをヘアピンに盛り込んで飾ろうかな?

#羊毛フェルト
#ヘアピン
#ハンドメイド
#スライスフルーツ

.
三角形の型で作ってみました🤗
ネイルパーツを閉じ込めて…
.
まだまだ慣れてなくてガタガタしていますが😅
慣れていこうと思います!
写真撮るのも難しい…泣
.
.

プリザーブドフラワー
アレンジメント。

プリザーブドフラワーに
ライムのスライス、グイの実など
自然素材をプラスして
白樺の木の器にアレンジ(´▽`*)
ナチュラルで可愛らしい仕上がりです♪

ありがとうございました(*^^*)♪

#gekkoh #プリザーブドフラワー #アレンジメント #ローズ #ミニバラ #ハイドランジア #オレンジグラデーション #アイスランドモス #アイスランドモス #ドライフラワー #ソラフラワー #ソーラーダリア #ライム #スライスフルーツ #グイの実 #松ぼっくり #パールピック #フランスリボン #フランクレープリボン #白樺 #木の器 #ナチュラル #プレゼント #gekkohflower

今日は晴れ☀
洗濯と布団干し~🙆 雨で自由に成長したルビーネックレス✨
黄色の花がかわいい🌼

昨日、100均で見つけたスライスフルーツのパーツ🍉🍎🍏🍓🍍
レジンで髪留め作りました☺
星は先輩にプレゼント❤喜んでくれるかな❓
パズルのパーツはピアスかな?

#ハンドメイド
#レジン
#レジンアクセサリー
#レジン作品
#アクセサリー
#ピアス
#髪留め
#100均
#スライスフルーツ
#多肉植物
#ルビーネックレス
#暴れてる

2017.9.27水
インスタで見て可愛い!と思ったネイルパーツ。
色々使えそう。
てか見てるだけで可愛い♡
#ネイルパーツ#スライスフルーツ#セリア
#キウイ#リンゴ#バナナ#パイナポー#ライム#イチゴ#スイカ#レモン#オレンジ
ライムがお気に入り(〃ω〃)

今日は誕生日✨

スライスフルーツでデコレーション。
"誕生日おめでとう" の飾りは長男 作。
手抜きケーキでのお祝い。
自分のだからいいんです😆

健康に気をつけていきたいと思います😌

#誕生日ケーキ
#手作りケーキ
#スライスフルーツ

コンサルのケーキがわたしがやりたいと思っていたスライスフルーツのものだった🤔
上2段を普通のいちごのケーキにして、キャラメルでドリップしたい😆💕
でも金額は可愛くない😂
どこにお金をかけるか、使うか、悩みすぎて禿げそう🙄
.
#スライスフルーツ #ウェディングケーキ #アニヴェルセル #コンサルテーション #高すぎる #世の中お金 #結婚式 #結婚式準備 #ウェディング #東海花嫁 #名古屋花嫁 #プレ花嫁 #アニ嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #marry花嫁

Most Popular Instagram Hashtags